タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】やる夫とやらない夫のCOD:MW3 part1【PS3】
初めての実況動画投稿です。よろしくお願いします。
大好きなやる夫とやらない夫にCOD:MW3をプレイしてもらいました!
※両者のプレイはうp主が一人でプレイしたものです。
交代制の為、すぐにクラスを変更しなければならず、キルカメラはあまり映せませんでした。
アドバイス、意見等大歓迎です!
ゲーム:CALL of DUTY MW3
コミュ:co1682115
【COD BO】ニコ生主4人でゾンビモードを実況プレイ part1
4人ともCOD生主なのに
ダラダラしてます
でも頑張ってます
たぶんね・・・
画面はクボタDX視点です
クボタDXコミュ→co1448599
いーぐるさんコミュ→co1308190
ゆぴしゃむさん&ひろさんコミュ→co1602452
クボタDXマイリスト→mylist/29202766
part2→sm19206146
[MW3] いざ、戦場へ part.12
フレと face off 2vs2 行ってきました
ステージ AGROUND
ルール TEAM DETHMATCH
中盤巻き返されたorzギリギリの試合はすごく楽しいです!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
【MW3】またTDMで40キル越えしたんだが【あーるけぃ】
最近MW3をやってないので 久しぶりにやったら 42キル2デスでしたー補足:TDMで40越えってのが嬉しいのです DOMなら100キル越えします補足:えーとアサシン批判厨が多いのでハードラで次は上げます 上手いと思えない人は雑魚だからだと思いますw 雑魚はどんな動画見ても批判しかできませんw 上手いやつは何使っても上手いのでご安心を ちなみに正面で撃ち勝ててないとありますが、あなたは毎回正面で勝てるのですか?w 最後に敵が弱いなどありますが途中抜けして相手が替わりまくってるまくってるだけです。
【CoD:MW3】 へっぽこMSR使い in Bootleg (FFA)
何となく砂で遊びたくなったので。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【MW3】画質&フィルターテスト
これ→sm16717648 の画質があまりにもひどかったから設定&フィルターをいじってシアターからテスト
序盤死にすぎて怒られても文句言えないレベル
SMGはperk2はアサシン以外使う気起きないけどARならハードラorQDでキルストアサルトにしてスティンガーでこつこつ稼ぐ方がおいしいよね
時々変な動きになってるのは2本ピンなのとシアター録画だからだと思う
マイリスト→mylist/28689173
コミュ→co1252810
Twitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
【守備力0】MW3始めました。ジャガーノートに俺は成るっ02【実況】
フリーフォーオール。実況。
リアルタイム録画ができないのでプレイしながら音を撮り、シアターモードに合わせています。
ふと思ったんだ…。
あれ、ジャガーノートって大人数で潰される事のなさそうなフリーフォーオールでなら、無双状態になれるんじゃね?? サポートの方なら死亡前提のフリフォでも狙えなくない!!
↓
「ジャガーノートに俺は成る!」(どーん)
今度こそ、というリベンジ。
こちらは実況版。録音環境が悪かったかも? 音量とかも大きすぎないか心配です。
この動画の非実況版>sm16395958
前>sm16383762 次>sm16451229
【守備力0】MW3始めました。ジャガーノートに俺は成るっ02【非実況】
フリーフォーオール。非実況。
リアルタイム録画が出来ないのでシアターモードで失礼します。
ふと思ったんだ…。
あれ、ジャガーノートって大人数で潰される事のなさそうなフリーフォーオールでなら、無双状態になれるんじゃね?? サポートの方なら死亡前提のフリフォでも狙えなくない!!
↓
「ジャガーノートに俺は成る!」(どーん)
今度こそ、というリベンジ。
そして実況しなさいよと言われたので実況版も用意してみた>sm16396095
前>sm16383762 次>未定
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その4「後付け?実況」[PS3]
皆さんどもです。ミートです。
今回はシアターでの投稿になります。
なので後付け実況になるんですかね?
