タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フィーリングでしかしらないゾンビ初心者】CallofDuty:BO2ゾンビ実況part1
皆さま初めましての方は初めまして!
また、お会いできた方はお久しぶりでございます。
頑張れシュウたん!事シュウたんです。
今回の挑戦はゾンビモードをやってみたいと思います。
ゾンビ苦手な自分はずっとマルチに逃げていて・・・自身ないですが頑張りたいと思います!
今回は助っ人もお呼してます。目指すところはとりあえずラウンド30です!
いつもマルチ生放送してます⇒co1273708
マイリスト⇒mylist/36438637 次⇒
【BO2】宮村のサーチ&デストロイ【PS3】
パークも武器も縛りません^^
今まであげた動画→mylist/33487083
普段はニコニコ生放送にて「バイオハザード4」の縛りプレイをしています
コミュニティ : co1488252
Twitter : https://twitter.com/miyamurapussi
[BO2]キルコン篇 凸るぞー!!ー2
これからも定期的にあげたいと思うので、何かご要望などあればコメントしていただけるとありがたいです。
今回は苦手なドローンでのキルコンです。
前回⇒sm20553633
次回⇒
コミュニティ⇒co1317190
BO2シリーズ⇒mylist/36647950
【CoD:BO2】縛り実況part11【クロスボウ縛り】
今回も武器縛り!武器縛りだけどちょっとスペシャルなのだ!初めてに近いぐらいの使用回数だけど、結構楽しかった!
主のスペック…業務スーパーで冷凍食品買い漁ってたら冷凍庫に入りきらなくなった。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20530831 次→sm20589627
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【PC】CoD:MW2 マルチ51 Karachi
外人さんあんまり興味なかったんですけど、ダニエル・シャープって子見てはまってます。かわいい
そういえば前のコメントにあった「4d1」調べてみましたが英語だらけで何がなにやら
エキサイト翻訳さんに手伝って貰って少しずつ解読してみましょうか
前sm20544328
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】 BOT撃ち 1
初めましての方は初めまして。
動画テストも兼ねて投稿しました
リハビリ中なのでルーキー
糞AIM&画質です
コミュニティ co173375
CODマイリス mylist/28763577
【CoD:BO2】致命的なBO2 ニューType 25 可能性をもとめて【PC】
前回は拾ったSMGで無双してしまったので今回はType 25のみでいきました。
パーク構成はスカベンジャーと、あとなんだったか忘れました←。タフネスはなしです。
武器アタッチメントもなしです。
最近はSkorpion EVO III KAP-40 R870 MCSで走り回る人が多くて周りの銃声がカオスです。
それとフレンドさんにエンコードしてもらったので画質がかわったと思います、感謝!
動画の見所はらすきる,その他動画での面白いキル
sm20054552
sm19868300
【プレー動画】コール オブ デューティ ブラック・オプス Wii版
Youtubeから。しかし通常版(PC、PS3、Xbox360)と比べるとグラフィックが・・・・・ これがBLACK OPSなのか・・・ 3のWii版は欲しいですけど、BOはちょっと・・・ DS版→sm13575891
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【PS3】
どうもk-maです
今回は前に自分がDSRを使っていた時の動画です
ベレッタはやっぱり強いですねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20360313【次】→未定
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その1【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいになる私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20527840 次→sm20631297 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】 BOT撃ち 2
画質を弄ってみました
コメントにあったので 苦手なDSR練習です。
コミュニティ co173375
CODマイリス mylist/28763577
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part1[実況]
皆さんこんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
次回→[sm20659720] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
サーチ7 codmw3
公開では2つ目の投稿。4月10日に砂でプレイしたものです。
MSR:キック・拡マガ
パーク:スラハン・クイドロ・マークスマン(全プロ)
ただ戦績がよかったのでUPしました。立ち回り方などアドバイスいただければ
search S&D
前sm19963605 次sm20724226 コミュ限mylist/32748484 サバイバルmylist/31182070
【BO2】ドクペ愛好家がTDMで凸スナ【26k6d】
どうもk-maです
今回はDSRでTDMに行ってきました
戦績は26k6dでした
最近バリスタからDSRに変えたんでまだまだAIM不足です…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20574981【次】→sm20764801
【CoD:BO2】 BOT撃ち 3
リハビリ三日目
近距離が絶望的なので修正したい
疲れてるので短め
コミュニティ co173375
CODマイリス mylist/28763577
【CoD:BO2】縛り実況part12【クロスボウ、キルレシオ縛り】
いつも縛りに負けっぱなしなので、今回は縛りを打ち破っていかにフリーダムに演技していけるかを求めて全世界中のハゲの頭を皮膚が真っ赤になるまで撫で回していきます!
