タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【cod4】今更キャンペーン動画Part.1【PC】
どうも!ポテトです。
今回から、cod4のキャンペーン動画を投稿しようと思います。
興味ある人はみてください。
なんだかcodのキャンペーンが、突然やりたくなって始めましたw
冒頭に雑な編集のダイジェスト動画的なものがあり、その後本編スタートです。
こんなのもやってます↓
LOST PLANET2→mylist/36541620
タイムアタックの動画→sm20647601
次→まだ
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat3 【PC】
どうも!ポテトです。
レベル1からのスタートです。
お粗末なプレーですが、みてください
コミュニティとかやってます→co1914073
よかったら入ってください。
前→sm20596658 次→sm20755063
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#19
こんにちはー。
今回は久々にBO2をしました。
にしても、ノーアタッチとノーパークはいいけど、リーサルとタクティカルを縛ったのが厳しすぎたかも…。
[COD:BO2]マルチでゲスくてもいいじゃない!②[実況プレイ]
こんにちはこんばんはおはようございます。
今回はHAMRwithSMAWのデュエットでいっちゃいました。
今回なんかゲスいキルがちょっと見受けられましたのでちょっと注意してください。
前→sm20710410
次→?
いつもここで生放送してます→co1901558
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part9【実況プレイ】
今回はソロプレイです!己の実力がどこまでなのか…限界に挑戦してみます!しかし限界はすぐそこにある!残念…
主のスペック…うんちしたい。
単発実況うpしました!→sm20716168
part1→sm20113539 前→sm20654548 次→sm20775560
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
[CoD:BO2]エンジョイ勢がいく DOM
今回は珍しくDOM
武器はスコーピオンでマップはヌークタウン
このマップはどのルールでもカオスになるな(*´Д`)=3
サーチ8 codmw3
1ヶ月くらい前に撮って編集したものなので、内容をあまり覚えてないです。
音声があるので注意!
前sm20579318 コミュ限mylist/32748484 サバmylist/31182070
【COD:BO2】 Ganja日記 ドミネで100キルチャレンジPart3
前半のスコアが調子いいと、大抵後半のスコア伸びないこのジレンマ
【CoD:BO2】縛り実況part16【スナイパーライフル、腰だめ撃ち、キル数縛り】
今回は映像が少し暗くなってます。何でかわからん!俺のテンションは明るかったけどね!楽しかったです(・∀・)
主のスペック…部屋が熱帯夜。
単発実況うpしました!→sm20716168
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20688183 次→sm20766155
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【久々に動画投稿】
「・・・冗談じゃねぇ・・・」 ― レーシングラグーン 赤碕 翔 ―
約二ヶ月ぶりの投稿でございます。ええ、そうですとも。実況ではないです。
最近は、game centerで湾岸線を走っている日が多いのでございます。湾岸線はいい・・・なんかこう・・・心の中がp(ry
前回:《sm20193959》/次回:《sm20836521》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
※今回の名言・・・「・・・」が抜けちまってるって・・・誰かがそうタグで教えてくれた・・・
・・・大好きなgameの名言をMiss・・・冗談じゃねぇ・・・
【COD:BO2】ハーイ、ジャック
今回はキルコンやっていきます。
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part3[実況]
総員へ!SWATを使います!
皆さんこんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20659720] 次回→[sm20816508] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【COD:BO2】コダックが野良でGW!
どうもコダックともうします!
敵がやれると思ったので、プレイスタイルはサポートスタイルです!
コミュ→co1662273
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その1
初投稿です これから適当に動画をうpしようと思っています
武器 M4A1 インパクト パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20749144 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
youtubeにも上げてます
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part4】前編
今回は動画時間が長くなってしまったので、前編と後編に分けました!でも内容をギュッとしたらたぶん5分ぐらいしかないぜ!やっほい!無駄な時間を過ごすがいい…
主のスペック…サングラスを買ったが、似合ってないのは自分でもわかっている。
後編→sm20748568(後編へ自動ジャンプします!)
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20703610 次(part5)→sm20796460
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
COD:BO2 メガフェスタ第二回開催!!
またまたあげさしてもたいました!!!!今回はシールドプレイです!前回はゆっくり実況でしたが今回は今までにない新しいタイプの動画になっております。最後まで見ていってください!!それでは第二回開催です!!!!
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part4】後編
part4の後編です!前編を見ればわかるけど、生き残る気が全くしない!でもここで魅せるのが実況…(の、はず)
主のスペック…Amazonで明太子を大量買いして、早くこないかそわそわしている。
前編→sm20748362
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前(part3)→sm20703610 次(part5)→sm20796460
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その4【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
高スコストを狙うならドミネがいいんですかね?
