タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part11
ライトマシンガンはやはりあの弾の数が魅力的ですね。
そろそろ机の上にたまった空き缶を処理しないと、キーボードすら打てなくなる今日この頃!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20183273 次回→sm20310014
mylist/35292170
【CoD:BO2】 原「あれは…Mk48?!」 【PC版】
Mk48「アナタハ…ジャイアンツ ノ ハラサン」
原「こんな所で何をしているんだ!」
Mk48「ボク、モウイラナイッテ…LSAT ガ イルカラ イラナイッテ…」
原「そんな…!君がDOM芋にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」
Mk48「ショウガナイヨ…」
原「Mk48、いやラミちゃん。ウチに来ないか」
Mk48「エッ」
原「LSATを見返してやろうじゃないか!」
ラミレス「ハ、ハラサン…」 mylist/33070200
【BO2】プラチナランク2位がリーグ戦【TDM】
どうもk-maです,
最近はリーグモードのTDMでラダーを少しやってます
ランクはプラチナリーグの2~20位をさまよっています
PT人数が全くいないんでよかったら自分のツイッター垢に声かけてPT参加してもらえると嬉しいです。
基本は夜~夜中やってます
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20184978【次】→未定
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その19 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
今回は動画内で少し愚痴っております、それでもいいよという方は再生ボタンを押してください。
前→sm20163838 次→sm20359974 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【PC】CoD:MW2 マルチ22 Wasteland
FFAでSRの練習をしてます。全体的にぐだぐだですが最後特に酷い…。
あれ当ててたら最後は綺麗に終わったんですがねー
前sm20224798 次sm20252400
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ23 Scrapyard
出しやすいし、落とされてもあまりショックじゃないし、空爆としても使える凄いヤツ。それがハリアーさん
エースパイロット乗ってると更に機銃で倒しまくりで頼りになります。ちなみに愛車もハリアーです
前sm20249012 次sm20271438
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【28k14d】
どうもk-maです,
今回は久しぶりにSRでFFAに行ってきました
プラザでのFFAはやっぱりSRには辛いです…
そして上に篭る方が多かったのでSRを使うにはちょっと厳しかったです(´・ω・`)
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20245074【次】→sm20260772
【BO2】プラチナランク20位がリーグ戦【TDM】
どうもk-maです
今回は昨日撮ったリーグ戦のTDMでSRのDSRを使いました
戦績が一度も出せなかったんで追記しておきますと21k9dでした
因みに武器はいつもSRなわけではなくAR、SMGも時々使います
ただAR,SMGの動画はつまらないかな?と思ってうpしてないだけなんで、見たいという方がいたらうpします
最近連敗しまくりでリーグ順位が落ちたのは内緒
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20253825【次】→sm20268612
[CoD]ヘタレ兵士のスナイパー ♯3[MW3]
どうも。Dust_TeTuです。
今回はスナイパーです。
後半は相当死んでますから下手なプレイになってます
いやぁ~。ターミナルはスナイパーが使いやすいですね
今まで上げた動画→mylist/35741726
sm20004003←前 次→
PS3ID:Dust_TeTu
Twitter:DustTeTu
【BO2】リーグプラチナランク10位がTDM
どうもk-maです
今回は昨日撮ったTDMです
使用武器はType25で、戦績は28k10dでした
やっぱりARはAIMを合わせるのが苦手です…
リーグ用の垢は「ef-kansya」なんでよかったらリーグ戦一緒に回りましょう
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20260772【次】→sm20315628
【BO2】目指せキルレ0,5(1) 奥義炸裂!【ニコ生】
2013/03/06 ニコ生放送分から抜粋
放送中の頻尿と戦う放送室 co1485173
mylist/28432419
ゾンビスタちゃんマルチ所持技一覧
一般奥義=スマイリーバックアタックナイフ
一般奥義=ザ・ワールド・オブ・エイム
一般奥義=ギャラクシー級クリアリング
究極奥義=ファンタスティックイリュージョンウラドリ
究極奥義=コスモエクスプロージョンラジコン
最終奥義=ビッグバンエイミング
最終奥義=無想転生
????=Top of the World(封印中)
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#17
こんにちはー。
今回は別のARを使ってみました。
それにしてもこのARはレートが低いので攻めの武器というわけではなさそうです。
【PC】CoD:MW2 マルチ24 Terminal
M4いい音
前sm20252400 次sm20271885
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【BO2】地味声が往く ~FN SCARで突撃~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はCargoへ行ってきました!って前回もCargoでしたね...すみません(´Д`;)ヾ
花粉症を発症してしまい、とにかく日々辛いながらもFN社のAR SCARです。レートは低めでも最大の武器である高威力をFMJで底上げ+貫通強化でやれるだけ頑張ってきました!とにかくデザインが好きで愛用してます。下手でも愛さえあれば、上手く使いこなせるようになるはず!
