タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】COD ぼ~独楽サプ~【PS3マルチ】
今回はコマンドーです!サイトいらないっすねこれは・・・。でもなんかリフレックスつけちゃうんだよね~。ゴーサプやマラライで使うのもいいかもと思いましたので、今度使ってみたいと思います。
次→sm23755448 マイリス→mylist/42119663
キルレ3だけどエイムが下手な人の動画 1
キルレ=強さではないことを証明する動画になる予定です。CODのブログを書いています。http://codps.blog.fc2.com/
【実況】CoD:Gをやってみた! part3
スナイパー使えるようになりたいです
現在のK/D・・・・・・0.90
part1:sm22286575 前:sm22304531 次:sm22392432
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD_BO2】ねぎが戦争にいってみた-A.mp4
こんにちは!ねぎです!
テスト動画含め二作目になります!
今回はアフレコじゃないよ!w
声を大きく出したときに音われしています。
まだまだ修正点ありますがよければご視聴下さい。
【CoD:BO2】 へっぽこBallista使い in Studio (FFA)
リク物のパッチ後のバリスタです。
久しぶりの砂なので、精度が酷いことになってます('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】約1ヶ月ぶりに戦場に戻ったら楽しかった。【実況】
楽しくゲームをしている動画です。元々実力がない上での久しぶりのプレイなので、内容は察してください!ヽ(´▽`)/楽しさが伝わればいいなと思っております。なのでテクに関してのコメは必要ありません。
主のスペック…やればできる子だと思い込んでる。
次→sm21356109
現在実況中の動画→ウイイレ:sm20550923 ドンキー:sm20804751 デューク:sm20848587
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part2【実況プレイ】
さて、今回もTDMをやっていきます。ってか今日引越しなのにこんなことしてていいのか!ダメだろう!
主のスペック…外出するということがストレスでお腹が痛くなる。
前→sm20113539 次→sm20378631
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がコラボ実況の初戦【けんけん】
101作目。
今回もコラボ実況です、というか何本か収録してせっかくなので投稿してみようかとw
動画収録用のヘッドセット壊れたのでつなぎもかねてw
試合内容はアレですが楽しくやってる雰囲気感じて頂けると嬉しいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
CoD:BO2 フラゲ?外人のトレモ
エンコ等全くしてないので画質には期待しないでください。
Xspliteでのローカル録画です。
動画中でBOでいうブラックバード?等の大型キルストリークも使用されています。
この動画はXboxでプレイしている外人の11月5日の生放送の録画です。
それにしても早すぎるだろwwww
フラゲってレベルじゃねーぞこれは…(´-ω-`)
日本でも北米版が出たら生放送する予定ですのでよかったら
コミュニティにも参加していただけると嬉しいです!
コミュニティ→co1562178
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その2「実況」[PS3]
皆さんどもです。ミートです。
今回もS&Dに行って参りました。
最後まで見て頂けたら嬉しいです。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part3【Resistance/TDM】
MK14つえーw ただ指が疲れるしフルオートと違って糞エイムだと返り討ちにされてしまう…今回はアサシンですが確かに強いですね。でもハードラプロとリーコンのが厄介という。てかスティンガー手放せないです。UAVうめーw
前sm16225910 次sm16332959うpしたものmylist/29158243
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 24 (HANOIでTDM)
戦場カメラマンは実在するんですね。 BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
[COD:BO] Call Of Duty Black Ops ノリノリなBGMでプレイ9 TDM
今回は新マップでの投稿となります。使用武器前半AK47、後半L96。使用BGM、lastendconductor。使用パーク:スカベンジャー、早業、マラソン、ゴースト、照準安定、ハッカー、全プロ化。、前回、前々回ともにリクエスト等ありがとうございました。このマップの注意点はマップの場所や、自身の行くべき場所によって、武器選択を迫られるところだと思います。味方の配置や敵の攻め具合によっては、クラスを変更することが無難だと思います。引き続き右のIDにフレンド登録依頼や、リクエスト等お待ちしています⇒PSID ApertureLabo。mylist/22511274 CODBOプレイ、mylist/22500793その他投稿動画。
【CoD:BO】 へっぽこナイフ使い in Nuketown (FFA)
フレとの会話の一部
フレ「戦場カメラマン希望」
自分「?」
フレ「カメラ装備してナイフで暴れれば戦場カメラマンになれるw」
自分「アホかよw」
やってしまう私も十分アホですねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】今日のTDM Vol.01 AK47 【PC版】
今回はシアターモードをFRAPSで録画してみました。
AKはMW2の頃から愛用していた銃だったりします。
BOでも抜群の安定感ですよねー。
立ち回りなどのアドバイス等ありましたらコメントください☆
PlayerID:AIRXREAL
BO投稿動画 mylist/22307995
MW2投稿動画 mylist/20722535
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
【CoD:MW2】ポカリのS&D part7【PS3】
前の試合から引き続きフレとPT組んでサーチです
このマップはほとんどA周辺で戦闘が行われますね
本当にFALやFAMAS、MA16なんかの単発やバースト系が苦手です
上手くなるには使い込むしかないんですかね?
