タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 へっぽこStriker使い in Underground (FFA)
竹輪<私の出番のようだな!!
('A`)<・・・
というわけで、竹輪付きストライカーです。
強武器やん・・・これ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこPKP(ACOG)使い in Underground (FFA)
リク物のACOG&ラピッド付きPKPです。
ブレが中途半端なんだよなぁ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
ドクペ愛好家がCoD:MW3【part5】
どうもk-maです
今回はFFAでUMPを使ってみました
動画の最初がエンコがおかしくなって1キルしたところから始まっています。申し訳ありません
角でのガン待ちやファイナルスタンドに焦って少々グダってますがよかったら最後までご視聴してくださると嬉しいです…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
PS3IDはコミュに貼ってあります
生放送では参加者も募集しているのでよろしかったら参加してみてくださいね
【part4】→sm18221762 【part6】→sm18258074
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part12-1 ※実況 【PC版】
身内コミュでやってる紅白戦の模様です!
自分の調子良かったのしか上げないもんね!
長いので3パートに分かれています。
※声入ってるので苦手な方は注意。
追記:鯖にpromod入れてやってるのでfovや挙動などが多少異なってます。
前:sm17284227 次:sm17329567 まだ マイリス:mylist/24713125
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がFFAで頑張った。その5「実況」[PS3]
皆さん、今日はです。
ミート君です。
今回はFFAに行って来ました。
前回の動画は不愉快に思われた方もいると思います。
あんな動画を上げてしまって済みませんでした。
更に今回の動画も最近不調でしたのであまり見せ場も無く終わってしまいました。
でわ最後まで見て頂けたら嬉しく思います。
マイリスト
mylist/25897234
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part5【ゆっくり実況】
COD MW2 TDM動画 戦場はBailoutです。
今回はボンバーマンオンラインになってます。
今回の装備
メイン:F2000:グレネード
サブ:ジャベリン
装備:フラグ
特殊:フラッシュ
perk1:早業
perk2:危険察知
perk1:コマンドー
前→sm15030614
次→
マイリスト→mylist/26046353
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.65新マップ ZOO【COD:BO】
今回が最後のマップ紹介です。次回からはGWに行きたいと思います!
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14982240まいりすmylist/22246406次sm14997776
【xbox360】隠密のCOD:BO 番外編【1ピンで新マップ・ZOO】
番外編という形で新マップ、ZOOでの初試合、急遽UPなので無駄な編集はなし。
開始早々ホスト抜け×4 → そして1ピンへ・・・ という試合。ラグが酷い
開始~1分程の間、編集で繋げてあるので不自然な部分があります。
sm14341975←前 次→sm14373399
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【CoD:BO】 へっぽこSKORPION使い in Summit (FFA)
リク物の蠍アキンボです。
蠍の弱点だった威力減衰ですが、アキンボで軽減されるので普通につかえますね。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
今 日 の F A L .
短めのDOMがあったのでうp。こちらはPT組んでますので、スムーズな試合展開。音楽をかけながらプレイする事が多いのですが(シリアスな展開の時は止めます)、偶に勝手に盛り上がって先走り気味になる。そういう経験ありませんか?
サイレンサーの音が好きなのと、SOHを使いたい為、ホロサイトは付けてません。 mylist/18025363
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE1[Semper Fi](2/3) 【Veteran】
難易度 Veteran:
とりあえず、ストーリーモードを通しプレイしていきたいと思ってます。
誰にでもオススメできる武器 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #29
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。BO7のマークスマンはどれも強力で誰にでもオススメできる性能です。中でもウォーデンとM34に関しては初心者から上級者まで使用できる万能武器、武器自体の性能が高いのでパークの自由度も高くパークの組み合わせで突撃型でも待ち伏せ型でもなんでもできるので非常にオススメです。発売から半年でまだこの性能なのでMW4出るまでこのまま弱くはならないんじゃないかなぁ。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD BO4】和み!!~BO4王への道~Road To Top Player~part4-2
主が毎日練習してトッププレイヤーを目指す企画 RTTP
五試合の平均で成長度を計ります。
練習開始して3週間がたちました。結構うまくなってきた!?
まあ目指すのはトップなんでこんなもんじゃないです。
すません。この動画は手抜きです。次は力作用意してます!
ちなみにもう5週目の動画までとってますが、大分強いですw
俺に任せとけ!
4-1:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34453532?
