タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 へっぽこENFIELD使い in FiringRange (FFA)
ACOGリクその2のACOGエンフィールドです。
これは問題無く使えるなw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこPM63使い in Nuketown (FFA)
これまたリク物のPM63アキンボです。
ついでなので、HGもアキンボでw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
CoD4:MW[店長]ゆっくりしーおーでぃー 第一試合
フリーフォーオール
初見の方ははじめまして
店長です
今回からCoDシリーズの動画を上げていこうと考えています。
よろしくおねがいします。
次回→< sm12976042 >
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-20【CoD:MW2】
おはこんばんちは!避雷針と申します!
しばらく軽機関銃でプレイしていたので今回はARのFALさんで出撃しました!
当てるのが難しいですw連射意識して腕が痛くなってしまいましたw
しかしまた夏風邪を引いてしまうとは・・。なるべく早く直さないと!
動画の最中に音楽が流れているのがご注意くださいw
今回画質落ちているかもしれません。次回までには!
マイリスト>mylist/20318055
【COD:MW2】外人のバグ部屋を見つけたよ!【Xbox360】
もうすぐ公開予定のMontageのプレイ動画の録画していたら
偶然外人のバグ部屋に入ってしまいました。
こういうバグ部屋は初めてだったので少し楽しかったのは内緒
■追記
10分で適当に編集したので今見直したら酷すぎる・・・
また早送り動画になってしまった。本当にすみません。
必要ない所はカットしたほうがよかったですねorz
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→sm11340587
Montage
→sm11498923
凸スナ講座→sm11396933マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
CoD:MW2 キャンペーンでいろいろ試してみるpart2
ほとんどネタが尽きた感がでてきた。
part1 sm9903824
part3 sm9941818
マイリスト mylist/18043097
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いBO6その2【CoD:BO6】
どうもじんべーおさむらいです。
爆発物怖い。
sm44294576 ← 前 次 → ーーーーーー
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【 Call of Duty : Warzone 】1発も打たずに1位を狙う!CeVIO実況【 Plunder 】
ゲーム 「Call of Duty : Warzone」 : https://www.callofduty.com/ja/warzone
#!--注意--!#
激しく画面が動きます!
途中、少しの間「音づれ」があります。手を尽くしたんですよ!必死に!その結果が(ry
実況 :
赤字 → 「さとうささら(CeVIO)」ちゃん
青字 → 「すずきつづみ(CeVIO)」ちゃん
CeVIO公式ホームページ : http://cevio.jp/
うp主の戯言(たわごと) :
結構急ぎで作った動画なのでちょっと粗が目立ちます。本当に申し訳ない(某博士風に)。
ちょろっとプレイしてみたら意外に面白かったので、サクサクっと動画にしました。
相方はここのうp主の身内だったりします。
説明 :
この動画は、「Call of Duty : Warzone」のCeVIO実況動画です。
ただ遊んでいるだけです。プレイに雑な部分もあります。
「さとうささら」ちゃんと「すずきつづみ」ちゃんの2人に実況してもらっております。
モードは「 プランダー ( Plunder ) 」です。
[COD:BO4]ゆっくり逝くマルチ
今回はBO4をやっていきます。今作は久しぶりに当たり作品でしたね。
視点が激しいのでご注意くだちい。
【COD:BO4】#3 眠いけどTDM30キル余裕でした【VTuber】
眠井「FPSしたらホームランの数が増えました」
◆チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCmu-AJtaIAz08GP2O_RdHPg?sub_confirmation=1
https://twitter.com/nemui__nebosuke
HP=https://www.nebochannel.com
前回→sm33650147
【他に投稿中のシリーズはこちら】
【ゆっくり実況】ゆとりのゆっくりでマイライフ【パワプロ2017】
mylist/59068496
【ゆっくり実況】最弱投手でマイライフ【パワプロ2017】
mylist/59837143
【ゆっくり実況】高校で全国制覇を目指すよ【パワプロ2016】
mylist/55516882
【パワプロ2018】最弱チームから日本一を目指すよ【ゆっくり実況】
mylist/61829295
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート82
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【解説】#2 Venom-X4 設定方法 SW編 【Game Lab】
Venom-X4の設定方法について解説しています。当店でのお客様からのお問い合わせが多かったものがこちらになります。非常に簡単に設定できますので御覧になってください。マイリス mylist/55606835<<ゲームラボ>>FPS関連の商品を販売し、動画や記事などで魅力をお伝えしています。ホームページ - http://gamelabv2.com/Venom-X4とは?記事 →http://www.tuact.com/
(CoD BO3) コンバットアックス キル集 Part ②
bo2アックスキル集②(sm27776335)宣伝してくださいました腐林檎さん本当に有難う御座いました!