引き続きブリングですが、べ、別に媚びてなんか(ry
フィルターかけてあります
MAP:Afghan
メイン武器:守備FAMAS 攻撃:チョッパーガンナー
サブ武器:航空支援撃墜用にAT-4
カスタム:ブリング(ドットのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11109448
次→sm11109753
【爆弾処理班が実況】TDM.18 M16A4【MW2】
今回は実況です。
朝起きたら本当に雪がやばかったです・・・・。
石川は雪が降るわ、夏は暑いわ・・・・orz
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part5【MW2】
今回はスナイパーなので盾が目的の方には申し訳ない。気分転換にと思って。できるかぎり芋プレイをしないように考えていたんですけど難しいですな。
次sm9417027
前sm9355805
マイリスト mylist/17018902
CoD:MW2 Domination part3
なかなか納得がいくプレイができません。 mylist/16924082
【COD:WZ】平和主義者の戦場【あおマキ実況プレイ】
平和主義者なおっぱい間違えたマキマキとそれにちゃちゃ入れる葵ちゃんのCOD:WZ!
外付けおっぱいはいいぞもっと流行って
外付けじゃなくてもおっぱいはいいぞ!
お借りした立ち絵
薙派先生 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/69700/post/683920
アジシオ先生
りんどう先生
今まで作った物
ボーダーブレイク→series/36195
バトルオペレーション2→series/52035
モンハンワールド→series/65187
Tangledeep→series/88323
投稿者ついった=https://twitter.com/lunaheart00
感想、質問、苦情、その他何かありましたらこちらまで
【COD WW2】装備頼りの対人戦15【キルコン】
どうもです。
今更ながら温かいコメントをありがとうございます。
WWIIで当たった場合はよろしくお願いいたします。
…やってらっしゃらない場合はモンハンでお会いしましょうw
mylist/60285050 前回sm32341943 次回>sm32353142
(CoD BO3) コンバットアックス キル集 Part ③
やりたいゲームが立て続けに発売され投稿遅れました。こんな私を許してください。
同じクリップを二つ入れて編集してしまいました。皆さん探してみてね!!
下手くそです。過度のご期待はご遠慮下さい。
ps4
感度10
♪Better place/Hi-Rez
♪No/Meghan Trainor
②→sm28221054 ④→sm29802118 キル集→mylist/54066028
クレさんが逆走するフリーラン#4
今回で最後の逆走となります。今回はコースリスタートという名の裏技を使ってしまいました。次からはグラビティデイズを実況していきたいと思います。あと最後に一つ、フェンネルには気をつけてください笑
そこそこレースゲー好きのBO3 01[PC]
スナイパーのダイアモンド取ってる最中です。ワンショットワンキル100回必要なので頭を狙っています。普段使うにしても普通に強いと思います。
パソコンを新しくしたらもっと動画をUPしたいです。BO3→mylist/34491469
次→sm27606544
[実況]AWでSTG出たので遊んでみたよ~[CoD:AW]
意外と使いやすい?AK12よりも歴代AKって感じがします。
あ、ちなみに下手ですのでご了承ください。
【COD:G】 マグナム好きのTDM 糞マップでSMG凸40キル!!その18 【Bizon】
今回はフレンドと2人でグダグダ喋りながらプレイしてます
音声は入ってませんが
最近外人と全然マッチングしませんね
朝方やるとプレイ人数は多いのに全くマッチングしなくて困ります
日本隔離でもされたのかな?
※移動だけのとこは一部カットしてます
前→sm24262354 次→sm24293389
マイリスト→mylist/45080971
Twitter @sabuchan1122
【CoD:BO2】紳士な親父がDLCマップ(Takeoff)を今更ながら初見プレイ
どうも急にupのペースの上がっている紳士親父です。
DLC第4弾を買ったので今更ながら初見でTakeoffしてきます。
初見マップでどれだけ戦えるか試してみました。
新しいマップにはしゃいでいます。無駄にジャンプするのも堪忍してくいろー
いい強ポとか面白い仕掛けがあったら教えて下さい。
親父の戦場 mylist/35734165
コミュニティ co266762
[CODBO2]零路が今更実況するCODBO2#15 リハビリ其の壱
どうも零路です。今回はBO2のFFAです。新しいCODも出るのでリハビリがてらにやっていこうと思います
前→sm23780864次→sm23863282
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【DropZone】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
このシリーズでは初のDropZoneです!サキのプレイがひどいw
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
TeamDeathmatch7→sm23786867
TeamDeathmatch8→sm23905448
コミュニティ→co1968764
【実況COD:G】三十路兵Say1がDOMEリメイクマップで大騒ぎ【不快実況】
195作目。
撮りだめしたのに投稿するの忘れてましたw
大変うざい実況になってますのでご注意ですw
自分で見直して不快になりました(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part8 地上戦キルコン編
スカーはたのしい
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23025116
コメントできない方はこちら→sm22938296
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
