タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まきまきがCoD:MW3実況していくんです!Part.3
※この動画はVOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)を使用しております。苦手な方や気分を害する方はブラウザバックでお願いします
しゃべることなくなったなあ、どうやって尺つなぐかなあって考えながらやった結果がこれだよ!
実況動画なんだからちゃんと実況していかなきゃなぁ。なんて考えるだけ考えて実行は出来ない体たらく。
お許しくださいっ!!!
sm17316006 ←前|コレ|次→sm17532241
マイリスト:mylist/30830056
コミュ:co108124
twitter:rin_misuzu
QS難しすぎんだろぉ!
【COD:MW3】デークのFFA SR PART3【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回はMW3のSRですが個人的にはMW2よりは扱いやすいかと思います。
ただ即死範囲が狭くなったのかわかりませんが一発で死なないことが多々あります。
S&Dは現在練習中ですのでしばらくお待ちください
コミュ→co625637
PART2→sm16136382
PART4→sm16233462
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
セレブ姉妹さんのコミュ→co15838
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part6【ゆっくり実況】
どうもひげぽりです。
いつもと同じくTDM動画 戦場はSkidrowです。
ついに装備が整いました。初めからこうすれば良かったんだ。
本編は2分15秒辺りからです。
今回の装備:危険察知ジャベリン
メイン:AUG:グリップ ドットサイト
サブ:ジャベリン
装備:フラグ
特殊:フラッシュ
perk1:装飾銃
perk2:危険察知
perk1:コマンドー
マイリスト→mylist/26046353
mw2 テスト動画
初投稿wwエンコードテスト動画です、内容は普通のサーチです!腕も画質も全然なんでダメダメですけど、なにか、おかしなところがあれば教えてもらえると嬉しいです^^
【CoD】アメリカ軍 part07 ノルマンディ ルートN13 【D-day】
ただいま車で爆走中!アディオスアミーゴ!だから、敵に突っ込むのはヤメテ(´・ω・`)前回(06)→sm818715 part08→****** part01→sm598188(08/05/01)PCを全面的に変えた所為で、CoDが未インストール中…、時間ができ次第、またプレイしようと思ってますFPS。ところでMoHな615の皆さんお元気でしょうか?
#1【AFF】脳筋太陽のCoDWW2【FPS】
キルストなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ
みんな大好きSTGダヨ、安定ダネ
年末に投稿しようとしてたはずなのになんでこの時期なのだろうか
またしても声小さいかも?
codww2 スナイパーLIFE#2スナイパーな人生をはじめよう!
ww2 スナイパーLIFE第二弾!今回も口数少ないですが許してください(;^ω^)
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート31【26キル】
ショットガンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwco3042930マイリスト追加、コミュニティ登録、コメントよろしくお願いします。新作待ち遠しいです。
【COD:IW】戦場を跳びます【実況】3
お疲れ様ですʕ •ɷ•ʔฅ
今回、2016年11月4日に発売された
コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェアを実況していきます!!
基本的にチームデスマッチをやっていきますのでよろしくお願いします!
マイリストmylist/57494998
〜使用BGM〜
YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
まったり逝くBo3その6 205 Brecci で31k9d
シアターから引っ張ってきてるのでキルカメとかありません(´・ω・`)今作はショットガンが近距離で普通にサブマシンガンに撃ち負けるので禿げますベスパー許すまじその5→sm27840002その7→sm27863394
【CoD:BO3】KN-44 ロングバレルなし【非実況TDM】
(Man-O-Warのキルシーンは)無いです。デス重ねた時点でKN-44に(切り替えていく)。
赤点+グリップ+ストックで威力射程的には素の性能のままで運用。
ロングバレルを装着した次動画との比較に。
ちなみに前動画はKN-44動画撮ろうと何試合か使ってた時撮れた副産物(ネタ)です。
sm27790974←前 次→sm27822005
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へCoD:BO3
今回からCoD:BO3を実況していきます
新しい戦場で今回も遊んでいきます あ、PS3版で遊んでます
戦場→mylist/37639490 次→sm27777967
ほかの実況→mylist/38162379
何かあればコメントしてください
羊のち二等兵part1
二等兵が上官へと銃を向ける実況(勝てるとは言っていない)
そんな気が狂った羊による実況スタートです!!
