タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 2/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前1/10【sm7665053】次3/10【sm7665085】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 3/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境次4/10【sm7665129】前2/10【sm7665071】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 4/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前3/10【sm7665085】次5/10【sm7665148】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 5/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前4/10【sm7665129】次6/10【sm7665185】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 6/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前5/10【sm7665148】次7/10【sm7665202】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 7/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前6/10【sm7665185】次8/10【sm7665230】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD:WaW ベルリン Heart of the Richi 2/6
Sあえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前前1/6【sm7682378】次3/6【sm7698232】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD:WaW ベルリン Heart of the Richi 3/6
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前前2/6【sm7689721】次4/6【sm7698286】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD:WaW ベルリン Heart of the Richi 4/6
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前前3/6【sm7698232】次5/6【sm7698308】
COD:WaW ベルリン Heart of the Richi 5/6
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前前4/6【sm7698286】次6/6【準備中】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
CoD4 | Short Clip !! robez 1v2 clanbase
曲名は言わなくてもわかるでしょ。
Atzen's Movie | mylist/13296764
【PS3】ポテトが逝くCoD:WAW ハードコア サーチ&デストロイ
マルチプレイ初投稿です。画質・ゲームの腕ともにまだまだ未熟ですが宜しくお願いします。アドバイスなど頂けたら幸いです。途中VCをミュートしていない部分があるので、お聞き苦しい方は戻るを押してください。 ラストに衝撃的な負け方をしていますwww
【PS3】 CoD:WAW ハードコア サーチ&デストロイ
3回目の投稿です。このマップのサーチは目標の破壊or防衛は二の次な感じがします。リスポーンしないTDMをやっている感じです。
CoD:WaW 画面分割対戦
長時間動画のエンコードテストです。画質がかなり落ちました。やはり画質を保つには15分くらいの動画が限界ですかね・・・投稿動画マイリス:mylist/11243257ブログ:http://infamousgame.blog70.fc2.com/
【CoD:WAW】 ハードコア サーチ&デストロイ
このマップで爆弾をAに設置しに行くと近距離の撃ち合いになるので苦手です。やはり無難にBに行くのがいいのでしょうか。
自分が短命すぎて他の人のプレイ動画になりがちですwww mylist/14383462
【CoDWaW】マルチプレイやってみた【2】
こーるおぶでゅーてぃー!わーるどあっとわー!
まるちぷれいやってみた!
単なる記録用マルチプレイ動画です!
マイリス mylist/15769910 前/sm8759890 次/sm8761088
COD MW2 北米版 最初の何か 画質うp
なんとか高画質ではありませんがまぁまぁの画質でいけたので投稿しなおしました。ついでに少しあったコメントに投稿者コメントで答えておきます。
すいません初投稿です…(2度目)
キャンペーンも終わり、少し短いかな?と思いつつも最初の訓練をやってます。短いですがお許しを…ミスもそこそこありつつもボーナスつきで30秒未満(ベテラン、もう1度やって32秒でもベテラン取れました何秒以内かわかりません)でゴールできたので無駄に投稿。
使用している銃は「M9」と「USP.45」です
USPは最初来たときには置いていないのですが、1週して戻ってくると置いてます、タイム書いてなかった、29.35秒とギリギリです
いくつかミスがあったので訂正しました。
制限プレイ始めまてみましたsm8866011
【CoDWaW】マルチプレイやってみた【4-2/2】
こーるおぶでゅーてぃー!わーるどあっとわー!
まるちぷれいやってみた!
単なる記録用マルチプレイ動画です!
マイリス mylist/15769910 前/sm8771294 次/sm8796084
【CoDWaW】マルチプレイやってみた【5-1/2】
こーるおぶでゅーてぃー!わーるどあっとわー!
まるちぷれいやってみた!
単なる記録用マルチプレイ動画です!
今回、ノイズが入っております。スナ戦です。
マイリス mylist/15769910 前/sm8771526 次/sm8796084
【CoDWaW】マルチプレイやってみた【5-2/2】
こーるおぶでゅーてぃー!わーるどあっとわー!
まるちぷれいやってみた!
単なる記録用マルチプレイ動画です!
今回ノイズが入っております。スナ戦です。
マイリス mylist/15769910 前/sm8780569 次/sm8817906
【COD:MW2】軽機関銃で地上戦TDM【XBOX360】
アジア版COD:MW2買ったので久しぶりに撮ってみた。
適当に撃つだけで当たる軽機関銃すばらしい
マイリスト:mylist/8529839
【CoDWaW】マルチプレイやってみた【6-1/2】
こーるおぶでゅーてぃー!わーるどあっとわー!
まるちぷれいやってみた!
単なる記録用マルチプレイ動画です!
マイリス mylist/15769910 前/sm8796084 次/sm8818378
【CoDWaW】マルチプレイやってみた【6-2/2】
こーるおぶでゅーてぃー!わーるどあっとわー!
まるちぷれいやってみた!
単なる記録用マルチプレイ動画です!
マイリス mylist/15769910 前/sm8817906 次/sm8846404
(直撮り) CoD MW2 撮ってみた (マルチ)
MW2届いた! と言うわけで第一弾です。CoD4と変わらない動き回るスナイパーでございます 今までの動画mylist#/15241143
【CoDWaW】マルチプレイやってみた【7】
こーるおぶでゅーてぃー!わーるどあっとわー!
まるちぷれいやってみた!
単なる記録用マルチプレイ動画です!
ショットガンプレイも撮って見ます
マイリス mylist/15769910 前/sm8818378 次/sm8883219
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その1の続き
sm8866011の続きです
前にキャプチャしたときよりも早めにクリアできました、正直うまくはありませんが、運だけで進めていこうかと思います。
前 sm8866011 その2 sm8870041 マイリスト mylist/16028364
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その2
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。画質に関しては、これが限界です…
続きの動画などはキャプチャ時に少し空間があるため映像が飛んでます
その1 sm8866011 続き sm8870189 マイリスト mylist/16028364
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その2の続き1
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
画質に関しては、これが限界です…
前 sm8870041 続き sm8870277 マイリスト mylist/16028364
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その2の続き2
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
画質に関しては、これが限界です…
終盤なのでかなり短いです、最初のほうにボタンの押し間違えで危うく撃ちそうになりました…
前 sm8870189 その3 sm8896131 マイリスト mylist/16028364
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart18
土曜9時からの追剥さんの研究会での一戦。3rd person でドミネ。 マイリスト mylist/14990632
【CODWaW】マルチプレイやってみた【8-1】
こーるおぶでゅーてぃー!わーるどあっとわー!
まるちぷれいやってみた!
単なる記録用マルチプレイ動画です!
マイリス mylist/15769910 前/sm8846404 次/sm8883620
