タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鳥ポケ〇ンが実況】S&D.3 リクエストL96A1(拡張マグ)【COD:BO】
再びS&Dをやってきました!今回、時間が無く一発撮りでやったため良い試合ではありませんが見て頂けると幸いです!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15270682まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 へっぽこMAC11使い in Radiation (FFA)
リク物のMACって・・・この構成は前にやったような。
まぁいいかw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
mw2 フレとTDM パクられた・・・・
フレとTDMにいきましたwwそしてパクられましたwフレームレートおとしてみましたw軽くなったかな・・・どうかな・・・
COD BO がんばる実況 part7
パート6←sm13722428マイリス←mylist/23654651はい、というわけでパート7です今回は私の声をいれました。おかげで編集が楽でしたねwwというわけでよろしくおねがいします。
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 01-2【XBOX360】
初っ端から盛りだくさんです。そして恒例の誤射。
初めて見た武器は極力使って行く方向ですので、武器選択が妙な時があります。ご了承下さい。
*字幕だけを観たい方は、「NG設定」タブから「184コメントを非表示」をチェックするとほぼ字幕だけとなります。お試し下さい。
前(01-1):sm12720393 次(02-1):sm12733280 マイリスト:/mylist/22116677
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.08 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
フレと一緒にTDMその3。
またマップが被ってます。
DP-28マシンガンは貫通力が高いので壁抜きを狙う機会が多いマキンでは実に頼もしい存在です。
エイム時のズーム倍率も高いので離れた敵も狙い易く非常に使い勝手が良い武器です。
難点としてはマズルフラッシュが大きく敵を見失う事が挙げられます。
mylist/19952606
No.05で環境について質問があったのでここにキャプチャに使用したPCの仕様を記載します。
CPU:E3300(DC-Celeron2.5GHz)
M/B:nMCP7AUt-V
MEM:2GB
GPU:GeForce9300(オンボード)
HDD:HD103SIx2(RAID0、キャプ専用OSドライブは別)
OS:WinXP SP3
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート17
今回はいつもと違う武器を使用しています^^
このパートと次のパートはこの武器を使った動画となっております!
成績はよくないですが・・・www
でも新しいパターンができそうだ!!
新記録はでておりませんので飛ばしておkです!!
あと、ちょっと上から目線というコメをいただきました!すみません><初心を忘れるところですた・・・
修行しなおさなければ(`・ω・´)ゞビシッ!!
次→sm11041589
mylist/19310286
【守備力0】【盾】CODmw2盾で殴るチーデス【実況】【日本語版】
盾でチームデスマッチ。
キャンセル殴りまた忘れてました。。
一応もんじといなっちとPTを組んでいます。
次は番外で狭いマップをP90使っての乱戦。その次に個人的に面白かったのでキャプチャーザフラッグで走り回ってみています(盾じゃないです)
OFPプレイ動画mylist/17159623
COD動画mylist/18245624
わいわいAVPプレイ動画mylist/18811082
わいわいLBP動画mylist/18544828
青鬼>mylist/19225126
前>sm10791364次>sm10948005
ドラえもん のび太の CoD:MW2 その2 (カクカクな方の為のVer)
映像ビットレート900kbps音声64kbps 解像度 512X288で再エンコしてみました。
このビットレートならカクカクしないはずですが・・・どうでしょう?
その1sm9364049 その2(元動画)⇒sm9440302 その3⇒sm9912739 番外編⇒sm9646674
PSS小劇場 その1「ロコロコのうた」⇒sm9706611
【芋っ子動画】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【鐘楼に登れ】
こんにちは、乳親です。
芋はいいねぇ。芋はいい。リリンが生み出した文化の極みだよ。
この動画はうれしそうに芋るオッサンに罵声を浴びせる動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart39【PC版マルチ】
核使ってみてえぇー
mylist/16057465
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE1[Semper Fi](1/3) 【Veteran】
難易度 Veteran
日本兵「お前は強くない」
ミラー「おっしゃるとおり!すぐしんじゃいますもん(´・ω・`)」
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 13-3【XBOX360】
翻訳字幕付け終了です。
米国編ラストです。13-2ラストに「ここからが地獄だ」と書き込んだ方がいらっしゃいましたが、その通りです。主にボンバーマン的な意味で。
始(1-1):sm5280537 前(13-2):sm5491637 次(14-1):sm5527059 マイリスト:/mylist/9524193
BO7β前夜 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #48
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7β前夜ですね。しかしながら、ベータをやってみてCODBO7の購入を決意する人ってどれだけいるんでしょうか・・・そもそも「BO7楽しそうだから今までCODやったことないけど買ってみよう!」という人はどのくらいいるのか気になりますね。BFでもそうですが、βやる人はだいたい購入を決めている人じゃないかなと思うんですよね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
LMGの仕事 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #37
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。今回はXMG・・・なんですが、中遠距離戦ではそれなりの強さを発揮するXMGですが動作の鈍重さ射撃遅延の関係からよーいどんの射撃戦では絶対に勝てないともいわれる悲しい一面もあります。唯一XMGが輝くのは対空・・・ウォッチドックヘリやハープを1人で処理できるのはXMGだけ!(何度も死ぬ)。1チームに1人弾幕対空要員のXMGを推奨します。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:MWII】装備全部爆発にすれば最強説 ロケランマイスターへの道Part2【ゆっくり実況プレイ】
CoDでメイン武器何?って聞かれたら迷わずロケランって答えると思う
今回はロケランじゃ飽き足らずアサルトにグレポン付けました
BGM 魔法少女達の百年祭[東方アレンジ][美ベルBGM][幻想]
リアレンジ&リミックス Mirror of ES
Compose ZUN 上海アリス幻楽団
https://mirrorofes.com
Twitter @mirrorofes
https://youtu.be/M0pD8lQu-CE
※この動画は《東方project》を基にした二次創作作品です。
ガイドライン➡ https://touhou-project.news/guideline/
やっぱ時代はアサルトライフルだよね!?
