タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ AR編 PART7 SMR
今回もCOD BO2やっていきます。
今回もすべての武器を使っていくという企画ということでAR編 PART7ということでSMR使っていきます。
僕のリアフレはSMRを愛用しています。自分はあんまりですww
まぁ一発の威力が高いのでFALと似ていると思います。
ではご覧ください
【BO2】ELITEである為に.4戦目【FFA】
こんにちは。今回はGRINDでのFFAとなります。
ここもFFAでは良MAPだと思います。キルポイントもいくつかあって稼ぎやすい構造です。
CustomClass
PRIMARY:DSR 50…弾道CPU,ファストマグ
SECONDARY:Executioner…ファストマグ
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,
PERK.3:Dexterity,TacticalMask
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20826325 次:sm20835371
SPM:416,K/D:1.46
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD:BO2【FFA】
「弱みだよ。人も兵器も弱みがなきゃ可愛くないじゃないか」―メタルギアソリッド オタコン―
今回はFFAの動画を録ってみました。今回も実況ではありません。いぁすんませぇん♂
動画タイトルをちょっと変えてみました。どっちかというとこのタイトルの方が合っている気がする・・・
前回:《sm20736249》/次回:《sm20940327》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
るな()さんが宣伝してくれました!宣伝、ありがとー!
[BO2] FFA2 Ballista [CoD]
今回はSRの方が多かったと思います。
Ballistaは即死範囲がちょっと狭いんで近距離が少し苦手です。
対人の動きはFFAですけど、ただ撃つだけならBOTのが個人的には練習になりますね
マイリスト(mylist/37191825)
【COD:BO2】 ナイファーつんたんのバリスティックナイフ 【TDM】
動画初投稿&テストです。動画投稿初心者なので画質はアレです。前半は見どころ少ないですが、後半はブロンズストリークなどあります。画質があれなのでスマホなどの小さい画面推奨します。この画質で問題なく見れるでしょうか?よろしければコメント残していただけると幸いです。mylist/18520459 次→sm20889372
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その15
なぜかこの武器持ってると足が遅くなってる気がする 多分気のせい
武器 ACR レッドサイト キック パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20845958前sm20838293
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その16
ストーカーの偉大さを再確認しました
武器 MK46 レッドサイト パーク ブラインド ブラシ ストーカー
次sm20855036前sm20845672
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part4
どーも、yu-kiです。前回ゾンビの新マップをやると言ってしまいましたが、発売日を勘違いしていました。大変申し訳ないです。なので今回もTDMをやらしてもらいます。オーディオ設定を変えるの忘れていて聞きにくいかもしれないですが見ていって下さい!次回はニコ動の実況者さんの砂糖さんと一緒に遊んでいきます。次回は火曜日に投稿したいと思うので、是非見て下さい!!ゾンビの新マップは次の土日に投稿する予定なので、よろしくお願いしますm(_ _)m
【PC】CoD:MW2 マルチ53 Rust
普段使わないクレイモア持ってるせいでgdたったりなんだか酷い動きですが、まあこの程度の実力なので許して下さい
それにしても最近車当てられたり職場でコケて流血するほどケガしたりiPhoneが壊れて交換したり
それから一週間も経たずiPhone海に落としたり、これぞ厄年って感じです
御祓い行ったほうがいいですね…
前sm20674358
MW2 mylist/34161385
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その17
なんとなーく調子の悪い試合 右上に関しては溜め撮りなのでしばらく消えません ご了承を
負け試合に関しては、負ける=調子悪い=巧くいかない=お顔真っ赤なので
まあ...一つの動画に100人以上の要望があれば投稿します(無茶振り)
武器 P90 レンジ パーク スラハン ブラシ ステディ
次sm20862818前sm20845958
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part7】
今回は回線も大丈夫!そして何故か長くなりました!4つぐらいのパートに分かれますw
主のスペック…断言する、おっぱいは大好きであると。
最近実況はじめたもの→sm20848587 sm20804751
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20828165 次→sm20887945
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part5 【実況プレイ】
お久しぶりです(`・ω・´)
今回はアサルトシールドパートです。
よろしければコメントを頂けたら幸いです。。。
sm20784838←part4 →part6まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!11
クロスボウは難しい!
ネタ部屋のようになったFFAで1番キルできた動画です。
少しハイセンシにしたよ!
【COD:BO2】Ganja日記 ドミネ in Slums 簡単解説
日記帳とはいえ、ただのプレイ動画じゃつまんないなーと思い
ガチ初心者ながら少しだけ編集をしてみる
何作品か後にはそれなりに成長できるんだろうか・・・
【COD:BO2】サーチアンドデストロイ part2
KSG!
part3➩sm20881737 part1➩sm20862054
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part5
どーも、yu-kiです!今回は砂糖くんと一緒にBO2でTDMを遊びました(^-^)/やっぱり、このゲームは一人より複数でやるほうが楽しいですね。おすすめのアタッチメントやアドバイスなどありましたらコメントの方お願いします!!5/16にいよいよゾンビの新マップが発売ということなので、次回はゾンビの新マップの初プレーをやります(^O^)よかったら見に来てください!!あと、動画の投稿を週一から週二に増やしたいと思います。投稿できない週もあると思いますのでお願いします。
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat6 【PC】
どうも!ポテトです。
それでは、みてください。
コミュニティとかやってます→co1914073
前→sm20790582 次→sm21011333
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ AR編 PART8 M8A1
今回もCOD BO2やっていきます。
今回はAR編 PART8ということでM8A1使っていきます。
M8A1は使いやすい武器の部類だと思います。
ブレも安定していますし、4点バーストなのでタップ撃ちの間隔が重要だと思います!ではご覧ください
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part6[実況]
悲しけどこれ戦争なのよね…
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20830427] 次回→[sm20901971] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【オンライン対戦】 CoDブラックオプス 【実況】
こんにちは、とむです!
