タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Bootleg (FFA)
リク物のハイブリット付きCM901です。
何となく餌も使ってみましたw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【1人遊び(意味深)】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【.44 Magnum】
違うんや!!マイクが悪いんや!!
1人で戦犯しても、罵られるだけだった・・・・
【sm17698784】←前回動画 次回作→未定
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
【CoD:MW3】 へっぽこAK47使い in Hardhat (TDM)
あけましておめでとうございます。
今年もあんまり頑張りませんのでよろしくお願いしますw
リク物のAK47ですが・・・近代化仕様のカラシニコフはやっぱりd
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:MW3】キャンプマンのAC-130&オスプレイガンナー[HD](60FPS)
コールオブデューティ・モダンウォーフェア3のプレイ動画です。キルストリークはアサルトのプレデターミサイル・AC-130・オスプレイガンナーです。ちなみに救援物資はすべて味方に提供しました。あとCOD4の体力増強するパーク付けている人硬いw
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.109 AK47+AUG【COD:BO】
飽くまで生放送より動画がメインです。
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15937743まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
【ジャンク二等兵が行く】CODMW2実況パート5
今回はCODMW2を実況していこうかと・・・・・・(汗
gdgdプレイ注意報!w
※すごいプレイは期待しないほうがよい
こちらで放送してます。
【co341298】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/28019169】 ←マイリスト
【パート6】→【sm16022424】
【CoD:BO】 へっぽこの追い剥ぎプレイ in Summit (FFA)
もう一度追い剥ぎが見たいとリクがありましたが・・・
落ちてるのがファマスとガリルばかり('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 10 (ZOOでTDM 赤ピンだけど頑張る)
マップパック買ったばかりなのに、次がもう出ましたか。とりあえず買ってしまうのだろうか... BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート27
うおーー><全然だめだ><
デス数が減らん・・・
このままで大丈夫なのだろうか・・・
次→sm11342151
mylist/19310286
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その10 Terminal【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装をちょい換え。
Vector+FMJ
Stinger、投げナイフ、スタン
マラソンプロ、ストパプロ、ニンジャプロ
皆様、いつも視聴ありがとうございます、感謝です。
今回は赤ピンでしたが、撮影を強行。
ラグによる音ズレやエアプレデターをお楽しみください。( ゚д゚)
その9:sm9632273 その11:sm9682107 マイリス:mylist/17407470
Modern Warfare 2 サウンドトラック 『Main Theme』 高音質
Modern Warfare 2のサウンドトラックです。 ハンス・ジマーとMW2のすばらしさが分かると思います。 mylist/15764980
【CoD】ソ連軍 スターリングラード戦 part7 【下水道戦】
お次は下水道での戦い(?)です。濡れるのやだなぁ..とか水冷たいだろうなぁとか...そんなこといってられなかったんでしょうねぇ(´・ω・`)Part6(前回)→sm578744 Part8→sm584673 Part1→sm490472
ゆっくり実況でCOD:BOCW マルチ#1
BOCWで初めてのマルチ動画です。MWのキャンペーン動画は頑張って編集しております。オープンワールド型のゾンビモードがBOCWの中で一番楽しいと感じます。マルチの方はBO4の時よりも盛り上がってる気がしないし、普通に平日の昼間とかの過疎り具合からして察しました。撃ち合い結構楽しいんですけどね
【CoD:MWZ】新武器SMGをクソ長カスタムにしても、血が出るなら(略)【VOICEROID実況】
今回の動画は雑談盛りでお送りします
実況作るのって本当に難しいなぁ
次回
前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36978955
Youtube版
https://youtu.be/YvYvopbwkT0
【CoD:MW】実況マルチプレイ動画!part6
どうも、hiropiro3rdです!
ミッションやったり解禁武器使ったりとまだまだやる事が沢山あるのでネタには困らないですが、撮れ高が気になっている今日この頃です。
目指すは1日1動画!