俺はSMGを生贄に捧げ、アサルトライフルを召喚する。
そして効果発動!火炎放射器を背負ったkusoエイムを特殊召喚!?
【COD:BO4 #2】SAUG9mm初めて使ったけど、すごい連射力!【COD】
BOCWやろうとしたら、アップデートに10時間近くかかるようで、待っている間にBO4をやりました。マッチング全然しなかったです。
今回はSAUG9mmを使いました。めちゃくちゃ強いですね、アタッチメント着けて使いたいですね。
Part1→sm38353931 前→sm38353931 次→sm38385884 mylist/70678744
他の実況等→mylist/65196175
モンスターハンターワールドアイスボーンも並行してやっています。
https://www.nicovideo.jp/series/187051
こちらもお願い致します。
●Twitter⇒https://twitter.com/suger_game
●インスタ⇒https://www.instagram.com/monhan_naked/
●ブログ⇒https://satotyan-cocoa.hatenablog.com
フォローお願いします(:D)| ̄|_
CoD新作α版ゆっくり実況【CoD:BOCW】
CoDは初投稿です
youtubeにもあげるので高画質で見たい方はぜひ
https://www.youtube.com/channel/UCId5ZFIGnwM4tVLs29qhaWg?view_as=subscriber
Twitter:https://twitter.com/Altair_1016
【COD WW2】装備頼りの対人戦16【キルコン】
どうもです。
キルコンもなかなか楽しいですね。
キル数+確定キル+阻止キル-デスが貢献度だと思っていいですかね。
mylist/60285050 前回sm32346992 次回>sm32364120
BO3"FFAでHaymakerもってH.A.T.R.出すくらいには時代が来てる”
ものすごい日常的なおまけです普通にクラメン着て話しているだけのおまけ動画なのであしからず前半はM8使ってます顔真っ赤になることはあまりないのでその動画は出せそうにないです|д゚)
【COD:BO3】ユヅキユカリノキカイノカラダ 9幕目【VOICEROID+実況】
ネライヲスマシテ敵を撃て!
どうしてもスナを使いたくなったゆかり。果たして命中させることが出来るのだろうか!?
今回もお礼やコメント返しを動画の後ろにつけてあります。よろしければそちらも見ていただければ。
※
次:あるよ!
前回:sm28027094
BO3の動画:mylist/53784223
その他動画:mylist/34692473
サバゲ動画:mylist/53523360
ツイッターです:https://twitter.com/hatoYa___
写真は自分で撮ったものを使っています
立ち絵はこちらからお借りしています。im4589100
【COD_BO3】ゴニョゴニョしながら実況プレイ 1日目
皆さんこんにちわ、今回が生声実況初めての投稿となります。ゴミョゴミョと何言っているか分からない時もあると思いますが何卒寛大な心で見てください。次→
COD:AW 実況って何話せばいいのかわからないんすよ。はいTDMです。
とりあえず謝っておきます。すみませんでしたぁ!!!!!!
【CoD:AW】 JuniaのFFA その1 【スナイパー】
今作はスナイパーでFFA勝利するの難しいですね…
やっと勝てた試合です。全然勝てないです
ピョンピョン跳ねられたら当てにくい!w
よって今回はSR不利ではないでしょうか!
一応PS3でプレーしてます。PS4は押し入れにしまってて出すのがめんどくさいのでPS3版を購入しました!w
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#4 ~マラソン編~
Q.将来の夢は?
A.プロゲーマーです!
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24665244】←#3:#5→【sm24672945】
すべての元凶→【sm24660632】
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その23 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私がキルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
早く人が増えてほしいですね、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm23140902 次→sm23244157 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
[CoD1] モダンなWW2 Part21 [字幕プレイ]
Part21です。
今回でアレクセイ君とはしばしお別れ。
次回からはCoD2でもあった戦車戦です。
今回はpart30まではいかないかな?。
Урааааааааааааа!!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part20|sm23002208 Part21 ここ sm23003537|Part22
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart final(仮)
アメーバで検索検索♪ 今回はタービンでのTDMです。FINALとか書いてるけどまたやるかもしれません。またお会いしましょう!
新章開始!!!→sm21996714
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
きりはってるBO2 エクセキューショナーすうぉーむ edit by NAO
2週間以上ぶりのFPSです。色々と残念なのはもう許してください。
見どころ(ゲスプレイ)は後半からです。前半日和っててオワコンですね。
あと糞プレイなのにHornetさんとNAOさん二人にエンコしてもらえたので、
色々見比べていただくと楽しいかもしれません。
コミュ co1620354 おなしゃす!
Executioner / Fast Mag Long Barrerl
Perk1 Lightweight/ Ghost
Perk2 Scavenger/ Cold Blooded
Hornet ver sm21146580 前 sm20375870 次
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ10 【TDM】
よくきたなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます。
忘年会、新年会のシーズンになってまいりましたね。
酒は呑んでも飲まれるな。
呑んだらやるな、(FPSを)やるなら呑むな
sm19663207←前 次→sm19735496
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
