タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】そふぁんたTDM003【PC】
60fpsで画質悪いのと30fpsで画質良いのどっちがいいの?
mylist/36402122
音小さいから音量MAXで見てね
【BO2】地味声が逝く ~SMGはレートが命?~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
暑さにバテていませんか?今回はVectorで出てきました。SMGの中ではSkorpion EVOに次ぐ高レートを持つのがVector K10です!足回りの軽さとADS移行の速さなどでの長所を持つが、遠距離での撃ち合いに弱いという短所を持つ武器ですね。
BO2マイリスト→ mylist/34677573
YouTube品質版→ http://youtu.be/1Z7cGPJVchc
【cod4】 今更キャンペーン動画Part.4 【PC】
どうも!ポテトです。
続きです。みてください。
こんなのもやってます↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
BO2マルチマイリス→mylist/36564660
前→sm21499359 次→まだ
【COD BO2 ゾンビ】 いつもより真面目に実況プレイ GREEN RUN SURVIVAL TOWN編 終
前回は珍しく真面目にちょっと解説して、真面目にゲームプレイしていたんで今回は遊びながらプレイしました
それにしても最近暑いですねー
もう暑さでチャリや徒歩出来ない・・・
まだ17だけど車の免許バレずに取れるかな?
前回→sm21454350 次回→
ゾンビ→mylist/38290453
キャンペーン→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
CoD MW3 LOCKDOWN 4
相手も縛り民でした。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
kickass!
コミュ→co1501030
マイリス→mylist/34586491
ツイッター→https://twitter.com/rinmamamamama
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がUPLINKでドミネ【求むアドバイス】
160作目。
これが160作目だと忘れてましたw
部屋の効率のいい片付けの仕方を教えてくださいw
ほんとに切実ですw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
へたくそ達の画面分割実況プレイ「BO2」 4戦目
皆様いつもありがとうございます。ケッケです^^
ケッケの意見としてですが、ネタに困ってます。何かやって欲しいことがあればコメント下さい。ちなみに2人じゃなくても自分単品でも・バルさん単品でもおkです。
前→sm21531693 次→近いうちに
【実況】CODBO2をやってみた part32
やっぱりスナイパーは無理だったでござる
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21530539 次:sm21607631
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【閲覧注意】{CoD:MW2}チー〇を使って暴れてみた
この動画は気分を悪くされる方がいると思います。特にMW2好きな人。でもうp主としては最高に楽しめたよー!自分だけ無敵だからね!もし動画視聴してる際に変な色とか画面おかしくなったらハードウェアアクセラレーションを無効化してください。一応この動画グラフィックに負荷をかけてるので自己責任で
戦術爆撃→sm21574822
CoD:MW3軽く無双してみた→→→sm20396164
CoD:MW3俺は芋ではないぞ!→→→sm20420272
CoD:MW3!AC-130&オスプレイガンナープレイ→sm20417533
CoD MW3 ARKADEN 4
キル数が多かったのとかなり熱い勝負だったので載せます。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD】途中部屋に入ったら敵が9人だったTDM【BO2】
7人は見た事あるけど、9人は初めてだなぁ。
この試合の少し前にも、敵の人達が大人数でやってる所に入ったので、どうやってるかは知らないですけど故意にやってるっぽいですね。
割と待ち気味だったので、バカ凸の自分にはやりづらかった(';')
COD:BO2マイリスト→mylist/38214189
【COD:BO2】全武器でノーパーク・ノーアタ目指して ポテトのFFA Prat13【PC】
どうも!ポテトです。
シアターの続きです。
それでは、みてください。
こんなのも見てね↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
前→sm21535757 次→sm21645448
【CoD:Bo2】 T D M 【PC版】
今回はちょっと苦手なSMGでうまくいった試合をシアターで。
mylist/28743656
【BO2】そふぁんたFFA002【PC】
バリスティック相手に伏せるのはずるいでしょ
mylist/36402122
振り向き測ったら5cmでした。マウスはG400で、マウスパッドはqckです。
【CoD:BO2】へたれがTDMに出撃してみる003【PC版】
連続投稿ってやつですね(́◉◞౪◟◉)
今回は途中参加になります
11回目の投稿です。
へなちょこAIMですのでご視聴は注意(́◉◞౪◟◉)
今回はAN-94ですね(☝ ՞ਊ ՞)☝
相変わらずリロード癖ありますね( ´◉‿ゝ◉`)
これでも昔よりは治ってるんです( ´థ,_‥థ`)
操作系のスコストの操作が苦手なんです( ´◉‿ゝ◉`)
※シアターの録画です
※今回は少し頑張って音量あげてみましたけど相変わらずちっちゃいです( ´◉‿ゝ◉`)
※FPSが30になってますが120で録画すると何故か動画がかくつくのでFPS30で録画してます普段はFPS制限なしで200前後でやってます
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/Sinon_Alpaca
sm21575854←前|次→まだ
【CoD:BO2】 もしもSAS隊員がBO2に乱入したら
撃たなきゃ当たらないでしょ!
