タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 現代戦に戻ってみる
何だこれはこれで楽しいではないか(歓喜)
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20751785 次sm20754823 追記:MW3全体には8万人でした。TDMに2~3万。失礼しました
【実況COD:BO2】三十路兵ギャルがゆる~くぶりっこ実況【けついぼ】
141作目。
今回はパクリ実況に挑戦です。
しかし明らかにコレじゃない感。
またリベンジします(´・ω・`)
パクリ元のけついぼさんuser/2268298
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
K/D2ばっかのちーむですまっち☆
k/d2の味方三人・敵全員のTDMです。 この日、学校から帰ってきてから6時間近くやってたんで流石に集中力が無くなってしまいました。もうグダグダですw というかなんで自分が怒られたのかよくわがんね。つかつくづくクソエイムだな・・・・ 追記:自分がゴミクズだから怒られたようです。ご指摘どうも
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA~第二十六幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はVILLAGEでのFFAになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17622108
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17527590 ◆次>sm17661427
【CoD:MW3】 へっぽこのサバイバル in Resistance その4
ヘリにグレが当たらないのが精神的にくたびれてる何よりの証拠w
正直かなりきつかったです('A`)
その3はsm16951459
その5はsm16951796
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW2】FPS好きな馬鹿凸野郎が今更MW2 Part3【ゆっくり実況】
箱版MW2 MAP2つ有り GW TDM
何も入れない予定でしたが試しにゆっくり入れてみました。つまらんプレイだけどよかったら見ていってね。
キルカム飛ばしてるので次回から飛ばさないようにします。
※自称馬鹿凸なので全然凸ってない、ガン待ちじゃんと思うかもしれません
※立ち回りやAIMは下手なのでご理解くださいませ。
BO再開しようかな~
前sm13818884 次sm13973162
MW2マイリスト=mylist/24302345
【CoD:BO】MACV-SOG マルチ音声集
ようつべからの転載 キルストリーク等のアナウンスは入っていません。ウッズの「Cover me, I'm reloading」が個人的に好きです。
【COD:BO】BOをMP5kでやってみた。かてきんちゃんねる。【XBOX360】
こんばんは、かてきんです。
COD:BOが手に入ったので早速クランの人たちとFFAで遊んでみました!まったくのゼロの状態のものをシアターモードで撮ったものです。
回線が安定しない部屋が多いのは、海外版ではしょうがないですが、MW2と違って2ピンでも先読みしないと当てていくのが難しいですね。あとラジコンの操作が悲しいことになってますw
メイン武器:MP5k マラライSA(初期カスタム)
何か質問や、見たい武器、カスタムなどありましたらコメントでリクエストしていただければ、解除している範囲でよければ動画を上げていきます。mylist/12533530
blog http://katekinnchannel.blog66.fc2.com/ TwitterID katekinnXIII
【爆弾処理班】TDM.46 P90拡張マガジン+デュアル【MW2】
こ の 装 弾 数 。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【爆弾処理班が実況】TDM.11 デュアルMP5K-2【MW2】
前回のコメントを生かしてライトウェイトにしてみました。
コメントしてくださった方ありがとうございます。
つい先ほど装飾銃を付けた待ちFMJ1887アキンボにボコボコにされました。
本気で困ったものです・・・・とだけ言っておきます/(^〇^)\ナンテコッタイ
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
CoD Modern Warfare 2 M4プレイpart3【PC版マルチ】
リボルバー2丁拳銃は男のロマンですね。
途中で拾ってみて思いました。
mylist/16057465
【PC】CoD:MW2 FFAでひたすらナイフした2
PCがうんこっこなので設定は全て低です。投げナイフなかなか当たらないですmylist/16125260
【CoD:MW】実況マルチプレイ動画!part4
どうも、hiropiro3rdです!
今回はアプデ後に録画したものになります。ただ、アプデの内容を知らない状態で色々気付かないままでやっておりますのでソコのトコロはご容赦を・・・
前回:sm35929431 次回:sm35950747
CoD:MW実況マイリスト[mylist/66777058]
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート66
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
COD:MW2 TEAM DEATH MATCH Ranger
距離感難しいけど楽しい!!ここのマップでRanger使うのは強引すぎましたショットガンの動画上げ終わったらどんどん違う武器でも上げてく予定です
【CoD:AW】ショットガン使おうぜ!【ゆっくり実況編】
どもークマー(道民)です。
実況動画第6回目です!
