タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】一般兵N従軍日記 No37【XBOX360】
前の動画:/sm19547206
コミュニティ:/co1545410
※注意事項
・主のゲームの腕前は一般兵クラスです。
…一般兵に過度な期待はしないでね?
・基本的に武器や装備品、Perkに関しては縛りを行いません。
一般兵ですから使えるモノはなんでも使用していくスタイルです。
・視聴者様は参加者様や対戦相手様方へRespectをお願いします。
・ゲームを楽しんで行きます。皆も楽しんで欲しいな。
・BGM大きすぎ?音量バランスは気をつけます。
気が向いた時に生配信もするみたいです。
配信時間等の告知はTwitterで行います。
※連絡先
XBOXLiveTag = 【T Natori】
TwitterTag = 【T_Natori】
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その10 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19561005 次→sm19718573 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ7【TDM】
ヘイお待ち!(お待たせしました!)
今回もTDMをしていきます!
みなさんのコメント、いつもわくわくしながらペロペロしてます(*´д`*)
いつも見てくださる方、今回初めて見てくださる方、本当にありがとうございます。
腕もしゃべりもまだまだ3流ですが、視聴者のみなさんへの熱い気持ちは、準1級だああああああああああああああああああああ
sm19613612←前 次→sm19634150
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD:BO2】BlackOps2 009 TDM【PC】
とりあえずハンドガンをダイヤにするの終わったから休憩がてらSRを使うことに
DSR使って見てるけどスコープ覗いてる時のセンシが低すぎて敵を追えない
よって芋のほうが強い
という結論から正しい()SRの使い方をやることになった
ぐらんどうぉーにて
メイン:DSR
サブ:なんかスティンガーみたいなの
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【COD:BO2】初めてレミントンの強さを知った自分(DEM)
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、AIM難民になっていたので、気を紛らわせるためにレミントンさんを使ってみました。
まあ、厨武器とも言えるレミントンさんは、やっぱり強いですね(`・ω・´)
ちなみに敵を何回か無視していますが、それはただ見えてなかっただけです(´・ω・`)
次回ぐらいは、シアター撮影ではなく、普通にプレイ中に撮影しようと思ってます。
感度は14(MAX)です。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part16
だから先に飛ぼうか?って聞いたのに・・・
更新1日遅れてしまってごめんなさい
Bo2買ったから思う存分やりたくてやりたくて^^;
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm19613702 次→sm20124134
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part30
MW3動画はこれにて終了です
最後の2Part(29、30)はお気に入りの武器でやらせていただきました
BO2の動画を並行して上げていましたので良ければそちらもお願いします
BO2 Part1→sm19488502
MAPはDOMEです
Part29→sm19597525 マイリスト→mylist/32112095 番外編→sm19984773
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part4【実況?】
「全然安定しませんね・・・。課題たっぷりです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 22:03プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19604288←前|今ここ|次→sm19678174
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO2】ただのS&S
どうも、カカオマスです。
なにか投稿したくてシアターから引っ張って来ました。
画質テストも兼ねてます。高画質にならんのです。
生放送→co1052409
mylist/35190464
Call of Duty[Black Ops2]ゆっくり実況・ゾンビモード編
どうも、らうです
すっかりやるのをわすれていたゾンビモードをゆっくりさんに実況してもらうよ!
いままでとおんなじ感じで、ゾンビの紹介をしただけです
これをみてさらなるゾンビライフをお楽しみください!
なお、新実況のほうをすでに始めているので続きをとる予定はありません
おかりした素晴しいBGM sm13696241
新実況→sm19607400
<追記>
この場でコメントを返させていただきます。本当に必要最低限の行動しかとっていません。
バスのパーツなどは基本的にはしご以外はそんなにいらないので今回はとりませんでした。
まじか500再生!?ありがとうございます!!
sm19590100←前lsm19715519
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#07【Special Ops】
シマとトラです。
今回も苦戦しております。
かなりカットしちゃってますが、がんばってますよ。
ええ、これでも。
前→sm19577527 次→sm19857570 マイリスト→mylist/34373940
mausu: FPS上達訓練!!
mausuさん対BOTのFFA戦 砂プレイを代理UPです!
