タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD Movie】The Chosen Legacy
CODのフラグムービーです。
フラグのクオリティーが高いと思います。
その他うp→mylist/7401
狩りからの帰還 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #19
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。最近はモンハンをやっていました!しかしながらCODはモンスターより強いモンスターみたいなプレイヤーばかりですね・・・・
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
遅延に負けるな・・・ 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #20
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。遅延があろうとも負けませんぞ(勝てるとは言ってない
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
よくある試合 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #21
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。最近は圧倒的にボコボコにされる試合も多いです。スキルベースマッチングはどうしたんだ!?
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
難しいMAP 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #23
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。このMAPは不得意中の不得意ですが、味方が強くて助かりました。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
時間切れ多し 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #27
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。本日から新社会人という方も多いのではないでしょうか?いや、しかし私の動画を観て下さっている方はもう少し年齢が上かなぁというイメージがあります・・・古きニコニコをよく知っている人・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
新シーズンの始まり! 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #28
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。新シーズンが始まりました!新武器も3種類追加のWARZONE味が強い感じですね。マルチでは4番抜いてくださいのMAP追加で楽しみ・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BARモドキ 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #31
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。今回のバトルパスの戦闘はWAW風の武器等・・・WAWをプレイしたよっていうCODプレイヤーもだいぶ少なくなったのではないかなぁ・・・。BAR風のスキンはなかなか好きです。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
サバゲー前夜 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #34
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。サバゲーに行く前日に録画した試合です。PPSH楽しいですね、今回はドラムマガジンしか装着していませんがきちんとカスタムすればもっと強いです!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【地学解説】つくよみちゃんのひとくち地学【BODとCOD】
つくよみちゃんが簡単に地学のお話をしてくれるっぽいですよ。
今回はBODとCODについて。水の汚れ具合を考えるときに使う指標のお話です。
シリーズ→series/486282
つくよみちゃん:https://tyc.rei-yumesaki.net/
COEIROINK: https://coeiroink.com
つくよみちゃん立ち絵(淼㵘ソラジ様):im10914558
ロゴ:橸 様(https://twitter.com/MASA_lone_wolf)
BGM:BGMer 様
TDMのススメ 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #39
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。ここ数年CODはキルコンしかしていませんでしたが、最近はチームデスマッチを遊んでいます。チーデスはストリークが何度も来ないのでとても楽ちんです。撃ち合いと弾幕のみに集中できるのは気楽で良いですね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD1】Call of Duty(2003) WhiteCUL実況プレイ#1【VOICEVOX実況】
12年ぶりの初投稿です。
コールオブデューティーシリーズの原点、CoD1日本語版をWhiteCULさんに実況してもらいます。
年内に完結したら良いなくらいのペースでやっていくのでよろしくお願いします。
今回はアメリカ編のCamp Toccoa→Pathfinder→Ste. Mere-Egliseまで
エンコード上手くいってないみたいなので次回から直します。
許して。
一応エンコード上手く行った方はYoutubeにあります。
https://www.youtube.com/watch?v=LW3ZbZKGDqA
| sm45243572 #2
過去作はこちら
[CoD1] モダンなWW2 Part1 [字幕プレイ]
sm22131630
難易度:正規兵でサクサクプレイ
使用ソフト
VOICEVOX:WhiteCUL
DaVinci Resolve
りぞりぷと
一撃の中で・・・ 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #40
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。一撃武器ばかりの中で弾幕をはっている者です。最近のBO6は一撃武器が強くて強くて難儀していますが、打ち勝った時はとても嬉しいです!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BO7楽しみですね・・・ 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #41
