タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】喋る茸の近代戦2~ベクターさんって巻尺に似てない?~【TDM】
割ィがァ!こっから先は一方通行だァ!!
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm16096818 前 → sm16066416
運び屋がMW3発売までBOで動画テスト2(実況)
いまいちまだ設定が解っていない運び屋です。今回は試しに実況してみました、設定間違えて音が全体的に小さくなってしまいました……。
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状はキルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその7-1」が60FPSで作成していますが、こちらの動画は30FPSで作り音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート60FPSの動画と比較してみました。
作成環境
キャプチャーボード HDMVC4UC
キャプチャーソフト アマレコTV
エンコードソフト TMPG4.0で編集・加工し、出来たファイルを元にnicoencでニコニコ向けにエンコードしています。
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15523906] 次回[sm15549537]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状は、キルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその6」で頂きましたアドバイスから、今回の動画は60FPSでキャプチャーし
60FPSと30FPSの動画を作り、音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート30FPSの動画と比較してみました。
初めて、L86でACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15509644] 次回[sm15524312]
【CoD:BO】 へっぽこAUG使い in Drive-in (GWTDM)
久しぶりにAUGを装備して地上戦に。
最後まで手堅くやっていればねぇ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.75 新マップHANGAR 18 【COD:BO】
最近ゾンビを偶にやるようになったのですが、シャングリラはどこで籠ったりトレインをしていいかわかりませんorz
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15145095まいりすmylist/22246406
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート25
みなさんとお別れする日が近くなってきたのでしょうか・・・
一言・・・あの盾を相手しすぎたからwwww←最後みなさんこう言うてると思いますww
次→sm11308877
mylist/19310286
【爆弾処理班が実況】TDM.22 TARー21【MW2】
コメントのリクエストにお答えして。
本当は動画の最初にガッチャマンの歌かヤッターマンの歌をやろうか悩んだ男
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
CoD:MW2 Domination part4
このマップはG18の有効射程ギリギリで戦う事が多いので難しいです。SMGアキンボは微妙ですね。そのうち他の武器も使ってみます。 mylist/16924082
【CoD】アメリカ軍 part03 フランス/サント.メール.エグリース(2) 【D-day】
Part02からの続きです。いきなり砲撃を受けたんですが...(´・ω・`)ボルトアクションだぞ、うp主。そうとも言う、というボケはいらない(´・ω・)前回(02)→sm603302 Part04→sm717429 Part1→sm598188
【CoD:BOCW】久しぶりのマルチ【ダイジェスト】
初めまして、Sachaと申します。
ニコニコ動画にて初めて投稿致します。
BOCWを久しぶりにTwitchで配信しながらやった動画です。
【CoD:WZ】エイム力なんていらんかってんや(ゆっくり実況)
外来種なんとかしてください。何でもしますから。
Youtubeにも動画投稿しているのでよかったら。
https://youtube.com/channel/UCHi_kOw05LE7NVenCqE18aw
【COD:BOCW】新ジャンル・トゲピー実況【PS5】
〇下記事項にご注意ください。
・時間の都合の為にクリスマスに録画しています。
・冒頭実況なんか切れています。
・自分ではトゲピーにそっくりだと思い込んでいます。
・新年最初のマジキチ動画にどうぞよろしく。
・任天堂さん、案件待ってます。
前>sm38017680
【CoD:MW】デュアルを目指してデザートイーグルを使う動画【プレイ動画】
デュアルが実装されたので初投稿です。
この後、全ピストルのデュアルを入手しました。
動画の撮れ高はまだありません。
・一緒に遊んでた人
西中タニシ さん
https://www.nicovideo.jp/user/58044210
バヤリス さん
https://www.nicovideo.jp/user/2271464
Youtube版
https://youtu.be/DcALuVCZUxM
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Search and Rescue @ Sovereign
Search and Rescue戦
個人的にどのモードでもこのステージが一番楽しい
まいりすと→ mylist/53064305
#27【FPS】COD:BO3 TDM 楽しく実況【あーぷ】
楽しくチームデスマッチ実況!part27
youtube チャンネルはこちら↓↓
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
[OP BGM]
NoCopyrightSounds
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
home : http://nocopyrightsounds.co.uk/video/olwik-this-life-feat-johnning-ncs-release/?download=1
OLWIK - This Life (feat. Johnning)
https://www.youtube.com/watch?v=NVy0L4CxCVo
[BGM]
魔王魂
【アーティスト】
OLWIK : https://twitter.com/OLWIKofficial
https://www.facebook.com/OLWIKofficial?_rdr=p
スナイパーで勝ちに行くTDM~雑談でもしながら~
https://www.youtube.com/channel/UCGV6VX_kSRMinMAFlvGi1Uw
PS4 CoD:BO3 のんびりTDM―2
いい試合でした・・・?
