タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこExecutioner(竹輪)使い in Carrier (ネタ)
リク物の竹輪付処刑人です。
本当は年内にやるつもりは無かったのですが、BO2wikiの武器考察に「変態向き」って書かれてたらねぇ・・・
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこのトレーニング&画質確認
録画環境を変えたので、ちょいと画質等の確認を。
前よりマシになったかな?
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD MW3】 infectedの立ち回り、メリットを字幕解説
初投稿です。線香と名乗る者です。infected、通称「感染」を字幕実況しました。基本的なこととチャレンジアンロックについてのことを解説しているので、やりこんでいる人にとっては当たり前なことを話しているように感じられると思います。 昨日キャプチャーボードが届いたばかりで、右も左も分からない状態で動画を作成しました。動画を作って編集することが大変なことがよく分かりました。僕は圧縮している途中、97%くらいのところで電源が落ちてしまい、少し絶望していました。しかし、ようやく完成しました。画質大丈夫かな・・・
くりちゃんががんばる動画!!「ぼく、がんばる(〃 ̄∇ ̄)ノ」 3くり目
ど~も、くりちゃんです。
♪
ほんとうに意味がわかりません
どうか最後まで我慢してみてください!!
今回はくりちゃんが歌います(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2くり目/sm17878627(mylist/32064246)
くりコミュ→co1191361
【COD MW3】芋盾練習2
アイ・アム・階段ポテト☆
ニコ生しています!ネタプレイが多いですが一緒にプレイしたい方はコミュ参加おねがいします☆→co1448599
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.2 【TDM】
CALL of DUTY:MODERN WARFARE 3 やってみました・ω・
BAKAARAでTEAM DEATH MATCHです
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
シアターなんで「当たってないだろ」と思ったのもあたってます。
そのあたりご了承ください。
それと少々音がずれてるみたいなのでそのあたりも・・・
前回→sm16213904次回→sm16299784
スピカの【CoD BO】プレイ動画 №06
試合ルール TEAM DEATHMATCH
MAP VILLA
使用武器 メイン M60(グリップ、拡張マガジン)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
前⇒sm14764991 次⇒sm14846978
Call of Duty BLACK OPS【Part9】
sm12854380←前 次→sm12861791 マイリスト→mylist/22286016
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in Summit (FFA)
今回の主役はAK47だったのに・・・
最後の最後でB52がおいしい所を全て持っていきましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW2】 今日のS&D Vol.6 AK 【PC】
グラフィックボードをGeForce 9800GTX → Radeon HD5870 に交換したので記念にUP
スペキュラマップをONにすることができたのでマグナムが通常の色になりました。
その他、ゲーム内の設定で画質を上げてみたのですが見やすくなったかな?
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
【守備力0】CODmw2 盾かと思いきや・・・なチーデス【実況】【日本語版】
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
盾を使っていたと思ったら、いつの間にか武器が変わっていたんだ。
妖精の悪戯とか、選び間違ったとか、そんな話じゃねぇ。
ただの短気だ!
コメント返しはまた後日やりたいと思います。
フレンドと動く場合は以後「協力orやらせてみた」のほうに分類したいと思います。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9769193次>sm9841076
(MW2)ジャガノート カムヒヤ!
「世の為味方の為敵チームの野望を打ち砕くジャガノート!このミニガンの弾幕を恐れぬならばかかってこい!」
【CoD:MW】一流ナイファーを目指して その11【ゆっくり実況】
すき焼き食べたい
ようつべ https://www.youtube.com/watch?v=h_rBqmIRS3s&list=PLbvlRxIo8lClYvB451ZeexkkDtGO6xnrG&index=10&t=0s
マイリス mylist/66904037
次 雪が積もったら
前 sm35994766
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート76
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート73
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【CoD:WW2】ウィンチェスター焼夷弾で30キル!
8月29日午前2:00までのベータ版です。11月3日に発売したら、いろんな武器を使った動画をアップしていきたいと思います!フォローよろしくお願いします。あとYoutubeにもアップしているので、チャンネル登録していただけると喜びます。https://www.youtube.com/channel/UC0LlqHkPorAw3WMYUkWve6w
COD4 実況プレイpart2
どうも、まさかのpart2でございます!