mausuさんからのメッセージ
「初めての動画投稿でビクンビクンしながらプレイしました。 みなさんもビクンビクンしながら見てください。」
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part1】
初めましての方は初めまして!そうでない方はおはこんばんワンお!いりごまです
今回からタイトルを変えて心機一転BO2を頑張って行きたいと思います
Twitter→take_hiro12
mylist/34003121
COD BO2を楽しむ Part4
今回はM27で行きました
SGやSRをうまく使っていけるようになりたい
キル比0.2なので早く1になれるように頑張る
マイクに息が当たってしまっています、すみません
新しくマイクを変えたのですがどうしても入ってしまうため、今回はこれで投稿させていただきます
次回までにはなおしたい
Part3→sm19600100 マイリスト→mylist/34861777 Part5→sm19714701
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
【CoD:BO2】BlackOps2 010 Stick&Stones【PC】
Stick&Stonesなるパーティーゲームのゲームモードを遊んでみます。
実はこのパーティゲームですが、クロスボウをアンロックしておけば金化の条件も解除できます。
うまく行けばブラッドサースティとかも出せるかもしれませんね。
このあとバンクショットを5回やればAxeのエンブレム素材が手に入ると聞いて必死に床に向かって斧投げてました…(涙)
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
mausu: FPS上達訓練!!2
mausuさん対BOTのFFA戦 ARプレイを代理UPです!
mausuさんからのメッセージ
「mausu: コメントしてくれたらうれしいなーー!!」
前回動画→sm19646080
【COD:BO2】One In The Camberを3戦連続生撮影した
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、One In The Camberをプレイしたやつを撮影しました。
ちなみにシアター撮影ではありません。
それと、いろいろ音ズレとかで編集してたら、いつのまにか画質が下がってました(´・ω・`)
なのでちょっと敵が見えないところもあるとおもいます
あと、VCを切るのを忘れてましたw
申し訳ないです
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
~追記~
編集して音ズレ直したのに、また音ズレが発生してました・・・
もうめんどくさいので、きにしないでくださいw
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part1
ゾンビ!ゾンビ!
ついに新シリーズの開始で御座いますよ・・・!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(とりあえず壁を壊す。俺が一番壁を壊せる)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
次回→sm19731576
mylist/35292170
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ9 【TDM】
よくきたなあ!(いっらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます!
今回の動画にも出てきますが、ちらほらダイヤ迷彩の武器を使う方が増えてきましたね。
私は迷彩などには無頓着そして腕もないのでおそらく出ることはないでしょうが、こだわりを持ってプレイされる方には正直脱帽です。
猛者と戦えるというだけでわくわくしますね( ゚∀゚)o彡°
sm19634150←前 次sm19680607→
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ031[PC]
オービタル使ったらこれはハッカーって言われそうってか言われる
ACOGもムズイ
センシも飛ぶしいいことないね(迫真)
メイン:MTAR(Acog)
サブ:Five seven()
前回:sm19644244
次回:sm19683088
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
球のスタイリッシュFPS 「戦場のサンタ・クロース」
おはこんばんちわ!BO2は第2回目です!今回はリア充にプレゼントを運ぶ仕事に徹しました(^^)次回のプレゼントは正月かバレンタインになりそうですwwwyoutubehttp://www.youtube.com/watch?v=jteFb2JhTBs&feature=youtu.be
COD BO2 モーションブラー テスト投稿
みなさんこんにちは!
今回はじめてモーションブラーを使ってみました。
まだ使い慣れないのでMBの掛かり具合がどれくらいがいいのかがわかりません><
今のくらいがちょうどいいかな?と思ってますがどうでしょうか?
ちょっと掛かりすぎですかね?
今回はテストUPなので字幕実況はしてないです。
mylist/35142707
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」HAMR
BO2の実況動画です。この動画はカスプレイを晒している動画です。上手い方のプレイが見たい方は戻って下さい。それでもいい方はどうぞよろしくお願いします。動画の趣旨は下手なプレイを見ていただいて「自分よりも下手なヤツがいるんだな。」「こんなプレイをするとキルレシオが下がるのか。」など思ってもらう動画なのでじゃんじゃん思ったことをコメントしてください。
テスト
シアター。24fps-m128k-99.1MB
RecentGameから適当にポチったもの。
mylist/35143921|>次sm19676406
テスト2
シアター。30fps-m128k-99.4MB
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>勝手にエンコされたっぽい
sm19676339前<|mylist/35143921|>次sm19676620
テスト3
シアター。60fps-m128k-99.5MB
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>またエンコされた。
sm19676406前<|mylist/35143921|>次sm19676860
テスト4
シアター。120fps128k-99.4MB
RecentGameから適当にポチったもの。
sm19676620前<|mylist/35143921|>次sm19682337
[PC]つるていのCOD:BO2 12丁目 M27 Target Finder
リクエストのクイックドロー+ターゲットファインダー。
個人的に、このファインダーは強すぎるというか、戦いがつまらなくなるアタッチメントだと思います。
足音の大きさが気持ち程度増加したように感じます。
以前より聞き取りやすいです。
sm19657534←11 13→sm19745163
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ10 【TDM】
よくきたなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます。
忘年会、新年会のシーズンになってまいりましたね。
酒は呑んでも飲まれるな。
呑んだらやるな、(FPSを)やるなら呑むな
sm19663207←前 次→sm19735496
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
