タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】なぜかやたらと芋と言われたFFA
面白くないといいつつBO2をプレイ なぜか芋と言われまくりました。 これは芋なのでしょうか
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第2戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで100キル
難易度:ルーキー
実況?なにそれ? コミュニティ→co10836
S&Dに行ってみたら・・・sm20941195
前→sm19501505 | mylist/34468149 | 次→sm21164165
【MW3】地味声が往く ~久々にMW3~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
タイトルどおりです。MW3は「BO2に移行したし、もうあまりプレイしないだろうな」と思っていたのですが、これがまた楽しく楽して...動画中にも言ってますが、現代戦は落ち着きますね。見覚えのある、想像しやすい銃火器、ストリークやマップはやっぱりいいですね^^ 録画準備中に一発で入れたので、まだまだプレイヤー人口多いみたいで嬉しいです。最後のC4はBO2の感覚で投げて失敗しました;^^
YouTube品質版→ http://youtu.be/RENy2BTc3gs
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その4 すべて破壊されました
どうもこんにちは、やっさんです。
今回はいろいろありまして、なんとキャプチャーボードにて撮影しています。
また、リクエストにあったフランちゃんも出してみました。
東方に関しては、どえらいにわかです。すみません。
今後も頑張って動画を作っていきたいと思いますのでよろしくです。
また皆様からのコメント(どのような内容でも)もお待ちしております。
前回→sm20838410 次回→sm21038152
2010年~2013年の動画を適当に総括してみた。
こんばんは、metalslave777です。
mylist/19914967
※動画と喋りは一切関連性はありません。
以前から作ってみたかったのですが、作れずにいた動画です。
今までアップロードしてきた動画に解説?的な事をグダグダ喋っています。
今までコメント下さった方、見て下さった方には本当に感謝です!
そしてこれからもクオリティ低いながらも頑張っていきますので見てくれたら幸いです。
【COD:BO2】ナイファーつんたんのランチャーアックスでプチキル集&FFA
今回はコンバットアックスとロケランを持ってFFAに出かけたときのプチキル集と試合です。初めて動画編集しましたがキル集を作るのは楽しいですね。一般会員&PCに疎いので画質がアレで申し訳ない限りです。画質が悪すぎて見れたもんじゃない方は、ようつべID:tsun0120で見ていただければもう少しましかもしれません。よろしければコメント残していただけると嬉しいです!ご視聴ありがとうございました!mylist/18520459 前回→sm20900820 次回→sm21033635
【MW】どヘタクソが頑張るCoD4:MWマルチ【単発実況?】
「ボタン配置変更すれば良かったのかな。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY4-MODERN WARFARE-マルチをプレイしながら喋ります。
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
(※30分越えの画質テストも含んでいます)
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
CoD:BOてけとー翻訳プレイ
CoD4が詰まったのでこっちをやってみる。
英語できないので嘘字幕です。あと下手プレイ。
ネタだから怒らないでください!
CoDシリーズは本当に面白いので、興味ある方はぜひプレイしてみてね!
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その6
今回はS&Dです(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
【PC版CoD:BO】 サーチ 2
その1より更に死亡回数多いです。
sm20925088← 1 3→ TDM動画→sm20896160
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part9】
前回からの続きです!勇気を出してゾンビと戦ってます…つらーい!
主のスペック…部屋の中は昼より夜が暑い。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20887945 次→sm20946013
同時進行→sm20848587 sm20804751
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
SilverRance - BO
youtubeとの画質比較テスト
動画内容は適当に編集して適当に気って貼ったしただけのもん
コミュ:co1755740 twitter:Silver_Sengoku
【COD:BO2】ショットガンマスターへの道 Part4 KSG腰撃ち縛り編 TDM
ドモドモ\(^o^)/とりぷるです!
今回はKSGの腰撃ち苦手克服のためにKSGの腰撃ち縛りをしてみました。
相手の裏を取れればなんとか当てれるようにはなったのですが、正面の撃ち合いになるとクソエイムが発動してしまい全然ダメですね(´;ω;`)
もしよかったらショットガンに関する質問&アドバイスのコメントをくれるととてもうれしいです!!
