タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
球のスタイリッシュFPS・「風邪ひいたから、ちょっとS12使ってみるわ」
どうも球です!!
今回はDOMで初のショットガンに挑戦しました!!
ショットガンには自分的には相性の悪いMAPだと思いますが
運良く良い戦績が残せました!!
ショットガンの立ち回りは慣れてないので解説も…(^_^;)
キルカメを写せず申し訳ないです。次回はキチンとキルカメも写します。
ちなみに風邪を引いてるため口数は少なめですwww
途中相手さんのLMGに発狂してますがお流し下さい。
【CoD:BO2】BlackOps2 018 FFA【PC】
KSGでこんなに当たったの初めてだわー
Warthog入れるの考えなおすレベルでひどい。
twitter: http://twitter.com/algys36
コミュ:co1782560
【BO2】hametanのChaosMoshpit-11-【合計126キル】
Nukeは楽しいですね。
200キル超え動画>sm20463474
コメント返し
Q.「設置してない」A.設置しようとしてます。ニコ生のタイムシフト見たらよくわかりますし、設置しようとして、表示されてない武器を拾ってるのを見て、設置しようとしたというのが分かると思います。
Q.「BO1ではこんなことはなかった」A.NukeOnlyではよくあることでした。延長戦へとわざと持ち込ますのが普通だと思ってます。200~300キル超えてる人もいます。BO1は強い人は結構鯖BANされてました。
下の動画は先日行われた、PC版のFFA大会の模様です
初戦>sm20385710 準決勝>sm20399321 決勝戦>sm20422797
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part5】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回もBO2をまったりグダグダプレイしていきます
今回の武器はアバカンです!
扱いやすく威力もそこそこなので好きな武器です
mylist/34003121
Twitter→take_hiro12
【PC】CoD:MW2 マルチ45 AFGHAN
mw2をどこで買ったのかという質問に答えます。
PC版mw2は日本からSteamで買えないので(方法が無い訳ではないですが)amazonでパッケージ版を購入しました
ただパッケージ版を買ってもごにょごにょしないと認証されずシングルすらプレイできないので
購入を検討されているならその辺を調べてからがいいかと思います
前sm20472165 次sm20507056
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ46 Estate
冷血チャレンジ進めたかったんですが…
前sm20506844 次sm20515965
MW2 mylist/34161385
【BO2】ドミネでキル稼ぎしたらスコア1万越えしたわwww@きーくん
今回もキル稼ぎ動画です。前回の動画でも言いましたがほんと今時スコア1万越えとか普通ですよね。ほんとにみんな強くなった!
CoDマイリスト→mylist/30705137
自分が所属しているクラン【びーぐる】のコミュ→co1844688 曜日によって放送者が違います。
自コミュ→co1501030 りんままと一緒に放送してます。
ツイッター→https://twitter.com/Kvol2
COD BO2 LMG編 PART3 LSAT
今回もCOD BO2 やっていきました。
今回はLMG編PART3ということでLSAT使っていきました。
LSATはレートもまぁまぁ早くてブレもそんなにありません。
のでほかの実況者さんが使っているところを動画で見たこともあるぐらい人気なようです。
ではご覧ください
【CoD:BO2】縛り実況part9【ハンドガン縛り】
five-sevenって好きなんだ。ちょっとほしくなってきたんだよねー…え?何でハンドガンの話をしてるかって?………((((´・ω・||
主のスペック…今ごろになってMHP3rdにハマりだした。実力は相変わらずである。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20485686 次→sm20530831
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【PC】CoD:MW2 マルチ47 Rundown
これは恥ずかしい
前sm20507056 次sm20516088
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ48 Scrapyard
結構壁抜いた気がするのにまだチャレンジ終わらない
前sm20515965 次sm20516222
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ49 Highrise
新年度始まりました。新卒が入ってきて人見知りとしては結構大変です
まあ新入社員の子達の方が環境がガラっと変わったりして俺なんかよりよっぽど大変でしょうけど
最初が肝心ですし社内で孤立させちゃったら可哀想だなーと思ってちょくちょく話掛けるわけですが
話しかけすぎても鬱陶しいでしょうし、なんだか距離感が難しいです。というか若い子って何の話するんですかねー
前sm20516088 次sm20544328
MW2 mylist/34161385
【COD:BO】久々のプレイでチート部屋入れられた!
後ほど確認したところ、実際には経験値はマイナスにならなかったみたいです。この部屋にいる限り、経験値増えないというチートなのか・・・?他にあげているもの→user/15889880
はいどのbot撃ち part3
こんにちわはいどです!
