タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】 Call of Duty mission2
mission2 『Burnville』
ちょっとゲーム音大きいかも・・・
次から修正かな
mission1:sm22340773
mission3:sm22391141
マイリスト:mylist/39470437
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 13戦目 「実況プレイ」
こんにちは。今回もTDM!敵は強いやつしかいないのか・・・でも負けてはいられない!開戦だ。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 12戦目→sm22342128 14戦目→sm22396719
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ4
疾走する本能
コミュ→co582373
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次回→sm22409549
【COD:G】新兵が逝くフリーフォーオール 「初戦」 実況プレイ
今回は初のFFAです(動画的な意味で) 気を引き締めていきましょう 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22408730
とある生主の開き直り - COD:G 晒し
2013/12/01 開演:14:54の生放送にて、
【いたまん】という生主の発言を録画した映像です。
生放送をしていない方は意味がわからないと思いますが、
オーバービットレートはニコニコ生放送の利用規約に違反する行為です。
詳しい解説は下のURLからどうぞ!
http://ch.nicovideo.jp/co9176/blomaga/ar238222
この方のコミュニティーはこちらです。
http://com.nicovideo.jp/community/co2014077
通報しておきましょう。
最後に、このような生主が一掃されることを願っています・・・
【COD:G】ARこそ至高13 with フルオートMSBS【PS3】
取り敢えず三点バーストはフルオートにしてみるけどいつも微妙。どうも紅です。
フルオートにしてみて何か利点があるかと聞かれるとR1を触る指に優しいぐらいですかね。ぶれるし、跳ね上がるしと特にメリットもなく、アタッチメント一個分の枠ももったいないですね。
前sm22318014|mylist/38263665|次sm22419317
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
【CoD:Ghosts】monadxのUSRでFFA!#1 on Prison Break 30-3
(プレミアムじゃないと改行できないのキツイね)●マイリス mylist/39902595●初めまして、monadxです●ClanRuBy所属、よくFFA行ってます●今回からプレイ動画をニコニコでも上げていきたいと思います●YouTubeでも同じ動画を上げているので高画質な動画を見たい方はYouTubeへどうぞ●自分はYouTube中心に活動しているので、Youtubeのチャンネル登録をして貰えるととても嬉しいです●monadx個人のチャンネル(主に自分のプレイ動画を上げています)●https://www.youtube.com/channel/UCONaUUtoM8CFKb7oTw18i1A●ClanRuByチャンネル(主にclanで作ったmontageやminitage等を上げています)●http://www.youtube.com/channel/UCE91Bw7ImWa2LR348d97-vw
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part14[変態装備]
もうね・・・なんとかキルしてるだけなんです・・・・
余裕なんて全くなかった。もう2度とこの装備はやらないでしょうw
後、チーターマジうざい、ほとんどの奴が実際撃ち合い弱い奴なんだけどね。
GAME MODE→FFA
MAP→Warhawk
前回→sm22351402
次回→sm22426950
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【CoD:G】ねぎがS&Dを練習!【Part3】
お久しぶりでございます!今回はS&Dを練習していきたいと思います!
まだまだサーチの立ち回りや基本がわかっていないと思いますが
やさーしくおしえていただければなーと思います
よろしくお願いします!
マイコミュ→co1827787
←前/次→sm22252466
【実況】CoD:Gをやってみた! part3
スナイパー使えるようになりたいです
現在のK/D・・・・・・0.90
part1:sm22286575 前:sm22304531 次:sm22392432
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD:G】Crankedのルールを勝手に変えて遊んでみた
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、パっと思いついたCrankedのカスタムルールを作ってみました。
なかなか面白かったので動画として載せてみました
ちなみにこのルールはガチ芋でもしないとまともに戦えません。
自分の自己記録は24300です。
まあ暇潰しなどにどうぞ
COD:Gマイリス【mylist/39235305】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:Ghosts】Extinctionモードソロpart2
part2ですわ^~
録画時に音量の調整失敗して音が小さいですが勘弁してください
これを機にCoDExtinctionのソロを広げて行きたい(こなみ)
【前part】 sm22386341 【次part】 sm22392069 【Exソロ】 mylist/39542022
【COD:G】ICU検証
かなりざっくりした検証です・・・。
使用武器はARの「Remington R5」
2014年5月29日追記
コメント気づくのかなり遅れて申し訳ない(´・ω・`)
BGMは→Pia-no-jaC←の「風雅」です。
【CoD:Ghosts】Extinctionモードソロpart3
part3ですわ^~
録画時に音量の調整失敗して音が小さいですが勘弁してください
これを機にCoDExtinctionのソロを広げて行きたい(こなみ)
【part1】sm22386341【前part】sm22386456【次part】sm22397803【Exソロ】 mylist/39542022
【実況】CoD:Gをやってみた! part4
ナスターシャまじ天使
現在のK/D・・・・・・0.91
part1:sm22286575 前:sm22376408 次:sm22426622
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【テスト】出戻り兵がゆくCoD:BO実況!pt.1
はじめまして!みーこと申します!
