タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ042[PC]
さあやってまいりました人差し指連打祭り!
15Killずつ均等にはまいりませんですたpgr
みんなも一回やってみるといいですよ!(震え声)
メイン:FAL OSW(Fast mag)
サブ:SMR(Fast mag)
前回:sm19834245
次回:sm19853791
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part3【FFA】
※かなり外してます※へっぽこ注意※
(´・ω-)▄︻┻┳═一★ベフン
こんにちは。またまたへっぽこスナイパーがやってきました。
いつにも増して外してるような気がします。
確かインタベの弾って高いんだよね・・・(´・ω・`)作ッテル人ゴメンネ
そうそう、今まで使っていた海外版を友人に貸しているので、後で交換する予定の吹き替え版でプレイしました。
英語表記に慣れていたせいか違和感ありまくりんぐ(ノ)'瓜`(ヾ)
なんだかんだ言ってgdgdなのはいつもどおりなので、どうぞごゆるりと嘲笑しながらご覧下さいませ。
前sm19842010 次sm19873156
マイリストmylist/33790418
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ043[PC]
今回はラグ回になります
ラスキルにこだわると尺が伸びるよ!やったねたえちゃん!
ちなみにタイトルは変えません、多分(変えたら伸びるかもと思いをちょっと馳せてしまった)
メイン:DSR(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19841752
次回:sm19861502
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【TDM】
「出来る出来ないじゃない・・・やるかやらないかだけだ! ― 伊藤カイジ ー」
盾で行くんじゃああああああ!!!!
最近はVCで「盾うざい」と言われる事に快感を覚えてきている・・・だが自分はMではない、寧ろガラスの心である,
前回:《sm19707191》/次回:《sm19953175》
今まであげたもの→mylist/34166354
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#08【Special Ops】
シマとトラです。
今回少し音がずれている気がします。もうしわけありません(´_`シマ)
今回も二人で分かれてミッションです。
わんわんこわいよー!もっとスマートにできたらいいのに!
前回→sm19642856 次回→sm19912457 マイリスト→mylist/34373940
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ044[PC]
本日の何汚産業
あなたー!
お弁当忘れてるわよー!
ハイ!どうぞ!KABOOOOOM!!!
メイン:C4(お弁当)
サブ:アサルトシールド
前回:sm19853791
次回:sm19874125
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter4前編【字幕実況】
始め鋼鉄マンマラソンした後豆腐で進むステージ
坂道は長すぎて次パートに…
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19817581
次→sm19899047
【BO2】地味声が往く ~メインは現地調達 その3~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はFFAです!タイトルに「現地で調達」とありますが、今回はどういう訳かほぼfive-sevenしか射っていません。その影響なのか後日、右人差し指に違和感が...はじめは装備を固定して「縛りプレイ」をする事に勇気が要るのですが、慣れてくるとかなり楽しいですね。ハンドガンをメインで戦えるくらい上手になりたいですね;^^
YouTube高画質版→: http://youtu.be/f4n3MTvJyu0
13/01/21追記 リンク先の動画を修正しました
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~M27~【AR編】
今回はARの第五弾です
アタッチメントはSuppressor、Fast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回はお初でSuppressorをARにつけてみましたっ
成績は28キル9デスです
sm19822653←前 次→sm19871873
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SWAT-556~【AR編】
今回はARの第六弾です
アタッチメントはSelect Fire、Quickdrawです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
モードセレクト的なものがないと使い物にならない武器なのでモードセレクトが出てから撮りました笑
成績は33キル4デスです
sm19871760←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
遠距離は3点ばー・・・とコメがありましたが遠距離はセミの方が当たりやすいのでフルオートでタップうちのほうが当たりやすいですよ(*´ω`*)
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part4【B:FFA】
※めちゃめちゃ外してます※
恐らくうまい方が見ると吐き気を催すくらい当たっていません(´・ω・`)
途中で気が付いたのですが1ピンだったんですね。
まあでも撃った時に照準がしっかり乗っていればラグがあっても当たるので、それを当たらない言い訳にはできませんね。
そして衝撃の結末・・・!?
