タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part19
今回は味方の援護をと思いできる限り前に出ないようにしようと心掛けたんですが、LMGの使い方としてはまだまだですね
相変わらず何言ってんだこいつってとこありますけど温かく見守っていただければと思います
Part18→sm18785800 マイリスト→mylist/32112095 Part20→sm18895584
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【COD MW3】手を使わず足でプレイして無双する~ネタプレイ~
そろそろ手を使っていいのよ?ってディスる事がよくありますが実際は足でプレイしてる方など見たことありません
なので今回は手は使わず足でプレイしてきました!
足でプレイでも無双できるかな??ww
CODマイリスト→mylist/29202766
ニコ生しています!ネタプレイが多いですが一緒にプレイしたい方はコミュ参加おねがいします☆→co1448599
cod:bo 帰宅部ティータイム ~自室に帰って何が悪い~
初動画うpです。画質悪いですがよかったら見てください。codも動画作成もへたくそでごめんなさい。次→sm15908235
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.91 リクエストAK47(拡張マグ)【COD:BO】
お久しぶりです!
PCが壊れてしまい、修理に出していました。完全に治ったわけではないのでPCの状態と相談しながら投稿していきたいと思います。
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15484174まいりすmylist/22246406
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その5[PS3]
初めての方、何度か観に来て下さった皆様こんばんわです。世捨て人です。今回はパーティーは組まず一人でTDMへ行ってきました。ところで投稿者の方々は投稿用の動画って何回か撮りなおしてるんですかね?あと映像1702kbpsで音声30kbpsなんですがこれって良い方なんでしょうか?今回も下手ですが最後まで観て頂けたら嬉しいです。
【CODでは】 THEリアル銃撃戦BO 【ありません】
マジでFPSだわコレ。てかゲーム感覚じゃないと怖くて見れない。
ようつべより
【COD】mw2もサーチはまだまだ終わらないぜ!part2【XBOX360】
前回のね動画が思ってたより再生数がいっていたのでpart2もあげていこうかなと思ってあげました!w
今回もゆっくりのんびりたのしんでいただけたらな~っと思いますw
今回使った武器は皆さんも慣れ親しんだであろうAK-47です!ARの中ではホントに万能な武器だと思いますw強い!
サブは男のDEです!wDEは反動がものすごいのでリコイル制御が難しい武器ですね~
ほかに何かこれやってほしいとかあったらコメントなりでお伝えくださいな~
TwittreID:HATOPOPO36
箱タグ:HATOPOPO36
コミュ→co1039954
マイリス→mylist/25384859
フレンド登録はメインがいっぱいになっちゃったのでサブタグにお願いします!→LoVE PoWEr mix
【xbox360】MW2 へっぽこUMP45使い in TrailerPark (FFA)
リク物のUMP+サイレンサー+マラライです。
この組み合わせは性能が良すぎるのであまり面白くないんですよねぇ・・・
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート16
今回はタボール使っておりますーー^^しかし全然つかいこなせてない・・・・
成績もしょぼいので飛ばしておkです^^
なんか・・・・キル数気にしすぎて全然いい動きできなくなりましたwww
スランプか(。◕ˇε ˇ◕。)
次→sm11040909
mylist/19310286
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart16
突然失踪したような感じになってしまってすみませんでした。MW2のupに向けてエンコードの練習をしてました。 記念すべき初起動、初試合の動画をご覧ください。 マイリスト mylist/14990632
【COD】小林まさはる隊長のall of Duty: World at War【Xbox360】
私が小林まさはる隊長である!ニート諸君、元気にクソを垂れ流しているだろうか?タダで空気を吸い、タダで水を飲み、タダで食事をし、ぐっすり眠り、エロ動画を観賞し、ゲームを落とし、タダでプレーする。素晴らしい生活である!まさに廃人伝説であるな!さて今回も言わせてもらおう!武器を持てニート達よ、ニートにだって人権はあるんだと、火を噴けニートマシンガン!敵を叩いて殺して結んでやるのだ!
悲しみの3点バースト 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #44
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。新武器のAUGが育てるのが大変です!1トリガーで倒せないのは仕方ないのですが、フルオート化するまでは結構厳しい戦いを強いられます。機動力が無く後出しになってしまうLMGと同じような厳しさを味わえますが、足が速いぶんAUGの方が何とかなる感がありますが、上級者向けの武器ですなぁ。フルオート化するとかなり使いやすいんですがね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD MW】FPSおじさんバトルパス、買いま・・す?!
