タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】FPS初心者がLMGで数打ちゃ当たる作戦part2
今回は練習風景を右上にワイプとして入れてます。しかしメイン画面がメイン(?)なのでみんなメインをメインに見てメイン!
主のスペック…電気代を節約しようと、暖房を封印した途端「今夜から寒さが厳しくなる」という天気予報を聞いて気を失った。
part1→sm19741606 前→sm19892232 次→sm19933022
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part3【シャッガン!?】
こんにちは。バンビです。今回は久々のKSGを使ってみました!一瞬でも見てくれる人がいてありがたいです!!ちら見でもコメしてくれるともっと喜びます(笑)画質が多少よくなってます(笑)次→sm19943463 前→sm19890452
【Part 1】IBGのあぎとがやるBO2【騒音被害】
今日和、初めましての方は初めまして。Ice Brand Grimnir(アイス・ブランド・グリムニール)のあぎとです。
今回からクランIBGでのBO2のプレイ動画の投稿をはじめました。
Part 1の今回は6人いるメンツの半分、3人のIBGメンバーとフレンドの2人+野良さん一人のパーティでの試合です。
動画編集の技術も、BO2の技術もこれからすこしづつ向上していくハズ・・・ですのでどうか、暖かく見守ってやってください。
(追記)シアター録画なのでラグがあります。ご了承下さい。
あぎとのコミュ→ co1515510
IBGのコミュ→ co1460450
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#09【Special Ops】
シマとトラです。
今回は大分疲れてるのか、疲労感満載のテンションです。ごめんなさい。
そして相当シマが足引っ張ってる感が否めません。
トラは相変わらず特攻していきます。待って!
前回→sm19857570 次回→未定 マイリスト→mylist/34373940
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 03 Mission 3-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 3 「Hard Landing」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19870123←Part 02 Part 04→sm19919532 You Tube(HD)→http://youtu.be/73K0i5Zfozo
※その他→mylist/8221812
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 04 Mission 3-2
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 3 「Hard Landing」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19918141←Part 03 Part 05→sm19928725 You Tube(HD)→http://youtu.be/ydQOv-Zwc3E
※その他→mylist/8221812
[PC]Noob PlayerのBO2日記 4
久しぶりにやった初戦だぞおおおおwwwwwwww
メイン あばかん
サブ ふぁいぶせべん
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19479814←前 次→sm19919951
[PC]Noob PlayerのBO2日記 6
3戦
メイン S12
サブ B23R
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19919951←前 次→
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part12【実況?】
「VCはわざとオフにしていないのです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/28 00:43プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19891719←前|今ここ|次→sm19959708
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[PC]Noob PlayerのBO2日記 7
4戦
メイン あれ
サブ これ
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19920132←前 次→sm20251452
BO2 TDM 36k
プレイしながらでもFPS120でたので嬉しくなってうp
BGM消し忘れた
mylist/31761280
【BO2】地味声が往く ~距離感って...~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はCargoへ行ってきました!タイトルにあるとおり、せっかくM27にハイブリットサイトを積んで出たのにイマイチ距離感が...サイト切替をするタイミングがなんとも微妙すぎて素人感丸出しですね;~~ しかしMW3に登場したハイブリットより格段に使い勝手が良くなっているので、前作で「う~ん」ってなった方も是非使ってみてください^^
YouTube品質版→ http://youtu.be/-9NVbSq6x5s
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~M1216~【SG編】
今回はSGの第二弾です
アタッチメントはLong Barrel、Laser Sightです
パークはLightweight、Flak Jacket、Dexterity、Tactical Maskです
SGは強いんですが苦手です
成績は25キル9デスです
sm19798846←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 05 Mission 4-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 4 「Vendetta」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19919532←Part 04 Part 06→sm19933338 You Tube(HD)→http://youtu.be/S5G1NI1ACak
※その他→mylist/8221812
【CoD:BO2】FPS初心者がLMGで数打ちゃ当たる作戦part3
今回でLMG編ラストです。次回からは実況つきでお送りする予定です!しかしPS3の寿命がアレかも…早く経験値を貯めてPS4に進化させたいものだ。bbbbbbbbbbbbbbbbbbb
主のスペック…チキンカレー作ってみました→sm19933244
part1→sm19741606 前→sm19906936 次→sm19949481
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 06 Mission 4-2
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 4 「Vendetta」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19928725←Part 05 Part 07→sm19978981 You Tube(HD)→http://youtu.be/MpoYhkO2vNQ
※その他→mylist/8221812
【COD:BO2】盾使いのBO2画質テスト!【FFA】
私は帰ってきたぁ!。お久しぶりの方はお久しぶりです。PCにいろいろありまして一発目からテストというテロ。実は実況も録画したのですが、録画設定ミスでモザイク実況に(´;ω;`)
久々にやるとトマホが当たらない・・・しかし、設置盾はかっこいいですね!これで陸戦型ガンdm
BOマイリストmylist/22227849
mw3盾実況mylist/28678162
MW2盾実況mylist/19807849
COD BO2 FFA (σ・ω・)σふね-19
どうせ投票で可決するのでどうせ室内と船おいてるとこが激戦区になるので真ん中で戦ってみた(´・ω・`)再生時間(´・ω・`)意外と楽しい(♥´∀` ♥)
FFA mylist/34741047
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part6
こちらでは深夜に雪が降っていました!
