タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
codbo3 BRMで出撃!!(opp)
こんにちは今回はライトマシンガンBRMで出撃しました。クセのない扱いやすい武器ですね。武器レベルが低いままの収録だったので今後アタッチメントが解除されたらさらなる可能性を感じます。次回ショットガンです。このまま全部の武器動画撮りたいですな。mylist/54969307
【実況】ヘイシンがBO2のゾンビをやった後編
後編です。BO3やりたいな〜【前編】→sm27548244【その他】→mylist/52993689
新武器リボルバー!!強えぇぇぇぇ!!【COD:AW】
かっけぇぇぇ!
強えぇぇぇぇ!
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26469815
前回→sm26455470
【CoD:MW3】マルチプレイ直撮り実況Part1【PS3】
CODMW3のマルチプレイを普通に実況プレイです。
実況は初心者なので口数が少なかったり撮影も直撮りなので画面が斜めっていますので、注意してください。
次→
COD全体のマイリスト→mylist/47820792
【CoD:AW】Part1 KF5で全速前進!! 【ゆっくり実況】
(*´ω`*)かm9(^Д^)か
ヤるかヤられるかのこの世界で、いかにm9(^Д^)されないように生き残るか
今、恥を忍んでゆっくりが走り出す!
m9(^Д^)厨二乙wwm9(^Д^)
【CoD:AW : mylist/47524252】
【Part2 → sm25617045】
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.055
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.055です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=vCBbPe8DiJE
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【CoD:MW3】 JuniaのFFA その9 【スナイパー】
声入ってますが実況ではないです!
実況のやる気が起きなかった時ですw
普段やってる時こんな感じでやってますw
一人でしゃべりながら…ね?
sm24713654 ←前 マイリスト→ mylist/42086054
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part42
ばんじまして、綾乃助です!!
今回はみんな大好き?スタジオです。いやっほーぃ!!
例によってまた検索に引っかかってないpart40,41もおなしゃす!
そろそろドワ●ゴの陰謀を疑ってm……おや、こんな時間に(ry
Twitterアカウント:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24698510←part41 part43→sm24736785
mylist/45594128←マイリスト
【PC】CoD:MW2 マルチ55 KARACHI
以前上司ともめた事で退職届出してました。ようやくもうすぐ辞められます。
7年勤めた会社もあと少しと思うと感慨も・・・わかないですね、クソみたいな会社でした。早く辞めたいです
もう無理!と思って勢いで辞めたけど次どうすっかなあ・・・
MW2 mylist/34161385
【COD:Ghost】 マグナム好きのTDM K.E.M.ストライク!! その7 【Vector】
途中からKEM意識して消極的な動きになっちゃってます
ACOG砂もまた使っていきますね
平均キルは25です
だいたいFFAが25~28、TDMが22~25くらいです
また次回成績のっけときます
前sm24120230 次sm24141977(ACOG砂)
マイリストmylist/45080971
Twitter @sabuchan1122
【CODG】ゆっくりゴースト分隊だよ!~ガンゲェム!2本立て!編~
ガンゲームは一試合が短いので今回は2本立てだ喜べ・・ただ編集に時間がかかりすぎて自分の休日がほとんど消えましたぜ あと今日から自分の好きな動画投稿者が帰ってくる・・一ヶ月ぶりかあ長かった('A`)ポコォ 前 sm23672219 次 sm23722180 投稿物 mylist/46224960 追記彼はどうやら来週から降臨されるようだ・・
【COD:G】スーパーCODブラザーズpart1 「初」
はじめまして今日から兄弟で実況やっていきたいと思います
兄:Nephil
好きなもの:キャラがバタバタ死んでいく漫画
嫌いなもの:兄というだけで死亡フラグな漫画
弟:Aneluk
好きなもの:風味と書いてあって想像以上に風味だったジュース
嫌いなもの:「新食感」と書けば売れると思ってる最近のグミ
次回sm23500444
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【TeamDeathmatch2】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
久しぶりのチーデス!
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
Point-of-contact5→sm23211702
TeamDeathmatch3→sm23325856
コミュニティ→co1968764
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その21
今回からまたサーチに。
箱に新武器&新マップが来たけど、新マップがなかなか出てこない。
新マップ専用TDM・KCモードとかは忙しいので、通常サーチで、まずは新スナ試用。
爆弾設置&爆弾解除に掛かる時間、短縮された?