アックスの当たる音が聞こえない箇所がございますがバグだと思われます。ご了承をm(__)m
下手くそです。過度のご期待はご遠慮下さい。
ps4
感度10
♪Beggin'/Logic Ft.C Dot Castro
♪Bottle it up/Mike Stud ft.Kinetics & One Love
①→sm27889338 ③→ sm28860070 キル集→mylist/54066028
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3β版!AR(Shelva)だよ。part4【PS4】
コメントできない方→sm27035770
Call Of Duty: Black Ops lll β版の実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27014248 次パート→sm27126599
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その72 【スナイパー】
このマップで投稿した記憶がなかったので内容はあれですがうpします☆
初期マップの中でも不人気のマップなんで数えるぐらいしかやったことないです
迷彩はこの普通の迷彩が最近のお気に入りです!!
sm25824077 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:AW】TDM勢がてきとーに頑張る Part2
今回はKF5です。
今作は初期武器が強いですね。
マイリスmylist/47550882
【CoD:AW】 JuniaのFFA 実況プレイ その7 【スナイパー】
2gunsのクリップ取れたんで満足です('ω')
サーマル今度使ってみようかな…
次回も実況動画でっす
sm25184045 ←前 マイリスト→ mylist/45735224
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#27リーサル・プラス編
返す質問がなくなりました・。・
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24816560】←#26:#28→【sm24821530】
すべての元凶→【sm24660632】
【05】リアル兄弟でSpcialOpsをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3のスペシャルオプスを兄弟で実況プレイ
◇ 今回はターレット役とハッキング役に別れて行動していきます!
◇ 一人がデッドするとゲームオーバーなので、ちょっとヒヤヒヤものです(’’;
◇ 前回 ⇒ 『sm24737989』
◇ 次回 ⇒ 『sm24864527』
⇒ 『mylist/45773091』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【COD:g】戦姫レムのTDM~part12~【アニメ声☆実況】
盾おじちゃんリターンズ!!
part11>>sm24059517
part13>>sm24062382
TwitterID:168v_v
コミュ co2457214
マイリスト mylist/45042583
ブログ ch.nicovideo.jp/00remu000
【COD:G】黒龍の暴走が止まらねええ!!Part6【PS3】
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍@くろやんです。
。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
最近のゴーストの人口少なくね?
生放送に興味ある方、パーティー参加したい方などは是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
[BO2]べっくが戦場へ pert2「ショットガン縛り」
今回はリクエストをいただいたのでショットガン縛りです。
うまくないですがよかったら見てください。
動画かくつきあります。
武器などご要望があればどしどしまってます!
前:sm23145673
Twitter:https://twitter.com/beck_zwei
youtube:http://www.youtube.com/user/beckzwei
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 8 苦行! .44 Magnum !! 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
お前らリモコン.44 Magnumを難しく考えすぎだろ
近距離1ショットキルなんだからポンプ式SGといっしょ
SGみたく至近距離まで近づいて当てればいいだけ
俺はこの手法で1.7あったキルレシオを1.5にした
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm22896910 次/sm22940484
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【自由は全て】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【FREE-FOR-ALL】というルールで遊びました。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22799350 次→sm22816003
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD【GじゃなくBO2】
「・・・すごい漢だ」 ― 龍虎の拳外伝 不破刃 ―
久々のBO2。1920×1080の30フレームにしてみた
前回:《sm22731035》/次回:《sm22810297》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
[PS3]COD:Ghosts FFA Warhawk K.E.M.Strike[ゴースト]
FFAでK.E.M.Strike出してみました
やっぱり芋なんだよなぁ・・・
co87312 COD:Ghosts配信やってます
PS3 COD:Ghosts ゴースト K.E.M.Strike 核 ビビちゃん
【CoD:G】凸厨の奇妙なマルチプレイ【吹き替え】
字幕版ゴースト買ったのでさっそくTDM行きました。今作は凸厨涙目と聞きましたが全然そんなことないですね。むしろ凸に役立つパークが充実してて嬉しい限りです。みなさんの知ってる通りオススメは安定のマラライレディアップですが、1ポイントで使えるオンザゴーもかなり便利です。おそらく凸る方には鉄板パークになるでしょう。今回の動画は初見MAPなので生暖かい目でご視聴ください。それでは…。
【PC】CoD:MW2 マルチ45 AFGHAN
mw2をどこで買ったのかという質問に答えます。
PC版mw2は日本からSteamで買えないので(方法が無い訳ではないですが)amazonでパッケージ版を購入しました
ただパッケージ版を買ってもごにょごにょしないと認証されずシングルすらプレイできないので
購入を検討されているならその辺を調べてからがいいかと思います
前sm20472165 次sm20507056
MW2 mylist/34161385
【BO2】 kakiのいくのんびり砂 【実況】 第6回
今回も砂でExpress行きますた~
やはり砂は難しいぉ~
コミュ co1653809
☚前sm19822025 次☛sm19908241
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その6 [実況プレイ]
こんにちは、やすひろです。
FPSを始めて半年の私がキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19456855 次→sm19485787 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD;MW3】今更ながらマロンがMW3やってみた MSR ep.1
初めまして!!初投稿になりますマロンと申します!よろしくお願いします。もうすぐBO2発売ですね^^今回はFFAをMSRでやりました。これからも投稿していこうと思うのでコメント、マイリス、宣伝とうとうよろしくお願いします。