※このゲームは流血表現が含まれています。注意はよく読んでください。
クロラム:user/19774194
コミュニティ:co2238321
Twitter:https://twitter.com/kurolamb_TEBA
次→sm26891486
マイリスト:mylist/51293192
【CoD:AW】老兵が一人で実況するそうですよ?
ついにきましたAW!
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#34 オーバーキル編
やり遂げよう、最後まで。
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24825162】←#33:#35→【sm24828122】
すべての元凶→【sm24660632】
【09】のんびり二人でCOD:BO2をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:BO2を二人で実況プレイ
◇ ショットガンとハンドガンでTDM。3.
◇ それとなく連続キルもとれるようになってきた...かな...(’x’
◇ 前回 ⇒ 『sm24629979』
◇ 次回 ⇒ 『sm25540067』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
[CoD:G]who am i ? FFA in Flooded with USR[PS3]
who am i
カスタムクラス内容
メイン武器『USR』
サブ武器『無し』
パーク構成:レディアップ.スライハンド
クイックドロー.デッドサイレンス
レジリエンス.フォーカス
タクティカル、リーサル共に『無し』
ストライク パッケージ:SAT COM
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
ありすが行く COD:GHOST 何も考えずにSR使ってみた
今回はsr使いましたが メインはサブれっさーヴェクターでしたね(;´∀`)
【CoD:MW2】 JuniaのFFA その1 【スナイパー】
お久しぶりです。一週間前からインターネットが繋がらなくなってやっと復旧しました(;・∀・)
インタベが使いたかったのでMW2を衝動買いしましたw音もいいし、かっこいい(*´ω`)しかし、慣れるまで少し時間がかかりますね!
マイリスト→ mylist/39555045 ゴースト→ sm22787729
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン9 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "The Hunted"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
ジャングルでかくれんぼ
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22490881 次/sm22521009
【CoD:BO2】 へっぽこM27使い in Raid (FFA)
日曜日終了のお知らせ。
冗談はさておき、リク物の変な装備のM27ですが・・・
これって只のM4だよなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSMR使い in Overflow (GWKC)
地上戦が見たいとリクがありましたので・・・
何でSMRを使ったんだろ?
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】戦場で空気になる動画
無駄な殺生をせずにFFAで生き延びます。
ハイジャック、かーご、空母、プラザで生き延びてきました。
尚、ネタは全て生放送で撮れたものです
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画
次:sm19737503
別動画【フレンドのオンライン保管室がカオスだった件
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
【BO2】地味声が往く ~近未来でもARが好き~【TDM】
皆さんこんにちは、コロマルです。
botにぼこぼこにされたのにもかかわらず、オンのマルチプレイに出兵してきました。やっぱりARはいいですね!なんていうのか安定感があります^^ しかし当人が使いこなせていないので、ARをはじめ他の武器達も泣いている事でしょう...精進せねば!
まだ操作に戸惑っているのか、ストリークボーナスが続かなくて苦労しました。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/ClEb27VicX8
【xbox】雨の人が戦場に赴くTDM 初期装備^^【MW3】
どうもレイニーです
プレステージ10週目?に突入したのでとってみました
編集は次回頑張ります多分(´゚∀゚`;)
よかったらみてやってくださいな
前sm17699984 次sm18285847
マイリスト mylist/28883649
コミュ co512835
BLAcKLiSTの亀仙人スナイパー縛り
今回もフレのBLAcKLiSTのプレイを代理うpしました。どうやら今回はネタプレイみたいです。武器はAS50 可変ズーム 拡マグ パーク1 EXTREME CONDITIONIG パーク2 OVERKILL パーク3 STEADY AIM キルスト無し
