タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】ドクペ愛好家がS&D【PS3】
どうもk-maです
最近はリーグの動画ばかりうpしていたので、今回はS&Dの動画です
戦績は10k3dでした…メイン武器はSRなのですが、今回はSMGで頑張りました
今作からシアターの仕様が少し変わったので、死んでから次のラウンドまでは早送りしてます
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20268612【次】→sm20360313
【COD:BO2】バリスタで頑張る(凸砂)その2
「sm19546854」から続きまして「その2」です。
多くの方がコメントしてくれたので、続きを投稿しました。
っと言ってもいつも通りバリスタで凸するだけのプレイ動画です。
投稿主はBO2からものすごく凸スナが下手くそになりました。
なので上手い人みたいにワンショットキルが出来ていないことが多々あります(´・ω・`)
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
~追記~
相手が強くてマシンガン系使ってスナイパーで芋られてるにも関わらず雑魚とか言ってる人は基本下手くそが多いですよねw
口だけの人は嫌いです(´・ω・`)
もし自分が強い!って思う人は自分の放送に来てタイマンとかしませんか?
PSN souishi2525nama
タイマンという内容で宜しくお願いします
【CoD:BO2】J(じぇい)のTDM(6戦目)Bacon AN-94
TESTだよーん。ベーコン食べたいからDLCとったついでに撮ってきた。
ジャンプ勢の戦い 対門松氏 mylist/35034156
マイリス:mylist/33918258 配信コミュ:co1115226
twitter:AmuRoad_J
前→sm19893541
【PC】CoD:MW2 マルチ32 Scrapyard
あ
前sm20325557 次sm20355408
MW2 mylist/34161385
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-09-【合計134kill】
1.2倍速。キルコンは頑張ればスコア10000行くことがわかったので、がんばりたい。いつも9600ぐらいで試合が終わるんだよね~
先日行われたPC版BO2FFA大会で準優勝できて嬉しかったです!Beepさん大会開催してくれてありがとー!!
ニコ生もやってるんで見てくださいな♪
ニコ生コミュ>co1931026
前>sm20193623
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
【CoD:BO2】 足元に沈むぞんび 攻撃無 【 DA YUE JIN / DIE RISE 】
CALL OF DUTY BLACK OPS 2 のとあるぞんび
空に浮くぞんびを発見した
ただのバグです
エレベーターに乗ってることになっている模様
これなら寝れますね
【CoD:BO2】縛り実況part3【感度MAX、聴覚縛り】
投稿予定より遅れてしまいました( ̄ー ̄)今回は若干厳しいんじゃないか、と思われます。実際なんでこんなことやったのだろうかと、後悔しながら鼻ほじってます
主のスペック…半年に1回の納豆ブーム到来!
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20298620 次→sm20370372
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
COD BO2 必殺スコアーストリーク3倍返し!!
COD BO2ドミネーション MAPスラムです。敵にステルスヘリを呼ばれたのでこっちも呼びました。※音声、映像等不具合だらけですが何卒よろしくお願いします。
COD BO2 AR編 PART5 M27
今回もCOD・BO2やっていきたいとおもいます
今回はAR編PART5ということでM27使っていきます
ブレがないですが威力がやや低めなのでヘッドショット狙いで行った方がキルできるかもしれません。
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:MW3に挑んでみた#17
こんにちはー。
眼鏡を無事購入して、早速MW3を手に取りプレイ
。…すると…?