今回はTac-19かついでTDM行ってきました
考察編も作ったのでそちらもどうぞ sm25694600
なんとなく使いにくそうでショットガンを使ったことがない、という人に向けて作りました
既にショットガンを使い込んでいて、そんな当然だろっていう人がいたらめんご
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓コミュ二ティ↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑨ MW3 TDM【CoD:MW3】
ちょいちょい動かなくなるのは、落ちたタバコの灰を処理してるからです
割と活躍できたのではないでしょうかというマッチを上げてみました
SMGでのプレイも楽しいです
SRもうまくなりたいですが、そのマッチの上位に入るにはまだまだ練習が必要かなと思いました
12/17追記・・・音がおかしいのは、MW3に関してはconfigいじって音質を44Khzから22Khzに変更しているからです
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
BO2 字幕実況 Part4 リロード厨の挑戦!!
どうも!いぶです!
今回はずぅーーーーーっと直したいと思っていた
アレのリハビリ動画です!
暖かく見守ってやってください!使用楽曲:Silhouette from the Skylit 「Seek My Way Out」
sm24044835←【前回】 【次回】→sm24172147
【公開マイリスト】mylist/44967478
【twitter】@ibuibu_0211
【youtube】https://www.youtube.com/user/ibuki0211
COD BO2を楽しむ Part14
今回はSRという名のHG動画
俺SR使えねえw
ちなみにDSR50です。
Part13→sm22363087 マイリスト→mylist/34861777 Part15→そのうち
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
COD:G二人三脚実況プレイ トッププレイヤースナイパー
sm23048198前 次 二人三脚マイリスト mylist/40490810
COD Ghosts 第2回 Tremor TDM FP6 プレイ動画
どうも、三連休なのに予定のない悲しい暇人Sheepです。
今回は前回の動画で
「次はショットガンを使って欲しい」とあったので、
ショットガンのFP6を使ってみました。
やっぱりショットガンはポンプアクションですよね。
今作、マップは広いのに接敵は近いよね…
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません
前回→sm22650552 次回→
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪弾幕とワカme♪≫第20幕
どうも、おはこんばんにちわ!!deepです!!前回は通報ものを出してしまい、やっちまった感MAX100%です;;まぁ進撃の巨人は他にも使ってる人いるし仕方ないですね^^;今回もネタ要素多め(?)ですので,ガチプレイヤーは回れ右ー!!(村紗)ちなみに主はガンダム大好きなのでガンダムネタ豊富です。苦手な人はこれも、回れ右ー(主)(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024【sm20729704≪前回・次回≫sm20805822】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
CoD:BO★ドミ民のわたしが息抜きで前作BOの6人制ドミへ⇒4 ドミ
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2で(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【BO】6人制ドミネーションです。
実況・字幕なしです。
発売時期もあり日本のかたが少なくて回線が悪いです。
動画をみて不快だと思われる方がいましたら即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【3】⇒sm20510967「BO2 ノンアタノーパーク FFA」
次回【5】⇒sm20895288「BO2 地上戦TDM」
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
Taiz0uがいくCOD;BO2【声がない!】
どうも!タイゾウです。今回は、せっかく撮ったのにまさかのマイク入れわすれ(^^; ということで、実況なし動画になってしまいましたが良い試合だったのでupします。
【実況】COD:BO2【FFA】PART2
前回の動画は声が全く聞こえなかったので、今回はマイクブーストをONにして録画してみました。
どうかなぁ…?( ´・ω・)
sm19577229←PART1
COD BO2 FFA (σ・ω・)σショットガン-4
ワンショットキルがつらい 次の動画では金になってるはず 近距離はADSしない方がいいかも FFA mylist/34741047 その他 my/mylist/34740608
【BO2】ガタガタ言いながら逝く part.1
ちっす☆
お久しぶりの実況プレイ&投稿になります!
なかなかエイムが合わず苦戦してますが楽しんで逝ってますww
今回はFFAに行ってきました。
よかったら見ってって下さい(´・ω・`)
ついったー https://twitter.com/wato1216
【PC】CoD:MW2 マルチ10 Estate
たくさん敵を見逃しております。動体視力と反射神経悪いんです(´Д`)
追記:何人くらいいるかはわかりませんが日本人部屋はあたればラッキーくらいの感じです。
前sm19274245 次sm19286145
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【MW2】 インターベーション(スナ)で仲良くTDM
久しぶりにMW2やってみました。やっぱり楽しい!インタベ使ってますが糞ですすいませんwなんか勝手が違うしBO、MW3とは違って当たり判定シビアだし練習必要だー
中学生ボイチャが五月蝿いと思いますがこちらもお楽しみ下さい
投稿動画mylist→mylist/29784237
【Knife】CoD疾風伝2~戦場の忍~【CoD:MW3】
「たとえ、忍術や幻術はつかえなくても、立派な忍者になれることを証明したいんです。それが、僕のすべてです」
というわけで、投げナイフのキル集です!
茶番はまぁ・・・つっこまないでくださいwww
前作⇒sm13108626
コミュニティ⇒co1147544
