タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:Ghosts】リアフレとSR1on1 【part1】
今回は声ありでリアフレのdskとSR1on1をしました
お互いparkは同じにしてあります
part2以降は近々うpする予定です
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【PC】CoD:MW2 マルチ48 Scrapyard
結構壁抜いた気がするのにまだチャレンジ終わらない
前sm20515965 次sm20516222
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ18 AFGHAN
最後の方、半角/全角キーを押してしまって動けなくなってます
前sm20203981 次sm20220271
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:BO2】ザ新世界:ふらふらと徘徊TDM
はじめまして、MrRyuと申します。プレイはヘタクソですが初投稿としてUPさせて頂きました。過度な期待はしないようお願いいたします。
生放送コミュニティ→co1643119
CoD:MW2 Special Ops 見えざる者 / Hidden
キャプチャソフトの録画時間の関係で若干急いでプレイしてて色々荒いです
キーボード操作に慣れません。操作ミスしまくってますね
最後に出てくる5人のモリゾーさん、右端の人が何時まで経っても苦手です
誰か彼を倒すコツを教えて下さい
マイリスト mylist/33707561
[PC]色々ときたないマルチ029[mw3]
Predator「びゃああう”まいぃぃぃ」
今回キルスト後の萎えがめだってます←
前回の質問ですが、スナップエイムなんでハイセンシです。マウスがG500のドライバ設定でdpi2200で加速8になってます
メイン:SCHAR-L(インパクト、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18777388
次回:sm18817261
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW3】 へっぽこM16A4使い in Fallen (FFA)
久しぶりにM16さんでも。
1トリガーで決められないよぅ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 M4A1 実況14 LIBERATION
今回はM4A1です。
マップをまだまだ把握してないですね。もっとやりこまないと
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17662884 次→
「COD:MW3」 ベテランでミッションを適当にプレイ [SMACK TOWN]
ここ物凄い難しいと思ったwwwww下手したらすぐやられるwwwwww
いや…本当…もう一人ではやりたくないwwwwwwwww
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ 前回 [sm16903685] [ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668] [ 次回 [sm16959211]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
【PS3】 toto(トト)のCoD:MW3 FFA~Part4(M16A4)
マスターキー使った試合が中々良かったのでいざ録画してみたら、シアターが途中で途切れているという・・・(。´Д⊂)
この試合はパーク3にストーカー付けてるんですが、おそらくプロ化後に使用する初の試合だと思います。
わたしは基本、プロ化したパークは使わないんですよね。他に未プロ化パークがある場合。
一番始めにプロ化するストーカーは必然的に高レベルになるまで使う機会が滅多にありませんw
なので、スペシャリストのボーナス時にも慣れずにやらかす事が多々ありますw
上手く運用できればかなり強いはずなんですけど、わたしの場合成績悪いことがほとんどです(´Д`) =3
前:sm16682564 次:sm16766200
mylist/29875187
Twitter:ltoto1977
【MW3】TDMで核を出す方法【ね?簡単でしょ?】
7回目の投稿です
初動画sm15890670
2回目sm16220709
3回目sm16235693
4回目sm16245551
5回目sm16314779
6回目sm16436144
純正コントローラー使用 感度10 ボタン配置はタクティカルです
あわがかんのコミュニティco1158282
※今回は画質音質共に向上させたので実況動画ではありません
1664kbps (映像1493kbps 音声166kbps)
フレームレート(30fpsから59.94fpsへ)
【COD:BO】FAMASしか使えない俺がPSG-1を使ってみた【箱○ x-box360】
砂ならL96だろって言う方が多いと思うのですが
CODシリーズはほぼBOから入った為、私の腕では使いこなせません。
甘えでPSG-1を使ってみました。
敵が外人さんばかりだったのでアレですが砂って面白いんですね・・・。
他の人が砂を使う理由がよくわかりました。
感度は前試合まで普通のクラスを使っていたので6でやっています。砂で6はきついわ。
[COD:MW2]スナイパー(インタベ)・[HD]
こんにちわスナイパーの動画を初めて上げてみました!スナあまり使わないのでへたくそですが暖かく見守ってください>< プレイ動画→sm14435779 ワンマンデンクロ戦術→sm14547251 最高の救援物資→sm14127756
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM46 M16(火炎放射)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!今回はM16の火炎放射でTDMにいってきました!
M16はG11よりアタッチメントが豊富なので、使い分けると良いかもしれません
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14206242まいりすmylist/22246406
【CoD:MW2】ポカリの航空支援と戦うS&D【PS3】
航空支援をひたすら落とすのってどうですかね?