YouTube品質版→
【PC】CoD:MW2 マルチ25 AFGHAN
あと一回ポンキルできたらマスターキーと経験値ゲットだったんですが
早く70になってAK使いたいです
前sm20271438 次sm20272347
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ26 Underpass
レベル上げのために色んな武器使ってますが、成績が上がらないときガチ武器使うとやっぱ強いなぁと実感します
前sm20271885 次sm20276296
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ27 Estate
つまった
前sm20272347 次sm20285358
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い Last mission【Special Ops】
シマとトラです。最終回です。
今回が最後のミッションになります。
音声ファイル紛失の為、初見プレイではありませんが、すごくDeathです★
途中思い切ってDIEジェストにしてみました★
前→sm20113662 マイリスト→mylist/34373940
【CoD:BO2】LitoのBO2 R870 MCS 21 【XBOX360】
取り溜め分
感覚が狂う前の状態
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【ゆっくり実況】ヘッポコスナイパーのBO2【part1】
どうも、Siratamaだった気がします。
特別編を除いて今回からBO2動画をあげていきます。
未熟ではありますがどうぞよろしくお願いします!
特別編⇒ sm20269022
ワタシのコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1543454
【PC】CoD:MW2 マルチ28 AFGHAN
むりだった
前sm20276296 次sm20287120
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:BO2】SWAT&処刑人TDM【PS3】
BO2で一番のお気に入りのSWAT-556と、処刑人のTDMプレイ動画です。
ぶっちゃけ、見所は特にありませんw
5ヶ月ぶりくらいのCOD動画のため&新しいキャプチャーボードとエンコーダーのテストのため、ゆっくり音声は今回つけず、画質テストを兼ねてのうpになります。
前回のナイフ縛り回→sm18690278
(予告的ななにか・・)次はちゃんとネタ系統のCOD動画を上げたいと思います。前回のナイフ回続編待っていた方、何ヶ月もすっぽかしてごめんなさい。→sm20322557
[CoD:BO2]ナナちゃんがHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その4
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
題名文字数制限で(男)を削除しました。釣りじゃないです、男です!
今回はTac-45、拡張マガジン、FMJ装備。弾数がちょっと少ない所を拡マガでカバー・・・出来てないような?
sm20059877(ピースキーパー)←前 次→未定
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
こちらの動画はyoutubeに高画質版があります。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
追記:HSを狙う余裕と腕がありません・・・修行あるのみ。
【PC】CoD:MW2 マルチ29 skidrow
Favelaが全く出ない
前sm20285358 次sm20309895
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoDBO2】関西弁でCoDBO2実況?プレイ 5戦目【実況プレイ】
ども、zenoです!
少しずつ暖かくなってきましたね!
て、事でヤッていきましょう!
クラス変更してる時に始まる事ってありますよね(;´∀`)
sm20292710←4戦目 次回→未定
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
※下手ですがその事には触れないでやってくださいw
【CoD:BO2】縛り実況part2【聴覚縛り】
前回の縛りに比べて、レベルが格段に上がってるような気がする!そんな縛りで大丈夫か? …(´Д⊂モウダメポ
主のスペック…ドラクエⅥをやってたら酔った。2D酔い。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20261792 次→sm20342134
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
自称プロの友人にCoD:BO2やらせてみた
久しぶりの投稿です!
今作初なのにいきなりナイフ・トマホ縛りです。
他のBO2動画も随時うp予定です。
前回(MW3のS&D編2):sm18638940
次回:随時うp予定
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
質問・意見その他なんでも:[email protected]
【COD:BO2】COD:BO2をまったりプレイ@シャナ【PS3】
どうもはじめましてシャナです(・ω・)ノ
暇だったので動画を投稿してみました
フレとリスナーさんと一緒にTDMをやった時の動画です。
普段はわいわい楽しくしゃべりながらニコ生で放送やっていますがこちらの動画はVC無しとなっております。
後CARE PACKAGEでオービタルがきた時驚いてなぜかセムテ投げてしまったw
画質は16:9画面で高画質に最適な解像度にしてあります。ただしフルスクリーンには最適な解像度ではないので画質がよくないかもです。
ではゆっくり見て行ってね(*´∀`*)
コミュニティco1567078
マイリストmylist/36236049
【PC】CoD:MW2 マルチ30 skidrow
ハックでレベル70、チャレンジ、エンブレム、タイトル全解除されてしまいました。
非常にやる気が削がれるので一応自分でも直し方を調べてみてはいますが、苦戦している状態でして・・・
どなたかPC版マルチデータの復旧の方法をご存知の方はURLか何か貼って頂けると有難いです。
これはハックされる以前の動画です
前sm20287120 次sm20325557
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part12
先に謝っておきます。本日は超絶に不調で御座いました!
T・A・K・U・M・I君は武者修行のため、本日お休みで御座います。
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
前回→sm20242352 次回→
mylist/35292170
【COD:BO2】談合してる人いるの?マジで?!
私ももともと弱いってのに、さらに余計なことしないでくれよ^p^
みんなも談合見つけたら阻止しましょうね(`・ω・´)
談合だと気づいたのはほぼ終盤の時でした……orz
ID
[KMS]onigiri001234 ←スナイパーの人
[KMS]waro-s_ore ←ヤラレ役
※一応検証動画なのでシアターだだ流しです、私と友人複数がこれは談合であると判断した為晒し動画をあげましたが。
「これは談合じゃない」というコメントが多数あった場合削除いたします。
