タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レシオ9越え!!【COD:BO2】ヒロの実況 28k3d レシオ9.33
字幕解説付き!
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26534329
前回→sm26469815
PC版 CoD:BO2 023
BO2もそろそろ見納めなのでどんどんあげていく。
sm24806501<|mylist/15649736|>sm25641251
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「十字路」その3[Xbox360]
CoD3「十字路」その3です。十字路を守り、そして決戦の地シャンボアへ・・・<<次へ:sm2468118>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【CoD:G】新ゲームモードReinforceの紹介
6/1追記:もう少し詳細説明 sm23683832
トリニティロケットノサバキヨ....
新ゲームモードのReinforceです すごく!白熱するのでおすすめですよ!
今更ですがBO2のベテラン本編もうpしはじめました
sm23672171
Reinforce マイリスト mylist/44502536
動画の最後にPart2にジャンプします ご了承ください
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
生存率を上げよう! mylist/44032819
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローされたら必ず返します~
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【多分それは幻聴だ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はアサルトライフルの【M-27】に血を吸わせるべく出撃してきました!
多分生放送をしたら、呪文かうわ言のように「UAV落とせ~」って言い続けるだけの30分になりそうな気がします(笑
GW中に自分の休みなんかありゃしない…でもボーナスのために頑張るよ!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
NEW!戦国シリーズ→mylist/43969800
前→sm23475812 次→sm23506144
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【二刀流スナイパー】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はFREE-FOR-ALL。使用武器はスナイパーライフルを2丁携えて出撃してきました!遠近両用って素晴らしいとは思いませんか!?(気の迷い
ひとまず、苦手なことも進んでやらねば克服できないっていうことを体現していけるよう努力しますです。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23195677 次→sm23214100
【COD:G】ARこそ至高2 with AK-12 【字幕版発売まであと6日】
マップは広いけどFPSするにはとてもいいななんて思ってたけど、Siege、貴様だけはクソマップだ。どうも紅です。
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。みなさんと戦場で会えることを楽しみにしています。
今回使用した武器はAK-12です。AR全部解除するのにポイント注ぎ込んだので、パークなんて解除できません。したがってクラスは適当です。
ARの迷彩を解除しようと思ったのですが、意識しないとリーンを使わないので結構時間かかりそうです。
画質・音質を最大限いいもので届けようと頑張ったのでよければイヤホンかヘッドホンで聞いてみてくださいな。結構足音聞こえますよ。
前sm22204917|mylist/38263665|次sm22219148
生放送コミュco1711058
【COD:Ghosts】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part1
どうもぉおおおおおおお!!!!かみすみすんです!!!
今回はCall of Duty GhostsのマルチでTDMをプレイしてみました!
いたって普通に普通にプレイしております!
そして実況あげるの半年ぶりです、すいませんww
ぼちぼちあげていこうと思うのでのんびり待っててくださいな(☝ ՞ਊ ՞)☝
次:sm22248837
まとめ:mylist/47695400
他実況まとめ:mylist/47665525
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その8
砂使ってみました ドヤQSより確実に当てる方を優先し、慎重な立ち回りてます
動画で「マウス?」というコメントを見かけるようになりました、自分はマウスではありません
純正のPS3コントローラーを使っています
武器 L118 パーク スラハン アサシン ステディ シアターです
次sm20810640前sm20781390 シアターです
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Mirage (FFA)
変なスカーが見たいとリクがありましたので・・・
カッコいい銃が出来上がってしまった('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこ爆発物使い in Slums (ネタ)
リク物のグレラン・RPG・C4での爆発物プレイです。
グレランはMW3の時よりはマシになりましたが・・・やっぱりキツイね('A`)
今年の動画はこれが最後になります。
来年もへっぽこシリーズをよろしくお願いします。
ではでは、よいお年を~('A`)ノシ
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【BO2】地味声が往く ~再チャレンジ!Type25!~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
もうタイトルどおりです。前回ダメダメだったと感じ、そしてType25の名誉の為、再び同じ武器で出兵してきました。いくらかマシになっていると思われます。やはり使い込まないと特性ってなかなか分かりにくい物ですね;^^
プライベートではともかく、そろそろARだけではなく他の武器を使って実況を録ってみたいと思うこの頃です。
YouTube高画質版はこちら→ http://youtu.be/SV_JlM4T-ik
【CoD:BO2】 へっぽこR-870 MCS使い in Standoff (FFA)
ショットガンさんが鬼畜だと聞いたので以下略
素でこれはアカン('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[PC版CoD:BO2]チーター対策はよ!!
