タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】TNPNプラベ-BIGFOOT-~新人歓迎会~第2回
ね、楽しそうなクランでしょ?
・ルール
人間側とBIGFOOT側に分かれ戦う
人間側は 移動が速い、しかし体力が少ない
BIGFOOT側は 体力が多く回復も速い、しかし移動が遅い
普通にあったまるからTNPNはやめといた方がいい
【COD:G】 マグナム好きのTDM その9 【.44 Magnum】
マグナムでTDMいってきました
2試合連続であげます
前sm24141977 次sm24152784
マイリストmylist/45080971
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「スナイパー!一位とれない・・・」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍こと、くろやんです。
最近,VC勢の方にIDを馬鹿にされまくる日々をすごしています。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:USR:クロムバレル・可変ズームレンズ
サブ:MP-443 Grach:デュアル
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ、スライハンド、リフレックス、クイックドロー、フォーカス
スナイパーとしてはもっとも扱いやすくテンプレで初心者にもお勧めカスタムだと思います。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
COD:Gが強くなりたい 番外編 Part2
わんわんお
【注意】うまくないです。うるさいです。滑舌が悪いです。
前回 ⇒ sm22467775
次回 ⇒ sm22508519
コミュニティやってます ⇒ co1801680
ゴーストマイリスト ⇒ mylist/39654982
その他実況マイリスト ⇒ mylist/35392559
twitterフォローしてね
twitter ⇒ https://twitter.com/naradeko
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン7 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Federation Day"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
伸びなかったり伸びたりの違いがわからない
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22448510 次/sm22490818
【COD:G】ARこそ至高5 with 金迷彩SC-2010【字幕版発売まであと3日】
金迷彩 絵の具ベタ塗り 品が無い
どうも紅です。
今回迷彩はチャレンジ解除形式ですが、AR・SR・MR・SMG・LMGにはリーンしながらキルの項目があり、意識しないとやらないし、マップによってはする機会が少なかったりと大変です。ほかのチャレンジは勝手に使っていれば終わります。SGはその項目がヘッドショット、盾はパークなしでキルになってます。
まったりとARの迷彩は解除していきたいと思いますが、MW3ではARのチャレンジを完了したので、今回は骨のないチャレンジで残念です。
前sm22227598|mylist/38263665|次sm22238740
生放送コミュco1711058
【実況COD:MW2】三十路兵Say1がMW2のTDMに挑戦【初MW2】
164作目。
やるやるといいながら先延ばしになってました。
過去作も面白いですよね。
アドバイスお待ちしております。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その11 黄色と高所と解体屋
どうもこんにちは。やっさんです。
こちらは新作です。新MAPシリーズの最終回となります。
そしてこの動画はゆっくりムービーメーカー3使用して
制作してみました。使い心地はホントに素晴らしいです。
動画サイズもこれからは、安定して作れそうです。
皆様からのコメントやリクエスト、質問、批判等(どのような内容でも)お待ちしております。
前回→sm21296383 サイズ変更版→sm21406035 次回→sm21615950
ゆっくり実況がすごく簡単に作れるようになった【ゆっくりMovieMaker3】→sm20953272
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part7【PS3】
バァリィスタもうヤダァ!!
今回も前回と同じ装備です。
FFAはこのハイジャックとニュークタウンが酷いですね。
なにが酷いってリスポン!信じられないリスしまくりでゲームになってない…
バリスタは一旦休憩です。
【mylist/37729931】
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part7 【実況プレイ】
どもzenoです(΄◉ ౪ ◉`)
今回は全然成果は無かったです(´・ω・`)
実は、この動画の前に1つ動画を撮っていたのですが、音声ファイルが破損しており、お蔵入りになりました(-∧-;) ナムー
よろしければコメント・マイリストお願いします(´・ω・`)
sm20955114←part6 →part8まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【盾コミュ 盾のみでFFA】
「温室育ちの薔薇より、野生の薔薇の方が強いんだぜ・・・」 ― ロド・ソドム ―
盾コミュ(co1921291)の記念すべき企画第一回目「盾のみでFFA(通称・盾イチFFA)」のプレイ動画をお届けいたしやす。楽しかったですよ、とても( ^ω^ )ニコニコ
前回:《sm20117910》/次回:《sm20736249》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
BO2 お助け永琳のTDM PS3
お久しぶりです。 お助け永琳ですー仕事が忙しすぎて動画をうpするのがかなり遅れてしまいました(´;ω;`)さて、今回の動画は初のBO2ですね。見るに耐えないシーンもありますが、生温かい目でご視聴していただければと思います。
【BO2】地味声が往く ~距離感って...~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はCargoへ行ってきました!タイトルにあるとおり、せっかくM27にハイブリットサイトを積んで出たのにイマイチ距離感が...サイト切替をするタイミングがなんとも微妙すぎて素人感丸出しですね;~~ しかしMW3に登場したハイブリットより格段に使い勝手が良くなっているので、前作で「う~ん」ってなった方も是非使ってみてください^^
YouTube品質版→ http://youtu.be/-9NVbSq6x5s
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part3【シャッガン!?】
こんにちは。バンビです。今回は久々のKSGを使ってみました!一瞬でも見てくれる人がいてありがたいです!!ちら見でもコメしてくれるともっと喜びます(笑)画質が多少よくなってます(笑)次→sm19943463 前→sm19890452
【ゆっくり実況】MW3マルチ GWチームデスマッチ
やぁどうもみなさん。相変わらずのスキル無しセンス無しの動画ですが見ていただければ光栄です。投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
【CoD:BO】 コールオブおっさん ブラックオプス ~高台で芋りたい~
こんにちはアナーキーと申します
ブラックオプス2の情報がチラホラ出てきてるみたいなので久しぶりにBOやりました
スーパープレイ等は無いのでご注意ください
おっさんがゴーストスナイパーで高台に登ってキャンプするだけです
【Model1887】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【市街地SG】
この度、COD:MW3の動画を上げました黒光りです
プレイは粗く、画質も荒い。
そんなプレイをよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)
次回作→【sm17621168】
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
別コミュ→~貴方も一緒にエクスタスィ↑↑おいでよ黒光り(ニーソ好き)村~【co1547642】
【CoDMW3】MGS大好き野郎がやる 「バレット.50」~FFA~ part1
どうも、MGS大好き、砂好きのシュウです!