前回⇒sm20818859
次回⇒sm20937942
マイリスト⇒mylist/36686613
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その7【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20884536 次→sm20997577 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:MW3】S&Dに行ってみたら・・・【PS3】
私はS&Dには行きたくないって言ったんだが
行った結果がこれだよ・・・
チームは私達の4人PTと残り2人
あの状況で動ける人はさすがです
※途中キルカメラはカットしてあります
【他の動画】CPU11名でFFA→sm19501505 BGMの重要性→sm19615765 mylist/34468149(CoD系動画)
COD:BO2 ドラゴンファイアを出さずに ドラゴンファイアでキルゥ...
たまに起こりますよねこういうことwwただでさえ弱いのに、仲間をKILLしたりしたらシャレにならんorz
マイリスト→mylist/37421426
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part10】
part7ぐらいから続いてきましたが今回で一区切りです。次回はソロでやってみたいと考えております。
一瞬タイトル間違えましたwサーセン
主のスペック…最近かまいたちに遭う。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20931471 次→sm20996124
同時進行→sm20848587 sm20804751
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その7
今回はグランドウォードミネです
大人数はいいね('∀`)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
【初見】 CoD4 MW キャンペーン Part3 【gdgdゲーム会】
どうもヒナにぃっす(。・ω・)ノ 今回も、CoD4:MWをやっていきたいと思います。操作キャラも変わり新たな戦場を駆け抜けます!ご意見・希望等⇒ [email protected] 前回⇒sm20713360 次回⇒sm20974343
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part6 【実況プレイ】
どうもzenoです。
今回はクロスボウ編です!そろそろ終わりが見えてきました!
よろしければコメント・マイリストお願いします(´・ω・`)
sm20857466←part5 →part7まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
[COD:BO2] SSDD.いつもの戦場 Part:続かない
初めてのボイスロイド実況です。なので若干日本語が不自由なところがあります。
決してプレイはうまくありません、批判コメントはやめてください。
「Xbox」 CoD BO2 AmityのS&D #7
今回はサーチいってきました。
正直一方的過ぎて試合的には面白くありませんがサーチはまじめにプレイしていくことがめったにないのであげます。
あとライトウェイトつければよかった・・・
前sm20914437 次sm21023133
mylist/36771845
【COD BO2】PDsM 実況part1 Aばばいからのデスマシーン無双したかった...
今回はですね 初の実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
次→sm20966972 マイリスト→mylist/37257012
【COD BO2】PDsM 実況part2 お母さんもう洗濯機回してるけど!
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
前→sm20966539 次→sm20967351 マイリスト→mylist/37257012
【COD BO2】PDsM 実況part3 下村・・・あ!一等兵やったwww
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
前→sm20966972 次→sm20981812 マイリスト→mylist/37257012
MW3:FFAで談合発見
FFAで談合を発見しました。
2倍速になっています。
2013年5月27日午前0時30分頃
談合プレイヤー
ren_rin-2727
kannto24
この試合終了後に『談合するなよ』と注意をしたが反応なしで
そのまま次の試合をしました。
次の試合ではren_rin-2727は談合をせずにまた1位になり
『談合しなくても1位になれるんだよ!』と言ってきました。
kannto24は『いちいちうるせぇんだよ!』と言ってきました。
談合が気になって集中できなかったし、
#0:46 談合阻止しようとしたら皮肉にも最後の餌食になってしまった (;∀;)
つぅ~ことで通報&晒しますw
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=2NY1f06YI9g
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part1【単発実況?】
「単発のつもりが楽しくなりすぎちゃいました。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 20:55プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■|今ここ|次→sm20980390
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【初見】 CoD4 MW キャンペーン Part4 【gdgdゲーム会】
どうもヒナにぃっす(。・ω・)ノ 今回も、CoD4:MWをやっていきたいと思います。今回は長くなっております。※編集せずにそのままやってしまったので、繰り返している場所が後半にあるので飛ばしていただけたらうれしいです。ご意見・希望等⇒ [email protected] 前回⇒sm20951754 次回⇒sm21123477
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!13
Executionerは難しい!
Executionerの5連キル10回は変態だ。
ARのダイヤ化がやっと終わった!
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part2【単発実況?】
「3点バーストは苦手なのです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 21:16プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm20973227←前|今ここ|次→sm20987956
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
