タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#32
コメントありがとうございます!おかげでグリッチ終わりそうです・・・!!
自分寝起きのほうがレシオ高いことに気づきました。
今回シアターです。エイムがいつも通り酷いですがよろしくおねがいしまsssssss
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28807779 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【BO3】40K1d!!セレリウムを狙ってみた結果・・
ニコ生コミュ→ co3032052
※エンコード設定ミスで画質がかなり落ちてますがご了承くださいm(__)m
次までに設定しておきます。。>br>今回テストがてら動画を出してみました。
よかったらみてってくださーい(/・ω・)/
BO2チームデスマッチ
私は全体で比率2,3ですがTDMでは1,9しかありません。
この動画では、リス把握が上手くいってないですね。もっと練習します。
mylist/54490192
[BO3 ZOMBIES] 浮遊ゾンビ(バグ) [Der Eisendrache]
ゾンビが浮いてたのでうp
YouTubeにもうちょっと画質いいのがありますのでそちらも是非
mylist/55931974
【Call of Duty World at War】第二次世界大戦part09【実況プレイ】
野生ぽち。と申します。
PC版Call of Duty World at Warを実況しています。
[sm28870096]前←<今ココ>→次[sm28941546]
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
【PS3 CoD:WaW】 BF1 WW1に備えて、WW2をやってみた
第一次世界大戦(WW1)が舞台となる、BF1に備えて、第二次世界大戦(WW2)が舞台の、CoD:WaWを久しぶりにやってみました
【Call of Duty World at War】第二次世界大戦part10【実況プレイ】
野生ぽち。と申します。
PC版Call of Duty World at Warを実況しています。
[sm28911747]前←<今ココ>→次[sm29033624]
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#34
使い慣れて無い感ありますがよろしくお願いします・・・
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28892484 / mylist/53927194 /次→sm29038680
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 13
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。 14→sm2916201 mylist/5753877 他のスタルカ動画→mylist/5904061 途中から録画方法を変えて撮ったものをつないであります 二台PCで録画しているのでゲーム設定は最大にできました 変化わかるかな?
エンブレムコラボ~同じ画像編~[BO3]
YouTube版に各リンク貼ってあります。https://www.youtube.com/watch?v=EN4GLjv1BxA
COD:MW2 TEAM DEATH MATCH Model1887
前回から遅くなったけど投稿。PCのハードディスクが壊れて修理だしてました。戻ってきてからは環境を少し変えてプレイしてます。
【CoD:BO3】 ゲームパッドでPC版へ突撃! ③
あらゆる場面であらぶるAIMこれがゲームパッド
僕のAIMはポンデリング
録画ミスってスカイプでみんなでがやがやしゃべってるのが録音されちゃってたのでフリーミュージックをお借りしました
COD:MW2 TEAM DEATH MATCH SPAS-12
一戦目で撮った試合です。立ち回りとエイムのクソさがすごいです。そう尻上がりになるんです。プレステージ回すんで投稿遅くなるかも。フレンド登録ご自由にどぞ ID:YuriNyaN2016/6/5追記 プレイしようと思い入った部屋が悪かったのか部屋に入った瞬間デランクされて、レベル初期状態になりましたorz もうモチベーションがないのでMW2の投稿終わります
COD:MW3 S&D MSR
最近MW3買い戻したんですよ。シアターに残ってるやつを全部上げてみようかなと。プレイは多分しないと思います。次なにゲームやろうかなぁ
COD:MW3 DOMINATION SCAR-L
フレンドとやってたときのだ。相手は選べないけどこういうことはあるよね
【実況】暇な男達が世界中の戦に参戦してきた。Part1
今回からちょくちょく、「コールオブデューティブラックオプス2」を4人が対戦プレイしていきますよ!
色んなマップで4人がはちゃめちゃに適当に勝負を繰り広げていきまっせ!
本人達は至って本気ですが、腕前の方はお察しください。
プレイヤー⇒しゅんちゃん(左上)、大天使カミサマ(ミツル)(右上)、ゆういち(左下)、みぃーきぃー(右下)
マイリス→mylist/55184482
Part1集→mylist/55533015
TwitterID→_SNDX_
【COD:BO3】FFARでゆくTDM【たきゆ】
どうしてもFFAR使いたいんや・・・
という事で試してしまったシーズンパスグリッチ。セーフかアウトで言えば完全アウト。グリッチ使う人は自己責任でどうぞ
武器ガチャなんてユーザーを舐めた事をしているから凋落するんですよTA・・・
落ちぶれたといいつつもBO3は売り上げ的に大成功の部類ですけどね。ゲーム性は抜群に面白いんだから武器はアプデのたびに全員に配布で良かったのになあ。ガチャ要素なんて着せ替え要素だけで十分
【Call of Duty World at War】第二次世界大戦part11【実況プレイ】
野生ぽち。と申します。
PC版Call of Duty World at Warを実況しています。
[sm28941546]前←<今ココ>→次[sm29055337]
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#35
個人的に楽しかったデス。途中スペシャリスト間違えてますが、気にしないでください・・・
体鍛えて丈夫な体にしなければ
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28953209 / mylist/53927194 /次→sm29176683
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【実況】暇な男達が世界中の戦に参戦してきた。Part2
今回からちょくちょく、「コールオブデューティブラックオプス2」を4人が対戦プレイしていく動画その2-。
色んなマップで4人がはちゃめちゃに適当に勝負を繰り広げていきまっせ!
本人達は至って本気ですが、腕前の方はお察しください。
プレイヤー⇒しゅんちゃん(左上)、大天使カミサマ(ミツル)(右上)、ゆういち(左下)、みぃーきぃー(右下)
マイリス→mylist/55184482
Part1はこっち→sm29006166
TwitterID→_SNDX_
【Call of Duty World at War】第二次世界大戦part12【実況プレイ】
野生ぽち。と申します。
PC版Call of Duty World at Warを実況しています。
[sm29033624]前←<今ココ>→次[sm29081940]
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
【CoD:BO3】キルレ5越えを目指して part21
久しぶりにマルチをやったので気が向いたらリクエスト受けつけます。他の動画もどうぞ mylist/45509264
【Call of Duty World at War】第二次世界大戦part13【実況プレイ】
野生ぽち。と申します。
PC版Call of Duty World at Warを実況しています。
[sm29055337]前←<今ココ>→次[まだ]
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑳ BO3 TDM【CoD:BO3】
久しぶりのCoD動画
カスタムはCJCのS&D大会で採用されてるものを使ってます
たまーにしかやらないけど今日はなぜか調子がよかったです
個人的に5:15秒あたりからのトリプルキルの流れがお気に入り
GPUをGTX970に変えたのでShadowPlayでキャプチャしてますが、使いこなせてないせいかところどころおかしな部分があります
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
CoD以外のゲームも配信してるコミュ co2632754
【COD:BO2】コーリングカードコンプへの道⑤ ~作戦マスター~
ゲームモードALLマスターからかなり時間がたってしまいましたが、
ついに作戦マスターをとることに成功しました。
もう、回線が悪い試合はやりたくないですね・・・
これからはまったりbo2を楽しんでいきたいと思います。
野良であったらよろしくお願いしますね(^^)/
取得日
2016/06/16
【CoD:BO3】 適当にチームデスマッチ その3 (HG40) 【PC版】
運よく20連続キルした試合
シアターが試合終了まで再生出来なくなったのは仕様なんですかねぇ…
mylist/55830818
クレさんのリハビリFPS CoD BO3 part1
今回はかなぁ~り久しぶりにCoDBO3をやっていきます。いやぁ、迷惑かけちゃったなぁ笑
