タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part8【実況プレイ】
夜ご飯は卵かけご飯でした。ずっと冷蔵庫の中に入れてたのに、卵が若干半熟たまごみたいに黄身がどろっとしてました。そして食後なう。。。なんかお腹がすごく痛いです。今回はハードポイントをやっていきます!
主のスペック…プレイがクソすぎて3戦もやったのにこの動画時間って!?
part1→sm19741606 前→sm20078180 次→sm20116773 番外編(コミュ専)→sm20000862
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
COD BO2 AR編 PART3 SWAT-556
COD BO2をやりました。
AR編PART3ということでSWAT-556を使っていきたいと思います。
SWAT-556は3点バーストで使いやすいです。
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 15 Mission 12
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 12 「Blowtorch & Corkscrew」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm20100107←Part 14 Part 16→sm20112800 You Tube→http://youtu.be/9WR0tdQychY
※その他→mylist/8221812
【CoD:BO2】特攻隊長HOKIのBO2日記 3凸め
今回もメインサブ無し縛りで行きましたが、、、
OPエスコンZERO風でがんばってみました
毎回は無理だな疲れるw
前回→sm20075029
次→sm20154137
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 16 Mission 13
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 13 「Breaking Point」 PS3 北米版
私たちのご先祖様達(祖父)滅茶苦茶強いです。今あるこの日本の平和がこれらの上に成り立っているということを
今この時代に生きる私たちは絶対に忘れてはいけないと思います。
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm20106867←Part 15 Part 17→sm20116872 You Tube(HD)→http://youtu.be/ml28cLTG_ms
※その他→mylist/8221812
【PS3】止まれないSHEVAのCoD:BO2 part3
あ、あけおめぇ...2か月ぶりですお久しぶりです。
今年入ってからあんまりいいことがないです。おみくじも末吉でした。
まったりあふれこ雑談BO2動画
プレイ動画→ドミネ(ステージ:Raid、武器:SMG)
「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part1【実況プレイ】
はーい、今回からMW3の実況をやっていきます!なんとなくで撮ったので溜め撮り、次回収録は未定という無計画なシリーズとなっております!
主のスペック…( ゚д゚)ハッ!夢か…
次→sm20181684 リンク貼り忘れてました!すいません 3/24
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part9
今回は初軽機関銃ということで、大分覚束ない操作となっております!
収録日の関係上、今回は二人での動画で御座います!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20060220 次回→sm20183273
mylist/35292170
COD BO2 AR編 PART4 FAL OSW 実況プレイ
今回もCOD BO2を投稿します。
今回はAR編PART4 FAL OSWを使っていきます。
FALはBOでも出てた武器なので知ってる方がおおいじゃないでしょうか。
ではご覧ください
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part9【実況プレイ】
今回はHQをやっていきます!何で略してるのかって?正式名称を覚えてないからだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
主のスペック…久々にMW3やったら、とんでもないことになった
part1→sm19741606 前→sm20097238 次→sm20133653
番外編(コミュ専)→sm20000862 MW3始めましたpart1→sm20113539
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】BlackOps2 013 FFA【PC】
最初にBO2の動画あげて以来ひっさしぶりにFFAでやってきました。
いまはARを金色にしようと頑張ってます。一応M27まで金色になりました。
今回音のエンコードミスってしまってちょっとぼわぼわしてますが我慢してね。
フレンド募集中です。コミュニティページのURLから申請お願いします。
コミュ: co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【録音失敗しちゃった♪】
「男は何度か泣いて、本当の男になるのさ」 ―ジャングルの王者 ターちゃん―
実況動画作ろうとしたら失敗した・・・でも、なんだかもったいないからシアターで投稿しますぅ
前回:《sm20010505》/次回:《sm20193959》■こみゅ→co1731836★盾こみゅ→co1921291
今まであげたもの→mylist/34166354
[PC]つるていのCODBO2 20丁目 強敵との遭遇1
「久々のプレイだし、録画ソフトは起動しなくていいやー」
→「"Gp"..."ローソン"…?え、この人ってまさか…うわあああああ!」
→→その人はAIMは正確、音は聞いてる、リス位置も把握してる。
→→→勝利したこと自体奇跡でした。
右上の画面はその人の動きです。
sm20069369←19 21→sm20168807
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part10 後編
今回みんなの大好きなあの人達が出てくるよ!やったねラウちゃん!
