タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ025[PC]
この外人さん何いってるかわかんないね(笑)
まぁ大体どんなこといってるかはわかってるからいいやww
みんなこういう外人と遊ぶときはprprしてやりなさいね(笑)
メイン:FAL-OSW(Fast mag,FMJ)
サブ:Executioner(Long♂barrel)
前回:sm19570825
次回:sm19595439
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
COD BO2を楽しむ Part1
BO2はMW3感覚でやると全然違いますねww
結構やっているのですがまだまだ頑張らねば
MW2の時のお気に入りVecterさんでいきました
後、今までの動画ではフレンドさんのIDを晒してきてしまいすみませんでした
遅くなりましたが今回から消しての投稿をしていきます
マイリスト→mylist/34861777 Part2→sm19551430
Part1集→mylist/34500072
PS3 COD:MW3 ぽんずの奇妙な冒険 第4部~金のW・LMG-黄金体験~
海外版パッチにより隔離中なのでまた外国人部屋でのプレイです。
珍しくペイヴ郎が仕事してくれました
外人部屋でやってるとフレ依頼が凄く来ますw
今まで言ったことはなかったですが自分はアサシンなしでプレイしています。
武器のリクエストや質問などあればコメントの方に気軽にどうぞ!出来る範囲で応えたいと思います!
他の動画:mylist/33960258
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がいくFFA【強者発見】
47作目です。
動画内でこのマップの実況動画撮ったことがないと言ってますが完全に痴呆が始まってましたね。
なんとなくいい成績だったので投稿します。
圧倒的トップになれるようになりたいですね。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第6回【MW3】
負けた・・・サッカー男子日本代表・・・アァァァァァァーーーーチクショーーーーーーー!!
sm18582754←前 次→sm18590832
マイリスト:mylist/30557130
【MW3】 地味な声が往く ~前衛的SMG~【TDM】
みなさんこんにちは、コロです。今回はP90で出撃してきました。このデザインがお気に入りです。久々に実況したので、なんかカタくなってしまいました;^^
まだまだゲームも実況も未熟者ですがよろしくお願いします^^
silbarのMW3 Foundation TDM
マッチしないandクソエイムのダブルパンチでどうしようもない今日この頃。
86さんのHBS
ブラインドアイ、ハードラ、ストーカー
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【COD:MW3】QD無し!FFAで砂ってきたよ!【字幕実況+ダイジェスト】
みなさまおはようございますこんにちはこんばんは。らいおんです!
今回はQDなしです!!
実況動画の方は引き続き更新していきたいと思います。
最後のダイジェストの色、エフェクトなどはmontageで使いたいとおもっているので見やすい、見づらい、かっこいい、かっこわるい等のコメントいただけると嬉しいです。
コメントできない人→sm17689327を押してみてください。sm17635237←前 次→まだ マイリストmylist/31290557
【COD:BO】 C4好きな者が狙い撃つぜぇ!! TDM-2 with L96 【XBOX360】
段々と実況なしがデフォになってきてるような…。
今回はフレンドと雑談しながら撮影したので、少々画面が見にくいかと思われますがご了承ください。
あとでシアターで録画しようかと思ったのですが、試合の途中で終わってやがった…!!
今更ながらも初めてスカウトプロにしたら、持ち替え速度が速くていいね!
これで砂やるときは、素早くC4をプレゼントできるぞ! グフフ
前→sm15308111
次→まだです
マイリス mylist/26509149
コミュ開設しました! co1287489
生放送もやっておりますので、よろしければ来てください!
箱○ID : twilit626
Twitter : http://twitter.com/#!/twilit626
KD14.00 CODMW2 TDM ソロプレイ! 激戦の果て・・最後はまさかの展開に・・・
汚言葉注意!
当方口が悪いので視聴の際はご注意ください・・・
今回のマップはストライク!!!スナイピングメインで挑みました。。。最後は激熱の展開です!!!
自己紹介・・・れある。 ソロプレイヤーでニコ生放送してます。フォローの方よろしくお願いします!
ショットガン好きが行くコール オブ デューティ ヴァンガード part1
どもれっどふぇいすです
今回は久しぶりにCoDで遊びました
今作のSGはかなり強く狭いマップも多いので兎にも角にもバカ凸ができ個人的に凄く楽しいです!!
