タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒徳葱男】Call of Dutyを実況プレイFINAL
最後ではなく始まり。否!!!
mylist/37865032 他実況等mylist/32027725 part3→sm21449344 next→
CoDBO2 新DLCゾンビMAPのBURIEDを初見プレイ part2
前回→sm21493002 次回→sm21494150
前回の続きで、ジャガノを買うところから始まります。
新しく出たレイガンが当てにくいですねー(´・ω・`)
慣れるまでは結構外しそうです。
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.6
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
編集に時間かけすぎたー・・・、初の二段構えです。
part.1→sm21332797 part.7→nearさんとの予定
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
この実況のマイリスをzaoldさんが作ってくれたよ!ありがたいね!mylist/37789108
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
【CoD:BO2】タヌキの下手糞実況≪久方振りの聞き取り難い生声実況≫第33幕
※この動画はクソっぷりが半端ないdeepがクソみたいな声でクソ滑舌悪く実況してますので、視聴の際には命の保証はありませんのでご注意ください。おはようございます!!こんにちは,こんばんは!!deepです!!今回はゆっくり達と同時公開で僕の生声実況も出してみました!!相変わらず滑舌のクソっぷり!!こんな実況者になるな代表ですので,皆さんは実況動画を作るときはしっかり喋っている動画を作りましょうね!!(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21497955≪前回・次回≫sm21529781】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?
CoDBO2 新DLCゾンビMAPのBURIEDを初見プレイ part4
前回→sm21494150 次回→sm21499248
前回からの続きからです。
個人的にトレインしやすいなーと思った所のすぐ横の扉を前回動画で開けてしまっています
あの位置が閉まっていて、チョークがある側もしまっていたらやりやすそうです。
CoDBO2 新DLCゾンビMAPのBURIEDを初見プレイ part5
前回→sm21498409 次回→sm21501498
前回の続きからです。
変な屋敷に侵入したらおばけが出てきました!
【cod4】 今更キャンペーン動画Part.3 【PC】
どうも!ポテトです。
cod系はやっぱり、キャンペーンも面白い。
こんなのもやってます↓
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
前→sm21458484 次→sm21560092
COD BO2 FREE FOR ALL
久々の動画投稿となります 今回はFREE FOR ALLをプレイ動画となります 自分なりにがんばりました。
【COD BO2】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part13
どーも、yu-kiです!
お久しぶりです、今回はDLCを買ったので新マップをやりたいとい思います。
次回も新マップで遊びたいと思いますのでお願いします!
CoD MW3 HARDHAT 2
一応0デスだったので。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:BO2】ショットガンマスターへの道 Part7 KSG編 TDM
ドモドモ\(^o^)/とりぷるです!
今回のマップはNuketownです。
BO時代では一番好きなマップでした('∀`)
KSGとの相性もかなり良いマップだと思います!!
あと皆さんの思うKSGに合うパーク、アタッチメント、装備などあればコメントください(;><)
ちなみに今回のカスタムクラスは、
アタッチメント:クイックドロー、ロングバレル
パーク:ライトウェイト、タフネス、デクスタリティ
サブウェポン:スモー
リーサル、タクティカル:C4、EMPグレ
です!
前回⇒sm21280696
次回⇒sm21551315
マイリスト⇒mylist/36686613
へたくそ達の画面分割実況プレイ「BO2」 2戦目
皆様お久しぶりです。ケッケと申します^^かなりの不定期ですがまたBO2をバルさんとプレイしましたので是非コメントを。ちなみに編集し忘れたので上がバルさんで下がケッケです。
前→sm20624568 次→sm21531693
【COD BO2】久しぶりのS&D【あーるけぃ】
どうもあーるけぃです
久しぶりというのもあれで、FPS自体ほとんどやってませんでしたw
動画全部投稿し終わってないのになーなんて思ってますw
久しぶりにやった割にはいっぱい倒せたのでシアターをおおくりしまふ
14-1です
【COD BO】これぞ凸砂 下手っぴだけど突っ込むよ【あーるけぃ】
どうもあーるけぃです
だいぶ昔の動画ですがエンコードし直しうpです
砂は突っ込まなきゃね!
