タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 へっぽこのM16使い in Stadium (TDM)
なんとなくM16でTDMに。
TDMで遊んでるだけで「TDMで何やってるん?」みたいなメッセが来るとか・・・
FFA以外にいるのがそんなにおかしいかちくしょうめ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】イーモバイル回線でFPSやるとこうなる【MAC信者】
引越しで回線がない→BOがしたい→イーモバイルを友達から借りる→今ここ
接続方法:イーモバイル-(無線)-PC-(有線)-PS3(20G)
左:プレイ動画 右:シアター動画
画面小さくなってしまったので拡大してご覧ください。
ニコ生コミュ:co553152
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.7 UZI 【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回もリクエストにありましたUZIでTDMに行ってきました!
今作のUZIはアイアンサイトが見難いので使うのが難しそうですね(^_^;)
リクエストやフレンドは気軽に送ってください!
フレンド登録募集中MUKKURU777
前sm13135725まいりすマイリスmylist/22246406
【CoD:MW2】TDMをFALで遊んでみた其の2【PC】
サプレッサーをつけて全距離2発の火力は中々魅力的です
mylist/17793873 前(acr)sm10582351 次(famas)sm10610712
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その3の続き1
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
どうでもいいですが、ここのステージのBGMがカッコいいと思った
前 sm8896131 続き sm8896796 マイリスト mylist/16028364
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その2の続き1
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
画質に関しては、これが限界です…
前 sm8870041 続き sm8870277 マイリスト mylist/16028364
PS3 CoD:WaW HQ (ア○ム)
司令部。mylist/12395346 前sm7200225 次sm7200717(負けた動画) http://am33forest.blog87.fc2.com/
【COD WW2】装備頼りの対人戦20【TDM】
どうもです。
成績が良かった試合ばっかりあげてますが、
昨日はめちゃくちゃひどかったです…
12試合やって149キル104デスの6勝6敗ですよ…
mylist/60285050 前回sm32373772 次回>sm32383249
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート68
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
フレンドの申請はご自由にどうぞ
ゆかまきのCOD:WW2 ゆかりIGLOO
COD:WW2の2本目です。1回目のβ版の動画の動画なのでご注意お願いします。
2回目のβはあまりできそうもないので多分3本目出すにしても1回目のβの動画になると思います。
前の動画→sm31836867
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Search and Rescue @ Whiteout
Search and Rescue戦
このモードを動画にして投稿するのは初めてです
ゴースト側は爆弾を爆発させるか敵の殲滅、連邦側は爆弾を解体するか敵の殲滅で勝利です
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【アタッチメントをつけまくったLMGで行く】COD IW
LMGにアタッチメントをつけまくってアサルトライフル風に運用してみました。
【CoD:BO3】 変態装備で単発実況【PS4】
どうも具です
CoD:BO3 の単発動画です
真面目な実況ではないので、ふざけが嫌いな方はブラウザバックで!
よろしくお願いします。
Twitter始めました → https://twitter.com/TestStands
VCさんとエア会話しながらKudaでHavok【CoD BO3 TDM】
sm27765992:前 次:sm27800900
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【COD:BO3】キルレ2.5越えを目指して その2【たきゆ】
気づいた時にはキルレが2を超えていたたきゆ。目標は2.5ですがとりあえず2.3あたりまでたどり着きたいところですね。RAPSを星屑と読んでしまう今日この頃。勇者であるシリーズ信者がぽつぽつと動画を上げていきます。しかしレイスは敵にランチャー持ちが居なければ本当強いなあ。相変わらずエンコード何それ美味しいの?な糞画質に注意。追記:VMPはランダムで右上にブレがある、エイム時にアイアンサイト下が若干見づらい、被弾時の上怯みを考慮して通常画面下向きにプレイしています。HSする利点もSMGは薄いですしね
アタッチメントごてごてで推して参るBO3
KN-44にアタッチメントごり押しで行って
今作は前作のBO2に比べて必須パークもなくさほど強いパークもないのでアタッチメント漬けのがTDMはやりやすいかもですね
クランHPhttp://tkm3211.wix.com/assaulter-squad
Twitterhttps://twitter.com/pokomite
ニコ生http://com.nicovideo.jp/community/co2688035
【血が黄色AW】戦闘訓練プログラム ARX-160編-2
どうもしもこーんです!
(๑ŐдŐ๑)「ねぇねぇ!!戦闘訓練の敵にBOTじゃない人いた!!」
(;゚Д゚)「は?うそだろ??」
(๑ŐдŐ๑)「この動画見てよ・ほらっ!」
(;゚Д゚)「ぎゃああああwwwこのショットガンナイファーやべぇ・・」
ってことで
今回敵チームに一人だけ動きがすごい人いて楽しかった回でございます。
co1716537
【PS4】したっけ戦場行ってくるっしょ(`・ω・´)b【COD:AW】≪実況≫♯10
お疲れ様です('ω')ノ
今回は、COD:AWをやっていきます(/・ω・)/
よろしくお願いします(。-`ω-)
したっけ戦場行ってくるべ(`・ω・´)
〜mylist/41511944〜
次回(・・*)。。oO(想像中)
前回(・・*)。。oO(sm25485330)
これまで(∩´∀`)∩mylist/46957249
生放送もやってます!!