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7のベータ開始日も決まり楽しみですね。BO6のスキンが引き継ぎできるなんて話がありましたが、不可になったようでとても残念です・・・・。近未来戦なので色々言われているCODくんですが、一年間遊び続ける人はだいたいいつも同じで近未来だろうと現代戦だろうと人の増減はいつも同じなんで、一年間アプデありでLMGの弾がたくさん撃てて遊べれば良いかなぁとCOD老兵は思います・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
無料のFPS!デルタフォース 加齢た声でゲームを実況 Delta Force #1
#Delta Force #デルタフォース
こんにちは、加齢た声です。1年ほど前に配信されたデルタフォース。BFの代わりとして一時期話題になりましたが、最近PS5版も実装されました。BFやCODと比べられることが多いと思う今作ですが、基本無料なのが強いですね。ゲームをする時間があまりない方でも、とりあえずDLしてお試しで遊ぶことができるのは良いですね。ゲーム的にも結構面白いのでオススメです。でもLMGの弾数が少ないですね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
猛者COD 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #42
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7発売秒読みとなりBO6にはもう猛者しかおりません!いつものCODの恒例行事ですが、今が一番キツイ時期ですね・・・・。次回作へスキンが持ち越し不可となったのでBO6の武器とももうすぐお別れですね。で、今回の新LMG。反動がデカくてソコソコの性能。今の一撃武器ばかりの環境では正直キビシイ性能ですね。もう少し反動が小さければよかったのですが・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
更に猛者COD 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #43
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。相変わらずの猛者しかいないCODです。今回はPPSHのヘリカルマガジンと戦ってきました。リロード不要ですがオーバーヒートがあるLMGのベルト給弾みたいなアタッチメントです。ベルト給弾ほど優れたアタッチメントではありませんがリロードの隙を消せるのは楽々ですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
悲しみの3点バースト 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #44
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。新武器のAUGが育てるのが大変です!1トリガーで倒せないのは仕方ないのですが、フルオート化するまでは結構厳しい戦いを強いられます。機動力が無く後出しになってしまうLMGと同じような厳しさを味わえますが、足が速いぶんAUGの方が何とかなる感がありますが、上級者向けの武器ですなぁ。フルオート化するとかなり使いやすいんですがね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
喜びのフルオート 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #45
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。AUGついにフルオート化成功です。近距離4発で相手が倒れる素晴らしい威力です。上手い人たちが夢中になる訳ですな。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
LMGの戦い方 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #46
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。最近のLMGは射撃までの速度が遅い(エイム速度、弾丸発射遅延)で機動戦がほぼできない仕様になっていますので、エイム移動しながら冷静に立ち回る上級者武器になっています。確かにそういう立ち回りをすれば強いので、今回はそういうのを意識して立ち回りました。そう考えると、もしもの時の機動力をマイナスにしないかつリロードの隙も無いベルト給弾マガジンがCOD史上最近のLMG性能に合ったアタッチメントだったんだなと思いました。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BO7予約完了 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #47
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7予約完了しました!とりあえずβが楽しみですね。LMGが何発入るかなぁ・・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BO7β前夜 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #48
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7β前夜ですね。しかしながら、ベータをやってみてCODBO7の購入を決意する人ってどれだけいるんでしょうか・・・そもそも「BO7楽しそうだから今までCODやったことないけど買ってみよう!」という人はどのくらいいるのか気になりますね。BFでもそうですが、βやる人はだいたい購入を決めている人じゃないかなと思うんですよね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BO7β初陣 加齢た声でゲームを実況 BO7 Call of Duty: Black Ops 7 #1
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。寝るつもりだったんですが、やっちゃいました。まんまBO6みたいに遊べます。違和感なし。問題はLMGは何発入るかですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
久ドミネーション 加齢た声でゲームを実況 BO7 Call of Duty: Black Ops 7 #3
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。久しぶりのドミネーション、やはりチーデスがやりたいですね。
ところで、対空がやりにくいですね。対空は命がけでリスキルされるリスクが大きい行為なんですが・・・・現状だと対空に時間を使っていると前線が人手不足になりかねないスピーディーな展開の試合が多いので製品版ではMW3のEMPランチャーみたいな高性能ランチャーが欲しいですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【Warzone】最強ロードアウト降臨直後、チート級の敵に秒殺される男【そして強制収容所へ】
# 命と金を賭けた、一日のWarzoneミッション!
Warzone名物「契約」を遂行して、金も装備も手に入れた完璧な一日…のはずが、最後はまさかの展開に!?