前回:sm35950747 次回:sm35965682
CoD:MW実況マイリスト[mylist/66777058]
過去作 COD BO2 Nuked out取得
ニコニコ動画初投稿です!!何もわからず投稿しているのでいろいろと教えてくれる方いると嬉しいです!過去作でも現在人気度の高いBO2をしていて隠しcallingのニュークアウト取得した時の動画です! よかったら見てってください!!
【BO3】初心者レモン戦場を行く! part1
どうも、未来の有名実況者レモンです!主にBO3、たまにR6Sの動画や生放送をやってきます。もし、動画や生放送を見てつまらないとおもった方は、違う動画や生放送をみてください! きっと、絶対、その回がつまらなかっただけです。どうかみなさんの清きフォローをお願いしますww
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#7
声ガラガラの鼻詰まりの最悪コンボ
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm27885249 / mylist/53927194 /次→sm27961012
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【CoD:BO3】Kuda サプレッサー(最強カスタム?)【非実況TDM】
いくつかサプレッサー動画上げてきましたが、おそらく一番Kudaとの相性が良いです。
というかKudaとサプレッサー両方が上方修正された現環境(v1.04)では最強カスタム筆頭かと。
基本4発射程意識して立ち回れば安定してキル稼げます。
というか4発射程以遠でも安定性がかなりあるのでキルを狙っていけます。強武器。
RazorBackの立つ瀬が無い…それとサプは高レートSMGと相性が云々と講釈垂れてたのがアホらしい…
人間サムタレ、対空マンにゴーストは必要無い(至言)
sm27822005←前 次→sm27837279
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:AW】ゆっくり達が実況するそうですよ?10
次回はどうしようかねぇ・・・
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
【COD:BO2】全ARでFFA一位を獲ろう!!#2(ストックなし) Type
Typeこのレートでこの安定感。
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26670229
前回→sm26606982
[プレイ動画]CoD ONLINEで中国の方たちに混じって遊んできた[使命召喚]
中国でサービス開始されたCallofDutyONLINEのマルチプレイ動画です。
MAPはなつかしのCoD4からBOGですね。
今回はAWでいうサプライドロップのようなものから出たAUG使ってます
心音センサー標準搭載+武器経験値50%プラスって性能みたいですね。
ゲーム自体は基本無料、武器課金にしてはいい出来だと思います。
イメージとしたらAVA、SA、CSO的な感じの課金スタイルですね。
次: マイリスト:mylist/47819427 Part1集:mylist/34304527
◆更新情報とかその他つぶやくツイッター:@rarirulen2501
◆ゲームをいろいろやってるコミュ:co309490
【CoD:AW】SMGの底力を見せたいCoD:AW その2【KF5改】
CoD:AWが発売されて数週間。
世間ではすっかりAR最強説が流れ、SMGの地位は地に落ちています。
しかし、SMGにもいいところはあるのです。
今回はKF5Marxmanを使ってバイオラボを戦います。
sm25061809<<前回 次回>>
PC版 CoD:BO2 017
ルール:TDM
weapon:DSR
MW3 mylist/38440342
sm23536205<|mylist/15649736|>sm23536556
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part5 地上戦キルコン編
GW楽しすぎて禿げそう
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→未来
コメントできない方はこちら→sm22899860
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:BO2】 へっぽこFive-seveN使い in Plaza (FFA)
リク物のタクティカルナイフ付ハンドガンですが・・・ナイフ使ってねぇ('A`)
騒がしい外人が居ますので勘弁してくだしい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこM1216使い in Hydro (FFA)
リク物の普通のM1216です。
今回はあえてコンカッション無しで。
今作もWaWと同じでゴア表現があったら・・・怖い怖い('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指すFFAその1【PC】
※初投稿!はじめましてとーちです。
タイトル通りド下手な俺が「こいつやりおるな・・・」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画。
アドバイス等コメントいただけると嬉しいです。他人が見て不快になるコメントはNG!
普段は動画投稿ではなくニコ生の方で配信しております ぜひ参加してください http://com.nicovideo.jp/community/co1561852
