タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11841 - 11872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弾幕リスマス 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #10
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。新LMGの6点バースト!使用者ナシ!答え合わせ完了!!あんまり強くないですね。で、今日はクリスマス!クリスマスの日にCODをやる人はみんな真のCODプレイヤーですわ・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
元旦COD 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #12
#CoD #BO7
あけましておめでとうございます、加齢た声です。今日は元旦です。愛猫のもみじちゃんを膝にのせて酒を飲んでのゲームでしたので成績が酷いですが今年一年よろしくお願いいたします!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
またチャージマンだ!
ここは「エクスプレス」君たちの中にも、見たことがある人がいるだろう?
専門的なことはともかく、ここは伝説のマップなんDA!
60年後の日本の新幹線の駅になって帰ってきたんDA!
前線の維持 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #13
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。チームデスマッチは味方と前線を維持するのがポイント!ミニマップで味方の位置を常に把握し敵位置を予測する・・・言うのは簡単ですが、なかなか難しいんですよね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
MK78の悩み 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #16
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。NK78は非常に優秀なLMGでベルト給弾アタッチメントを装着するとかなり使いやすく強いです。反動制御、エイム時移動速度、腰だめ精度にかなり高いバフがつくので、使用者は必ずこのアタッチメントを付けていますね。そうなると拡張マガジンの立場が無くなるのがつらいところです・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【Gates_of_Hell】異世界 ソ連軍 ゼーロウ高地の戦い CoD: WaW MOD 日本語化
・CoD: WaWをGates of Hellで再現したMODの日本語化
・Their Land, Their Blood(奴らの地、奴らの血)
ドイツ・ゼーロウ高地 1945年4月18日
ソ連赤軍第3打撃軍
・以下追加
女性兵士(ターニャ・パヴロヴナ)初代CoDに出てたキャラ
IS-2、T34-85、ISU-152、ティーガー2、4号戦車J、Ruhrstahl X-7
コンダースMG、フリーガーファウスト、SVTスコープ・ドラムマガジン
ptrsスコープ、PMH-50
・追加演出
天気が元のCoD: WaWを再現した暗い感じの物でしたが
見ずらくて仕方なったのでw明るい天気に変更w
ちょうど女性兵士を作っていたのと、投稿主はCoDは
初代しかやっていないので、ディミトリ・ペトレンコ二等兵を
ターニャ・パヴロヴナ少尉に変更しています。
※自作の戦闘カメラや工兵アクションをMOD化して
追加しています。バニラとはかなり違う
(架空戦記イメージでプレーしていますのでご注意くださいw)
【CoD:WZ】リバースアイランドで13キル無双!リサージェンス激戦ハイライト【実況】
リバースアイランドの熱い戦いを凝縮しました!
Call of Duty: Warzone(CoD:WZ)のリサージェンスモードでのハイライト動画です。
激戦区リバースアイランドを舞台に、屋上からの狙撃や建物内での近接戦闘を繰り広げ、個人13キルを達成しました。
最後は惜しくも5位という結果でしたが、息つく暇もないスピード感のある攻防をお楽しみください。
■使用ゲーム
Call of Duty: Warzone
■マップ
Rebirth Island(リバースアイランド)
■主な戦績
・個人13キル
・チーム順位:5位
■ハッシュタグ
#CoD #Warzone #リサージェンス #FPS #ゲーム実況 #リバースアイランド #ハイライト #13キル
最近のBO7 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #24
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。ソードフィッシュが追加されマークスマン最強説がより強くなったBO7ですが、生放送で参加型PTを組まずに野良でTDMに行くとこんな試合ばかりなのがツライところのBO7。最後まで一緒に居てくれた仲間に感謝です。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