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20690263 次→sm20822023 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD】Call of Duty- Ghosts 【GST】
Call of Duty: Ghosts - There are those who wear masks to protect themselves. And there are those who wear masks to protect us all. See the world premiere of Call of Duty: Ghosts May 21st.
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SQEbPn36m1c
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat4 【PC】
どうも!ポテトです。
前→sm20717188 次→sm20790582
【平和維持】本当に一等兵の関西人が行くBO2【part7】【前線は任せろ!】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回は平和維持ことピースキーパーさんと出撃してきました!
扱いやすさは上位に入るのではないでしょうか?(そのほかの性能は…何も言うな…)
BGMわかった方はよければコメントしてください
mylist/34003121
Twitter→take_hiro12
追記:BGMが大きいため声が聞きづらくなっていますすみませんm(__)m
【BO2】ドクペ愛好家がSR【PS3】
どうもk-maです
今回はバリスタでTDMに行ってきました
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20581812【次】→sm20897239
純正コントローラー 感度13 です
【CoD:BOゾンビ】俺こそが真のケネディだ!【2人実況】
最近BO買ったので、初見でゾンビやっちゃうよ!
初見とは言いますが、BO2でゾンビやったことがあるので、知識はそこそこあります。
≪今回のメンバー≫
池浦:taishiru(うp主)
小田:daison1219(総司令官)
次→
CODマイリスmylist/37045205
【チームODA活動記録】
mylist/36820142
↓その他投稿動画も!↓
【一人で実況】
キャサリンHARDモード初見実況マイリスト:mylist/36813681
【処理班の投稿してる動画】
http://www.youtube.com/channel/UCUGDzMYnjn7_k8iL5v7ou_w
Twitter→@taishiru
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part final【実況プレイ】
今回は最終回ということで、今までの集大成!どれだけ実力がついたかをお見せしたいと思います(・∀・)まあ、ゆーてFPS歴はまだ1年もないですから、実力なんて…(予防線)
追記…集大成です、集大成(言い聞かせ)。
主のスペック…今までご視聴してくださった方々ありがとうございました!また新シリーズも始めていきます(*゚▽゚*)
part1→sm20113539 前→sm20722265 次→
コミュ→co1710307動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
MW3:ステルス爆撃機でのマルチキル(5人)
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:AS50、JAVELIN
FFAにてステルス爆撃機で空爆をしたら5人をマルチキルしました。
最高は3人でしたのでビックリしました。
#0:06 空爆位置指定(黄色い三角が自分)
#0:18 2人キル
#0:19 3人キル
#0:25 空からの様子で画面中央右下で空爆位置指定(緑色が自分)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=M_8Unxl3poo
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その6
初めて武器リクエストいただきました!!が、もうすでに
その11まで撮り溜めしているので、答えられるのはその12からになってしまいます
ちなみに感度は10です
武器 G36C パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20781390前sm20802323 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ SVU-AS
今回もCOD BO2のSR編のPART3と言うことでBALLISTAを使っていきます。
BALLISTAはDSR 50のようなボルトアクションは長くありません。
一応ボルトアクションはありますが・・・
ではご覧ください。
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その7
SPAS使ってみました とにかく敵が一発で倒せない
SPASはダメージが出るまで近距離でも少し難しいですね、ダメージを付けたらSGの中で一番安定するのでは?
余談ですが最近BO2からMW3に戻ってきた投稿者さんなど、10分以上の動画で
高画質かつ高FPSな動画ってどうやってエンコしているのでしょう
自分の動画これで100MGギリギリなのによく容量オーバーにならないな・・・と
武器 SPAS パーク EXコン アサシン ステディ
次sm20803148前sm20780607 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
球のスタイリッシュFPS・「コメントにお答えするぜ!!」
今回は、前回と前々回の動画のコメントに
プレーしながお答えしていきたいと思います!!
TDMは敵を倒せればいいので、苦手なルールです。
すっかり体がDOM専になりつつあります(`・ω・´)
新兵さんで、リクエストがあれば頑張って答えようと思います!!
フレは気軽に、minagir----uまで( ^ω^)_凵 どうぞ
マイリス・mylist/35663963
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat5 【PC】
どうも!ポテトです。
それでは、みてください。
前→sm20755063 次→sm20864041
FPS中級者が決死の覚悟でCOD:wawに挑んでみた#02
こんにちはー。
今回はリス候補地に向かっていき、敵を殲滅する方針を取っています。
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その15
810日ぶりにBO2やりました。
クソAIMとビビった立ち回りなので見なくていいです(半ギレ)
ブログでBO2のカスタムクラスなどの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その14【コンセプトなし】
次:いつか
いままでの動画 mylist/35607354
