タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MW2:FFAで1位(途中参加)
Call Of Duty Modern Warfare 2
使用武器:WA2000、Stinger
上級スナイパーの人がご覧になると気分が悪くなるのでご注意を…
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
8キル差の途中参加で1位になれた (・∀・)
キャンパーから倒される回数が少なかったのが幸いだった。
チーターが居ると絶対に1位になれないよ (;・∀・)
凸砂するけどQSができないのでセミオートの
WA2000、M21 EBRが使い易い。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=Xgm0JsJ_eZI
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【CoD:BO2】 へっぽこSMR使い in Vertigo (FFA)
リク物のSMRでガチ戦闘です。
レートが低い・・・連射しにくい('A`)
セントリーよ、そんなに私が嫌いか('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その12 新MAPと魔女と鬼2人
どうもおひさしぶりです。やっさんです。
動画内でも言っておりますがいろいろ諸事情ありまして
投稿が遅くなってしまいました。
申し訳ないです。
また、今回から最初と最後の挨拶を射命丸さんに読んでもらいました。
ちょっと勝手なこと言ってないか心配ですけど、今後任せていくつもりです。
前回→sm21406126
ゆっくり実況がすごく簡単に作れるようになった【ゆっくりMovieMaker3】→sm20953272
【COD:BO2】 NUKEデモリはリスキルで進撃を抑えていくー
賛否両論あるとおもいますが設置解除はあえてしません
必死に抑えてる間、味方に「今いって!今!」って心で騒いでいます
よく相手からリスキルヌーブっていわれるけどお構いなしです
だって設置側のBとかリスで抑えないと無理ゲーなんですもの
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【久々に動画投稿】
「・・・冗談じゃねぇ・・・」 ― レーシングラグーン 赤碕 翔 ―
約二ヶ月ぶりの投稿でございます。ええ、そうですとも。実況ではないです。
最近は、game centerで湾岸線を走っている日が多いのでございます。湾岸線はいい・・・なんかこう・・・心の中がp(ry
前回:《sm20193959》/次回:《sm20836521》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
※今回の名言・・・「・・・」が抜けちまってるって・・・誰かがそうタグで教えてくれた・・・
・・・大好きなgameの名言をMiss・・・冗談じゃねぇ・・・
【COD:BO2】ヌークdeスコアアタック 【アバカン・KSG】
二本立てです、共に4300スコア。
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
FPS中級者が決死の覚悟でCOD:wawに挑んでみた#01
こんにちはー。
今回は日本未発売のソフトに手を出してみました。
結果は…散々でした。
【CoD:BO2】 へっぽこBallista使い in Grind (FFA)
リク物のふつーのバリスタです。
弾道CPUは邪魔と感じるのは自分だけかな?
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が久々ギャルではっちゃける【FFA】
125作目。
久々に三十路ギャルです。
多分久々です。
キャラが行方不明になってました。
こんなのだったよね?w
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.3(2)
ぱーとつぅ!
かたくなに馬に乗り続ける回
下りれば楽だというのにまったく気がつかなかった回
sm19416733←前|次→sm19416931
mylist/34714778
【CoD】日常のFPS 第八話【MW3】
夜中にやったらクソピンでした.
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
次回もお楽しみに
メイン:SCAR-L ()
サブ:.44マグナム
コミュニティ:co1782560
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18971820 ←前,次→sm19137636
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part18
今回はブラアイがプロになりましたので使ってみました
突るからステディイをと思ったんですがやはり、遠距離から援護が理想だなと感じました
やたらとつる自分にはLMGの扱いは難しいですが、楽しいのでいいやって感じになってますww
Part17→sm18712874 マイリスト→mylist/32112095 Part19→sm18833566
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【MW2】 懐かしのグレ厨部屋をMP5Kで駆け抜けよう
お祭りゲーになっちゃったけどMW2が一番好き。てかBO、MW3とはリスポン具合が結構違うねw
投稿動画mylist→mylist/29784237
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪ENEMY is AKUMATIN≫第10幕
おはこんばんわー!!今回は同じクラン員である悪魔チンさんと戦った時の動画ですw中々,軽機関銃も楽しそうだなぁっと感じた戦闘でしたね。そういえば近々,ほかのゲームの実況動画も載せていくかもしれません!!一応,動画内に詳しく書いてあるので気になる方はそちらを参照に。PS.前回の動画につきましては中途半端な状態で出してしまい申し訳ありません;;もうちょっと編集技術を向上させてから再チャレンジしようかと思います!同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18533770≪前回・次回≫sm18738794】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【CoD:MW3】サーチのどうが【PC】
今回はモーションブラー弱めにしたよ.
