タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】MR6 デュアル【非実況TDM】
前回に続きM8解除までの繋ぎに撮ったネタを。今回はデュアルMR6。
所持弾数・装弾数共に多く、理論上は火力の高い武器ですが、やはり強さは指連射力に依存すると思います。
以前は某音ゲーやってたのでLR連射に自信あったんですが、ブランクあると正直ダメですね…
BPM200の24分くらいイケた気がするんだけどなあ…エイムしながらの連射はキツい。
味方RAPS引き過ぎィ!
sm28156635←前 次→sm28194095
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:BO3】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【PS4】
約3年位ぶりの投稿ですかな。今回はBO3の一本目の動画となります。
最後に投稿した動画がMW3なのでちょっとリハビリ期間になりますかね・・・
そんな訳で今回もよろしくお願いします。
mylist/53747866
れもんちゃんのPlayRoom#1【COD BO3β】
はじめまして!れもんちゃんと申します。とても下手ながらyoutubeでゲーム実況をさして頂いてます。主にCODの動画をうpしています!よかったら見に来てください!いつかゆっくり実況などにもチャレンジしてみようと思っています!Twitter→https://twitter.com/lemon_fpsyoutube→https://www.youtube.com/channel/UCNbxl-WaBOw0DT7NEUZh10Q
【COD:BO2】全SMGでFFA一位を獲ろう!!#6 Chicom CQB編
腰撃ち。。。
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26556417
前回→sm26534329
【COD:AW】弱者が特攻するとこうなる02【マルチ】
TDMをやっていきます。
明らかに感度が合ってない。
01→sm24946435 03→
CoD:AW→mylist/46914050
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【COD:AW】駄々っ子が逝くprt4【PS4】
声カッスカスの俺のカスボを聞けえええぇぇぇぇぇぇええっぇえいぃ!!
sm24888979←前 次→sm24902626マイリスト→mylist/46664507
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「死への回廊」その2[Xbox360]
CoD3「死への回廊」その2です。街をなんとか確保はしたが・・・・、孤立していたポーランド軍は?、そこへ向かったバロン初等兵は・・・?<<次へ:sm2490731>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
タンバのPS4版COD:G FreeForAll in PrisonBrake
どもーたんばでぇ~す。
ふぁる「連続投稿なのね」
タンバ「一本一本にかける時間減らせたからね、その分量を増やそうかと。プレイもそこそこ狙えた感じだし」
ばじゃ「ラストなんてもう狙ってるのがモロバレですね」
タンバ「ま、面白いのが撮れたしよしとしようや」
BGM 「艦隊こんぴれーしょん」より「Teitoku Room」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【COD:G】 マグナム好きのFFA ACOG砂 その15 【L115】
夏風邪中
なるべく毎日あげてきます!
前sm24235361 次sm24252326
マイリストmylist/45080971
Twitter @sabuchan1122
【COD:Ghosts実況】あ~俺達ちょっと戦場にいきますわ。 part6 漢の武器編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
今回は漢の中の漢の武器Ameliを使ってキルコンをやっていきます。
今回実はあんまり...活躍......。
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
前→sm23343899
次→sm24077601
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
えるものFree-For-All Lynxサーマル
初めましてえるもと言います!今回はCOD GHOSTSのFree-For-Allにスナイパーで行ってみました今作のサーマル砂は使いやすくてとてもいいですねyoutubeチャンネルhttp://www.youtube.com/channel/UCxZsXg9_b5C7Yzc-QLTiI5g大学対抗戦予選突破しました!ほかにも混合やらいろいろたまに投稿していきます
【CoD:Ghosts】 雑魚が諦め気味に実況 -TDM- Warhawk
ゲームの実況は初めての上、そもそもキャプチャーボードの使い方もまともに把握していないままの状態でプレイしてみた。
[CAT] CATが魅せる従軍記 part1 [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
現在:part1 次:sm20483432
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
【CoD:BO2】 へっぽこMP7使い in Mirage (FFA)
リク物のセレクター+竹輪付のMP7です。
外人うっさいねん('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【PC】CoD:MW2 マルチ17 Karachi
もうすぐタボール先生の拡マガが出そうです
前sm20202076 次sm20220095
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
COD:BO2 談合疑惑
とある生放送に乱入参加していたのですがリスナーの方で怪しい方が・・・
ぺろっ・・・これは談合常連!?
