タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!8
あけましておめでとうございます!!
お正月用に銃声の無い静かなFFAでございます。
ナイフOnlyの1対7のBOT戦です。禁止できないフラグはご愛嬌。
BOTのナイファーは強すぎるw
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part3 後編
ちょっとアンケート。プレイ済みの方はわかると思いますが
普通にキャンペーンのみ、もしくはよくわからないミッションもした方がいいかな?
動画と関係ないけど、喉がすっごい痛いです
なんだろうね。
昨日セブンでWebMoney2000円買ってCAPに入れてHLとEXコース買いました←
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part3 前編 [sm19690239] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part4 「sm19750587」
マルチ part1 [5日以内 sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ11 【TDM】
あけましておめでとうございます!
新年1発目の実況動画になります!
5日程?ゲームもできずもちろんCODもできなかったので少し勘を取り戻すのに時間がかかりそうです・・・。
1月中頃には生放送も開始しますので、今年もよろしくお願いいたします!
sm19680607←前 次→sm19761789
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD】 TDMでBO2 part4 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:M27
アタッチメント:ストック サイト
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
名人の方からSMGは卒業した方がいいと言われたのでARに転職しました
うわがんばろ、うまくなろ
前:sm19735510 次:sm19754144 マイリスト:mylist/35330707
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#05
こんばんはー
今回はチームデスマッチです。
とりたてて見所がないですが…何かいろいろと珍しい光景が撮れたので。
【COD:BO2】 キルコンpart2 アバカン
画質テストも兼ねたシアター動画です、前より多少良くなったかも
ヘルストカメラが拡散の瞬間を捉えた!
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
とろくさいやつが実況プレイ「BO2]TAC-45
明けましておめでとうございますm(_ _)m今回からエンコの仕方を変えてみました。少しでも画質上がってればいいんだけど ^^;この試合ではハンドガンを使用しましたのでちょっと地味です。SWAT-556→sm19698097MSMC→sm19773302
【COD:BO2】キルコンpart4 アバカン
(アバカンがあれば)もう何も怖くない 直撮り
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
寝坊助のCOD:BO2(仮) ゆっくり実況編集見習いの巻
何で実況って難しん?
はじめまして 寝床です
実況をしようと思ったら、ほとんどゲームと関係ないことをやってました(汗
使用している動画は特に見栄えはありません
この動画は編集の練習となっています
改善すべき編集がありましたら言ってください
前半は初めての編集で手間取っておりましたが
後半から編集の楽しさに芽生えました。
追記:ゆっくり字幕に誤字がありました
×「ゆっくり実況者さんたちに誤りなよ!」
↓
○「ゆっくり実況者さんたちに謝りなよ!」
<mylist/35331769> 次→sm19822140
【CoD】 TDMでBO2 part5 【PC】
SCAR-Hいいよね、運用し易いのとリロードかっこいいので
BO2のARの中でも一番好きです。使用武器なのはロード画面で左上の方で確認できます。
追記:マウスdpi400 ゲーム内感度4.0 振り向き17cm?です。(測り方がいまいち...)
追記:Swatはセレクトファイアがかなり強いと思うので修正はないと...
前:sm19739339 次:未定 マイリスト:mylist/35330707
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ037[PC]
一度はやりたかったAR2丁持ち
そして懲りずにまたガーディアンを使う
でも、この配置、また空気だああああああああ
メイン:MTAR(Fast mag)
サブ:SWAT-556(Fast mag)
前回:sm19733783
次回:sm19771168
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】chadの成長日記:DAY1【マルチプレイ】
新年あけましておめでとうございます!!皆々様初めまして、chad(チャド)と申します!!ど下手くそなプレイですが今後成長して楽しんで頂ける動画を作っていきたいと思います。どうか宜しくお願いします。>>次sm19757422
COD BO2 FFA (σ・ω・)σSMG-15
前回コメのカエルの卵ワロタ エクスキューショナーダイヤ迷彩ェ(´・ω・`)SMGについては特にコメントはありません
FFA mylist/34741047
FFAしかしてないけど(´・ω・`) co1820120
[CoDBO2]ナナちゃん(男)が実況するBlack Ops 2 新年一発目!
あけましておめでとうございます!ナナちゃんです。
今回は新年一発目でガンゲームをやってみました!
