タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト5
シアター。24fps-m128k-97.7MB
RecentGameから適当にポチったもの。
フレームレートの低さをごまかすためにブラー。
sm19676860前<|mylist/35143921|>次sm19682801
テスト6
シアター。30fps-m64k-98.8MB,
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>音質下げてみた。
FFAの立ち回りは難しいね。グダグダです。
3ピンだったけど2ピン位のあたりだった。
sm19682337前<|mylist/35143921|>次sm19683685
コメくれた方へ>うぽつありです!
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ032[PC]
電撃棒んぎもぢいいいいい!←
しょっぱなからこれ痺れるねぇ
メイン:SMR(Fastmag)
サブ:Five seven()
前回:sm19672911
次回:sm19697306
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
テスト7
シアター。30fps-m64k-98.9MB
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>音質は下げたままで問題なし。音量を上げてみた。+20
今回はちょっと長めのキルコン。後半少し良くなる尻上り。,
敵よりタグ目がいってしまう。3ピンだけど4ピンくらいの当たり。
途中セントリー相手にどうしようか迷った結果、共闘します。
sm19682801前<|mylist/35143921|>次sm19683882
テスト8
直撮りしてみた。思ったより重くなかったので普通に取れそう。
8回目のテストにして3回目の登場のhijack
部屋に入ったらまさかの人気で即決。
まあSMG腰だめでごり押すのは得意だからいいか。
ARとか使えないし無理だしむずいもん。
sm19683685前<|mylist/35143921|>次sm19684116
コメくれた方へ>テストなのにわざわざにコメありです!
私もMSMCは今作最強のSMGなのではないかと思います。
なのですぐに使ってしまいます...強い武器に頼ってばかりいてはダメですね。
テスト9
2回目の直撮り。60fpsで撮ってみたけどちょっと重いね。
あとちょっと音を大きくしました。+35
外人さんはすぐにハッカーっていいますねー。
スカベンでフラグ回収してポイポイしてたからかな?w
まあ見ての通りですが、ハッキングはしてません。
sm19683882前<|mylist/35143921|>次
【Xbox360】角待ち疑惑がいくCoDBO2 第1回
来年の抱負「後悔は出来るだけしないようにする」
来年もよろしくお願いします。
sm19645476←前<mylist/35034156>次→近日中
【CoD:BO2】LolcaのHGでFFA-TAC .45編-
初投稿です!
テストもかねてFFAの動画を1本。
投稿動画リスト[mylist/35164909]
たまにニコ生もしてます[co1486010]
COD BO2 FFA (σ・ω・)σアサルト-11
HSチャレンジ&コントローラー不調でハゲた でももうちょっと
FFA mylist/34741047
よかったら応援してね co1820120
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ033[PC]
外人「簡単すぎるわwww俺プロ過ぎだわwwwwwww」
俺「HAHAHAHAHAHAHA」
マッチ後のチャットで笑いが止まらなかった
メイン:Executioner
前回:sm19683088
次回:sm19715732
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」SWAT-556
今回は冒頭に注意書きをつけてみました。SWATの紹介をしつつプレイしましたが紹介しきれず2戦分の動画です。画質がヤバイです;;HAMR→sm19676187TAC-45→sm19746714
ナナちゃん(男)が(字幕)実況するBlack Ops 2 テスト投稿
初めまして、ナナちゃんと申します。
FPS投稿は初となります。投稿者コメントで実況させて頂きます。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
今回はPS3版でやっております。
なし←前 次→sm19699498(初の声あり)
生放送やってます:co38790 増えるといいな、投稿動画マイリスト:mylist/35188600
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#03
こんばんはー。
今回はLMGを持ち出してドミネーションに参加してみました。
【CoD:BO2】 新兵曰く「ドミネーション楽しすぎワロタ!!」 初陣編 【実況】
初ドミネーションです
最近CODが楽しすぎて睡眠ががががが
フレンド申請はmagoooooooroにどうぞ
前→sm19681832 次→sm19724720
[たくしゃん]新兵たくしゃんの戦闘記録 8本目[サバゲー]
新兵たくしゃんです。今回(12月28日)は千葉県の君津市にある、VISIONというところで戦闘してきました。 よろしくお願いします! 戦友求む!! 動きがある戦いは録画してないという・・・ 前回>sm19127709 次回>sm20311256 twitter >Takusyaan
【COD:BO2】キルコンpart1 スカー
最後の方は停戦状態でBO2で初めて和みました。シアター動画
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【COD:BO2】BOTでQSの練習してみた
テストうpも兼ねて砂を全力で練習してみた^q^
上手いわけじゃないからそういうの期待しないで^q^
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
Call of Duty[Black Ops2]黄金のエクスカリバー編・前編
みんな!よいお年を!!
