タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoDWaWとマッキーがシンクロした
トレイラー見てたら たまたま聞いてた作業用BGMとシンクロしたので合わせてみた。後悔はしてない。動画はsm3726923からお借りしました。
Call of Duty:World at War じゃがいもとナイフオンリーでCoop実況 part4-1
Deathcardチートを2枚使用して、爆発しなくなった手榴弾=じゃがいもorナイフオンリーで戦いますw
一定期間内に何人か連続で倒すと、ウラー!!モード(勝手に命名)という無敵状態に突入します。
今回からポイント制にしたので、ポイントがからむと眼の色が変わるポイント厨な我々はバシバシ突撃していきます。
なんでいきなりpart4なのかはこちらをご覧ください part1 sm5311050
part4-2(次) sm5393562
情けないへたれのHL2実況動画 Part3
あまりにも情けないマシリトのへたれっぷり。そして怒涛のガスマスク!マシリトはこの世界で生き残れるのか!前回:sm5466992続き:sm5486589この世界で生き残れないだと!?だが断る。HL2実況:mylist/9969785 F.E.A.R.実況:mylist/9969996
下手のCOD4 ドミネーション M4カービン
久しぶりにうpしました、最初のほうはパソコンの調子が悪いのか延遅がものすごくあってエイムが最悪です。階級 回線差もあり何とか勝てました。下手ですがどうか見てください。アドバイスとかもあればほしいです。 最近COD4の過疎がかなり進んでるきがして悲しいです。(´・ω・`) 他の試合mylist/7621859
【CoD:WaW】特に見所の無いクソ適当なマルチ【シャッガン特攻】
普通のFFAシャッガン動画です(※誤解を招く表現だったので修正しました)
動画編集に行き詰って、気分転換にチャレンジ解除してました。
次回作への繋ぎと、うp上限が100MBまで制限が緩和されたみたいなので、そのてstをしたかったわけで。
回線勝ちな上に、新兵さんがちらほら……。うp主のK/Dは1.3程度なので、まぁ、まぐれです。次戦赤ピンでフルボッコにされました。
適当マルチ⇒mylist/9912834
【COD WAW】さーちあんどですとろい【Xbox360】
さっちゃんの動画少なかったようなので。最後の方はテンパっちゃってます。
Call of Duty World at War ゾンビモード
カオスレベルの様子です。MGでも頭に10発以上撃ち込まないと死んでくれない!そんなタフなゾンビさん相手にがんばる4人、トイレいく暇もくれません。2曲目のBGMは、Pendulumの『Blood Sugar』と『Granite』をMIXでmixしたものです。
[CoD4]日本自衛隊
CoD4 International Skins 1http://www.geocities.jp/gensi/CoD4_Download.html←DL 自衛隊なのは 服だけです
短足丸の FPSしよう ~CoD:WaW PC版~ ②
CoD:WaWオンラインプレイのキャプチャー第2回目です。今回はWARルール。SMGを所持しての戦闘になります。
自分がどのプレイヤーの方を倒したかは判らないように細工してあります。
邪魔だとは思いますがご了承ください。
現在、リア友とプレイしているLeft 4 Deadのプレイ動画を公開しようかと検討しています。
公開しました→sm6380374
1回目→sm5780755
うpしたもの→mylist/7949860
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE1[Semper Fi](3/3) 【Veteran】
Semper Fiの最後のパートになります。
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE2[Little Resistance](1/3) 【Veteran】
第二ステージに戦場を移しました
サーセン隠し武器つかっちゃいます
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE2[Little Resistance](2/3) 【Veteran】
ミラー「お先どうぞ」
米兵 「いえいえ、そちらこそどうぞ」
ミラー「(´・ω・)・・・」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE2[Little Resistance](3/3) 【Veteran】
ミラー「先輩、ちょっと射線に入らないでくださいよ」
先輩「それほどでもない」
ミラー「ほめてねぇっす・・(・ω・`)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE3[Hard Landing](1/2) 【Veteran】
ペリリュー島・空港 1944年9月15日 アメリカ海兵隊第1海兵師団
ミラー「先輩、ヒットポイントが即蒸発するんですが・・・」
先輩「それほどでもない。」
ミラー「いや、先輩あなた無敵でしょう?(・ω・`)」
先輩「(´・ω・)」
ミラー「そんな顔しても無駄です」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE3[Hard Landing](2/2) 【Veteran】
ミラー「日本兵がつっこんできて怖いんですが」
先輩「それほどでもない」
ミラー「最近それ流行っているんですか?(・ω・`)」