久しぶりの投稿となります(´◔‿ゝ◔`)
SCAR使ってみた感じ距離があるとブレがでかいけど、貫通の威力減衰が少なくてともていいとおもいました:D
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm19516755←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20533005
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
MSMCは強いよねーby naoki
初投稿! ボイスロイド実況のはずが音声きえてたwwwようつべのチャンネル→https://www.youtube.com/user/XxNaoki1213xX?feature=mhee
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter5後編【字幕実況】
長く苦しい編集だった…他の動画投稿者の方本当に凄いっす…
音声ネタ取ってたらエスコンに逆にハマりだす動画投稿者の屑
また題名を「前編」のままにしてた、もうやんなっちゃう(´・ω・`)
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19985372
次→エレベーターから出てきたら綺麗な人とぶつかったら
COD BO2 LMG編 PART4 HMAR 実況プレイ
今回はCOD BO2をやっていきました。
今回はHMARはゾンビでは使いますが、マルチモードではほとんど使ったことがありません
のでアタッチメントはぜんぜんありません。
HMARは球がとりあえず豊富なので使いやすい武器でもあるのでいいかと思います
【CoD:BO2】縛り実況part10【ハンドガン、腰だめ撃ち縛り】
とうとうpart10まできてしまった!プレイ動画から数えると結構な数になるけど、俺ってあのころより成長してるのかな…それは下のpart1と見比べればわかる(;;`;・;;ω;・;;´;;;)
主のスペック…朝食りんご野郎。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20513512 次→sm20567288
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
はいどのbot撃ち part4
こんにちわはいどです!
今回はM27を使ってみたんですが、遠距離でもブレがほとんど感じられなくてとても精度がいいですね(`・∀・´)
ただ威力がほかのARに比べて低いのでブレの少なさを生かしてHSを狙うようにすると強武器にも十分なりますねლ(╹◡╹ლ)
次はどの武器で撮ろうか迷うからコメみて使って欲しい武器とかあったら次はその武器でやろうかなと検討しています:D
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm20524423←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20556778
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【CoD BO2】KOTEGAWAと愉快な仲間たち Act.3
シリーズ化目指してます。
Act.2→sm20532931
Act.4→sm20553720
コミュ→co1429967
PC版初動画投稿 ポテトのFFA Prat1 【COD:BO2】
PC版で初の投稿になります。
最近はPCゲームをよくやるのですが、楽しいです。
今は自分のPCのカスタマイズとかやります。
後、PC周りのデバイスなんかにも凝ってます。
コミュニティとかやってます→co1914073
コミュ名とかまだ決めかねてるので、ちょくちょく名前が変わるかも・・・w
次→sm20596658
【ゆっくり実況】COD:BO2 メガフェスタ第一回開催!!
みなさんはじめまてメガ主です。今回から動画を上げさせてもらうことになりました!!編集も下手です!!でも頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします!!今回もゆっくりしていってください!!!!!<追記>メガフェスタとは…僕がメガネをかけているということで僕のフェスタでメガフェスタです。3D…僕のリア友です。説明が不十分で申し訳ありません。次回から気をつけたいと思います。
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part6【実況プレイ】
このMW3もいよいよ終盤です!残り3partぐらい。次partからは今まで培った実力を発揮していきます!ってことは今回は…?orz
主のスペック…昼寝しててTMRごっこできなかった。
part1→sm20113539 前→sm20487265 次→sm20598350
BO2もやってますpart1→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
球のスタイリッシュFPS・「きゅ~べ~と契約してみた!!」
どうも!!最近デッドスペースが夢に出てくる球ですww
今回はドローンでDOMです。
ここは工場と反対側のルートが進軍しやすく、おまけにBの裏にも回れて
激戦区も避けれるおすすめなルートです。トーチもここら辺でよく見かけるかもですね!!
近接はQBBが強い!!頼もしい限りです!!
新兵さんで、リクエストがあれば頑張って答えようと思います!!
フレは気軽に、minagir----uまで( ^ω^)_凵 どうぞ
マイリス・mylist/35663963
【PC】CoD:MW2 マルチ50 Scrapyard
PC来て初ACな気がします。普段11キルストリークとか組まないんで操作慣れてないのが丸分かりですね^^;
あとラスキルで○○系のチャレンジはFFAだと狙いやすいですし経験値もそこそこ貰えるので大変便利です
前sm20516222
MW2 mylist/34161385
【BO2】宮村のDOMINATION(ドミナチオン) その3【PS3】
途中抜け部屋にジョイン
ヒーローは遅れてやって来るとはこのことか?
メイン:ノンアタPDW
サブ:ランチャー
パーク1:ハードラ、Fジャケ
パーク2:タフネス
パーク3:EXコンディション、T-マスク
タクティカル:スモーク
今まであげた動画→mylist/33487083
普段はニコニコ生放送にて「バイオハザード4」の縛りプレイをしています
コミュニティ : co1488252
Twitter : https://twitter.com/miyamurapussi
【CoD BO2】KOTEGAWAと愉快な仲間たち Act.4
KOTEGAWA絶好調
画質上げたから重いかも?
Act.3→sm20533017
Act.5→製作予定
コミュ→co1429967
はいどのbot撃ち part5
こんにちわはいどです!
今回はBallistaを使ってみました(`・∀・´)
リロキャン撃ちすると次弾打つのがけっこうはやくなるのでこれは実用性がありますね(`・ω・´)
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm20533005←前 マイリスト→mylist/34088517 次→
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
