タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【爆弾処理班が実況】TDM.81 intervention【MW2】
凸砂難しいよね・・・・。ハナマルセンセイションも難しいよね・・・。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539MM
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
初代CoDをゆっくり実況することにした その2
その2 『「鳥になってk「無理です」』
Windows ムービーメーカーの微妙さに全俺がくじけそうになった
その1 sm10812013
その3 sm10938211
初代CoD全部 mylist/19509671
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月16日22時30分の部
高画質版はこちら
2013年1月16日22時から行われたFFAイベント
シアターによる振り返り実況はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その8 Scrapyard【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…その7と同じVector+ExMagでござる。
皆様、いつも視聴ありがとうございます、感謝です。
2010/02/07現在、mw2にまた人が戻ってきた?ような気がします。
せめてfov値の修正だけでもパッチで開放してほしいなあと、強く思うこのごろ。
65固定はやっぱつらい・・・。
その7:sm9593873 その9:sm9632273 マイリス:mylist/17407470
[MW2PC]その8 Team deathmatch Rundown
199X年、世界は核の炎に包まれた! 前sm8962773 次sm9213532 mylist/15965680
Call of Duty : United Offensive 13-1
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 今まで長い間CoD:UOのプレイ動画を見ていただきありがとうございます。この動画をあわせて後3本で終わりです。次回作はまだ考えていません。
【CoD:BO4】素人ですが、着剣!~ 紲星あかり雇いました~
どうしてこうなった・・・なぜ、VOISEROIDを買ってしまったのだ・・・ (とりあえず、一番新人っぽい子にしました)
声の高さがよくわからなかったので適当に高めにしました。
一応前作(sm34154305)の続きです。銃剣要素少なめで11月14日?のアップデート前の時です
(投稿した理由の8割がVOISEROIDの試運転)
本遍 #00:37
【COD BO3】装備頼りの対人戦317【TDM】
どうもです。
4PT相手の4試合目です。
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32225743 次回>sm32251928
WW2 ゾンビ】スペシャルとMODを解説! どれを使えばいいの?
今回はいいものばかりで、どれをどう選ぶかはプレイヤー次第!皆さんからいただく高評価、チャンネル登録が励みになります。チャンネル登録はこちら!↓https://www.youtube.com/channel/UCU2LLXKlSCJ4O9l9sZALouAニコ動はこちら!↓http://www.nicovideo.jp/user/40979219WW2ゾンビはこちら!→https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpy0ilq3KTMYoEQBEGrytGadCOD:IWゾンビの再生リストはこちら!→https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpxKcXvKaoyvikXu0qNrXIYrCOD:BO3ゾンビの再生リストはこちら!↓https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpwkzP7vVcdpwiRsHGbmlFXvCOD:BO3の再生リストはこちら!↓https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpw9_SMbC6uArL7TLFl68Hmyツイッターなどで共有してね!twitter:https://twitter.com/mukkoro2003チャンネル登録、グットボタンをお願いします(*'▽')
CoD:IW Beta TDM サブマシンガン マーク
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:マーク
解像度:1280:720 30fps
sm29887060 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29897185
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【BO2】第一回 ボロボロ実況
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です!
【実況】EXO着たスーパー平社員~もふもふ監視システム~part3【CoD:AW】
コメントできない方→sm25390647
ちょっと音量注意!!腕前凡人以下なう!!!!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
もふもふすとりーくとは!?→もふ派遣社員による支援ですw(音声は本人より録音しました)
前パート→sm25182365 次パート→sm25502224
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
キルレを死ぬほど気にしていくCoD:G AR TDM その10
だいぶ前のやつです。武器はSCを使ってます。自分は結構好きですこの銃。途中人が抜けて全く何もやってないですねw あと2つ撮り溜めがあります。 他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【COD:Ghost】 マグナム好きのFFA&武器成績紹介 その5 【.44 Magnum】
今回は最後に武器成績ざっと流してます
前sm24089972 次sm24120230
マイリストmylist/45080971
【CoD:BO2】ガチ装備でドミネーション(Part6)
低キルスト連発させるよりドミネはオービタルのほうがいいかもね。次回からオービタル入れよう。ってかこのマップショットガンでガン待ちしたほうが稼げるよね
ガチ装備でドミネーションPart1→sm23765218 Part2→sm23801879 Part3→sm23868700 Part4→sm23932269 Part5→sm23986310
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【TeamDeathmatch7】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
今回はグールが町会行事とCoDに関して教えてくれますw
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
GunGame→sm23733156
DropZone1→sm23834299
コミュニティ→co1968764
[実況] なのだのBO2 [part0]
どーも!うp主です!