先輩「天に帰るときがきたようだな」
ミラー「はああああ!!黙想」
先輩「!?」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE4[Vendetta](1/3) 【Veteran】
ソビエト連邦・スターリングラード 1942年9月17日 ソ連赤軍第62狙撃軍
ペトレンコ「(´=ω=`)Zzz...くわっ(´☆ω☆`)」
レズノフ「しーっ!」
ペトレンコ「(´=ω=`)Zzz...」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE4[Vendetta](2/3) 【Veteran】
レズノフ「マシンガンをやれっ!」
ペトレンコ「・・・(屋上にいるやつの狙撃オモスレー(^ω^))」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE4[Vendetta](3/3) 【Veteran】
ペトレンコ「なんだか、最近私ばっかり狙われるんですが」
レズノフ「そうなのか、見といておいてやろう」
ペトレンコ「見てないで、目の前の敵を倒してしてくださいよっ!(;´Д`)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE5[Their Land, Their Blood](1/3)
【Veteran】
ドイツ・ゼーロウ高地 1945年4月18日 ソ連赤軍第3打撃軍
ペトレンコ「本格的に反撃の開始ですね!(`・ω・´)」
レズノフ「気合をいれていくぞ」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE5[Their Land, Their Blood](3/3)
【Veteran】
ペトレンコ「レズさんって呼んでもいいですか?(´・ω・`)」
レズノフ「だが断る」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE6[Burn 'em Out](1/3)【Veteran】
ペリリュー島・ホワイトビーチ 1944年9月15日 アメリカ海兵隊第1海兵師団
まさかのインフルエンザ発症(;´Д`)
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE6[Burn 'em Out](2/3)【Veteran】
ペトレンコ「手榴弾地獄になってきつつありますね(・ω・`)」
レズノフ「投げ返すんだ」
ペトレンコ「3つも飛んできたりするんですよ!?」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE6[Burn 'em Out](3/3)【Veteran】
ペトレンコ「戦場は地獄だZE!(`・ω・´)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE7[Relentless](1/5)【Veteran】
ペリリュー島・ザ ポイント 1944年9月16日 アメリカ海兵隊第1海兵師団
ミラー「先輩、今回ばかりは参りましたよ」
ローバック「パート5まであるらしいじゃないか(・ω・`)」
ミラー「ええ、1時間もあります」
ローバック「Σ(ノ・ω・)ノ」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE7[Relentless](3/5)【Veteran】
ミラー「死ぬ」
ローバック「どうしたんだ?」
ミラー「死ぬよ、この編成だと死ぬ」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE7[Relentless](4/5)【Veteran】
ミラー「大事に作ったものを壊される感覚ににている」
ローバック「ほう、経験が生きたな(・ω・`)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE7[Relentless](5/5)【Veteran】
ミラー「やっと洞窟まで進軍することに成功しました」
ローバック「ほんとにながかったな(・ω・`)」
ミラー「それほどでもない」
ローバック「マネするな(・ω・`)」
次回!戦車で暴れます
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE9[Ring of Steel](1/3)【Veteran】
ドイツ・パンコー 1945年4月23日 ソ連赤軍第3打撃軍
ペトレンコ「ここも戦車で進軍したいお!」
レズノフ「OH!MY FRIEND!建物の中はいれないだろう・・・」
ペトレンコ「(´・ω・`)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE9[Ring of Steel](2/3)【Veteran】
ペトレンコ「今日の戦場は上に敵が多いですね」
レズノフ「しかもどこかわからないっていう」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE9[Ring of Steel](3/3)【Veteran】
レズノフ「友よ!あの戦車の銃座にはのれるぞ!」
ペトレンコ「あそこは死ぬ(・ω・`;)」
レズノフ「(;´・ω・)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE10[Eviction](1/4)【Veteran】
ドイツ・ベルリン 1945年4月24日 ソ連赤軍第3打撃軍
ペトレンコ「貫通弾強すぎ!修正されるね(´;ω;`)」