今回はじめて実況動画を上げさせていただくことになりました。
CoD:G発売さてるにも関わらずなぜBO!?と思ったそこのあなた・・・
察してください!!!!
初投稿なので画質音質テスト兼ねてなので無編集です(´;ω;`)
あげて思ったこと・・・ゲーム音でかすぎる!
俺のイケボが全然きこえry
ってことでその他思ったことなどあれば気軽にコメントいただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
Link
PS3ID:micomi-co
twitter:doyouiidesyou
【テスト投稿】下手くそが戦場を駆けてみた【Cod:G】
テスト投稿で『CALL_OF_DUTY GHOSTS』をしてみました。
下手くそですが一応頑張って戦場を駆け走っては・・・やられてます(笑)
これからもっと何かを投稿していこうかなって思ってはいます(笑)
帰ってきそうな超能力者を目指してCoD:MW2
時代はMW2だよ BGM 前半 忘れた 後半 Hard work Princess
【CoD:Ghosts】Extinctionモードソロpart4
part4ですわ^~
前回コメントにLMG買ったほうがいいよってあったけど
買ってない理由は最終partで明らかになると思うよ・。・
録画時に音量の調整失敗して音が小さいですが勘弁してください
これを機にCoDExtinctionのソロを広げて行きたい(こなみ)
【part1】sm22386341【前part】sm22392069【次part】sm22404379【Exソロ】 mylist/39542022
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 03 【TDM】
クッ…結局リーンのモーションが追加されたのに一回もリーンしたことない!
そう思った末妹であったが、そんなことよりもうちょっと警戒して動こうと思った…
sm22386447←prev next→sm22405995
マイリス→mylist/39562563
【COD:Ghosts】リアフレとSR1on1 【part1】
今回は声ありでリアフレのdskとSR1on1をしました
お互いparkは同じにしてあります
part2以降は近々うpする予定です
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【CoD:Ghosts】チームよわいがドミネをお送りいたします【Pt.0】
数々の強豪に打ち勝つため烏合の衆が戦場を右往左往しますとか
なんかそんな感じで今回はドミネで肩慣らし編
※音ズレのため修正
ポテト:poteto
・まさに芋:購入後2~3時間で実況に引っ張りだされた画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・クソエイムおじさん:死んだらとりあえず大きな声を出す。出雲大社でコミケがある月。
モアイ:moainokiwami
・バカ凸おにいさん:待ちきれなくて北米版買った。口から丸いレーザーをはく。
次:sm22474698
mylist/39572036
生放送もやってます:co1987429
【Xbox360】CoD:Ghosts irakuraドミネーション 画質テスト
特に何もなし。画質を見たかった。
どうでしょうか。見るに耐えうるものですかね?
【CoD:Ghosts】Extinctionモードソロpart5
長いあいだお付き合いいただきありがとうございました
これにて動画完結です
使用したロードアウトおよびレリック
タンク,グロック,炸裂弾,アーマー,セントリーガン,ライオットシールド,ハンドガン限定
LMG買ってないのはハンドガン限定レリックつけてたためです
スコア 218726 世界ランク98位 10:00/04/12/2013
同じ条件でランキング更新、スコア更新出来る方いますかね(煽り
【part1】sm22386341【前part】sm22397803【Exソロ】 mylist/39542022
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 04 【Crankd】
久々にBF3にいってみたら、末妹の銃だけがバレルが90度くらいにヒン曲がっててあったらないあたらない
仕方がないからC4で戦車を破壊しつつ、GhostでもC4を使うのであった…
sm22398578←prev next→sm22426556
マイリス→mylist/39562563
【COD:G】新兵が逝くフリーフォーオール 第2戦 「実況プレイ」
こんにちは!久しぶりのFFAです。基本的にFFAは足音を聞いて行動します。静かな戦いもまた楽しいものです BF3はじめました!→mylist/39563348 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 初戦→sm22360538 3戦目→sm22716806
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト その5【FAD】
スナイパー動画を投稿すると言ったな、あれは嘘だ。
近距離強いFADを皆も使おう(提案)
敵が途中からいなくりますがFADの強さを見て使ってもらえればいいかなと思いました。
威力高い武器ばっか使ってたから開幕から見切り撃ちがひどいです。
FADなどの情報をブログにて公開してます!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までのCODシリーズ
mylist/35607354