自分的にはExecutionerが鬼門みたいです。ハンドガンの迷彩解除もあるのに問題は山積み。
短いですがお楽しみください。
sm19718989(HG縛りD迷彩その2)←前 次→sm19819313
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
実は60FPSで録画したりしました。ただし声のボリュームも上げました・・・
[PC]つるていのCOD:BO2 14丁目 FAL
直撮りに変更しました
FALはフルオート化して使う人も多いけれど、フルオートにしなくても充分使いやすい
ファストマグでリロードを早くするのもいいし、グリップで命中率を上げるのもいいと思います
ここのMAP考察はまだです
sm19745163←13 15→sm19801762
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分FFA1 【FFA】
よく来たな!(いらっしゃいませ!)
今回はショットガンでひと暴れ!
いままでショットガンには全く手を付けたことはなかったのですが、この動画のためだけに少しだけ育ててみました!
ショットガンをド素人がどこまで使えるのか正直不安でした…
sm19735496←前 次→sm19777440
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみたpart3
今回はキルコンファームド?をプレイしていきます。
ちょっと字幕を増やしてみました、見づらかったら改善していきたいなと思ってます。
…思うだけ。
part1→sm19741606 前→sm19747673 次→sm19782757
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
クソ武器&perkだけどkillが取れれば関係ないよね!第三話「AN-94」
取り敢えずFranzy kill(五連続kill)が取れたのが嬉しくて動画を上げてみますた。これで二回目のFranzy kilです
COD BO2を楽しむ Part6
今回は初期SGのR870!!
視野が狭いのはつらいです
前回では多くのコメントありがとうございます
初めにコメントの返答をいれました
Part5→sm19714701 マイリスト→mylist/34861777 Part7→sm20511964
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
CoD BO2 (PC) イコライザーいじって足音test
イコライザーの高音域を上げて低音域を思いっきり下げたので結構足音が聴きやすくなりました
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」MSMC
今回はMSMCを使ってやっと1位を取りました(^o^)/プレイ中誰かがVCでしゃべってましたが、なんかおもしろそうだったのでそのままうpしました。TAC-45→sm19746714
【COD:BO2】モリゾーのS&S
アイツが刺さった瞬間怒りのメネンデス
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part3
編集を入れるかいれないかは、編集日のコンディション次第
元旦から三日間、全部バイトでした!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19731576 次回→sm19825912
mylist/35292170
【BO2】ただのS&S part2
どうも、カカオマスです。
画質テストも兼ねての投稿です。640×364 無駄に60fpsにしてみたり。
前回より画質下がってますかね。
前回 sm19641645
生放送→co1052409
mylist/35190464
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part6【実況?】
「立ち回りの問題じゃないことは自覚してます。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:26プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19678174←前|今ここ|次→sm19788345
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー(ちくわ)-16
普通では通用しません くれぐれも装備しないようにお願いします 最後ワロタ
FFA mylist/34741047
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ12 【TDM】
よく来たな!(いらっしゃいませ!)
今回はTDMを実況していきます!
投稿前に動画をチェックしていて気づいたのですが、なんか疲れた実況になっちゃっていましたwww
転職直後で気力だけで実況動画を投稿している私をどうか生暖かい目で見守ってくださいwww
sm19761789←前 次→sm19818451
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←今までのご質問などはこちらで回答しています!
co1776815
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その12 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。
FPSを始めてそろそろ1年くらいの私がキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19718573 次→sm19833425 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】FPS初心者が無謀にも凸砂を演じてみた【番外編】
part4で早くも番外編です。実は本編にしようと思ってたんですが、あまりの内容のひどさに打ち切り、番外編行きへとなりました(*゚人゚*)チーン
ただでさえまともに相手を狙えないのに凸砂なんて、難しさ10倍!悲しさ100倍!アンパンマン!!
♫愛と~勇気から~も~
ハ~ブら~れ~た~♫
part1→sm19741606 前→sm19766491 次→sm19795718
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
ヘタクソがCOD MW3 を実況!!【PS3】
BO2にプレイヤーが流れていってるけど、MW3だって!!ということで、MW3をやっていきますよー!トークとプレイが下手くそですが、そこは生暖かい目で見守っててくださいなww※前回声が小さい。 もっとしゃべれ。 というコメントをいただいたので、マイクを新調し、しゃべりながらプレイすることを頑張ってみました!
ド新兵がBO2ゾンビをするとこうなる。
久しぶりに真面目にゾンビしようとしたらこれだよ。
結局俺はネタ勢なんですね(´・ω・`)
小さなコミュですが(co1610265