今回は気まぐれに、PS3のタイトルを撮ってみたらどうなるのかなーと思ってやりました。
動画のエンコードって難しい。
ブラックオプス2が欲しいです。
実況マイリスト →【mylist/37041667】
【COD:BO2】サーチアンドデストロイ part3 Type95
Type95強スギィ!!
part2➩sm20862164
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その6【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はFREE-FOR-ALLで遊んでます。
完結するのはいつの日か・・・
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20822023 次→sm20938889 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
MW3:FFAで初1位
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:AS50、JAVELIN
お祝いのコメントをして頂き、ありがとうございます (^O^)
FFAで幸運が重なり過ぎて初めて1位になった (・∀・)
ちなみにプレイ時間は403時間です (;・∀・)
立ち回りが下手でゆるゆるプレイなのでご了承下さい m(_ _)m
QSは殆どありません (;・∀・)
何故、AS50を使っているかと言うと1000回ヘッドショットをして
金の称号が欲しかったらで、現在は全SR6丁を取得済みです。
#9:12 MSRの金の称号
金の称号はプレステージ1からチャレンジできます。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=nNCn9vBYZpo
投稿動画(MW3):mylist/37095342
eLysium Amity | BlackOps2 Minitage "ANGRIFF" | by Fireworks*
あまってたクリップでminitage作ってもらいました。
よかったらコメとマイリストお願いします。
前sm20722334 次sm20914437
mylist/36771845
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part8】
前回の続きです。もうちょっと勉強が必要だなと感じました。嘘デス
主のスペック…TV,PC周りがタコ足配線すぎて諦めかけている。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20856701 次→sm20931471
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
MW3:FFAで1位(3回目、ついでに10キルストリーク)
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:Dragunov、JAVELIN
上級スナイパーの人がご覧になると気分が悪くなるのでご注意を…
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
キル数も制限時間もギリギリで1位(3回目)を獲れました (・∀・)
2キルストまでがほとんどなんだけど10キルストって (゚д゚)!!!
途中で弾切れして銃を探したけど無かった (´;ω;`)
#1:23 10キルストリーク開始
#2:51 弾切れしてJAVELINを担いでウロウロ (;・∀・)
#3:31 10キルストリークして「勇敢な心」をゲット
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=dTILGG21Lso
HS1000回チャレンジして金称号獲れました ( ^ω^)つ sm21061684
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【COD:BO2】ナイファーつんたんのBナイフでB旗死守【DOM】
投稿2回目です、今回はドミネーションです。B旗付近にしかいないのであらかじめご了承願います。ナイファーでもわりと活躍できた試合だと思います。動画の時間が長いため画質が落ちてます。すいませんw mylist/18520459 前→sm20841081 次→sm20900820
球のスタイリッシュFPS・「凸砂の意味を履き違えてみた!!」
QS?DS?なにそれおいしいの?そんな私が砂で旗に絡むスタイルで
DOMをお送りしております(`・ω・´)
最終目標はスコア5000点台です!!
しかし砂は色々工夫やAIMが要求されますな!!
新兵さんで、リクエストがあれば頑張って答えようと思います!!
フレは気軽に、minagir----uまで( ^ω^)_凵 どうぞ
マイリス・mylist/35663963
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【PS3】
どうもk-maです今回はバリスタでTDMに行ってきましたコミュ→co1392434Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします【前】→sm20764801【次】→sm21073391純正コントローラー 感度13 です
【COD:BO2】ナイファーつんたんのBナイフで階段制圧?【TDM】
3回目の投稿です、今回の動画はエクスプレスでTDMです。エクスプレスはマップ中央の階段が激戦区ですよね、階段を制するものはゲームを制する!かもwww 3回ともバリスティックナイフとコンバットアックスを装備した動画をUPしてますが、今後はほかの武器とアックスをもって戦場へ出かけた動画をUPしていきたいと思っています。何かリクエストがあれば検討したいと思います。mylist/18520459 前回→sm20889372 次回→sm20912073
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part7[実況]
SCAR-Hは伊達じゃないッ!
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20868717] 次回→[sm21008708] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
CoD:BO2 俺のトラップがキャトルミューティレーションされるわけがない
結構前に起こったバグ(?)です。
なんか凄かったので投稿しました。
使用BGM
The X-Files Theme http://www.youtube.com/watch?v=HQoRXhS7vlU
[FPD98]SFC音源で「てってってー」
http://www.youtube.com/watch?v=lKol2UDslQA
マイリスト→mylist/37421426
