タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メタルギアデューティー
タイトルはメタルギアオンラインとCODブラックオプスを混ぜました。(一目瞭然かw)
ですが大半はCODのサーチ&デストロイのプレイ動画になります。
ではなぜメタルギア?って思うかもしれませんが、それは動画を見ていただければ分かると思います・・w
以前うpしたCODのサーチ動画→sm17795767
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っとFFA 17 (Arkaden P99)
ただ、がむしゃらにハンドガンで走ってみた!!
結構強いぞP99.でも.44 MAGNUMの方が好きだな。
P99 : Attachment - Extended Mags
Perk : Scavenger Pro、Hardline Pro、Steady Aim Pro
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
COD:MW3 コントローラーを分担してみた。-二人乗りAC- 【実況】
コントローラーを、スティックとボタンで分担してプレイしてゆきたいと思っております。 前→sm16337012 マイリスト→mylist/29273265 (左右半分ずつの分担も面白そうでしたので、いつかやらせていただくかもしれません! 姿勢は常時密着なので、かなり過酷です。。w)
【COD】神砂発見【BO】
初投稿です。
フレンドの共有ファイルを眺めてたらとんでもないプレイを目撃してしまいました。
画質テストも兼ねていますので、助言などいただければ幸いです。
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1100T Processor 3.30GHz
グラフィックボード:MSI R5850 TWIN FROZRⅡ×2
メモリ:8.00GB
OS:Windows7 Home Premium 64bit
キャプチャーボード:ドリキャプ
キャプチャーソフト:アマレコTV
エンコードソフト:つんでれんこVer2.52
追記:見せ場は6:15~です。
追記2:気がついたら1,000再生超えてました。ありがとうございます。他人の褌で相撲をとってばかりで申し訳ないです><
FPS初心者の記録 その2 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Terminal RPD】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、キルが6~16までいける様になりました。
開始時の成績
キル1738/デス1967/キルレート0.88
プレイ時間22時間03分
今回はRPDを使ってみたのですが、L86と比べて扱い易いので当分は使ってみたいと思います。
使用武器
プライマリ RPD+Grip
セカンダリ Stinger
パーク Sleight of Hand Pro+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15696356] 次回[sm15908668]
【CoD】噂の軍団とドミネ【BO】
はじめまして!おさもんです。テストをかねてあげてみました
初投稿で編集もなにもないですがよろしくおねがいします
コミュ co570401
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 30 (MTDM 目指せヌルヌル動画 一般会員の底力)
一般会員がヌルヌル動画に挑戦。そもそもPS3はフレームレートが低いらしいので、箱○のようにはならないようですorz しかも低ビットレートのモヤモヤ感が増しているような... mylist/19943975
【COD MW2】トドの.44 Magnum動画【PC】
( ノ゚Д゚)どうも!noobなトドです!
今回は.44 Magnumのプレイ動画です。.44 Magnumタクティカルナイフで突撃するのが面白いです。
Park Park1 マラソン(プロ) Park2 ライトウェイト(プロ) Park3 コマンドー(プロ) です
トドのマイリスト mylist/19427008 トドのブログ http://eumetopias.blog34.fc2.com/
【xbox360】MW2 へっぽこACR使い in Bailout(ガチ芋)
リクエストはこのマップのドミネA側の建物でしたが、録画失敗してたのでかわりにFFAで定番の芋ポイントでw
ここの芋を処理するなら、1Fと2Fにきっちりと爆発物を放り込みましょうw
この動画のように片方のフロアにしか放り込まないのは駄目ですw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート10
またメッセージ表示消すのわすれたーーーwwww
今回はちょっと動きに意識したどうがになってます!
しかし・・・キル数が今まで出1番ショバイwww
なので気にせず飛ばしていいパートでございます!!