聞きずらい所もありますが
温かい目で見守ってくださいね!part1←【sm30757509】
【しらふで臨む腰だめSMG】 COD IW
使用武器:Erad-Reckoningさて、今回は一切飲酒せずにやってます。きっと酒気帯びの時よりいい仕事をしている・・・はず。ゼブラ柄の迷彩をアンロックすべく引き続きやっていきますよ。Totalで160キル必要なのですが、今回収録完了時点であと23キル。もう少しやの~。
【CoD:BO3】追剥ぎナイファー【非実況TDM】
撮るネタが無くなってきたのでネタ動画を。
わらしべ長者的なアレをやりたかったんですが色々グダグダです。
sm28167035←前 次→sm28200279
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:G】CoD下手糞の野良【PS3】
新しいパソコンを買うまで、適当に動画を上げて時間を稼ぐ。
30キル近い動画を上げよう、キルレは気にしない。
やることやったらPC版BO3の動画バンバン上げますんで、イカよろしく~
CoDマイリスト→mylist/50566794
そこそこレースゲー好きのBO3 02[PC]
今回はArgusにロングバレルを付けました。近作のSGはどれも戦えるレンジが広くてそこそこ強いです。
VCの音が入っているので、本人の意向に従い所々音声を消しています。カットって大変なんですね・・・
ついでに動画の頭にちょっとしたネタを入れてみました。画質が少々悪く見づらいですが次第に改善していくつもりです。
sm27590895←前 mylist/34491469 次→
ないとーの放課後#1
この時コントローラーはセレクトボタンが使えないのでした。ご視聴ありがとうございました!編集能力ないのはすいません...出来たら毎日動画をあげようと思っています!o(^▽^)oもしよかったらチャンネル登録お願いします!http://www.youtube.com/channel/UC56BN...http://www.youtube.com/channel/UC56BN...http://www.youtube.com/channel/UC56BN..._________________________________________________________________再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list...ブログ:http://naito31sss.blog.fc2.com/Twitter:https://twitter.com/naito31sssTwitch:https://twitch.com/naito31sssニコニコ:http://www.nicovideo.jp/user/34261687Ustream:http://www.ustream.tv/channel/naito31sss_________________________________________________________________
【CoD:BO3】強武器発見?Razorback【TDM】
Razorback、この武器鬼ですか!ARKレベルMAXまで使ってたのがアホらしくなっちゃいました。
ゴーストに出てきたRipperに似てますね。ファストマグ付けたらもっと良い感じになりそう。
sm26985977←次の動画
sm26970152←前の動画
mylist/39353014←upしてきた動画
泥試合【COD:BO2】全ARでFFA一位を獲ろう!#7(ストックなし)すかぁ
楽しくない試合だった。。。
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26752797
前回→sm26709047
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「捕虜」その1[Xbox360]
CoD3「捕虜」その1。車を運転していたSASの兵士が何の脈略も無く飛んでいって、その後何のフォローも無しって・・・可哀想過ぎる・・・ToT<<次へ:sm2469033>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【心拍どころではない】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はアサルトライフルの【ACR6.8】に心拍センサーを取り付けて、敵を炙り出しにに行ってきました!
鼻水が鼻栓を越えて滴り落ちるほどの花粉症が、正社員の心と休日を蝕んでいくで候(´・ω・`)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23404929 次→sm23421774
頑張って逝きます、BO2 TDM:turbine
どうもです。
CODに触っていなかったのでゴーストに行ったらズタボロの雑巾にされてしまいましたのでBO2でAIM慣らしに行ってみました。
シアター録画、クリアリングの甘さ、状況把握皆無など苦手な方はブラウザバック推奨です。
キャプチャー範囲がミスっています!デスクトップが若干映っていますが気にしないでください!
【COD:G】ARこそ至高 with SC-2010 【字幕版発売まであと7日】
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
今回はARのSC-2010を使いました。ARが好きなので取り敢えず片っ端から明細解除していこうかと思っています。クラス構成はかなり適当です。
今回はマップとリス位置把握・立ち回り・クリアリングがかなり重要なきがします。字幕版を購入予定の方に恐れながらアドバイスしておくと、どこからどこが見えるのか覚えておかないとかなり上や横から撃たれます。じっとしているとリスが変わって後ろを取られたりします。キャンパーだとあまりキル数が伸びないと思われます。真ん中を何も考えず突っ走ると蜂の巣にされます。
前sm22199588|mylist/38263665|次sm22209964
生放送コミュco1711058