BO2にcod4mwの音を入れてみただけです。
気に入っていただけたならうれしいです。
パークとか武器(AK的な)とかスコアストリークも
一応MWっぽくしました(少しだけ)
分かりにくいかもしれませんが、LSはMW同様一か所のみに落しています。
だから1KILLでも問題ないのさ!
この動画の主旨はプレイではないです。
変じゃねってところがあったらコメください。
これからの動画の参考にします。
マイリスト→ mylist/37421426
サムネ→im1408172
ツイッターです。↓
https://twitter.com/suusuu555
素材元↓
http://www.youtube.com/watch?v=kB74mgknE78
【初見】 CoD:MW2 キャンペーン 【gdgdゲーム会】
どうも、ヒナにぃです。(。・ω・)ノ 収録してからだいぶ時がたってしまいましたw今回からMWからMW2へと戦場が変わり、彼らの物語を体験してくるわけですが・・・・・・どんな物語が待っているのか!? ご意見・希望等⇒ [email protected] 前回(CoD4:MW)⇒sm21132031 次回⇒sm21592144
【初見】 CoD:MW2 キャンペーン Part2 【gdgdゲーム会】
どうも、ヒナにぃです。(。・ω・)ノ 前回はレンジャー部隊のアレン二等兵でしたが、今回はタスクフォースとして吹雪の中がんばります! ご意見・希望等⇒ [email protected] CoD:MW2⇒mylist/38335389 前回⇒ sm21592034 次回⇒
【初見】 CoD:MW2 キャンペーン Part3 【gdgdゲーム会】
どうも、ヒナにぃです。(。・ω・)ノ 前回は吹雪の中がんばりましたが、今回のミッションは・・・・・・。むごいものです。先に言っておきます、かなり不快になる方がいると思います。収録してる私ですら不快に思いました(ミッションの内容や物理的に)そんな風に思いたくない方はそのまま次にお進みください。※途中で主かなりいらついています← ご意見・希望等⇒ [email protected] CoD:MW2⇒mylist/38335389 前回⇒sm21592144 次回⇒sm21592438
【初見】 CoD:MW2 キャンペーン Part4 【gdgdゲーム会】
どうも、ヒナにぃです。(。・ω・)ノ 前回は本当にひどいものでした・・・・・・。ですが、今回はちゃんとしたミッションです!← ご意見・希望等⇒ [email protected] CoD:MW2⇒mylist/38335389 前回⇒sm21592262 次回⇒sm21783814
〜大戦〜CoD訓練兵記 第一戦
(來 ・ω・`)「ついにCoDにもやってきたよ!」
なんとCoDBO2に!僕たちも参戦しちゃいました!まぁゆっくり見てってねw
R.O.〜boys〜
來夢@らーくん→鼻水太朗
注意:鼻水うるさいです
次回→まぁ…あるんじゃん?
來夢のついったぁ→@r_o_rennrakuyou
いつものSA実況→sm21572441
実況part1リンク(mylist/36829733)
CoD訓練兵記…マイリス(mylist/38335627)
R.O.〜boys〜のコミュ(co1624763)
【実況COD4】三十路兵Say1がドミネに再挑戦【難しい】
161作目。
またなんとなくCOD4です。
回線いい部屋なかなかないですね。
外人ばかりなのかな。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
CoD BO その5
久しぶりに週間600行った時の動画の1つです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
CoD MW3 詰め合わせ 4
詰め合わせの第四弾です。曲は海外のプロゲーマーの動画でカッコいいのがあったので、それを使いました。ちなみに曲名が俺のメインのアカウントと同じですw http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【実況】CODBO2をやってみた part33
Chicomちゃんマジ天使
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21577212 次:sm21657763
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD BO2】 のりぴー 実況 :直撮り卒業記念FFA ニコ動初投稿
YouTubeにて実況投稿を細長くアップしている者です。ドMなのでいじめて下さい。mylist/38373409
MW2:チーター gomimsi5364
2013年8月16日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのgomimsi5364を発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握できるので
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=PDZfaeYKH80
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
Ganja日記 ザワつく外国人 Part1
ホントに外国人は自分を過大評価しすぎね
ちょっと撃ち勝てないからってヤイヤイ言いすぎ
つかこの試合よく勝てたな・・・
※エンコの都合上1.2倍速で録画しております
リーグ戦やらないか?.mp4
どうも^^ こんばんわ~♪
n-kです☆ 来月よりコミュ内でリーグ戦を計画しております。
詳しい試合日程など詳細につきましては後日、コミュ内のお知らせでご報告します。
多数の参加をお待ちしております~