Johnさんチート使っちゃったらダメだよ!!
Steam プロフィール
http://steamcommunity.com/id/Brdden
[COD BO2] 致命的に縛りショットガン [実況]
いままで投稿するたびに声でアンチができてしまい動画があれていましたが。
それに対する皆さんのコメントがうれしくてうれしくてしょうがなかったです!
というわけで嫁の初期ショットガン ノーアタッチメント ノーパークで突撃です。
FMJライトマシンガンコメありがとうございます、あの動画でFMGは確かつけていたと思います。
その他の要望動画は後日なるべくはやくあげます、鯖が安定しないためなかなか動画がとれませんorz
mylist/27890338
新作 sm19362217
[PS3] COD MW3 FFA HG縛り ~マグナム編~ [シアター]
HG縛り2本目
やっぱりマグナムは強いですねw
sm17150003←前 次→sm17170661
Call of Duty:Black Ops Part17 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。まだまだ初心者スナイパーライフル。mylist/29954012
Call of Duty:Black Ops Part2-1 [CAPTURE THE FLAG]
Call of Duty:Black Ops CAPTURE THE FLAG。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。mylist/29954012
(COD:mw2.5) 野良DOM PART3
どうも^^なんかBOのドミネが懐かしい今日この頃。。。とりあえずいってきました。やっぱPSコンのほうが手に馴染む(`・ω・´)
てことで売ってきます!!
生放送(ほぼBF3) co480809
【PS3】FFAで駆け巡ってみた【COD.MW3】RESISTANCE
どーもSSと申します
FFA第二弾ということであげさせていただきます
前回よりも画質をあげたのですがどうでしょうか・・・
見やすくなってたら幸いです
まさかのラスキルがHGになってしまったのですが
まあいいかということでうpしました
実力は良くはないですが、立ち回りなど参考に
なれたら良いかと思います
Twitter⇒ http://twitter.com/#!/SS_infinity
コミュニティ⇒【co586888】
FPS初級者の記録 その2 【PS3 COD MW2 MTDM Favela F2000】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
MW3もやっていますが、MW2をプレイする方が多そうです。
使用武器
プライマリ F2000+Holographic Sight
セカンダリ G18+Akimbo
パーク Scavenger Pro+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198469] 次回[sm16198724]
COD BO test動画@もろあげ
テスト動画です♪へたくそですが見てやってくださいw動画&ゲームのアドバイスお願いします^^wコミュよかったらはいってくださいなbbb
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ! 黒歴史後編
m(__)m
黒歴史後編です。相変わらずのウザさです ひたすらごめんなさい(__) 次回からは真面目にやってきます~
part1 sm15490049 黒歴史前編 sm15530028
この時友人と撮っていた別実況 sm15529846
何で一緒に飲んでた友人は酔ってないんだろ?
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM45 ENFIELD+クロスボウ【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はENFIELDでTDMにいってきました。火炎放射機は飾りなので使いません←
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14197633次sm14214397まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 へっぽこSTAKEOUT使い in Cracked (FFA)
リク物のイサカです。
なんというか、リク放置してヘリに執着した挙句に戦闘不能とかアホとしか('A`)
あ、イサカは使いやすくて好みですよw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】チーデス、ASPアキンボ&悲しきトマホークの巻
最後の数秒、だれかしゃべてるが気にしないでwそして画面下のコントロール消すの忘れてたごめんなさい><
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.15 F2000+DE【MW2実況】
皆さん、おはこんばんちは!今回もTDMです。エンコードのやり方を変えてみましたので、ちょっとだけ画質良くなっているかも。その関係上重くて見にくくなっていた場合は報告ください。フレンド募集中MUKKURU777まいりす