【COD BO3】装備頼りの対人戦259【TDM】
どうもです。Varixの可能性。
小倉唯2ndアルバム発売がめでたいので、
前日の7/25に今までで一番キルレ高い試合と戦績紹介あげますね
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31604210 次回>sm31613787
【Oni】COD:IW ハンドガン鬼強! 【実況】
COD:IWプレイ動画 mylist/57974711
今回もTDMでOniを使っていこうと思います。
コメントなどを書いて頂けたら動画投稿のペースも上がると思います。
これからもよろしくお願いします。
YouTubeにも動画投稿しています。 https://www.youtube.com/channel/UCAeZ2b4pKdDkQ2yKWs_nTjw
前→sm30360485 次→sm30394893
CoD:IW Beta TDM 初戦 初期アサルトライフル シナプス
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:シナプス
解像度:1280:720 30fps
mylist/57277602 次 → sm29849619
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【BO3実況】滑舌悪夫のBO3実況 #2
初めまして!ちょびと申します。
前にyoutubeに上げたFPS実況をニコニコ用にエンコしなおしてUPしてみました!
よければ見ていってください!
高画質でお送りしたいと色々試行錯誤したのですがなかなかうまくいかずすいません…
実況もFPSも初心者ですがどうぞよろしくお願いします!
音声調節うまくいかず聞こえない部分があるかもしれません、申し訳ないです。
その他FPS→mylist/56662397
【実況】滑舌の悪い突厨がCoD:BO3をプレイpart1
CoDをしていて一番楽しいのは、敵が出したUAVを破壊することです。どうもよろしく。
次:sm27906221
COD:BO3マルチプレイ:mylist/54269388
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
youtube:https://www.youtube.com/user/pachiyama1
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyo_
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
#16【FPS】COD:BO3 一発撮り!!フリフォ【あーぷ】
bo3初めてのフリーフォール!
チャンネルはこちら↓↓
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
[OP Music]
Aurora Sounds : http://bit.ly/AuroraOfficial
oneBYone-I Try (ft. Alaine) : https://www.youtube.com/watch?v=O-42qcgz8eg
oneBYone : https://www.youtube.com/user/oneBYone175BPM
[BGM]
NoCopyrightSounds
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
home : http://nocopyrightsounds.co.uk/
High Maintenance - Change Your Ways (feat. Charlotte Haining)
https://www.youtube.com/watch?v=z3d77MqAeY8
【アーティスト】
Charlotte Haining : https://www.youtube.com/user/charlhainingmusic
: https://twitter.com/charlhaining?lang=ja
Laszlo : http://soundcloud.com/laszlomusic
http://twitter.com/laszloedm
【CoD:BO3】ゆっくり達がBO3を実況するそうですよ?part11
新タイトル突入ッ!
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
AWをゆるりとプレイ その4
かなり久々になりました!
まだまだ忙しいので、自分のペースで動画を上げていきます(´・ω・`)!
※録画環境を変えたので、音の大小や、気になるところがあれば教えてください!
その3→sm25666468 その5→まだ先
[CoD:AW]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。 #5[PS3]
音声設定ミスったわ!!
(音量注意)
ロードアウト内容
メイン武器『MORS-Quick Bolt(エンリステッド)』
アタッチメント『バリスティックCPU』
サブ武器『コンバットナイフ』
パーク構成
ライトウェイト.オーバーチャージ
ブラインドアイ
タフネス.ブラストサプレッサー
EXOアビリティ
オーバークロック
ワイルドカード
PARK1グリード.PARK3グリード
スコアストリーク
『UAV』
Twitter.ID:pantom_
Ask.fm(質問サイト):ask.fm/pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
【PS3】今更CoD4:MWマルチプレイ Part4 【S&D】
おひさ。
びさひさCOD4さーち。
声が小さいのは仕様です。
<sm23751785:前|mylist/44586223|次:sm24336499>
生放送外のプレイ動画パート1初動画
オクタンはあんまり好きじゃないですわwww
オクタンのうまくなるコツあったら教えてください!
生放送はここでやってます co1929592
PC版 COD:MW3 007
ルール:FFA
weapon:Barrett
BO2|mylist/15649736
sm21886810<|mylist/38440342|>次
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が透明人間を探しにMW3【都市伝説?】
165作目。
最近話題のチート、透明人間、ホントにいるの?
続編→sm21811570
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
[BO2]はっちゃけたかった
放送中に「地球滅亡のBGMあいそうだよね」っていわれたから合わせたがどうしてこうなった・・・
はっちゃけたかったんや・・・
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Hydro (FFA)
リク物の竹輪+セレクター+QD付の556です。
普通に使えますね('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CODMW2】楽しい楽しいチート部屋【チート】
2013.2.10のニコ生から抜粋です。
久々にCODMW2をやってみたらチートと遭遇(苦笑)
初めて遭遇したんでびっくりしました☆
PC版はよく聞くけど家ゲーにもいるんですねぇ
チートさんやっぱり強いです!
ボクも空飛びたいな。。。
2013.5/26 MW3にてチート遭遇=sm20964990
【CoD:BO】工兵の戦場 L96 in TDM
BO2に向けてモチベをあげていく!
ちなみにこの動画はだいぶ昔に撮った動画です。
BF3ばっかやってたから早くCODの感覚を取り戻さねば。
次:sm19183539
CoD:BOマイリストmylist/26941131
CoD:MW3マイリストmylist/29055857