遠距離主体 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #28
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。LMGは有効射程が長いのでその長所を最大に生かしたカスタムをした・・・という今回の試合です。遠距離戦がほんと強くなりましたねLMG・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
誰にでもオススメできる武器 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #29
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。BO7のマークスマンはどれも強力で誰にでもオススメできる性能です。中でもウォーデンとM34に関しては初心者から上級者まで使用できる万能武器、武器自体の性能が高いのでパークの自由度も高くパークの組み合わせで突撃型でも待ち伏せ型でもなんでもできるので非常にオススメです。発売から半年でまだこの性能なのでMW4出るまでこのまま弱くはならないんじゃないかなぁ。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
Call of Duty:World at War berlinstreets
GamesTrailersより。Subway→sm4912871 bulidingraid→sm4917075 competitive→sm4917519
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
リクのAKドットデス(´・ω・`)
変態装備のAKダットって書いてあったけどこの動画はぜんぜん変態装備じゃないと思うんですよ(´・ω・`)
なんか前の動画の説明文が途中で切れてるし
返事とか
ラススタ→返り討ち防止
VC→あるます
操作ミス→最早仕様
RPG→忘れてた(´・ω・`)
P90+P90+弾薬オバキル→どうやって1丁しかないP902丁持つんだよ(´・ω・`)
うp一覧→mylist/7455208
【CoD】米軍編 part01 【Brecourt】
すでにプレイ動画はうpされてますが、米軍編と英軍編のみ歯抜け状態なので補完する意味でうpしました。なのでパート数は暫定的なものです。これ以前の米軍編を観たい方はsm598188やsm3908753をどうぞ。英軍編も順次うpする予定です。日本語版ですが字幕は有志作成の日本語字幕Modをあててます。前回のステージと比べて地味(?)なステージです(^^ 難易度Hard(熟練兵)【作戦内容:敵の地図と文書を入手し、大砲を破壊しろ】part02→sm5061202 マイリスト→mylist/9121760
Call of Duty World at War Exclusive Nazi Zombie Gameplay
Call of Duty World at War ゾンビモード?
【CoD】米軍編 part03 【Chateau】
このステージではCoDシリーズでおなじみのあの方が登場します。英軍編での活躍をご期待下さい。すまん、味方… 難易度Hard(熟練兵)【作戦内容:ドイツ山荘にて捕虜となっている英軍兵士を救出しろ】 part02→sm5061202 part04→sm5076838 マイリスト→mylist/9121760
【CoD】米軍編 part04 【Chateau】
味方、何故死んだorz 難易度Hard(熟練兵)【作戦内容:ドイツ山荘にて捕虜となっている英軍兵士を救出しろ】 part03→sm5076493 part05→sm5095362 マイリスト→mylist/9121760
Call of Duty: World at War MULTIPLAYER BETA プレイ動画
公開ベータテストが開始されたので参考までにUPほとんど4からシステムの変更はない模様。ただし今回は死亡時のエフェクトが手足が吹っ飛んだりしてえぐい。。登録サイト→ http://www.callofduty.com/beta
【CoD】米軍編 part05 【Powcamp】
このステージ意外に短かったので分割なしです。米軍編は最終ステージを残すだけですが、今回で一旦終了。次回から英軍編をスタートします。 難易度Hard(熟練兵)【作戦内容:収容所に移送されたIngram少佐を救出しろ】 part04→sm5076838 part06→*** 英軍編part01→*** マイリスト→mylist/9121760
Call of Duty, World at War (Ver β)をちょろっとプレイ。
こんばんわー。最近、すっかりと寒くなりましたね。今日はCOD WaWの体験版をプレイしてみました。編集するの忘れてて、動画初めの1分ぐらいまでロード画面です・・・ごめんなさい。興味のある方は、 公式サイト:http://www.callofduty.com/CoDWW プレイするには登録が必要で http://www.callofduty.com/register から出来ます。 マイリスト:mylist/9187184