今年は心なしか、いつもより寒く感じる今日この頃・・・!
本日もチームデスマッチ!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19881287 次回→sm19998137
mylist/35292170
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ16 【TDM】
今回はTDMをやっていきます!
味方のセントリーガンを完全に敵のものだと勘違いしてました・・・
sm19887524←前 次→sm20019394
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part4【ただののぞき窓】
こんにちは。バンビです!今回はAN-94を使ってプレイしました。part3見て思ったのが、自分めっちゃ訛ってます(笑)ふるさとを感じれる人がいればいいなと思います。コメントお待ちしてます!!!!前→sm19906988
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part3】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
最近LMGにはまってきたいりごまですw
なので今回はMK46で戦って来ました
mylist/34003121
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter4後編【字幕実況】
危険物をとにかく投げまくるステージ
ここはアクセスキット縛りだとキツいかも
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19899047
次→sm19985372
【COD】カリスマ式PM9(40キル)【リクエストシリーズ】
PM9を使ってほしいとリクエストあったので使ってみました。PM9はSMG最弱かつ産廃、ロマンとか言われるほどですが、使ってみたらそうでもなかったwわりと強いほう。まあカリスマは何使っても強いけどね^^
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#11
プレステージまわして速攻のFFAです。
レベル1なので、かなり限られてるので結構悩んだ挙句…。
しかし、武器が変わると意識が変わるを通り越して性格まで変わってしまう私がいる。
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その15 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます、短かったので撮り溜めしたのを3つ小出しにしていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19889846 次→sm19953470 まとめ→mylist/34761295 BF3→34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【盾の集会にお呼ばれ】
盾の好きだけのための集会に招待を頂き参加させていただきました!
■ MUNEKUMA様→user/2714306 MUNEKUMA様視点→sm19958898
■ MRJ様→user/1071517 同日別戦→sm19959963
■ ミネ様→user/18196960
■ AE様→user/427453 同日別戦→sm19927022
■ そらさま→user/3777541 そらさま視点→sm19964369
前回:《sm19853849》/次回:《sm20010505》■こみゅ→co1731836
※ 動画冒頭のSEはMUNEKUMA様から許可を得て使用しています
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その16 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位になる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回もFFAで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19951787 次→sm19953516 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twutter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その17 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回もFFAで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19953470 次→sm20163838 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part8 前編
今回からまた初見プレイですね←
なので、動きが下手だと思います←
中盤…終盤?、いや、中盤の終盤?なのでそろそろ屍の数も増えてきたかもしれません
>6000課金したけど、開運福袋よりFコースの方買えば良かったなって思いました(MHFの話)
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part7 後編 [sm19928521] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part8 後編「sm19975191」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:BO2】もう何も恐くないドミネーション【PC】
実況なしのただのプレイ動画
仮に実況したとしても元々無口なので8割がた無言になるのは目に見えている
投稿したもの→mylist/32711833
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part13【実況?】
「連続撮りしたため、声量および精神がやや不安定となっております。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/28 00:54プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19920676←前|今ここ|次→sm19981783
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