初実況動画なのでいたらない点たくさんありますが、
どうぞよろしくおねがいします!
再生中になんかノイズ聞こえますが、
おそらく僕のマイクの調子が悪かったみたいです。
なのだ:美希ちゅわぁーんw(ヘッドホン装備)
親父:・・・
なのだ:美希ちゅわぁーんw(ヘッドホン装備)
親父:お前誰と喋ってるんや?
なのだ:..oh..(ヘッドホン着脱)
[part1前編] → sm23122380
ps4にてBF4プレイしていますぞ!
ID N_Takamachi-1994
フレンド申請おまちしております!
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 12
ブルドッグは強いなぁ。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
PS4のシェア機能で録画しています。
(再掲載)お荷物兵士の日常 盾+C4編
コールオブデューティー ゴーストの戦場を
お荷物兵士が参戦するよ
※大変がっかりプレイですのでご了承ください
※初ゲーム動画投稿と言うこともあり
先程はアスペクト比を調整出来なかったので
エンコードしなおし再掲載します~
ご指摘いただきありがとうございました
治っていれば良いんですけど(汗)
[CoD1] モダンなWW2 Part8 [字幕プレイ]
Part8です。
英国編に入りました。
主人公は英第六空挺師団のエバンス軍曹です。
グライダー降下により橋の確保をします。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part7|sm22834260 Part8 ここ sm22864091|Part9
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
CoDゴースト実況!縛りUSRでFree for all
今度はUSRだけでフリフォいってきました!次はどんな武器を使って実況しようか迷っています・・・
COD:Gが強くなりたい 番外編 Part3
音量注意!!
【注意】
うまくないです。うるさいです。滑舌が悪いです。
前回 ⇒ sm22497238
次回 ⇒ 今年中に出したいな。
コミュニティやってます ⇒ co1801680
ゴーストマイリスト ⇒ mylist/39654982
その他実況マイリスト ⇒ mylist/35392559
twitterフォローしてね
twitter ⇒ https://twitter.com/naradeko
【COD:G】Domination_Siege
今回は、COD:Gのプレイ動画を撮ってみました。
画質テストも兼ねておりますので、ご了承ください。画質の方は、今後どんどん高画質にしていこうと試行錯誤しております。
普段は、生放送メインなのでよろしければ、コメントで直したらいいとこなど言っていただけると幸いです(´・ω・`)
【TDM】突撃兵くうあのCoD:G実況 Part1【初陣】
くうあですどうも。
やっと発売されましたねコールオブデューティゴースト!!病み上がり(微熱有)だったけど我慢できずにやってしまった...ww
音量あげてみて気づいたんだけど音割れがかなり酷い←前から不満点はあったのでいずれヘッドセットを買い替えたいけどもうしばらくはこれでいきまする。
あ、あとタイトルは未定です。今回は仮という形で適当につけときました
なんかいいタイトルないかなぁ..´・ω・
次→sm22285494
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
[CoD1] モダンなWW2 Part1 [字幕プレイ]
お久しぶりです。
今回からは初代CoDの方を進めていきたいと思います。
今回もMODを使用したプレイとなります。
できれば今回もドイツ軍プレイをしたかったのですが生憎MODがリンク切れでした。
週一くらいのペースで投稿出来ればいいなと思っています。
端の方に見える青いフレームは撮影範囲のミスです。次々回からは修正します。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
前作マイリスト|mylist/38718253 モダンなWW2 mylist/39124138 sm22809060|Part2
投稿動画一覧(mylist/38196401)
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart14
今回はoverflowでのTDMです!FALをつかってます!おれのエイムを見よ!
今回エンコードを変えてみました。画質どうでしょう
次回→sm21849904
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD】テストうp part2【BO2】
前回のテスト動画は再生時間が短かったので、増やしてみました。
最近ハマっているベテランBOTとの砂で1on1をしてみました(笑)
リスを読んでみるように心掛けましたが、難しいですね…((+_+))
そしてクソエイムなのでgdgdですが、暇でしたらどうぞ!
COD:BO2マイリスト→mylist/38214189
【CoD:BO2】 へっぽこHAMR使い in Turbine (GWTDM)
リク物のデュアルバンド・サプ・ストック付のHAMRです。
凄く使いやすいです('A`)
ちと聞きたいのですが・・・シチューをご飯にかけるってアウトなんですかね?
8/7 露骨にコメ稼ぎ・・・そう思われても仕方ないか。不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その20 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年になる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はチームデスマッチで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20248834 次→sm20439372 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