よかったらどぉーぞ(`・ω・´)
co1994617
【CoD:MW3】 JuniaのFFA その10 【スナイパー】
最近MW3ばっかりやってます('ω')
L118Aの使いやすさに最近気づきました!
苦手なシリーズですが結構調子がよくて楽しかったです
sm25081614 ←前 マイリスト→ mylist/42086054
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#5 ~ストーカー編~
5回目でクリアした
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24672749】←#4:#6→【sm24677285】
すべての元凶→【sm24660632】
【COD:g】戦姫レムのTDM~part15~【アニメ声☆実況】
地下潜入部隊!!
part14>>sm24069294
part16>>sm24108797
TwitterID:168v_v
コミュ co2457214
マイリスト mylist/45042583
ブログ ch.nicovideo.jp/00remu000
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「三日月(M27)で大暴れ!!!」
始めまして方は始めまして!そうでない方も、おはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
サーチ&デストロイがボンバーマンゲーすぎてビックリする最近。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:M27-IAR:フォアグリップ・ラピッドファイア
サブ:Panzerfaust
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・スライハンド・ストーカー・リフレックス・フォーカス
機関銃ののろまをストーカーで補い、弾幕と弾持ちのよさで最前線を守る。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
COD:Gが強くなりたい 番外編 Part1
遂に新タイトルが始まります。
【注意】うまくないです。うるさいです。滑舌が悪いです。
次回 ⇒ sm22497238
コミュニティやってます ⇒ co1801680
ゴーストマイリスト ⇒ mylist/39654982
その他実況マイリスト ⇒ mylist/35392559
twitterフォローしてね
twitter ⇒ https://twitter.com/naradeko
【COD:G】ARこそ至高14 with AK-12 FFA【実況】
片っ端から三点バーストにしたりしてみましたが、採用できるほどいいものが見つかりません。どうもくれないです。
一週間ぶりにPS3を起動してやってみたはいいのですが、まるで新兵かのような下手糞さ。FFAに篭って調子を戻すついでに録画してみました。PCを初期化したので、設定をし直したついでに実況も入れてみました。実況が何か良くわかってないので、しゃべってるだけですけどね。これからもFFAは実況入れていこうかなと思ってます。
前sm22372697|mylist/38263665|次sm22425692
コメントの返事等ar394694
生放送コミュco1711058
【COD:Gゴースト】チームデスマッチで25キル0デス K.E.M出したい一心
※糞キャプボなのでちょっと音ズレしてます
だいたいキルスト安定してきました。キル稼ぎならグリフォン→ヘリパイロット→衛星 勝ちに行くなら犬→トリニティロケット→グリフォン なかなか今回のキルストは深みがあって楽しいです
【PC版】CoD:BOⅡ始めました~。3
BO2約一週間目です。 ・・・気づいたらハイセンシになってましたwww mylist/38604236
【PC】CoD:MW3 マルチ7 BAKAARA
基本ポテトです。以前コメントでお勧めモニタを教えて頂きましてXL2420Tを購入しました
120hzモード凄いですね!ヌルヌル動きます笑
PC版を始めて一ヶ月ほど。モニタ、マウス、キーボードようやく全て変え終わりました
ただ購入時はPCゲーやる気なかったんでCPUi5にしたんですが、i7にしておけばよかったと少し後悔してますorz
スペシャルオプスマイリストMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561 マルチmylist/34052132
【COD:MW3】キルコンに出張してみた:Hardhat【ぽんず】
キルコンに出張してきた 他の動画→mylist/33578310
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集11
それなりに早い更新です、俺です。
今回は動画作成の都合で再生時間が少し長いです
ネタ的なクリップは時間稼ぎです
やはり再生時間が長いと画質が悪くなりますね
いつも見てくれる人やコメントしてくれる人には高画質で見てもらいたいのですが、予算がないんです。仕方ないね♂
壁反射やロングショットなどのスーパープレイではありませんが、楽しんでいただけたら幸いです。
視点感度10、ボタン配置デフォルトです
よければコメントもお願いします
過去投稿動画はこちらから→mylist/31895159
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第六十五幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
キルコンに逝ってきました。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18448577 ◆次>sm18457529
(va-t-en) CoD MW3 Special Peak
今回は巻き爪ことjoker0511がTDMに出兵してきました!Specialを使ってガンバティーノやってます今回はガチですww va-t-enマイリス→mylist/31243759
