タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン9 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "The Hunted"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
関係ないよ! クリスマスなんて関係ないよ!!
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22501554 次/sm22531282
bo2 暴言&死体撃ち兄貴
sm22179237の次
3本目
これほど露骨な死体撃ちと暴言を貰ったのは久しぶりだったので
つい感情的になってしまいました
イライラがAimに現れてるってはっきり分かんだね
なんとなくな戦場2
俺の装備には絶対に外れない糞AIMがついている!(何時か外したいな)
今回もMW3プレイ
これはスーパープレイでもなんでもないただのプレイ動画です
<前>sm21701855? <マイリス>mylist/37620317 <次>sm22100409
【CoD:BO2】アホと一緒にCall of Duty: Black Ops2実況してみた【TDM_Part3】
gedou_sinziと申す者です。
相方は山田キモスと申す者です。
キモスさんの画面もみしてくんないっすかねえ・・・
という要望が来たのでワイプを入れました。
いろいろ要望コメやsinzi氏ね、キモスうざい等の
暖かいコメントお待ちしてます。
sm21730275←前:次→sm22088225
アホの投稿してる動画※アホなので注意⇒sm21624119
COD:MW3 海の日なのでModel1987 #15
うーみー
海の日に海行っちゃうような奴はいないよな?
前の動画:sm21308583
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part3[実況]
総員へ!SWATを使います!
皆さんこんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20659720] 次回→[sm20816508] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:7】Safehouse
ACT IISafehouse(セーフハウス)Intel 17: Level開始直後に森を見上げると、右に大きな建物が見える。その建物のクリアリング後、 最上階まで上るとマットレスのそばのドレッサーの上にノートPCがある。 Intel 18: レストランバーなスタイルのビルが給水塔の脇にある。ノートPCは一階のブース内にあるが、 周りの武器に紛れて見つけにくいかも知れない。次sm2007288 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
COD BO2 AR編 PART1 MTAR 実況プレイ
COD BO2をやっていきます。今回からちょっとした企画としてすべての武器を使うという企画をしようと思いますまずはARからやります。ではご覧ください
【CoD BO2】初心者でも楽しむ為の紹介実況【ゆっくり実況】
PS3 字幕版 CoD BO2 ゆっくり実況プレイ動画です。TDM(チームデスマッチ)を1マッチの中で、メイン武器の5カテゴリ実際に使用しながらざっくり紹介するという内容になっています。(アサルトライフル⇒サブマシンガン⇒ショットガン⇒スナイパーライフル⇒ライトマシンガン) ★編集には【ゆっくりMovieMaker2】を使用させて頂きました★
【CoD:BO2】 へっぽこPDW-57使い in Yemen (FFA)
使いやすいのですが、架空銃ってのがなぁ・・・('A`)
まぁ、紙飛行機があるからいいやw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT1【PC版】
初めまして。NooBです。
成長記録的な意味も込めて、今後投稿していく予定です。
よろしくお願いします。
mylist -> mylist/35093120
part2 -> sm19528674
【XBOX360】LitoのNiCoD祭5 Time3 KC 【MW3】
Time3でございます
配信用コミュ:co1559296
NiCoD祭5:mylist/34044956
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
COD MW3 BLAcKLiST DROP ZONE
フレ(長いのでBL)のプレイを代理うpしました。本人コメは好きに書いてと頼まれたので、自分の思いつく事などを書きます。この動画ですが、ARでHSを狙ってたみたいです。というのも、この武器でHSのキルログを流すと海外での評価が高いよと有名な方から教えて頂いたそうです。BLは尊敬する方の意見にはとても素直ですが、全く尊敬してない僕の意見にはよく反抗してきます。何故か口論の最後には僕が悪いという事になっていて情けないのですが謝ってばかりです。その後はきまって「まったく、寝言は寝て言って下さい!」が僕への最近の口癖です。誰が動画うpしてやってると思ってんだ!この〇演〇郎!・・・ふぅ~、なんか普段本人に言えない事書いてスッキリした。・・・彼がこの動画を見ない事を切に願います。
【MW3】TDMやってみたお2【UNDERGROUND】
テストです。
音量小さいのと芋っぽいのは仕様です。
マップわからなくて迷子になってるあたりがかわいいと思ってます(照
あたるマイリス mylist/28890683
【MW3】ジュジュのホ、モダンウォーフェア3 part.2【実況】
OOTKAKOさんのモノマネです。決してヴォー有名FPSプレイヤーは関係ありません。元ネタ→sm9248590
24時間放送でリスナーにMW3プレゼントキャンペーン本日開催!→co1252810
MW3マイリスト→mylist/28689173 BOマイリスト→mylist/28619895
Twitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
【CoD:BO】FPSあんちゃんが挑むAK-47【TDM】その3
今回も普通のTDM鯖。これで3本目になるけど同じような動画ばかりなのでこの辺で打ち切り
BOやってない間にものずごい過疎ってるんやね・・・