違いそうならこの動画は即削除いたします。※動画の後半でだしてるのは談合していた動画ではありません
前 sm19912512 次 マイリスト mylist/35853614
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ008[PC]
今回はなるべく拾いながらやりました
もし、このステージにBGMをつけるならソニックアドベンチャーのカジノがいいな
まぁBGM企画はお蔵入りですけどね
メイン:SCAR-H(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19409451
次回:sm19442492
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#07【INTERCHANGE:TDM】
◆COD MW3【TEAM DEATHMATCH】【NiCoD祭に向けて⑤】
ハードスコープの精度が向上してきたのは進歩。しかし今回はドラッグがいかんですな(-_-;)
sm19086003←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19115625
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part2[ゆっくり実況]
こんにちわ、こんばんわ、はじめまして。part2はデザートイーグルにしました。あんまり面白味がないですけどね。※前回の動画にコメ・再生してくれた方々ありがとうございます。part1(pp90)→sm18835812 part3(タイマン編)→sm18862112 mylist/33730668
【CoD:MW3】 へっぽこの追い剥ぎプレイ in Interchange (FFA)
リク物の追い剥ぎプレイです。
Boと違って落ちてる武器の種類が豊富だから楽しいw
あー、6分36秒の時は素で爆笑してましたw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【PS3】 toto(トト)のCoD:MW3 FFA~Part5(FMG9)
悪名高いFMGですが、素の状態だと扱いが難しい気がします。
MPの中でFMGだけはサプつけての運用がどうしても多くなってしまいますね。
セカンダリーは普段はHGを持つのですが、経験値のために一通り使うようにしてます。
どうも移動時の揺れとか挙動が好きになれないんですよね(;-_-)
一通り使ってみた上で個人的に序列をつけるなら、
G18>>MP9>FMG9>>Skorpion(ノンアタッチメントで)ですかねー
特にSkorpionは弾数も少ないしレートも低いはで、毎回かなり苦労した覚えが(・へ・;;)
前:sm16763107 次:
mylist/29875187
Twitter:ltoto1977
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.104 M16(ACOGサイト)【COD:BO】
NICOD祭2日目のPC版one on one 見たのですが壁と戦ってるようにしか見えませんでしたw
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15827745まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in FiringRange (FFA)
またまた砂部屋で以下略
この手の部屋は貴重なので楽しんでおかないとw
ちなみに、感度は5ですよ。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
FPS実況 (COD:BO) part51※クラン戦(声入り)part2
DAISの声入りクラン戦動画後半です。
使用MODはxKMODで普通とは仕様が異なります。
今回のメンバーは
oMeGuttural
safira
Scottie
D1aphragm
SENです。
これを見てクラン戦に興味を持っていただけたら幸いです。
どこかのクランに入りたいとかがあれば、できる限りアドバイスしますよ。
DAISフラグムービ⇒sm14687755
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
L4D2マイリス↓
mylist/25963427
前:sm14929989 次:sm15087797
【PS3】 トトが戦場を翔ける! CoD:BO デモリ~Part4
今回はPS3版での投稿です。
試合内容はよかったのですが、結局は回線勝ちだったみたいです・・・^^;
動画内でも触れてますが、どちらかというと回線負けを感じる試合の方が多いです。
そういった試合でも安定して成績残せるようになりたいものです!
コメ辺はいずれまとめてしたいと思います!
[使用武器]MP5K(拡張マガジン)/フラグ/ウィリー・ピート
[パーク]Lightweight/Steady Aim/Marathon
前:sm12874674
mylist/22156231
Twitter:otaka1977
【盾実況】暴徒鎮圧できたらいいなTDM.4【MW2】
どうもリヴァンです|盾|ω・)ノ今回は実況ですね。そろそろTDM以外のルールをがんばりますかね;; 後実況途中からBGMが音量上がってしまってうるさいです.もうしわけありません;w; OPとばしたい方は本編1:45~です 前sm11588027 次sm11757408 暴徒シリーズmylist/19807849
【爆弾処理班】TDM.44 マラソン+インタベ【MW2】
特に意味はないです。なんとなく突撃するならマラソンかなって。笑
まぁ本当に突っ込みまくると負けまくるのが現状(´・ω・)=3
チョコ君新作 → sm10326121
らいさんだー君新作→ sm10301751 ←New!
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【爆弾処理班が実況】TDM.8 装飾Mini-uzi【MW2】
ロンリークリスマスに幸あれ。∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 7-2【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
ドイツ兵やCoD4のテロリストなどはサブマシンガンでちょっと撃ち込むだけでバタバタ倒れていくような印象があるのですが、何故か日本兵は妙に硬いというかタフな気がします。
理由としては迷彩姿が多いから体の末端に当たりやすい、突撃されるとどうしても胴体に当てに行ってしまうなど色々と考えられます。しかし耐久力の件以外にも、木に登る・草むらから飛び出すなど行動が多彩、集団で行動してくることが多いというかなり個性的な特徴を持つ日本兵はシリーズで一番優遇されているのでは? と個人的には思ってます。まぁ、実際の所は単なる贔屓目でしかないのでしょうけどね。
始(1-1):sm5280537 前(7-1):sm5377158 次(8-1):sm5386964 マイリスト:/mylist/9524193
