タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ019[PC]
今回スペシャルゲストでとある生主様がいらっしゃっております
まぁprprしちゃいました
メイン:SCAR-H(Fast mag,Foreglip)
サブ:Five seven()
前回:sm19503754
次回:sm19537242
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT2【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第二弾として、今回はHIJACKEDです。
録画の時だけ調子よくKillを重ねることが出来るんですが、練習中は散々なわけだフゥーハハァー
スタイルは「脳筋」。脳みそまで筋肉で出来てるんじゃねえかってぐらい突っ込んで死んでます。
mylist → mylist/35093120
sm19574844←part1 part3→sm19574844
鬼紙の【CoD:BO2 TDM】 実況その2
途中無言状態になりますが気にしないでください実況中だと言う事を忘れてただけです
その1→/sm19509126
その3→/sm19529555
鬼紙の【CoD:BO2 TDM】 実況その3
今回は、レーダーを見てない事でやられたり読みが外れたり
自分でも何がしたいのかわからないくらい
あちこち行ったり来たりをしていることが多いです
その2→/sm19529376
その4→
投稿作品一覧→/mylist/31805774
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part28
MW3ではお久しぶりです
今回は初心に戻って思いっきり突りました
11分あたりで敵をスルーしてますが、見えてませんでしたww
Part27→sm19332817 マイリスト→mylist/32112095 Part29→sm19597525
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【BO2】地味声が往く ~FALをフルオート化~【TDM】
こんにちは、コロマルです。
今回はタイトルのとおりFAL OSWをフルオート化してTDMに出兵してきました。最大rpmは低下するものの、元々低反動で高威力のFALはフルオート化してもデメリットをあまり感じさせないARになりました。指押し連射が苦手な方には他のARのように扱えるようになります。この動画では低反動を活かしACOGサイトを積んでみました。
しかし同時に今回は武器の性能に助けられた感が否めない為、今後も精進し善戦したいです。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/DOGWPzmzwsM
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第4話【BO2】
第4話「俺は何のゲームをしているんだ?」
BGM作曲:シャムニャン
今思ったらこのシリーズで銃を持たずに戦うの初めてだ
sm19511807←前 次→sm19564036
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<スコーピオンEVO編>
どうも、らうです!
今回でこの武器紹介実況のSMG編が最後になります!
いよいよ終盤になってまいりました!
今回使っていくのは「スコーピオン」です!
なんでこの銃日本語なん?
sm19516846←前l次→sm19567503
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ020[PC]
撃ってから覗く!
撃ってから覗く!
それでALL RIGHT!!
メイン:SWAT556(Fast mag,Foreglip)
サブ:出番あったっけ?()
前回:sm19525940
次回:sm19547545
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part2 BUS 「survival」
ゆっくり実況で解説的なトランジットの録画をしようとして、やられての繰り返しで
トランジットやりすぎて、PCのファンの音がゾンビの唸り声に聞こえてきたり
寝る前、どうしたらゾンビをトレイン出来るか、脳内シュミレーションをして全く眠れない日々になってしまった
ファンがうねり声とかもう末期ですよね。と、いうわけで息抜き…?にならねぇよって感じだけどsurvivalやってみました
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 ゾンビ part1[sm19496462] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part3「sm19556304」
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
COD BO2 FFA (σ・ω・)σ軽機関銃-9
もうすぐクリスマスやで!! ぼっちやで!!
FFA mylist/34741047
球のスタイリッシュFPS番外編 「第二次世解体戦」
今回はいきなり番外編という名の息抜きです!Wawとのよさを伝えられればと思います!滑舌は・・・相変わらずです・・http://youtu.be/4chPl22lqqc
【PS3】止まれないSHEVAのCoD:BO2 part2
忘年会シーズン突入!戦闘準備おーけー?
ところで某ウコンドリンクは本当に効果があるのでしょうか?「ウコン飲んだからいけるっしょ!」→「おろろ(ry」パターンが多いです…
まったりアフレコ雑談BO2動画
プレイ動画→マッチ(ルール:ドミネ、ステージ:Standoff、武器:SMG)
「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ021[PC]
あんまり使わない武器は今日はイケると思った時に使います
でもあんまこれも壁抜きの恩恵を感じない・・・
メイン:QBB LSW(Foregrip,FMJ)
サブ:Tac-45()
前回:sm19537242
次回:sm19553716
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part11
エンコード設定を色々変えてみたけど
元の設定が一番良かったのでそのままにしました
ただ最新のAviutlとかを導入したんで少しは良くなってるかも?