時々使用してる「えっちまん」等の「りとボイス」は、りとるんさんの公認です。
その20 sm22774246
その22 sm22823969
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
Ghosts TDM 40Killへの道
どうもkiyosuPoです。2014初の動画になります!!年末忙しくて動画投稿できなかったのですが、これからはコンスタントに動画あげれるように頑張っていきたいと思います。
twitter @KiyosuPo マイリスト mylist/39322366
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part30 エンディング [字幕プレイ]
Part30です。
1ヶ月ちょっとでしたがお疲れ様でした。
この作品は私のよく見る動画の影響を多く受けております。
誰かに影響を与えられるようなものを作ってみたいですね。
再生・コメント・マイリスト、ありがとうございます。
また、お会いしましょう。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part29|sm21856903 Part30 ここ sm22131630|10/27新作(CoD)をうpしました。
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
【CoD:BO2】ハンドガン縛り「そんな装備で大丈夫か?」【PC版】
今回はTac-45のみでの縛りプレイです。
装備はTac-45とスカベンジャーのみで、メイン武器,アッタッチメント,パーク,リーサル,タクティカル,ワイルドカード、全て付けてません。
こんな装備で何度もやりたくなかったから一発撮りです。
あと珍しく直撮り。
mylist/28743656
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#16
こんにちはー。
今回はDLCで買ってほぼ最初のプレイです。
ついでにピースキーパーなるものを使ってみました。
結果は中距離をうまく維持していくスタイル向けの武器でした。
その中距離もARには負ける可能性あるんですけどね…。
でも、私が使うとリスナーさんの方には強く見えてしまう不思議があるようでした。
[WiiU]CoD:BlackOps2を実況プレイ[TDM]
TDMしか人居ないんですけどwww
ってことでWiiU版買ってきてすぐ録画してみました。
パッドと画面に同時に同じものが表示できるのが素晴らしい、動画中はゲームパッド見ながら操作してます
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Overflow (FFA)
今作もスカーさんが出てるので、ちょいと使ってみました
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:MW3】 へっぽこM60E4使い in Carbon (FFA)
PM-9さんが大人しくなってしまったので、代わりにM60さんに頑張ってもらいましたが・・・
お前も駄目な子だったか('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこSPAS-12使い in Bootleg (FFA)
リク物のレンジ・ダメージ無しのスパスです。
苦痛でしかないね・・・これw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第四十三幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17954005 ◆次>sm17975572
[CoD:MW3]ミート君がFFAで頑張った。その7「実況」[PS3]
皆さんドモです。ミートです。
今回は少しですがコメ返しをしながらのFFAになります。
(動画時間は8分だけど試合時間は5分位なのは内緒♪)
では最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してます⇒co1474187
Kill集その1:sm17361517.Kill集その2:sm17394912.
マイリスト⇒mylist/25897234
COD MW3? ふりふぉ(`・ω・´)!!!!!!!!!!! G36C?
アイアンサイト見難いwサイトつければ扱いやすいみたいですが今回は拡マガです。次ハイブリットでもつけてみよーかな
MW3マイリスト mylist/30216772
[CoD:MW3]FFAを3キャラ変化で戦ってみた。その2「実況」[PS3]
またやってしまった
もう完全にキャラが迷走してるじゃないか!!
誰かこの負の連鎖を止めてくれ……
ではドウゾ
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人@ニコ生主
Twitter.ID:pantom_
Twitter名前:ミート君(pantom_)
生放送始めました[co1474187]
マイリスト
[数年したら赤面するシリーズ:mylist/30182345][FFA:mylist/30182301][TDM:mylist/30182391]
[DOM:mylist/30182321][S&D:mylist/30182314][武器紹介:mylist/30182332][投稿 全般:mylist/25897234]
【CoD:MW3】ディックのS&D Part.2【XBOX360】
皆さんこんにちは!2回目の投稿になります!今回は日本人部屋での動画をアップしました。字幕での解説実況をつけてみました。少しでも参考になればと思います!これからも宜しくお願いいたします!【マイリスト】mylist/30180447【次】sm16808543【前】sm16781374
【COD】今更かよっ!【BO】
えー暇だったんで1MAPだけやりました。
アマレコがクソみたいな調子なんでカクついてます
録画する前に気づくべきだったかな
モード:ドミネ
垢間違えてLv11の奴だったから武器ねえよ畜生
MAP:HAVANA
最終スコア キル30:デス10 確保&防衛1
【cod:mw3】凸砂練習動画:part8
これからは他の動画もとってみたいなと思ってるので、こちらのペースは少し落ちると思います
まぁ練習続けていっていいのが取れたらまた載せようと思います。
part1 → sm16485759 part9 → 未定
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
[COD:MW2]キャンプマンの核日記(5)[FullHD]
前回の動画も見てくれてありがとうございます。コメに動画が重い、画質を落としてみては?とおっしゃってくださった方、とても参考になりました。次回の動画から1280×720に戻し、PCのメモリの使用を軽減させようと思います。今回も解像度1920×1080です。ちなみにメモリ使用量を計測したところなんと約2GB使用されてることが判明しました。また、皆さんのコメ個人個人を尊重し、できるだけそれに応えていきたいと思います。さてMW3の発売も近くなってきましたね。非常に楽しみです。AC-130の操作画面が白黒ではなくカラーなのに驚きましたがwということで今回はFFAにおじゃまになります。キャンプマンの核日記リスト→mylist/28196302
【鳥ポケ〇ンが実況】FFA.1 Barrett.50cal【COD:MW2】
今は復活していますが、一時的にBOサーバーがダウンしていたため、MW2をやってみました。軽く見流して頂ければ幸いです。
次からBOやります。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
まいりすmylist/22246406