なんか・・・・コツをだんだんつかめてきましたww
次→sm10985503
コメレス編→sm10957806
mylist/19310286
カマキラス動画
はじめまして、今回の投稿はCoD4 mwf2からMODEL1887をふんだんに使用したカマキラス動画です。セカンダリにP90サイレンサーを使ってますが、ぶっちゃけ無くてもいいです。プレステージ行こうかなーどうしようかなー
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その2
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。画質に関しては、これが限界です…
続きの動画などはキャプチャ時に少し空間があるため映像が飛んでます
その1 sm8866011 続き sm8870189 マイリスト mylist/16028364
[CoD4] シングルMOD(3)
3 1→sm5098033 2→sm5102299 (http://zikoman-you.blog.so-net.ne.jp/2008-04-21) (http://www.geocities.jp/gensi/CoD4_Download.html)
CODモバイル(淫夢実況)
CODモバイルです(迫真)
BBありです
先週は投稿できなくてすみません。。。やっぱり時間が上手く確保できませんでした。。。
今週もギリギリだし、投稿時間上手く合わせられなかったし
【PS4】SERAPHでいくDOMINATION-part2-【CoD:BO4】
途中参加の大逆転劇
ひたむきにドミネーションシリーズやっていきます。
sm34517062←前 次→
だらだら突撃S&D BO3 実況part3
実況というより言い訳しか言ってない気がする。
タイトルの「だらだら」は最初「ぐだぐだ」にしようと思ったけど、ありがちだなぁと思ってやめたんですよね。
前回→sm29610485 次sm29711659
BO3実況マイリスト→mylist/56930005
BO3"新クラン【R3Light】紹介40K0Dの試合”
こんにちはTDMクラン【R3Light】です!入隊条件はキルレ2からですが負けたくない人、強くなりたい人なら随時募集です今後ともよろしくお願います
【CoD:BO3】HVK-30 サプレッサー【非実況TDM】
ARにサプレッサーの装着をすると射程の減衰がLMGに次いで大きく本来は向かないのですが
HVK-30なら高いレートで最低威力射程をカバーしつつ、さらにロングバレルを装着して射程の減衰を相殺
…とまでは行かずとも近~中距離程度での火力を保てるのでは無いか、と思ったので使ってみました。
そこそこ使える気がしますが、Pick10の割いた枠に見合った性能では無いです。素直にKudaサプ使った方がマシです。
前動画で他モードの動画見たいとコメント頂きましたが今のところ野良TDM以外は全くプレイして無いです。(http://i.imgur.com/4ANWD9z.jpg)
気が向いたらそのうち…
sm27894494←前 次→sm27917932
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoDBO3】k/d比率1.0目指して実況プレイ #1k目 ~うひじん~
再び失礼いたします。
本日はクリスマス?という記念日だということを小耳にはさみましたので、記念に動画をあげさせていただくことに致しました、賽錢縞と申します。
動画自体は発売日に収録したものを使用しております。
前→sm27863960
PC版 Motto CoD BO3 FFA5
今回はSVG-100でやってみました。
普段のFOVは80でやっているんですけど
シアターとる時に120に変えて撮っています。
砂は難しいね!
Call of Duty: Black Ops III Game Play part3
シアターで(ry FFAです。安定のVMP。というか私の動画なんて見てる人いるんかね?と思い始めた今日この頃
次→ sm27640893
マイリスト→ mylist/53809985
【COD:AW】駄々っ子が逝くprt1【PS4】
なんでぇ再生数伸びないのぉおおおおおおおおぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
次→sm24879201マイリスト→mylist/46664507
【感度1の盾使いが】頑張ってCoD【久々のGhost】
「蝉の命は一瞬の灯火 恥の上塗りは一生の悲しみ」―レーシングラグーン―
久しぶりにやってみると、やっぱり難しいですね。だが楽しいのはまぐれもない事実です。
前回:《sm22810297》/次回:《sm24973135》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
タイトルが安定してないのは仕様
そしてシャープフィルター忘れた
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン17 【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Loki"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
悪は滅んだ
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22686853 次/sm22699185
【CoD MW3】 のりぴー 実況 :L118AまったりプラクティスFFA
前回の動画に「常時EMP」タグ付けた方に座布団一枚!笑。YouTubeにて実況投稿を細長くアップしている者です。ドMなのでいじめて下さい。mylist/38373409
Taiz0uがいくCOD:BO2【FFA!】
どうも!タイゾウです。今回、2本目ということでフリーフォーオールに挑戦しました。なんとか勝てたゼ・・・。twitter ID : m14_Aki
COD BO2 キルコン (σ・ω・)σPDW-17
じわじわキルコンにハマってきた
FFA mylist/34741047
CoD BO2 エンブレム作成 [DIO画] おまけ付
皆様こばんちす♪ 泥汚と申しますm(__)m bo2のエディタ優秀でトウシロでも安心って噂を聞き作ってみましたよコレ てっきりプレイしながら解除できるパーツ使ってやっと好きな形使って作成できる鬼畜モードと思っていました f(^_^; 覚え練習がてら、やっつけ仕事ですがこれから始める方に少しでも参考になれば幸いです ぁ! プレイは参考にしちゃ駄目ですよw マイリスト → mylist/14079814
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!5
Executionerはかなり接近しないとダメなのね!
Combat Axeは着弾?がかなり早いので今までの感覚とは違いすぎw
PS3 COD:MW3 ぽんずの奇妙な冒険 第1部
キャプボ導入しました!まだ未熟なためそんなに良い画質でうpできてないと思いますが、前よりはましになってるかな?
それに伴ってタイトル形式も変えてみました。
どうみてもジョジョ好きをアッピルしたかっただけです本当にありがとうござ(ry
他の動画→mylist/33578310 mylist/33960258
※追記:リーパー使用時のBGMが正常ではないようです、ごめんなさい。次回から気をつけます
【CoD:MW3】 へっぽこDragnov使い in Resistance (FFA)
リク物のドラでQSでしたが・・・
QSなんて出来ねーよ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