新シリーズの撮るゲーム案募集中。ついでにサムネも募集中です///
最近連休だったせいで、MHFやりすぎて凄く眠いです。おかげで銃仙フルと剣王出来ry
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part10 前編 [sm20080451] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part11 前編「sm20128431」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD】MW4までばんばんします【実況プレイ】
はじめまして この度はBO2を手に入れましたので早速マルチプレイしていきます。
嘘ですごめんなたい使用武器はM4A1です。
追記・武器はM16でちた
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part10【実況プレイ】
さて、今回はHQのリベンジをやっていきます…??まだ21時なのに眠くて仕方がないぜ!( ̄▽ ̄)
主のスペック…目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまう体質である。
part1→sm19741606 前→sm20116773 part10.5→sm20133894 次→sm20149754
番外編(コミュ専)→sm20000862 MW3始めましたpart1→sm20113539
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part10.5【実況プレイ】
さて、今回part10.5となってますが、とある諸事情と、ちょっと暇だったってのもあってこれをうpすることになりました!内容はドミネーションです!
主のスペック…今になって、朝は少し機嫌が悪いんだと気付いた。
part1→sm19741606 前→sm20133653 次→sm20149754
番外編(コミュ専)→sm20000862 MW3始めましたpart1→sm20113539
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:MW3】下手くそがやってみた (テスト動画No.2)
FPS歴約1ヵ月のお~ちゃんが下手くそは下手くそなりにプレイ!
前回上げた動画のコメントをくださった方ありがとうございます。
アササプを外すとアドバイスがあったのですが最初、アササプとはなんぞや?となりました
アサシンはばれないから最強じゃね?とか思ってましたw
今回はちゃんと外してます。
が、アササプに頼っていたので弱小が超弱小になりましたorz
感度は5です。まだ自分には合ってない気が・・・
ダッシュとしゃがみをしてる暇がないので、
もっと練習します。
今後ともご指摘などよろしくお願いします。
前回→sm20120941 マイリス→mylist/35992365
[PC]COD:BO 謎の判定でサーバーからキックされる
現在のアカウントで新しくCOD:BOを購入し、プレイを始めました。
…が、何故か突然サーバーからBANされたという。
理由は「チートかもしれねぇ」。何を基準にしているんでしょうね。
前垢…MW3でAUGを使用した為BAN
BANについては→http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-160.html
今垢…BANされた後に作ったもの。BOはバニラの状態。
http://steamcommunity.com/id/turutei25
直前の試合まで壁越しキルを数回やっていたので、それが原因?
COD BO2ベテランBOTに勝ちたい動画004 XBOX360
どーもいがちゃんです!
今回も頑張りましたよー(・∀・)
わいのコミュ→co1844980
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part11【実況プレイ】
今回こそ!HQをリベンジ…していきます??20分超の動画になってしまったんですが、設定を変えたので何とか観れると思います!たぶん!
主のスペック…「みたいな」が口癖だと最近気付いた。
part1→sm19741606 前→sm20133653 part10.5→sm20133894 次→sm20167007
番外編(コミュ専)→sm20000862 MW3始めましたpart1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
球のスタイリッシュFPS 「解説モドキしてみたよ(震)」
どうも球です。今回はCOD歴一年半の私が
新兵さんに一番近い私が解説してみよ~かな?って
思いつきでやったので、参考していただけたり、反面教師にして頂ければ
幸いです!!上級者の方のアドバイスもよろしくお願いします!!
特攻隊長HOKIのBO2日記 3凸めリベンジ戦
3凸目リベンジ戦です、集中して口数少ないです
上げようか迷ったんですが前回予告してしまったので
前→sm20112232
次→sm2026290
MW3:称号「The Harder They Fall」ゲット
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:MSR、JAVELIN
奇跡的に称号「The Harder They Fall」をゲットしちゃった (;´∀`)
#0:37 FFAに途中参加して気付かずにトッププレイヤーを5人連続キルしてました。
ちなみにプレイ時間は7分間で6キル17デスの普段どおりの成績w
開始、キル、終了のみに編集して1分間にしています。
【お詫び】3D酔いされてしまったらゴメンナサイm(._.)m
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=cOI72nB2czI
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その18 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSわ始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19953516 次→sm20248834 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part final?【実況プレイ】
えぇ!?突然のファイナル!?自分でも驚きです。いやはや…
ってことで、動画の最後にお知らせがあります。よかったら見てね!
主のスペック…投稿者コメントを考える度に頭痛がする。
part1→sm19741606 前→sm20149754 次→sm20261792
番外編(コミュ専)→sm20000862 MW3始めましたpart1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD】 モンタージュ No Reason. 【フラグムービー】
始めまして、ねむしと申します。初投稿並びに初編集です。どうか見てやってください。動画はmw3 bo bo2からとってます。ラグがひどいので全てシアターからです。
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part2【実況プレイ】
さて、今回もTDMをやっていきます。ってか今日引越しなのにこんなことしてていいのか!ダメだろう!
主のスペック…外出するということがストレスでお腹が痛くなる。
前→sm20113539 次→sm20378631
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part18
スモークは遠くにしっかり投げないと後悔します
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm20124134 次→sm20424750
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part10
初スナイパー!
俺がスナイパーを持つと、どうやら射撃の後にスコープを覗くらしい。
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20113579 次回→sm20242352
mylist/35292170
