タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4 COD: G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 4
キルレ=強さではないことを証明する動画になる予定です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
mylist/41986225:
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「エイム力なんてなかったんや・・」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
最近、回線がよく切れて困る。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:IA-2:レッドサイト・拡張マガジン
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・クイックドロー・デッドサイレンス・ワイヤータップ・フォーカス
敵の前衛を後衛から狙って逝きましょう。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ)
今回はブラックオプス!敵も強いが味方も強かった! 俺たちの戦いはこれからだ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【COD:BO2】Ganja日記 チートがいたので晒し上げ
FREE WEEK ENDはサブ垢作ってチートを使う期間だって言う罠
3:00くらいからどうしてもCUAVかUAVにレティクルが移動してしまうオートエイムの仕業がちょっと面白いです
ID massmurder19
【CoD:MW3】携帯ポチポチすんのやめてぇ!
ひさしぶりにやりました。
そしたらバグで携帯ポチポチし始めました。
その間ナイフ振ってくれません。歩くたびにポチポチしてます。
それ歩数計じゃねぇから!
CoD:MW3マイリス…mylist/34429229
【COD】あらがのTDM 凸砂の日常 1日目【MW3】
こんにちわあらがです。
montageを作るのには時間がかかるのでいい感じにできた試合をなんちゃって解説付きであげていこうと思います
放送に来る人を増やしたいなんて下心は・・・(ry
とりあえずみていってくださいな
追伸:敵が芋ってるのがわかっているのに無駄死にする奴がチームにいりますか?
次→sm19100580
コミュ:co1550981 montageリスト:mylist/33873535 プレイ動画リスト:mylist/33903628
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がボツ動画を投稿【三十路ギャル】
43作目。
前回の三十路ギャル動画のボツ作品。
最近動画収録の元気がないのでとりあえず投稿w
前回の三十路ギャルとどっちがよかったのだろうw
ちなみに前回の三十路ギャル→sm18603553
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第八十幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18572637 ◆次>sm18579561
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第六十七幕~【地上戦】
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンに逝ってきました。
ここでのキルコンは上を占拠したらかなり有利だと思います。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18457529 ◆次>sm18461265
【公園野外プレイ】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【MG36】
XBOXではもう新MAPが出てるみたいですね~
にしても、BO2の近未来設定・・・・悩ましい・・・
【sm17799285】←前回動画 次回作→【sm17899918】
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
【CoD:BO】 へっぽこGALIL使い in Grid (TDM)
少し息抜きがしたくなったので、栓抜きと一緒にTDMに。
やっぱりアタッチメントに栓抜きを加えて欲しかった
ラスキルを栓抜きで決めれたら最高なのに('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこM14使い in Jungle (FFA)
何となくM14が使いたくなったので以下略
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【爆弾処理班が実況】TDM.99 TARハードライン【MW2】
冒頭で歌う → 微妙 → CUT
100回どうしようかな・・・・
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【爆弾処理班が実況】TDM.82 盾+DEデュ【MW2】
盾キャン無しで頑張ろうと思ったけど・・・・
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539MM
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【FFA】
ごきげんよう
練習してないけらこんなもんでしょ
しっとりかわいく歌いました
秋元さん連絡待ってます!
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
ついった~AISAKA0721←是非どうぞ
ちなみにこのアニメ見てないですw
COD MW2 のオプス突破口のIWタイムを越す
どうもですww SNoW AQUA SKY ですww今回、同じクランのメンバーと一緒にタイムを目指しましたへたれですが温かく見てあげてくださいwwもちろんヴェテランです
元気が無い男 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #18
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。恥ずかしながら数日コロナで寝込んでいました。動画で元気が無いのは寝込む前日だからです。たぶんこの時点でコロナだったんですね。皆様も隊長には十分お気を付けくださいませ!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
2022.6.14のCOD Call of Duty: Vanguard ♯55 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
レッドスターはヤバイ・・・というのは間違いないと思います。このMAPはほんと・・・(言葉少な
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD MW】サバイバルモードでジャガーノート抹殺大作戦!