COD:WAWマルチプレイβを適当プレイ
ドイツなら有坂じゃなくてkarがいいよ~ 音ズレしとるけど気にしないでne!リストmylist/5416615
[CoD4] シングルMOD(2)
2 1→sm5098033 3→sm5102458 (http://zikoman-you.blog.so-net.ne.jp/2008-04-21) ( http://www.geocities.jp/gensi/CoD4_Download.html)
Call of Duty, World at War (Ver β)をちょろっとプレイ。 その2
こんにちは、うたたねをしてしまって若干風邪気味です。さて、今日はお城のマップを短機関銃※でプレイ。バトルロワイヤルみたいなルールなので動くものはすべて敵です。ゲーム内のオブジェクトとか面白いマップで個人的にはとても楽しめました。興味のある方は、 公式サイト:http://www.callofduty.com/CoDWW プレイするには登録が必要で http://www.callofduty.com/register から出来ます。 マイリスト:mylist/9187184 ※:ご指摘有難うございます、修正しました。
Call of Duty, World at War (Ver β)をちょろっとプレイ。 その4
こんにちは、今回はソ連でプレイしました。武器は日本製の銃、アリサカ。僕は、相変わらず下手ですw マイリスト:mylist/9187184 興味のある方は、 公式サイト:http://www.callofduty.com/CoDWW プレイするには登録が必要で http://www.callofduty.com/register から出来ます。
CoD4 対戦車ミサイル 「ジャベリン」発射 縮小方法変更
sm5229051の縮小に使っているフィルタを変えてみました。 あまり変化は無い気がします。画質を左右するのはビットレートなんでしょうかね? World at Warが届くまでいろいろ実験してみます。
Call of Duty World at War マルチプレイ 3
Call of Duty World at War チームデスマッチ
DP-28が今のところ一番使いやすい
user/202701 CoD:WaWの動画 mylist/9473464
【COD】小林まさはる隊長のCall of Duty World at War
私が小林まさはる隊長である!ニート諸君いかがお過ごしであろうか?この時期になるとボーナスがどうとかクリスマスがどうとか、ニート諸君らはさぞかし歯がゆい気持ちで生活しているだろう。人の不幸を喜び、ニート人口増加のニュースにほくそを笑み、景気の後退に歓喜して、毎日自慰行為を繰り返しなんで生まれてきたんだろう・・・などと自問自答自殺許可であろう!がしかし!CODの世界こそが諸君らの最後の生きる世界である!さぁ武器を持てニート達よ!学歴や職業は関係ない!ただ敵を撃ち殺し地位と名誉を勝ち取るのだ!
Call of Duty:World at War 三バカのキモ声Coop実況 part1
CoD:WaWのCOOPプレイ動画です。いいタイトル思いつかんかったいorz
普通にCOOPしただけだと冒頭の動画が無いので、SOLOで録画して付け加えてあります。
うp主を含め、三人とも英語がさっぱりわからんので手探りで進んでいきます…
プチプチ音改善しました。
part2 sm5315050
【PS3】COD4 マルチプレイ part5 後半
前半:sm5313835 (´・ω・`) part6:sm5368084 うpしたCOD4の動画:mylist/9366742
【Veteranノーコンテニュー】Call of Duty: World at War【Semper Fi】
Call of Duty: World at War 「Semper Fi」を難易度ベテランでプレイしました。くじけそうだったけど、がんばりました…。CoD:WaWには日本兵がいるんだけど、翻訳版は日本で発売できるんだろうか… 次→sm5329194
【Veteranノーコンテニュー】Call of Duty: World at War【Little Resistance】
Call of Duty: World at War 「Little Resistance」を難易度ベテランでプレイしました。一定確立で手榴弾が必ず飛んでくるんですよ;;(時々、2・3個…) くじけそうだったけど、がんばりました…。コンテニューありだと楽なんだけど… 前→sm5324421 次→sm5349066
[CODWaW] ソロを実況プレイしました その1.3
こんばんわー。Call of Duty:World at Warのソロを実況しながら適当にプレイしました。レベルはベテラン。お陰さまで死にまくります。最初のあたりは一度プレイしたハズなんですが・・・ 次:(まだです) 前:sm5346354 マイリスト:mylist/9187184
【XBOX360】乳親奮戦記 Call of Duty : World at War Headquarters【司令部】
四捨五入したら40のオジサンが頑張る動画です
なんか不思議なところから撃たれて死にました
マイリストmylist/9502647
CoD4マイリストmylist/4401150