今回初投稿させて頂きました。自分はゲームをプレイしながら録画できる環境がないので友達に頼んでシアターからの録画になります。ほんと友達に感謝;w;
主に色んな武器を使って動画をうpして行きたいと思います。
※自分はそんなに凸砂うまくありません。ただ砂が好きなだけですw
メイン:バレット.50
サブ:.44 Magnum
Park1:スライスハンド(プロ)
Park2:クイックドロー(プロ)
Park3:ステディエイム(プロ)
次:sm17230934
mylist/30688806
【CoD:MW3】ディックのTMD Part.3【XBOX360】
いつもご視聴ありがとうございます。今回はTMDの動画をあげさせていただきます。途中誤字脱字がありますがスルーしてやってください!マイリストをここに貼るのはどうやったらいいのでしょうか?どなたか教えてください。お願い致します。【マイリスト】mylist/30180447【次】sm16825353【前】sm16800716
【BO】ドイツからブラック実況part3
スイス回、シアター回です。
本編(笑)は6分半過ぎたあたりからです。BO実況である必然性が皆無ですが、他にアイデアも無いのでしばらくはこれで行こうかと・・・
前回→sm15406372 次回→失踪。
BOマイリスト→mylist/28593246
実況まとめ→mylist/28593500
ついったー→http://twitter.com/#!/KaitoTheRedCap
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 18 (HAZARDだけどSMGデュアルで走る)
スナイパーだらけで足が止まりがちなマップ。でもSMGで走る。そもそもスナイパーは少なかったですけどね。 BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM24 フルボッコ☆L96A1【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
前回の動画で砂は使いますか?という質問があったので使ってみましたw
砂は基本的にTDMでは使いません。S&Dのときに使うくらいですかね。
尚、動画の最中に自分が見落とした敵に味方が2人やられてしまいます。すみませんorz
Q,お金はどうやって稼いでいますか? A,とにかく契約をやるくらいしかありませんね。腕に自信のある方は賭けをやるのも手です。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
前sm13899727まいりすmylist/22246406
次回はリクのあったAUGを使う予定です
【爆弾処理班が実況】TDM.80 M16A4MW2】
3点バースト!3点バースト!
もう80作目か・・・・。結構あげたなぁ。しみじみ。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539MM
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【COD:MW2】LUCY69 Final Montage【Xbox360】
どうもるーしーです。
何とか完成しました。
良かったらコメントとかマイリスしていってね!
今回のmontageについてブログで簡単に説明してあるので暇な人は見てくださいな。
あと手伝ってくれたフレンドの皆さん
ブログに集合写真うpしておくので見てねっ!
是非皆さんも凸スナやってみたりmontage作ってみてください。
編集してくれたhow tha nukeは現在タグが違うので彼に言いたい事などがあればLUCY69にメッセージ送ってください。
Montage making period:About a month
Play time: 1d8h
Kill ratio change: 1.98→1.87
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
ツイッター lucy6999
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part29【MW2】
raimeiさんとyakitoriさんで3連盾。いと楽し ※間違えてNiCoD祭と記入していました。NiCoD祭ではありません、申し訳ない。
次sm10112480
前sm9846577
マイリストmylist/17018902
使用率№1LMG!! 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #19
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。今流行りのデュアルLMG!LMGの使用率が上がって嬉しいのとこれから弱体化するであろうし、そうなったらどれだけ使用者が減るのか楽しみです(ニコッ
ということでXM325のデュアル、プレステージアタッチメントと組み合わせることで非常に強い性能を手にできます。射撃性能は間違いなくLMGで最強ですが、オーバーヒートが早く弾幕には適しません。まぁ現状一撃がバースト武器が闊歩するBO7ではこのくらいでもしょうがないのかな・・・。とはいえ、今のうちに使っておくのが吉だと思います。(マイク音が少し小さいです申し訳ありません)
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:MW】3.11解禁!新モードWARZONE!取り急ぎ訓練モードをやってみた。
CoD:MW新モードWARZONEが
ついに3月11日深夜12時過ぎに解禁された!
ヘタクソおっさんゲーマーが取り急ぎ
寝ぼけ眼で訓練モードを遊んでみた♪
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート80
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート30【28キル】
co3042930コメント、コミュニティ登録、マイリスト追加よろしくお願いします。チームデスマッチにいい加減飽きてきました仕方ないけど。
[COD BO3] 芋ったらキルレ2以上余裕ーとか言ってるやつらちょっと来いwwwwww
猛者は芋ると死なないらしいよww