時々ARでプレイしていると「SR使わないんですか?」とメールを頂きますが
MW3では普段はマップによってAR、SRを使い分けていますのでご了承ください。
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:BO】戦場のお嬢ちゃん達に密着取材してみた2 【PS3】
漢達もいるよ ネタ動画ですので戦績厨の方はお戻り下さい 前⇒sm14686719 次⇒sm14969942 特別編⇒sm14905403 CoD:BOマイリスト⇒mylist/26840732
【COD:BO】 第8回 ~久しぶりに一人で実況~ GW 【マクミラン二等兵】
みなさんこんにちは、マクミラン二等兵です。最近エイムがぐだって良いスコアが出せない・・・まぁ実況で何回か取り直すかと思ったけど一回目でまぁまぁだったのであげますたー次回はまた違う人の視点であげますー><楽しんでいってくださいーてかさネタが欲しい今日この頃・・・・
前回>sm13673876 次回>sm13689944 BO>mylist/23721717
[MW2PC]その48 マルチ TDM FAMAS
これBlackopsだと3点バーストじゃなくなるらしいですね。
前sm12188343 次sm12269270 mylist/15965680
【爆弾処理班が実況】TDM.91 マラソンAKベネリ【MW2】
オワタPさんのアンチクロロベンゼンがすごいいいです。是非。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
今 日 の F A L ♪
こないだのイベントの動画がかなり余っているのでいつもの感じで適当にまとめてみました。今までFALかUMP(比率9:1)しか使ってこなかったので、祭以降色々な武器に挑戦しています。動画ご視聴本当に有り難うございました。mylist/18025363
【CoD】見知らぬ外人とCoopしてみました【WaW】
Burn 'em OutでCoopしてきました。死にまくりで大変でした。
狼CoD #2『FFARは強い』
モザンビーク教に入信できるなのんさんのチャンネル→NaNoN - ニコニコ (nicovideo.jp)
狼のTwitter→らず@ぼつ丸さん (@razuUndeadBeast) / Twitter
これからは月一ペースで動画を上げようと思ってます。よろしくお願いします。
CoD新作α版ゆっくり実況part3【CoD:BOCW】
LMG回です
アタッチメント全盛
youtubeにもあげるので高画質で見たい方はぜひhttps://www.youtube.com/channel/UCId5ZFIGnwM4tVLs29qhaWg?view_as=subscriber
Twitter:https://twitter.com/Altair_1016
【BO3実況】ダークマター迷彩解除を目指すPart2 205 Brecci ノーアタ
sm28509952:前 次:sm28519379
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【CODBO3】tagashy&ニルギリ#4 雑談マルチプレイ~ビールは当たり!~【実況】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
#1→sm27583064
タイマンバトル→sm27545135
【CODBO3マイリスト】mylist/53718077
#7【BO3】CALL of DUTY【実況】
こんにちは、そるとと申します。
集え、FPSの最高峰へ!
勝利こそ最高の喜び!!
できることは何でもやって敵を粉砕する!!
そんなスタイルでやっております。
スパイクで吹き飛ばすも良し、弓で射抜くもよし、電撃をお見舞いしてやるも良し!!
史上最強の俺たちになろう!!
PART6→sm27574548
PART8→sm27602877
【CoD:AW】マルチプレイ直撮り実況Part3【PS3】
CODAWのマルチプレイを普通に実況プレイです。
実況は初心者なので口数が少なかったり撮影も直撮りなので画面が斜めっていますので、注意してください。
sm25357009←前 次→
この実況のマイリスト→mylist/47850081
BO2はこっち→mylist/47850103
COD全体のマイリスト→mylist/47820792
【CoD:AW】 JuniaのFFA 実況プレイ その8 【スナイパー】
遠距離の敵を当てれない…
いただいたコメントは投稿者コメントで返しております!
次回はお久しぶりのBo2になります('ω')
sm25202754 ←前 マイリスト→ mylist/45735224
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
新兵達が逝く!!G[実況]part8
新年一発目のCODはこれだ!!
※1、BGMをつけました。2、ド下手です。
前sm22525568次sm22741949
sm22283189
【実況】CoD:Gをやってみた! part12
ツイッター楽しいo(〃^▽^〃)o
現在のK/D・・・・・・0.93
part1:sm22286575 前:sm22607736 次:sm22926293
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:BO2】 へっぽこS12使い in Nuketown 2025 (FFA)
前回のマネキン危機一髪の後に録画したS12です。
MMSとか付けたかったのですが、こやつの育成を放置してたもので普通に・・・
ラストもアレだし・・・無念('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSVU-AS & XPR-50使い in Standoff (FFA)
リク物のオーバーキルでセミオート砂2丁です。
竹輪付だと強武器になるので付けてません('A`)
6/24 linoidさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoDBO2】関西弁でCoDBO2実況?プレイ 5戦目【実況プレイ】
ども、zenoです!
少しずつ暖かくなってきましたね!
て、事でヤッていきましょう!
クラス変更してる時に始まる事ってありますよね(;´∀`)
sm20292710←4戦目 次回→未定
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
※下手ですがその事には触れないでやってくださいw
PS3 COD BO2 SCAR-H 祝!金迷彩
試合にはラスキルされて負けてしまいましたが、念願の金迷彩を取ることができたので、嬉しくて動画を投稿しました。
【CoD:BO2】 へっぽこM8A1使い in Standoff (FFA)
リク物のACOG付きM8です。
音ズレが発生しませんように('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこM27使い in Standoff (FFA)
リク物のサプ付きM27です。
使いやすいのは気のせいかしら?
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