ゲーム集団チームFree所属
おっさんゲーマーdaichaが
己の欲望のままに課金するか
しないか悩んでいるようです♪
【COD WW2】装備頼りの対人戦23【TDM】
どうもです。
12/10の戦績。195キル130デス5勝10敗。
めっちゃ強い4PTと7連戦してがっつりやられましたw(言い訳)
そういうマイナス試合も含めてキルレ2を目指しています。
mylist/60285050 前回sm32393078 次回>sm32414553
【COD:MWR】スナイパーで行くTDM【ゆっくり実況】
初投稿です。至らぬ点があるとは思いますがよろしくお願いします。次→【sm31132854】
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 16
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。17→sm2949362 mylist/5753877 他のスタルカ動画→mylist/5904061
【COD:BO3】人は新年早々ハードコア【ゆっくり実況プレイ】
どーもタンバです。ハードコア楽しい。
シアターモードを活用してみたが、なかなか難しい。
前:sm27695802
マイリス:mylist/53751909
次:気が向いたら。
【CoD:BO3】Weevil サプレッサー【非実況TDM】
sm27849827から引き続きWeevil。予告通り今回はサプ動画を。
思うような動画がなかなか撮れず内容はやや微妙ですが妥協しました。
サプあろうが無かろうがこの武器、自分には使いこなす事が出来なさそうです…
sm27849865←前 次→sm27880593
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
CS版からPC版に移行したらこうなる~VS日本一~(KC)Part6
一般会員なので画質はごめんなさい
現1000キル越え以上対象でキルコンSPM日本トップの方とマッチしたのでうp
他オブジェクトルールも全てSPM700以上を超えてらっしゃるのでどの状況でも戦績が安定してますね。
私はBO2時代にこの方のプレイを見て、PC移行に踏み切ったので対戦時はいつも緊張してしまいます
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き12.5cm
PC、CS機の方問わずアドバイスのコメントおなしゃす!
mylist/52413579
【cod bo3】凡人のfps【れもんちゃん】
おいっす!!ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co2823222Twitter→https://twitter.com/lemon_fpsyoutube→https://www.youtube.com/channel/UCNbxl-WaBOw0DT7NEUZh10Q
今更始めるBO2実況~第三話
なんか声はったら音途切れてる・・・
一応Twitterもやっているのでよかったらフォローしてください
sm24997200←前 次→未定
Twitter @spikent1014
[COD:AW]PC版人増えて欲しい Episode2[PC版]
爆発するSR怖すぎない?
あとプレデターミサイルみたいなやつの使い方がよくわからんです
友人に実況しろって言われたけどしゃべりながらプレイするのって難しいよ
スコアガバガバになっちゃう
前 sm25073026 | 次 sm25075545
【COD:AW】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってはくれまいか..?5戒
皆さん、こんばんにちわ!
Ritigiスライムです。
投稿遅れてしまってすいません! 記念すべきAW1回目の戒めです!!
なんでもコメントして頂ければ全部お返しいたします!(戦闘編)
よろしければ、ご一緒にこのゲームを勉強しませんか!
PS4ID→ashtray-gt_1
twitter → http://twitter.com/bennkyougakirai
連絡先 → [email protected]
マイリスト→ mylist/46803279
前←sm24993762 次→sm25053476
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「シャンボア」その3[終][Xbox360]
CoD3「シャンボア」(完全包囲)その3です(最終話)。長かった作戦もここに終わりを告げます・・・しかしまだ戦争は終わっていません・・・・・・・と言う感じで最後になりました。お付き合いくださった方々有難うございました。エンディングは少し長めに取ってありますが、やはりあのメロディが流れないと・・・・。システムには不満がありますがエンディングまで見ると、また暫くしたらやってみようかな・・・と思ってくるから不思議。<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
【COD:AW実況】FFAを実況する Part2
Balつえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
前→sm24943445 次→sm24948278
mylist/46910992
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「メイス」その3[Xbox360]
CoD3「メイス」その3です。バロンについて聞かれた時の”匹夫の勇”?って初めて聴いた言葉なんで調べたら中国の故事で「ひっぷのゆう」思慮分別が無く、ただ血気にはやるだけの小勇。・・・・なるほど言い得ているなと納得・・一つ利口になった。しかしここのラストは名シーンですね、今までのシステムの不満を全て吹き飛ばしてくれる。<<次へ:sm2498450>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
【COD:BO2】定点地点で動かない者勝ちでしょ
敵を来るのを待って待ち伏せ攻撃したほうがずっと楽。あとヘルストームミサイル強すぎ
【PC:BO2】DSR Clip2【TDM】
Clip
アイエエエ!ショットガンナンデ!?
FPS関連→mylist/44473785
今回ちょっとエンコードミスったかも
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【TeamDeathmatch6】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
今回はグコルクいませんww
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
PM:GunGame→sm23649164
GunGame→来週
コミュニティ→co1968764