最強の男が爆誕した直後に起こる、不運すぎる結末をお楽しみください!
---
## 🔥 今回のミッションハイライト
**💰 スカベンジャー契約で荒稼ぎ!**
ダウンタウンでクソでかい金塊(ゴミ箱)を漁るお仕事!飯のタネと武器をゲットだぜ!
**🎯 狙撃は今日も絶好調!**
挨拶なしで出てきた野郎は、俺のスナイパーライフルで即退場!どんまい!
**😠 俺の獲物を横取りした奴は誰だ!?**
高層ビルをターザン登りしたのに、バウンティ契約の報酬はまさかの棚ぼた!?
**🎁 空から降ってきたクリスマスプレゼント!**
満を持して「ロードアウトドロップ」を呼ぶ!カスタムした最強装備で、俺は動く兵器になる!
**💥 結末は…卑怯なア○チに秒殺!?**
フル装備になった直後、目の前の敵を倒した瞬間に背後から激しい銃声が…
そしてお約束の強制収容所(Gulag)行き!
---
## 🎮 プレイしたゲーム
* Call of Duty: Warzone(コール オブ デューティ ウォーゾーン)
---
## 📣 チャンネル登録&コメントよろしく!
最高のコメディ(地獄)がまた始まる!
今回やられたのって、やっぱりチートなんですかね!?😭
久々のBO6 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #49
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BF6ばかり遊んでいてBO6を久しぶりに遊びましたが、やはり快適ですね。ただの撃ち合いならCODが良いですね・・・。仲間とワイワイ戦争ごっこならBFですね。そういう住み分けは昔から変わらないですな。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
はじめましてBO7 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #4
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。BO7発売されました!なんかエイムアシストが弱いのか撃ち合いが難しいですね。LMGは微妙な性能変わらずで装填数もナーフされて踏んだり蹴ったりですが一年間よろしく頼むぞBO7くん。150発でもなんとかしなくてはな・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
LMGの活路 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #6
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。今作はスナイパーライフルとマークスマンが強いのでほんとLMGの弾幕が通用しません。相手はこちらが4発か5発必要なところを1発か2発で倒すことができるので・・・・。そしてアサルトやSMGも強いので、最近のCODの中ではかなりキツイ戦場になると思います。ガンバレLMG!!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
LMGの戦い方 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #7
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。LMGの天敵の1つにSGがあります。張り付かれるとほぼ無抵抗で倒されるほぼ厄介な相手なのでできるだけ離れて戦いたいですね。距離を離してしまえば勝てます!(必ず勝てるとは言ってない
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
懐かしのスタンドオフ 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #8
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。スタンドオフ懐かしいですね。このMAPは頭出しスナイパーにボコボコにされた記憶があるMAPでしたが、やはりその記憶は令和でも間違いなかったみたいですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
宿敵!マークスマン! 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #9
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。マークスマン強くて大変ですが、勝った時の嬉しさは凄いですね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:BO7】ホリデーイベント"Naughty & Nice"開催!【VOICEROID実況】
"ホリデーイベント"Naughty & Nice"開催!"
新LMGも解放できるのでやってみるべし!
ゾンビの限定モードがかなりアツかったです!
■動画方針■
▼特に無し
■動画情報■
・PC版「Call of Duty®: Black Ops 7」のボイスロイド実況プレイ動画
▼立ち絵↓↓↓
・こーすけさんたまりあ様「東北きりたん立ち絵素材」:im10626877
▼楽曲/効果音提供
・BGM by OtoLogic(CC BY 4.0)様
・FREE BGM DOVA-SYNDROME様
・BGM-puripin様
・NEFFEX様
・PeriTune様
・RYU ITO様
・PicoMusic様
・メカモグラ様
・どらいち様
・かまタマゴ様
▼開発
・Treyarch, Raven Software
▼パブリッシャー
・Activision
▼購入先↓(みんなも買ってね!)
https://store.steampowered.com/app/3606480/Call_of_Duty_Black_Ops_7/?l=japanese
■動画リンク■
【前回】sm45481898【次回】未定【マイリスト】mylist/78935026