やっとaviutlがマトモに動き始めた
投稿者コミュのほうのコメントで質問があったので回答します.
キャプチャソフトはDxtoryの中画質YUV420です.
エンコードソフトはAviutlを使い,Avisynthでモーションブラーをかけました
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.22【FFA】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はFREE-FOR-ALL 【MAP:CARBON】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
砂練(`・ω・´)
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm17039084
次回→sm17152302
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part11
最近動画投稿が「快適にご利用いただけます」なのは受験の影響??
前回partの後編です。ローチ視点。
このシャワールームが毎度難関なんですよねぇ…。グダっててすいません。
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!
注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm16998520 次→sm17011321 まとめ→mylist/28365082
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag フレンド申請、生放送等→co1453499
【MW3】孤軍奮闘!ワンマンアーミーと化したJJ
大松「noobほどベスト取らないよな」
編集後半あたりから「これおもしろいか?」と疑問に思い始めた
実況ありの方がいいかね?今回は反応を見る目的でupしたけど
マイリスト→mylist/28689173
コミュ→co1252810
Twitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
追記
前回の動画のコメント返し。>ただのへたくそじゃん
日本ハムの多田野数人選手は関係ないだろ!いい加減にしろ!!
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くキルコン1【XBOX360】
どうも皆様、りっきーと申します。
今回はキルコンに行ってみました。
やりこんでいくと分かってきた事ですが、
なかなか奥が深くて難しいルールですねw
がむしゃらにタグを拾おうとするのではダメな事を学習しましたw
今回も前回同様シアターです。なので、見ていておかしいだろ!?
と思うシーンが多々あります。そして変な動きで死にまくるシーンが
多いですが、宜しければご覧ください。
ラグスイッチの恐怖
今回自分のフレが出会ったラグスイッチ使用者のシアターを上げました。
フレが出会ったということでこの動画には自分はいませんのでご理解よろしくお願いします。
日時:2011/10/11 20:50頃
場所:HANGER 18
MODE:Team Deathmatch
ハード:PS3(追記分)
PSID:IIXXWARSCALPXXII(おそらくサブ垢) (追記分)
※1 分かりやすく倒されたプレイヤー視点と同時に写している場所もあります。
※2 早回しにしている部分もあります。
動画投稿2回目と言うことで不慣れなせいかアス比を少々間違えてしまって画面外側がはみ出てしまってますがご理解とご協力の下でご視聴お願いします。
[COD:MW2]キャンプマンのTDM(追加マップ)・[HD]
こんにちわ今回は追加マップのCarnivalプレイ動画です。芋ではなく凸プレイにしますた。今回Youtebe版アップロードしてみましたので720pにしてご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=k2UB7lk89eU 核が出た→sm14114402
今更noobが自重しない厨装備で汚く戦うPC版CoD:MW2
字幕表示時間短すぎた失敗だった。
汚いなさすがVectorきたないって言いたかっただけなんだけど
初心者未満のプレイヤーなので活かしきる事が出来ませんでした。
(実際は動画編集の練習をしたかった)
--クラス構成--
Vector+ExMag
DesertEagle+TacticalKnife
Throwing Knife / Smoke Grenade
ScavengerPro HardlinePro SitRepPro
Copycat
CoDMW2:参考にならないFFA
クリアリングが足りない。
クリアリングしたと思ったら見逃してた。
そんなFFA動画。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その3
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
現在この次のステージのテイクダウンをプレイ中ですが半分心が折れてます…
その2 sm8870041 続き sm8896522 マイリスト mylist/16028364
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その1
14日にやっと届いたMW2(360版)がアジア版注文したのに北米版が来たのは気にせずプレイします。
制限内容は、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
実はすでに1度空港のテロの場所まで行ってたのですが、キャプチャミスに気づかずにやっていて、また1から撮りなおしてます。
最初の訓練動画 sm8761221 続き sm8866227 マイリスト mylist/16028364
【CoD:MW2】40人対戦。狙撃が楽しかった大型マップでの大規模チームデスマッチ『インベージョン』(`・ω・´)
4K動画→『https://youtu.be/P64wV1Wdvnk』
砂を使うのが楽しい20対20の大規模なチームデスマッチ(っぽいモード)です(。・ω・。)
βテストが終わった今、やりたくてうずうず…ちょっと禁断症状出てます(。´・ω・)
早く製品版来てほしい(。´・ω・)
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート72
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