ライト層にとっちゃ面白くないゲームだったんだろうな
次回作は発売と同時に動画or配信するので良かったら見に来てください
コミュニティ:co405735
blog:http://akiyanak47.blog86.fc2.com/
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part9【ゆっくり実況】
今回はジャベリン動画 戦場はUnderpassです。
ちょっとTV周りの環境変えたら録画環境が崩壊しました。
TVとPC同時出力ができなくなった・・・orz
今回の装備
メイン:SCAR 拡張マガジン
サブ:ジャベリン
装備:只
特殊:スタン
perk1:スカベンジャー
perk2:ストッピングパワー
perk3:状況報告
マイリスト→mylist/26046353
【CoD:BO PS3】BATU L96 【FFA】
へたくそなスナイパー動画です。
※音量に注意してください
今回FFAに行ってきたのですが静かな戦場でした。
ですので途中早送りしてあります。1位もとれませんでした。キルストに偵察機を入れ忘れてます。見どころないかもしれませんがよかったら御試聴ください。
この動画1度投稿したのですが途中で動画がとまっていたので再UPです。指摘してくださった方ありがとうございました。前回、前々回とアドバイスコメントしていただいた方参考になります、ありがとうございました。
次sm15258450 mylist/26093761
【PC版MW2】うp主の声だけないプレイ動画【※VC付き】
「Call of Duty: Modern Warfare 2 (MW2)」
【ルール】Team Deathmatch
【マップ】Skidrow
音割れなどひどいので今後改善。キルカメを飛ばす癖で動画撮ってるのに飛ばしてしまってるので次から撮ります。※音量注意mylist/20431703
【CoD:MW2】あんぱんのMW2 3点バーストに魅せられて・・・・
マイリスト→mylist/19404525
エースクランマイリスト→mylist/19266185
どうも あんぱんです!
なんだか3点バーストにロマンを感じてしまったので
FFAやってみました!!
プライマリ M16A4
サブ スティンガー
パーク 早業
ストパ
照準
[MW2PC]その31 マルチ TDM AK
いつか撮らないといけないと思っていたAKリベンジ。遠距離になるとやっぱり難しいので、懐に潜り込むように立ち回ってみました。
前sm11043103 次sm11190549 mylist/15965680
【爆弾処理班が実況】TDM.24 死ぬ前提の突撃M21【MW2】
sm9546940←ひっそりとラジオ企画。遅れましたがあげました!
今回はマラソン+ライトウェイトでのSR、M21です。勝てないです。
>ペース早いけどニートなの?
社会人です。残業はほぼ無いです。ちなみに腰が痛いです。
>やっぱ鬼月あるちゅだな
気になる人は検索。※18禁
>キリンは回避性能じゃない
MHFでは回避性能付きます。SP防具除いて。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart30【PC版マルチ】
盾使いと対面した時に、明らかに戸惑ってる人を見るとうれしい。
逆にナイフ使いが走ってくると「こっちくんなぁああ!!」ってなる。
mylist/16057465
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 3-2【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
火炎放射器がやたら強いですが、正直あまり面白い武器では無いですね。
RPGでいう所の毒攻撃を喰らわせてる気がするといいますか、手応えが無さすぎます。
やはりナイフが一番です。
始(1-1):sm5280537 前(3-1):sm5300247 次(3-3):sm5305436 マイリスト:/mylist/9524193
【COD WW2】装備頼りの対人戦37【TDM】
どうもです。
昨日は12人揃ってる部屋から一人で飛ばされて
途中参加でボロボロにされるってのが5試合続きました。
本当にシステムがごみですね。
mylist/60285050 前回sm32522658 次回>sm32537385
【CoD:WW2】協力するとは言ってない後半【画面分割プレイ】
【CoD:WW2】協力するとは言ってない後半【画面分割プレイ】こんばんは!カカオ3%です。
prinとmacoronの2人で画面分割しております。
今回からおしゃべりありきの動画ですので生暖かく見守って下さい^^
画面分割ですが特に協力することは少ないですwwww(屍を越えていくことはありますが)
毎日やって少しずつ成長して行きたいです…
■主に画面分割のできるゲームをプレイしているので、画面分割ゲームをお探しの方に何らかの形でお力になれれば幸いです…
高画質版:https://m.youtube.com/watch?v=SRaOImP2geo
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCeChShBUn6J4rMpNvTGeOBg
【前半→sm32333955】【前→smsm32321592】【WW2動画→mylist/60410604】
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#30
キルコン撮ったのはいいけど・・・ちょっとぉぉぉ!!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28711204 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:BO3】ユヅキユカリノキカイノカラダ 2幕目【VOICEROID+実況】
ムテキノボディで迎え撃て!
1幕目の再生、コメント、タグ付け、ありがとうございました!前回から引き続き、結月ゆかり等が戦います。みんなも応援してあげよう!頑張れー!
次:sm27681254
前回:sm27604828
BO3の動画:mylist/53784223
その他動画:mylist/34692473
サバゲ動画:mylist/53523360
ツイッターです:https://twitter.com/hatoYa___
効果音:http://on-jin.com/kiyaku.phpからお借りしました