これぞ凸砂といわれたい(´Д` )
最近FPSやってないなぁー
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その8
(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
【CoD:BO2】 SWAT-556でAIM練習^q^ 【PC版】
AIMが悪いときはこうやって練習してます、的なやつ。
自分の感覚的な操作量とゲーム内の挙動が一致するように。
調子悪いときはこれが結構ずれてて、撃ちあいのときにロスになります。
理想はADSしたときには完全にAIMあっててきっちり3発でやれる感じ。
反応速度、AIMがもっと良い人なら1トリガーも増えるんだろうけど。
※Fovは80でやってます。
mylist/33070200
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その9
今回はデュアルです(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
BO2 k-ma初トリックショット
配信中に組んでいたTSPTでTDMを回っていた時の出来事でした…
やっとTSクリップとれたよ…(T_T)
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
主は純正コントローラー 感度14 です
【実況COD:BO2】三十路兵Say1の新マップでドミネ【RUSH】
159作目。
少しずつ体調は良くなってると信じたい。
新マップ、押し込まれると巻き返すのが大変な気がするのは僕だけでしょうか。
もっとうまくなれば問題ないですかねw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
CoDMW3 BOOTLEG 7
途中参加から逆転出来た時の動画です。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:BO2】 NUKEデモリ
フォルダの整理していたら見つかったのでUP
NUKEは簡単にキルが稼げるので面白いですね!
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その10
今回はFFAです(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
【実況】CODBO2をやってみた part31
口の中が出欠大サービス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21491997 次:sm21577212
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
CoD MW3 UNDERGROUND 2
全員縛ってた部屋でした。前半は何もしてないです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881 追記:最近は透明人間が流行してるみたいですね、もう完全に潮時かもね~
【COD:BO2】全武器でノーパーク・ノーアタ目指して ポテトのFFA Prat12【PC】
どうも!ポテトです。
ノーパーク・ノーアタで全ての武器を使うのが目標です。
今回は、SWAT-556を使いました。
BO2ってバースト武器使いづらい気がするw
こんなのも見てね↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
BO2マルチマイリス→mylist/36564660
前→sm21460279 次→sm21583107
球のスタイリッシュFPS・「解説のつもりが・・・砂に」
今回から、私になりのLMGの運用方法を
新兵さんに紹介しようかと思い、シアターなどから引っ張ってきたりして
解説しようかとおもったのですが…・敵の砂さんに全て持って行かれましたw
次回は、DOMで動画をあげようと思います。
その際に、コメント返しをしようと思います。
【COD】べジータ王子のキルコン 地球撤退【BO2】
ご視聴ありがとうございます。
今回はキルコンで無双されてきました(^u^)
動画が重いという意見があったので、少し設定を変えてみたのですがどうでしょうか?
いまいち良いエンコードの設定が分からないので、試行錯誤中です...。
COD:BO2マイリスト→mylist/38214189
(実況プレイ動画)残念エイマーのCOD:MW3記録 09 「唸れツインボルト」
「2丁のボルトアクションが火を吹くぜ!」と言いたい所だがそんなことはなかった
(m´・ω・`)m
前=sm21489802 投稿動画=mylist/35157810 次=
【MONTAGE】ズーム銃MONTAGE作ってみた part5【CoD:BO2】
MONTAGE第五弾できましたー!
初BO2でのMONTAGEです。
今回の修行はそこそこ・・・
他のMONTAGEはこちらから↓
MONTAGE 第一弾:sm16035820
第二弾:sm16156905
第三弾:sm16880329
第四弾:sm18502039
「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」
ゆっくり実況なんかもやってます:sm16628327
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓超ローペース更新なコミュニティ↓
co1344305
↓ツイッター↓
http://twitter.com/king_3_3
CoD MW3 SEATOWN
相手は縛りが多かったです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD】VectorでTDM【BO2】
割と調子が良かった試合、Vectorって強いんですね。
設定変えたけど、画質だいぶ落ちちゃったかもなぁ。
COD:BO2マイリスト→mylist/38214189
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十九章 Ballista ~ 【PC版】
約2ヶ月ぶりの投稿になりますね。私の存在をもうお忘れの方も多いと思います。
最近クラン戦でチームの足を引っ張っているので、もうこれはBOT撃ちだけじゃ済まされないと判断しました。
怒りの野良の様子をご覧ください
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
※追記 CJC#4は2回戦敗退でしたがPan2さんが作ったFragMovieに出演しているので是非見てください→ sm21412284
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