主のスペック…今回かかったTake数と、疲労度が割に合わないような気がしてならない。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20567288 次→sm20616867
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
MW3:「皆殺し!」ゲット
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:RSASS、JAVELIN
FFAでたまたま10秒以内に4連続キルして
敵が全滅状態になった (・∀・)
普段はSR以外の人に撃ち合い負けするのが殆ど (;▽;)
RSASSはヘッドショットだと1発で倒せるけど
上半身は2発でないと倒せない (;・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=VJxLrLAf1Io
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【CoD:BO2】パッチ1.09 キック機能について検証
パッチ1.09にて
・ゲーム内であまりにも頻繁に自殺するプレーヤーをキックする機能を追加
とあったので試しにFFAで死にまくる
結果はどうなる・・・?
死にまくるだけなので結果だけ知りたい方は最後まで飛ばしてください
編集適当 選曲意味不明 画質悪い です
Twitter: https://twitter.com/Cod_sarashiBot
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat2 【PC】
記念すべき第2回目になります。
質問とかありましたら、コメントしてくれてもいいんですよ。
『はっ!・・・てめぇに質問するほど興味ねぇし』って人も自由にコメントしてください。
コミュニティとかやってます→co1914073
よかったら入ってください。
前→sm20537318 次→sm20717188
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part7【実況プレイ】
今回はいつもとちょっと違うルールを遊んでみたいと思います!ルールは違えど実力は決して変わらない、変わることはない…
主のスペック…正露丸が便秘には効かないことをついさっき知った。
part1→sm20113539 前→sm20540783 次→sm20654548
BO2もやってますpart1→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#18
こんにちはー。
今回は久々のBO2です。
いつもは過去へ過去へ遡ってたり…。
【LMGで】本当に一等兵の関西人が行くBO2【part6】【弾幕張っていく!】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回からタイトルを少し変えて行きたいと思います!
そして今回使う武器はLMGのLSTAです
BGMも今回からつけています
mylist/34003121
Twitter→take_hiro12
[CoD:Bo2]Vectorで[FFA]
2度目の字幕動画になります、シロです。
前回に引き続きFFAになります。
リアフレから、字幕もっと増やせば?とアドバイスを貰ったので前回より多く入れてみました。
加減が難しい・・・
mylist/36234953
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに!part2【実況プレイ】
最近暖かくなってホッコリしてるzenoです。
今回は音声の設定をいじったので所々音量注意ですw
次回からはゲーム音、音声のバランスを合わせますのでご安心をw
それと、今クロスボウで頑張って250キル目指していますので、少し更新が遅くなります・・・(元々更新は遅いですがw)
sm20572366←part1 part3→早めに
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【CoD:BO2】縛り実況part13【Perk0、ナイフ縛り】
今回は肉弾戦!己の身ひとつで特攻していきます!そして動画の最後に今後のお知らせです
主のスペック…諸事情により2重エンコ、画質劣化ですありがとうございます
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20589627 次→sm20645841 ゾンビ実況開始!→sm20631446
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:MW3に挑んでみた#18
こんにちはー。
今回は初めてCM901を使ってみました。
レートが低いですが、非常に使い勝手のよい武器でした。
ちなみに、パークはリーコン、クイックドロー(プロ)、ストーカー(プロ)です。
【狂さんがゆく】COD Bo2のゾンビ街でサバイバー!p.3
ゾンビいいいいいいいいいいいいいいいいいいよろしくお願いします!!
[実況] COD:BO2を実況プレイ ~日本でも所持可能です~
サイガ・イズマッシュってなんぞや(冷笑)
マイリスmylist/36507152 前 sm20481528 次 素敵になったら。
【実況COD:BO2】三十路兵Say1はクラス拡張しました【ドミネーション】
142作目。
今回は珍しく撮りだめしました。
なのでよく覚えてません。
最近ドミネの激しい展開についてけなくなったのは歳のせいかねぇ(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指すFFAその1【PC】
※初投稿!はじめましてとーちです。
タイトル通りド下手な俺が「こいつやりおるな・・・」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画。
アドバイス等コメントいただけると嬉しいです。他人が見て不快になるコメントはNG!
普段は動画投稿ではなくニコ生の方で配信しております ぜひ参加してください http://com.nicovideo.jp/community/co1561852
【AN】CoD:BO2でTDM【PS3】
久しぶりにBO2やったらNUKE開放されてたので記念に
にしてもBO2ラグ多いですね