ゲーム集団チームFree所属
おっさんゲーマーdaichaが
仲間たちとユル〜く遊んでいきます♪
【CoDWW2β実況】最高のリロード音!!編 #3
舞台は第二次世界大戦となり進化した戦場へ!!
そんな感じのCOD新作のβテスト実況です。
下手なことは重々承知してます、ですのでプレイが下手などのコメントは控えていただけると嬉しいです。※
ニコニコモンズ:http://commons.nicovideo.jp/materials/
音人:http://on-jin.com/sound/ta.php
DOVA-SYNDROM:http://dova-s.jp/
意見や何か伝えたいことがありましたらこちらへ。
オセロットTwitter→https://twitter.com/ocelot_the_best
【CoD:Bo3】 JuniaのFFA その4 【スナイパー】
明けましておめでとうございます。
今年もまったりFFAの動画を上げていこうと思います。
Bo3スナイパーでFFAほぼ勝てないです。負け続けて禿げます
成績も安定しないので何とか勝てた試合をうpしていこうと思います
この試合の最後はあきらかにおかしいですね^~
まさにFFAの闇
sm27825503 ←前 マイリスト→ mylist/53834557
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【BO3】ほぼ初見COD BO3 ベータ版【実況】
どうもふぇいとです。
『コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ ベータ版』
が公開されたのでプレイしてみました!
※ベータ版は8/25 14時頃に終了しました。
この動画にはスーパープレイなどは一切ありません。
実況したもの⇒mylist/50480174
【COD:G】 マグナム好きのTDM PT相手にSMG凸39キル! その19 【Ripper】
最近盾(チタンフレーム)投げナイフにハマり中
ただキルスピード的にFFAで1位とるのクッソむずい
誰か投げナイフ使いいたらコツ教えて・・・
SCセミ挑戦してみます
アドバイス、リクエスト待ってます!
コメントで指摘もらえたので今後は冗長な試合でもカットやめて早送りにしていこうと思います
ちなみに今回はカットも早送りもありません
追記:フレ申請大歓迎!PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
前→sm24275573 次→sm24305379
マイリスト→mylist/45080971
Twitter @sabuchan1122
~ゴースト達の沈黙~ 超ノーマルプレイpt.1 【COD:G】
どうも皆さん。俺です普通にAIM。普通にTDM。普通にプレイ。普通に・・・普通です。 普通に2戦目→sm22814123 BF3→mylist/39563348 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
MW2:敵さんファインプレイ集Vol.036
Call Of Duty Modern Warfare 2
FFAでオレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.036です。
チーターとは断定していません。
私の下手プレイで気分が悪くなる可能性がありますのでご注意下さい。
ウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=rGzRnUtnRqY
投稿動画(MW2):mylist/38358280
キャバ嬢(熟)がCODBO2に挑戦するわよ♪
こんにちはいらっしゃいませ~!ねねでござんす。お兄さんは何お飲みになる?巨峰サワー?今回は巷で人気のコールオブデューティーブラックオプス2ってやつをやってみたわよ。あたしの動きがぐっだぐだしてるから見せ場だけ編集したわ。装備とか良く分からないからね。あと、技術なんて皆無よ。
【CoD:BO2】 へっぽこSVU-AS使い in Slums (FFA)
たまには普通にねw
ACOGとか竹輪とかいらんから('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこS12使い in Slums (FFA)
リク物のサプ・ゴースト・冷血のサイガです。
また竹輪か('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Mk 48~【LMG編】
今回はLMGの第一弾です
アタッチメントはEOTechです
パークはLightweight、Toughness、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回はLMGで凸するには必要なQuickdraw、Laser Sightをつけずに戦いました(まだ出てなかっただけです)
成績は31キル10デスです
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
味方のマイクをミュートにしていませんでしたwごめんね(´・_・`)
【CoD:BO2】《ゆっくり実況》アンストップソルジャー≪HIJACKED in S&D≫第13幕
お久しぶりです!!またまたお久しぶりですwPCの故障などで更新が遅れました;そしてあけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year!!今年もよろしくお願いしますね。それと今度からソロの場合はゆっくり実況、みんなと実況するときは普通に実況、ってな感じにこれからやっていきますので宜しくですw同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060【sm19136883≪前回・次回≫sm20675382】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