黄金に輝くナイフ・・・エクスカリバーをもとめて再びもどってきたよ!
まさかBO2をまた実況するとはおもってなかったよ・・・
今回もゆっくり実況です
sm19642302←前lそろそろボーダーランズ2ほしくなってきた
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その1
どうも、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、ナナちゃんと申します。
今回は非常にやりたかったハンドガン動画です。
目標はハンドガン全種ダイヤモンド迷彩ですが、今はとりあえずB23Rの金迷彩です。
根気があれば出来ると思うので頑張ってみます!
sm19699498(普通のFFA)←前 次→sm19718989
生放送やってます:co38790 増えるといいな、BO2マイリスト:mylist/35188600
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!7
1対7のBOT戦です。
CPUとGPUをオーバークロックしたら、砂での覗き込み時に
でてくるカクツキが軽減されました。
しかし野良に行くとまだかくかくするのは何でだろう??
COD BO2 FFA (σ・ω・)σナイフ-12
チャレンジの息抜きにナイフで遊んでみたら
FFA mylist/34741047
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その11 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年以上になりそうな私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19623271 次→sm19779670 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その2
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
今回もFFAでのハンドガン縛り、桜迷彩のB23Rでひと暴れです。
最終目標はダイヤモンド迷彩なので頑張りますよ!
sm19717393←前 次→sm19759116(新年あけての初めてのガンゲーム)
生放送やってます:co38790 増えるといいな、BO2マイリスト:mylist/35188600
今回はテストも兼ねて更に高画質にしてみました。
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#04
こんばんはー
今回はフリフォなるものをやってみました。
それにしてもなぜか、武器の種類が変わると性格が変わってしまう気がする…
こちらCOD区ファベーラ公園前派出所 第二話 BO2とキバオウと盾
ここはCOD区ファベーラ公園前派出所これは、日常が死と隣り合わせの世界一危険なデカ達の物語である。どうも、minoです(挨拶)BO2の盾動画になります。キバオウさんに登場して頂きました。装備:シールド 早業 デンジャークローズ コンカッション×2 アックス×2前sm19717882→MW3弾幕動画 次 sm19717882→MW2チーターに遭遇 マイリストmylist/35289264
BO2 KC~とりあえずドラゴンファイア落としたいです・・・~
みなさんこんにちは。yukiです。今回はKCです。ドラゴンファイアをてっとり早く出してもらえるルールなのかなと思います。なぜドラゴンファイアにこだわるのか?それはスティンガーもどきの金迷彩の条件にあるからです。チーデスではなかなか見かけませんがキルコンならあるいは・・・という感じですね。はやく金ぴかにして自己満足したいです(笑)
前回のジェットガン作成動画は余計なシーンが多かったですね・・申し訳ないです。一応シアターには残っているので真剣に編集して作ることもできますが要望があればそうします。まあメインの部分だけ抜き出して編集すればかなり短くなりますが・・
back→sm19688461,next→sm19798164
[PC]色々ときたないマルチ058[mw3]
必殺!男♂撃ち!
説明しよう!必殺男♂撃ちとは、男達の自称ご立派を目がけて撃ち込み、そのご立派デリンジャーと自らの自信をいっぺんに喪失させるなんともむごい必殺技である!
実際、この武器でやられたらそれ以上にむごいだろうと思った新年である
メイン:Barrett.50cal(スピード、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(あけおめ!)
前回:sm19614752
次回:未定
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ035[PC]
ムズイ
メイン:KSG(Long♂barrel)
サブ:Balistic Knife
前回:sm19715732
次回:sm19733783
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part2
新年早々遅れてしまって申し訳ありません。
31日から動画投稿をしていたのですが、やはり年始年末は混んでますな!
今回はチームデスマッチです!
送れましたが、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
PS
ラブプラスが急にフリーズを連発し始め、5日分のデータがぶっ飛びました。
泣きそうです
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19660307 次回→sm19774223
mylist/35292170