参加人数が多い設定で遊んでいるのですがリスがカオスすぎて笑いが出ちゃいますねw
では動画をお楽しみください(^^)/
CODMW 20191115 SHOOTHOUSE M4A1 k/d16+ 16キル0デス
codmw
mylist/66912989
[IRONSIGHT] サブマシンガンを持ったら止まれないって本当なんだね
脳死突撃快感
dl先 → https://ironsight.aeriagames.com/
codww2 ちょwwwwwこれは無理やwwww
前回→sm33067337 次回→sm33103519
昨日撮った貯め撮りが長く続きます。
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート36【45キル】
co3042930がんばろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコメント、マイリスト追加、コミュニティ参加よろしくお願いします。
CoD:IW Beta TDM 3点バーストアサルトライフル FTL
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:FTL
解像度:1280:720 30fps
sm29872837 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29887060
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【CoD:BO3】 適当にチームデスマッチ その2 (VMP) 【PC版】
タロンの手動操作の解除方法が分からないNoobプレイヤーです
mylist/55830818
#21【FPS】COD:BO3 指切りハンドガン in FFA【シアター】【あーぷ】
シアター動画です。指切り下手ですが…
今回は実況なしですm(__)m
チャンネルはこちら↓↓
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
[OP Music]
Aurora Sounds : http://bit.ly/AuroraOfficial
oneBYone-I Try (ft. Alaine) : https://www.youtube.com/watch?v=O-42qcgz8eg
oneBYone : https://www.youtube.com/user/oneBYone175BPM
[BGM]
NoCopyrightSounds
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
home : http://nocopyrightsounds.co.uk/video/olwik-this-life-feat-johnning-ncs-release/?download=1
OLWIK - This Life (feat. Johnning)
https://www.youtube.com/watch?v=NVy0L4CxCVo
【アーティスト】
OLWIK : https://twitter.com/OLWIKofficial
: https://www.facebook.com/OLWIKofficial?_rdr=p
Laszlo : http://soundcloud.com/laszlomusic
http://twitter.com/laszloedm
[COD:BO3(ベータ)] 凡人が逝く part 8 フルカスタマイズ Sheiva(AR)
実況はなしです
使用武器はSheiva アタッチメント サーマル、クイックドロー、ハイキャリバー、ラピッドファイア、ロングバレル
PERK シックスセンス
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度は20です
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm26361641 次 sm26970502
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:Bo2】 JuniaのハイスピードFFA その84 【スナイパー】
Bo2ってこんな難しかったかなぁ???
早すぎて当てれない無理ゲーですね
そんなことより新作のBo3は期待してもいいんでしょうか!?
AWみたいにならないことを祈ります
sm26508207 ←前 イリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:AW】世界の猛者と闘う妄想さん
はじめまして妄想さんと申します。
今回アドバンスウォーエアー初投稿です。
相手VCは外国のお方。プライバシー保護の為、相手VCは消去させていただいてます。
相手とのやり取りは私の会話でご想像してくださいまし。
今後ともよろしくおねがいします。
ねんがんの Inferno をてにいれたぞ!CoD:AW (PC版)
これ強いんか?
アイアンサイトじゃー当たらんからドットサイトつけたら割と当たるようになった
サイトじゃなくストックつけたいんじゃー
前回→sm25628220
【MW3】「TDM」殺られに行くシリーズpart26
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part8
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25393407←前:次→sm25414856
【cod_aw】みらいのTDM part1 一発撮りでどこまでいけるか…
youtubeにもあげさせてもらってます。https://www.youtube.com/watch?v=IpK4VPggKroがんばってプレイしました。可愛がってあげてください。
【COD:AW】 Kill Confirmed Part5
今回は違うモードで撮影。いつもTDMばっかなんでいろんなモードやっていきます前→sm25193617 次→sm25193888
【感度1の盾使いが】頑張ってCoD【PS3版AW 初盾】
ブレイブルーやらGT6やらに浮気してましたが、恥ずかしながら戻ってきました
AWの新たな要素、上下の動きに慣れませんが、頑張って逝きたいと思いますw
前回:《sm23528088》/次回:《そのうち》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
まだ色々と不具合がある模様
【CoD:AW】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪近未来体操第一!!≫第2幕
※この動画は大変キャラが多いので(特に)少人数実況が好みの方には合いませんので見ない事をお勧めするよ!!スラマッパギィィ!!って挨拶を流行らせたい、どうもdeepです。だが動画に入れ忘れる始末、本当に流行らせたいのか疑問である。動画ネタのセンスが欲しい今日この頃・・・。最近アジア圏プレイヤー増えてPS3重いなぁパッチ来ないかなぁ・・・【sm24885685≪前回・次回≫sm25485703】ニコ生はここで見れますよん『deepのこっそりコミュニティー』http://com.nicovideo.jp/community/co1960578・BF:ゆっくり動画→ mylist/46291565・マイクラ:ゆっくり動画→ mylist/46267547・CoD:ゆっくり動画→ mylist/35468024・CoD:タヌキの動画→ mylist/35539103ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
COD:AW アキンボスタイルのSMGとかwwwwwww
使えばわかる強さ。
mylist/46675185
コメントありがとうございます!プラットフォームはPS4です!
二十歳越えてるんですけどそんなに声幼いですかね?
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「捕虜」その3[Xbox360]
CoD3「捕虜」その3です。無駄に車で走り回ったり不手際でその4まであります・・・・orz<<次へ:sm2469316>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
PC版Cod:Bo2 BOT戦2
超ヘタです。
ただでさえ、最近FPSに触ってなかったのでクソAIMがもっとクソになっています。
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm24630892
X-ZOBEMODさんロゴの使用許可ありがとうございます。
http://x-zone-mod.com/さんのホームページはこちらになります。
サイドパネルを加工したりPCを組んでくれたりもします。よろしければサイトの方見て行ってください
マイリスト sm24537463<前mylist/45763177 次>
タンバのPS4版COD:G ~妄想家族も喧嘩をするようです~
どーもタンバです。夏休みです。
ふぁる「一人だとひまねぇ……」
すかー「あら、一人なんて珍しい」
ふぁる「あ、すかーねえさんいたんだ」
すかー「あ、あぁんまぁりだぁ……」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