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19439755 次→sm19562360
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
COD BO2を楽しむ Part2
ちょっと遅れてBO2のPart2
最近はショットガンが使いやすいww
MW3とは違って耐久値があるから、難しいですね
だが頑張って行くぞ~
Part1→sm19488502 マイリスト→mylist/34861777 Part3→sm19600100
Part1集→mylist/34500072
【BO2】nuketownへ行こう!②【PS3】
使用武器☞R840 MCS(SG)+ロングバレル+レーザーのやつ
PERK1☞ライトウェイト+ゴースト
PERK2☞タフネス
PERK3☞デクスタリティ+EXコンディション
ワイルドカード☞PERK1グリード+PERK3グリード
K/D☞75/25
どうも、動画見ていただいてありがとうございます (`・ω・´)
アップルっていいます!
>前☞sm19457447 次☞sm20585149
その他動画☞mylist/25027692
【BO2】地味声が往く ~メインは現地調達 その2~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
めげずにFFAへ行ってきました。今回はそこそこ善戦できたのですが、最後の最後で詰めの甘さが自分の弱さになっている。自分以外すべて敵という苛酷なルールの中で、なんとしても生き延びたい。何度痛い目を見ようが、何度敗戦を味わおうがトップを取るまで挑戦し続けたい。それでも楽しめた者勝ちですよね。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/ZdoPbBQ7KDI
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!6
BallistaはAIMが良くない僕には使いにくい!
当たり判定が良くわかんないSRです。
Five-sevenはいっぱい撃っても大丈夫!
【COD,MW3SO】心折実況!仕事終わるまで、帰るな3話【ベテラン実況】
いやん、Pariです
投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
でも、今回は初の2本立て(初の2本連続収録、収録時間ぱねぇ)
なので、少し動画が長いです、申し訳ない
前→sm19361701
次→
マイリスト→mylist/34489860
今回、心が折られなかったかも...
[COD BO2]ごーすとがやるBO2...Part1[PS3]
シアター復活記念にうp
まずはARから装備はアバカン、アタッチメントは可変ストックとファストマグです
【PC版】CoD:BO2チーター晒し1
今回もAAですね。HS率と所々おかしい部分があります。
この試合に居たもう一人のチーター→sm19563478
http://steamcommunity.com/profiles/76561198015915305/
追記:時々60fps以下になるのはただ単に録画が原因です。プレイ中は常時60fpsを保っています。あと垂直同期が有効になっています。後は言わなくてもわかるよね?
追記:グラ設定は解像度FHD、その他はFPS表示してるぐらいで後はデフォです。
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ023[PC]
そういえば知り合いが家事で家が燃えたそうなんで皆さん火の元にはご注意を!
そして今回もこの中二リボルバーが大活躍
またピネだあああ!は個人的流行語大賞です
メイン:PDW-57()
サブ:Executioner(Long barrel)
前回:sm19553716
次回:sm19570825
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その9 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位のわたしがキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19516511 次→sm19623271 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】BlackOps2 007 DOM【PC】
BO2はTDMよりDOMのほうが楽しいなぁ
BONUSのCHAOS MOSHPITでNUKEできるからみんなやろう
メイン:Vector
サブ:Excusioner
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
COD BO2 S&D~一戦一戦を大事にせよ~
どうもおひさしぶりです、yukiです。今回はオブジェクト系ルールをやってみたいなーと思いましたのでサーチです。サーチはBOではかなりの良ルールで手に汗握る試合ばかりでした。では続編BO2ではどうなっているのか、それはこれを見て自分でやってみてのお楽しみということで(笑)
back→sm19513303、next→sm19586073
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第5話【BO2】
第5話「ショットガンでランデブー」
BGM作曲:シャムニャン
WBCってアメリカではあまり権威がないんですね・・・でも頑張れ日本
sm19511807←前 次→sm19597709
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
【CoD:BO2】BlackOps2 008 DEM【PC】
warthogめっちゃたのしい~
オペレータの声がめっちゃかっこいいよね!
PTとかなかったんや!一人で無双するゲーたのちー
メイン:Vector
サブ:Executioner
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
