タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2実況】雑魚VC共を蹴散らす旅 ♯31 【フレンド】
ツイッター: @densetu_unt
VC蹴散らす旅 マイリスト:mylist/45482013
次 :
BO2 BO3 実況 COD VC
【COD:BO3】あ^~ぴょんぴょんするんじゃ~最初の説明編!part零
たいしてうまくないですが、温かく見守ってください!こんな縛りをしてほしいなどあればコメントして貰えると嬉しいです。
タイトルも考え中。後、BGM等の音量などの指摘待ってます!
・次sm
・mylist/56229678
気さくな友達とフリープレイを楽しんでみた[NBA 2K16]前半戦
やまだ Hooah_1111 はにわ Haniwa_0321 6月のフリープレイNBA 2K16を友達と楽しみました。ゲームが無料でプレイできるって素晴らしいですねさすがps4主とはにわさんはバスケに関する知識は小学2年生の女子並みにありません後半戦→sm29195556 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/56255708
BO2ドミネーション
前半は圧倒されましたが後半で巻き返しました。久々に猛者と戦った気がします。
最近チャットで言い争いをしてる部屋に良くあたります。皆さんはゲームをすることを楽しむ純粋さを持ちましょう。みっともない争いに時間を費やしても問題は解決しませんよ。
瞬間移動する敵がいますがこれは私の回線が悪いのでこうなるものだと思います。いくら良いPCを持っていようとも回線が悪いとどうしても対戦ゲームでは不利ですね。
mylist/54490192
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその7[ゆっくり実況]
どみねタノシイ...タノシイ...
前回>>sm28575851 次回>>いい試合あったら
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#02【DOM】
??「何か持ってると言われ続けてきましたが、何を持っているのか確信しました。
それは…仲間です」
前→sm29179130
次→sm29205756
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
BO2ドミネーション
人数すくなくなるのは辛いですね。
逆転の機会を信じて最後まで戦いましょう。
mylist/54490192
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#03【K-CON】
多分これそういう武器じゃないな。
最後リアルに笑ってました。
前→sm29188546
次→sm29231178
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【BO3:エンブレム】ラム【Re:ゼロから始める異世界生活】
BO3のエンブレムエディターで『Re:ゼロから始める異世界生活』の『ラム』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#04【S&D】
infectionってさりげなく人気あるよね。昔は苦手だったけど今は結構好き。
だけどマッチング多くて動画にするにあたって悩みの種っちゃ悩みの種。
前→sm29205756
次→sm29239759
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#05【DOM】
前に指摘されたことですがストックの有用性がわかったのでARにはほぼ必ずつけてます。撃ちあいホント負けにくくなります。ARなら種類問わずオススメアタッチメントです。前の動画でのFFARはまだ解放されてなかったのでつけてません。
~ちょいコメ返し~
・「うぽつ」等
ありがとうございます!
・「久しぶり」等
覚えててくださって感激でございました
・キルコンってマッチングするんですね
しないです…みんなでプレイしよう!
コメント嬉しいのでやっぱり少しずつ返していこうと思いました(小並感)
前→sm29231178
次→sm29262478
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#06【DOM】
ドミネ初心者に送るドミネ初心者のアドバイス、そんな動画。そこまで的外れではない…はず。
やっぱりカスタムクラス紹介したほうがいいのかな?
ぶなしめじさん、広告ありがとうございます!!
~ちょいコメ返し~
・AWのヘッショは気持ちよかった
あのパキンって音がいいですよね
・この武器(ICRのこと)こんな精度良かったのか
さあ使え、使うんだ…!
・フレなりたいでーーす!
動画観た旨添えてくだされば承認いたします。ただ気分でプレイしてるので一緒にやる機会はそんなに取れないと思います。
前→sm29239759
次→sm29361068
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
ゆっくり実況 スナイパー in TDM CoD:BO2
次はBO3で会おうと言ったな。あれは嘘だ! すまんな。
とりあえずガチャ要素とスペシャリストを無くしてくれ。話はそれからだ。
COD WAW ゾンビをやってくぜ (ゆっくり) Nacht der Untoten編 pert1
この動画は cod waw nazizombieモードを、やっていく動画です。
糞編集や、しゃべらないゆっくりなどが入っています。
マイリスmylist/55654286
次sm29419648
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その90 【スナイパー】
半年ぶりの投稿!
まだまだ人口がいるBo2!
やりたいときにやれるのが一番ですね!
久しぶりなんでエイムはお察し///
Bo2プレイリスト→ mylist/41436624
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#09【S&D】
「S&D」のルールについて
まず攻守に分かれます。攻めのチームは目標(AかB)に爆弾を仕掛けて爆発させればラウンド勝利です。逆に守りのチームは目標を爆破されなければラウンド勝利になります。ただし爆弾設置前ならば相手チームを全滅させたほうがラウンド勝利です。ラウンドが終わったら攻守交替して、先に4ラウンド勝利したほうが勝者になります。
武器やゲームモードのご要望があれば、できるかはわかりませんが、頑張ります。
それから、こんなこと言っといてなんですが私用により次回は1か月後になります。
前→sm29378407
次→sm29557573
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
下手だけどBO3やるよおおおおおおおpart4
BGMが消失しましたpart5までは音がないです、、本当にすいません。。 part1→sm29386312 sm29397015 ←前 次→ sm29405413
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 16
S.T.A.L.K.E.R.ハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。17→sm2949362 mylist/5753877 他のスタルカ動画→mylist/5904061
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#37
夏風邪ってやつにやられましたw
聞きづらい声でごめんなさい!!!!!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm29176683 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
下手だけどBO3やるよおおおおおおおpart5
動画の順番かえてアップします。1秒程度音ズレあります。 part1→sm29386312 sm29400018 ←前 次→sm29416574
【BO3実況】滑舌悪夫のBO3実況 #1
初めまして!ちょびと申します。
youtubeに上げているFPS実況をニコニコ用にエンコしなおして試しにUPしてみました!
高画質でお送りしたいと色々試行錯誤したのですがなかなかうまくいかずすいません…
実況もFPSも初心者ですがどうぞよろしくお願いします!
その他FPS→mylist/56662397
下手だけどBO3やるよおおおおおおおpart6
編集へたでごめんなさい。part1→sm29386312 sm29405413 ←前 次→sm29416627
下手だけどBO3やるよおおおおおおおpart7
アマレコの調子が悪いです。甲子園熱いですね! part1→sm29386312 sm29416574 ←前 次→sm29416669
下手だけどBO3やるよおおおおおおおpart8
アマレコがつんつんしてて後ろの音が大きいです。Argus難しい...part1→sm29386312 sm29416627 ←前 次→sm29451413
【BO3実況】滑舌悪夫のBO3実況 #2
初めまして!ちょびと申します。
前にyoutubeに上げたFPS実況をニコニコ用にエンコしなおしてUPしてみました!
よければ見ていってください!
高画質でお送りしたいと色々試行錯誤したのですがなかなかうまくいかずすいません…
実況もFPSも初心者ですがどうぞよろしくお願いします!
音声調節うまくいかず聞こえない部分があるかもしれません、申し訳ないです。
その他FPS→mylist/56662397
COD WAW ゾンビをやってくぜ (ゆっくり) Nacht der Untoten編 pert2
この動画は cod waw nazizombieモードを、やっていく動画です。
糞編集や、しゃべらないゆっくりなどが入っています。
マイリスmylist/55654286
前sm29362800 次sm30082830