gdgdがデフォになってますが、どうぞごゆるりとご覧くだされ(ノ)'瓜`(ヾ)
前sm19852442 次(´・ω・`)マダ
マイリストmylist/33790418
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ045[PC]
本日の何汚産業
スナイパー
いや違うぞ、これは・・・
ショッガンじゃあああ^q^
メイン:XPR-50(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19861502
次回:sm19882137
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】1週間ぶりにBO2をプレイしたらAIMが過疎ってた(FFA)
こんにちは、すぴ~どです。
今回は1週間ぶりにBO2をプレイしました。
やっぱり久しぶりにFPSをやるとAIMがものすごく過疎るものなんですね・・・
とりあえず、3連戦しましたので、この動画の次にまた似たようなタイトルで上げます。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:BO2】FPS初心者がナイフを振り回してみた【番外編】
今回は番外編2つ目ですが…先に言います、ひどいです
なのでどんな内容でも楽しく観れるよ~って人だけ見てくださいね(*゚∀゚*)
主のスペック…また1週間ぶりのプレイ。すき家の鶏そぼろ丼美味しい
part1→sm19741606 前→sm19837270 次→sm19892232
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【COD:BO2】1週間ぶりにBO2をプレイしたらAIMが過疎ってた(FFA)2
こんにちは、すぴ~どです。
今回は1週間ぶりにBO2をプレイしました。
やっぱり久しぶりにFPSをやるとAIMがものすごく過疎るものなんですね・・・
とりあえず、3連戦しましたので、この動画の次にまた似たようなタイトルで上げます。
ちなみにこの動画は2つ目です。
次でラストです。CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【COD:BO2】1週間ぶりにBO2をプレイしたらAIMが過疎ってた(FFA)3
こんにちは、すぴ~どです。
今回は1週間ぶりにCODBO2をプレイしました。
そしたら、AIMが面白いほど下手になってました(´・ω・`)
でも、2戦目ぐらいからなんとかAIMが良くなってきてよかったです。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part5
久々にしまじろうを見たら、CGになっていた衝撃。
そしてらむりんどこに行った!!!!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19825912 次回→sm19939402
mylist/35292170
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ046[PC]
本日の何汚産業
あれ?矢部君は?
矢部君は犠牲になったのだ・・・
次回あるかないかのC4ネタにな!!
メイン:M216()
サブ:Executioner(Long♂barrel)
前回:sm19874125
次回:sm19890365
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ2 【FFA】
よく来たな!(いらっしゃいませ!)
今回はリクエストいただきましたスカーEOテックサイトで戦っていきます!
初めて使う装備でしたので、味方の不利益になるかもしれない可能性を考慮してFFAを選択しました。
さあいくぞ!
sm19845619←前 次→sm19942113
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
COD BO2 FFA (σ・ω・)σ糞マップ-18
このマップ好きな人いたらすみません(´・ω・`)絶対みんな投票するよね2回連続で(´・ω・`)良さがまったくわからん(´・ω・`)このマップ好きな人いたらすみません(´・ω・`)
FFA mylist/34741047
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その14 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてもうすぐ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19833425 次→sm19951787 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ047[PC]
本日の何汚産業
くそっ!反動がでかすぎる!
こんなんじゃ当たりもしない!
落ち着け、ハマーD!
メイン:HAMR(Quick)
サブ:Tac-45()
前回:sm19882137
次回:sm19901467
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】FPS初心者がLMGで数打ちゃ当たる作戦
今回からライトマシンガンを使っていきます。今まで弾切ればっかしてたのでねぇ(当たらないから)…ま、武器替えてもあたってませんが(´ω`)
主のスペック…昨日からCoDの練習を始めた。昨日1時間やったら腱鞘炎になった
part1→sm19741606 前→sm19875711 次→sm19906936
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【PS3】 普通にプレイ動画その1 FFA 【COD:BO2】
初投稿です。これから動画をあげていきたいと思います。
武器:MTAR MAP:Carrier
球のスタイリッシュFPS5「まいどっ!弁当(C4)いっちょっ!!」
バイオの編集作業の休憩がてらにBO2をプレー今回はDOMです!!慣れないことは大変ですね(汗)
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#10
こんにちはー。
今回はふと気分でSMGを手に取りフリフォに赴きました。
しかし、なんだろう…LMGより扱いが難しいような…?
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter4中編【字幕実況】
坂道がとにかく登れないステージ
スモークとは一体・・・うごご!
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19947489
次→焼却炉の撤去が完了したら
【実況プレイ】ればのんのBO2 その2 FFA STANDOFF【XBOX360】
どうもればのんです。アバカン背負ってFFA。ドットサイトはスマイル印。仮面少女よ、永遠なれ!
実況あまりできてなかった・・すんません・・
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
[PC]つるていのCODBO2 17丁 KSG
CPU i7-2600k→3770K
これで直撮りしていても120fps前後を維持することが可能になりました
KSGは有効射程内ならHSで必ず一撃になるので、擬似SRみたいな遊び方ができます
が、今回は全くHSが出来ていないので、レッドドットが空気になっています
直接言いたい事がある方はこちらからどうぞ。
https://twitter.com/Kentei25
sm19841233←16 18→sm20060552
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
とろくさいやつが実況プレイ「BO2]Type25
この間編集してて気がついたのですが、動画の説明に「今回は」をつけすぎですね ^^;今後気をつけます。さらにプレイ中では話が途中で別の話になったり・・・大丈夫か自分;; 使用武器はtype25ですよ。なんとか1位になることができました。目標まで1位があと一回。頑張っていきます^^/ksg→sm19889876
【COD】あらがのKC SMGの日常 8日目【BO2】
おはこんばんわ、あらがです
大会が抽選おちたらしくでられなくなった・・・
武器拾うんでSMGだけってわけにはいかないです。
テスト終わったら放送またしたいな
前→sm19863184 次→すぐ
コミュ:co1550981 montageリスト:mylist/33873535 プレイ動画リスト:mylist/33903628