サーチはあんまりやらないんでわからないです
最後成績画面が切れてました><
MAP:Bailout
メイン武器:UMP FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:マラソン、ストパ、シットレップ
mylist/19545711
前→sm11057320
次→sm11061582
CoD4 Domination 1/2
リクエストがあったので。demoをプレーヤーで再生して録画したものです。 続きsm9292100 mylist/16924082
【CoD:WaW】CoD:WaW 戦車ステージで徒歩で走り回る適当なマルチ
安西先生……とても…弾が当たらないです……
オーロラフェイントを駆使する相手にオレの明日はどっちだ!
※補足:黄ピンと赤ピンの中間ぐらいのラグみたいです
適当マルチ⇒mylist/9912834
高機動MK78 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #17
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。友人のにしんそばさんに教えて頂いた腰だめ特化のMK78・・・なかなか強いですね。MK78に関しては、もう金太郎飴みたいな同じカスタムしか見かけないので、こういうカスタムも良いですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【英軍編スタート】Call of Duty(2003) WhiteCUL実況プレイ#7【WhiteCUL実況プレイ】
コールオブデューティーシリーズの原点、CoD1をWhiteCULさんに実況してもらいます。
年内に完結したら良いなくらいのペースでやっていくのでよろしくお願いします。
#7です。
ユース出身で冷遇した子に決勝ゴールを献上したので初投稿です。
今回からイギリス編に突入
時系列はD-dayまで遡ってPegasus Bridge
英軍特有のグライダー降下でペガサス橋を制圧します
コメント、いいね、よろしくお願いします!
励みになります!
#6 sm45396813 | #8 sm45471624
難易度:正規兵でサクサクプレイ
コールオブデューティー日本語版
使用ソフト
VOICEVOX:WhiteCUL
DaVinci Resolve
りぞりぷと
弱体SWAT 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #36
#CoD #BO6こんにちは、加齢た声です。SWATが弱体化されました。そして戦場ではまったく見かけなくなりました・・・。弱くなったとは言え、並のARのような性能があるので弱くはないのですが・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【VOICEROID実況】 ガン待ちしてストリークを出す! 【CoD:MWⅡ(β)】
こんにちは、アルちゅ~ると申す者でございます。
MWⅡ明日からかぁ
【音楽:魔王魂】
【立ち絵:新島先生(病ンデる琴葉姉妹立ち絵)】
2022.6.26のCOD Call of Duty: Vanguard ♯64 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
マルコアキンボ今はデュアルですかね、を解除しました!楽しいSMGですね。なんか懐かしさを感じるデュアルですねw
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:BO3】ゲーム音が撮れて無くてBGM入れたら凄く違和感。 #52
SG迷彩解除の瞬間撮れたので!!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm30656895 / mylist/53927194 /次→sm30802738
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#29
遅くなっちゃいました・・・新マップでTDM!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28637954 / mylist/53927194 /次→sm28768906
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:BO3】ユヅキユカリノキカイノカラダ 5幕目【VOICEROID+実況】
アラタナスタイルを会得せよ!
あることに気付いたマキはゆかりに提案を持ち掛ける。普段とは異なる武器で戦う二人を応援しよう!
今回もお礼やコメント返しを動画の後ろにつけてあります。よろしければそちらも見ていただければ。
次:sm27853728
前回:sm27754362
BO3の動画:mylist/53784223
その他動画:mylist/34692473
サバゲ動画:mylist/53523360
ツイッターです:https://twitter.com/hatoYa___
写真は自分で撮ったものを使っています
【COD:BO3】グリッチはこうやって使うんだ!!.mp4【PS4】
命大切に。仲間に頼りましょう。
初投稿です。スペシャリストのグリッチを使用したお気に入りのシーンをシアターから集めました。
BO3のオープニングの「てれてれ~」の部分が歴代最高に好きです。
【ps3】cod4 チームデスマッチ【part6】
今までチーデスはやらなかったんですが結構人がいるもんですね。人気ルールなのかな。
【PC版】 ぼ2 タイマンで凹られてきました
Beepさんの大会に出るために真剣に再開し始めました。
10kill先取で7~8回やって完封されたのが5~6回くらいありました。
わたしがkill取れたのは合計で4killくらい
いい勉強させて頂きました
そんなUliko氏視点が見たい人はこちら→http://www.twitch.tv/ulikod/b/632201036
前号sm25183966 次号 codのmylist/37172535
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#20 ワイヤータップ編
何でもいいので質問コメくれると嬉しいです
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24770252】←#19:#21→【sm24805235】
すべての元凶→【sm24660632】