待ってる時が多かったような気がしたけど
今作難しいので・・・
画質よくないのはいつものことなので目を伏せて
使用クラス
メイン:Locus 弾道CPU+ラピッドF+FMJ
サブ:MR6
コンカッション
PERK1:第六感PERK2:HワイヤーPERK3:Bサプレッサー
【COD:AW】FPS暦半年の女性プレイヤーが飛ぶ #5
*追記*
サムネ設定したのに、よくわからん場面のになってるァァァァァァァ!!
次回から気をつけまsssssssssssssss
AWいえええい!!この武器超使いやすい!!!
画質いいのが見たい場合はYou〇ubeでご視聴お願いします!!
【https://youtu.be/uaInn8IXa3E】
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でBO2もしております⇒【sm27027646】
前回→sm27437655 / mylist/52617839 /次→sm31788612
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【PS4】したっけ戦場行ってくるっしょ(`・ω・´)b【COD:AW】≪実況≫♯07
明けましておめでとうございます('ω')ノ
今年も一年よろしくお願いします('◇')ゞ
今回は、COD:AWをやっていきます(/・ω・)/
よろしくお願いします(。-`ω-)
したっけ戦場行ってくるべ(`・ω・´)
〜mylist/41511944〜
次回(・・*)。。oO(sm25394873)
前回(・・*)。。oO(sm25203942)
これまで(∩´∀`)∩mylist/46957249
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【TeamDeathmatch9】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
いつも通りの3人をご覧あれ
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
TeamDeathmatch8→sm23905448
NightFall1→sm24005611
コミュニティ→co1968764
【CoD:BO2】ぼくたちはゲームがしたいんだ【TDM】part.2
今回はエゴ氏、ヒマックス、かじゅやんでチームデスマッチ行ってきたぜ!
画面主はヒマックスだよん
opつけてみました~動画編集とか初心者なんで細かいとこは気にしないでね☆
ツタン氏は勉強で離脱中٩( ᐛ )و
part.1→ sm23617885
【実況COD:G】三十路兵Say1がFogでチーデス【久々実況】
191作目。
久々に実況しました。
このマップは嫌いです。
早くDOMEのリメイクマップやってみたい(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
[実況]GhostsでGhostsShotしてみた
どうもmioです!GhostsでGhostsShotしてみたよ
声はあと付です
Part1リスト→mylist/41984202 高画質→http://www.youtube.com/watch?v=jDQz33bHlcM&feature=youtu.be
PC版 CoD:G 008
ルール:FFA
weapon:AK-12
MW3 mylist/38440342
BO2|mylist/15649736
sm22706902<|mylist/39578398|>sm22790522
【COD:G】ARこそ至高10 SRに浮気 with USR【PS3】
久々のかっくかくな部屋でしたが楽しかった、どうも紅です。FADのアタッチメントを考え中のため、たまーに使うSRでやってみました。FADに限らず、一度動画にしたARも色々アタッチメント付けてみたりしてるので、しっくりくるのがあればご紹介したいと思います。それにしてもかっくかくでキルしたのかどうか一瞬戸惑う場面も何度か・・・・・。
前sm22285819|mylist/38263665|次sm22314232
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
突撃兵くうあのCoD:G実況 Part2【FFA】
醜態も 晒してしまえ ホトトギス。
今回はゴーストでは初のFFAに突撃!デュアルが試したくて行った..のに...ww
ステディエイムとか色々揃えてからデュアルでリベンジしてやんよ..!
sm22253381←前 次→近々
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