【PC】CoD:MW2 マルチ33 AFGHAN
一年ぶりくらいのドミネでしょうか。キル制限ないのでアタッチメント解除にいいですね
それにしてもタボールのレッドドットサイト、ラグってるのも相まって見づらすぎるんですが
前sm20326211 次sm20355481
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ34 skidrow
いつも動画見て思い出すんですがグレ使うのほぼ忘れてますね
前sm20355408 次sm20357235
MW2 mylist/34161385
COD BO2 SG編 PART2 S12
今回もCOD BO2やっていきたいと思います
今回はSG編PART2ということでS12使っていきたいと思います。
S12は連続で打つことができますが1発の威力はあんまりないので連射が必須になってきます
【PC】CoD:MW2 マルチ35 Underpass
ペインキラーをSPAS一発で倒した時の物凄いヒット音が大好きなんですが、今回は聞けなくて残念でした
前sm20355481 次sm20358427
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ36 Highrise
PCに来て初めてSR使った動画を今見返すと、当時よりは多少上達したかなあと感じます
それでも外しすぎですけどね
追記:amazonで買いました
前sm20357235 次sm20377478
MW2 mylist/34161385
[PC]つるていのCOD:MW2 SCAR-H
高威力で扱いやすいSCAR-H。MW3でもBO2でも出てきたので、この武器の知名度は高いのではないでしょうか。
弱点は装弾数の少なさと、それによる予備弾数の少なさ。拡張マガジンが欲しいね
次の試合でチート扱いされて強制デス&強制リスさせられた上でキックされました。
なんてこったい。
COD:MW2マイリストmylist/35691546
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その20 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年になる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はチームデスマッチで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20248834 次→sm20439372 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BO2】プラチナランク5位が凸砂
どうもk-maです
今回はリーグではないですがTDMです
最近DSRからバリスタに変たばかりなんでまだまだ練習中です
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
最近上達するに連れてマウスですか?という質問をよく受けるようになりましたが、主は純正コントローラーの感度13でやってます
【前】→sm20315628【次】→未定
【Xbox360】【COD BO2】 ~紫ヒョウ~ 突砂の日常【実況】Part4
よけられただと…
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
こんにちわ、欲求不満の猫八ですw
砂は初心者ですががんばりますのでよろしくお願いします。
今回はチームデスマッチに行ってみました。
今回は2本あげています。
前→sm20336194 次へ→sm20364106
BO2マイリスト→mylist/36246931
BF3マイリスト→mylist/36404891
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart7~ストライクフォース編~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回はストライクフォース編でドラゴンファイア無双です。ドラゴンファイアの魅力盛りだくさん?な回ですね。マルチでこんなドラゴンファイアいたらどうします?
ふ、ブラインドアイとコールドブラッドつけるしかないわな
part8→近々
無謀なベテランキャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244(しばらく休止)
楽しさを提供していく生放送→co1817189
【CoD:BO2】縛り実況part4【感度MIN縛り】
今回はかなりもどかしかった…縛りの内容は動画にて。あ、BGMつけんの忘れました。
主のスペック…昼寝たっぷりしたので元気いっぱい!もう21時半だけど!
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20342134 次→sm20405284
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【Xbox360】【COD BO2】 ~紫ヒョウ~ 突砂の日常【実況】Part6
調子がいいwww
怖い…こんなの僕じゃない…
ハーフタイムがハープタイムに聞こえるwwwww
こんにちわ、猫八です。
砂は初心者ですががんばりますのでよろしくお願いします。
今回はドミネーションヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
前→sm20364106 次へ→sm20403030
BO2マイリスト→mylist/36246931
BF3マイリスト→mylist/36404891
【PC】CoD:MW2 マルチ37 Estate
SRは一発で倒せるんでガラス越しに撃つだけでFMJチャレンジ進むので楽ですね
近頃はSR担いで新品ガラスを探して戦場を駆け回っております
前sm20358427 次sm20385898
MW2 mylist/34161385
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part3【実況プレイ】
更新予定日からだいぶ遅れちゃいました。ん、編集さぼった?…なんのことかなー(´・ε・`;)
主のスペック…最近いろいろやばいと感じている。
part1→sm20113539 前→sm20181684 次→sm20424529
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】【ベテランBot】BallistaでBot撃ち
Ballista死なないわ…
でも覗き込み早いし、何より、DSR50より見た目がまともなので好きです。
ベテランBotがDeathMachineとか出してきました。怖いです。
フレームの欠落がおそらく出ています。が、決して編集したわけじゃないですよ!
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
COD BO2 LMG PART1 Mk48
今回もCOD・BO2やっていきたいと思います。
今回はLMG編PART2ということでMk48使っていきたいともいます。
自分は機関銃の中で一番使いやすい武器だと思っています。
【PC】CoD:MW2 マルチ38 Terminal
チョッパーガンナー出したかったんですが、出ませんでした
前sm20377478 次sm20406819
MW2 mylist/34161385
球のスタイリッシュFPS 「再び解説モドキ・強敵現る!!」
前回あげた解説動画みたいに、少し自分なりに解説しながら
実況しています。この試合は、敵の方がいい動きをされていて、みんな前に出てくるし
高キルストもなく良ゲームでした!!こんなDOMなら大歓迎です!!
前回の動画でたくさんのコメントありがとうございます!!
これからも良くしていこうと思いますので
皆さんよろしくお願いします!!
PS3:【CoD:MW3】軽く無双してみた
あんまりやられてないので視聴者側からすれば気持ちよく見れるかも。AC-130からオスプレイに繋げてみた
