タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC:CoD:MW2] PC版Nicod祭2nd 後夜祭DOM in Wasteland
Player:@n_onymous
Nicod祭2ndマイリスト:mylist/20015661
盾は苦手であまり使った事無いんですけど当日非常に高まっておりまして…つい。
参加者全員同じルームでボイスチャットしてます。
敵チームと味方チームの発言が入り交じってとんでもねー事になってました。
あっちを取ればこっちら取られ、まさに一進一退。
COD MW2 プライス大尉に迷惑をかけてみた。
ソープっ! 撃つなっ!!
うpしてるゲーム実況プレイ動画→mylist/19928159
コミュニティー→co271600
【MW2】新兵成長日記7日目【新兵実況】
今回もTDMです。TAR難しいですね・・・クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【盾実況】暴徒鎮圧できたらいいな④【MW2】
どうもリヴァンです|盾|・ω・)ノ ついに・・・ついに・・・FFAで上位を・・・まぁ相性もあったと思うのですが(笑)ながかったです(´ω`) gdgdですがどうぞ!一回目sm11231022 前sm11338087 次回 sm11518571
【MW2】新兵成長日記10日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMです。そろそろ別のルールも遊んでみようかな?クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
最悪のMW2プレイ動画 在庫動画処分
どうも最悪です
今まで録りためてた中で最近のものを選んで処分的な感じです
とにかくなんでもない普通のドミネです。
相変わらずの旗へまったく協力しないプレイはそのままですw
今までうpした動画mylist/18674487
【MW2】あまとうのS&D実況 10作目【XBOX360】
こんにちわ、あまとうです。それでもこんにちわでいかせてください。こんにちゎ。ぅゎょぅι゛ょっょぃ
それはともかくこのMAPは大体スキップされますよね。広いところは敬遠されることが多いサーチですね。僕も狭いほうが好きです。
そして、自分でもびっくりするくらいのgdgdエイムになっています。MHFのせいにしておきましょう。
それと今回は録画時間が長いので単位時間当たりの画質を上げるためにfpsをだいぶ落としてあります。うまく高画質に出来る人がうらやましい。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
【MW2】新兵成長日記13日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMを2本撮ったので上げさせていただきます。最近、『動画を見ました!』というメールがきてとても嬉しかったです。もしよろしければフレンド登録待っていますので気軽におくってください。クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【MW2】新兵成長日記14日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回はTDMとたまには別のルールもいいかなということでデモリッションに行ってきました。負けそうになったら途中で抜けるのはよくないよね・・・最近スランプなので何方かアドバイスください><まいりすとmylist#/20029615クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【CoD_MW2】仲間頼みのデモリッション part1 【PS3】
テストです。初投稿なのでこれから、改善していくつもりです。
htmlとかもよく分かってないので、勉強中ですw
こうしたほうが~~みたいなアドバイスも歓迎です!
PT組んでるので、まぁそんな感じです・・・・・・
mylist/20270979
【CoD_MW2】仲間頼みのTDM part1 【PS3】
なんとなくSG(SPAS-12)でやってみました
やっぱりSPASって射程長くない・・・・?
自分もARIMAさんのようになりたい!
mylist/20270979
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 VS神々 1 【PS3】
今回は暇を持て余した神々の皆さんとの戦いです
この戦いは自分が言いだしっぺなので案外緊張してたり・・・
戦い自体を楽しめたのでよかったですがね(色々ハプニングがあったり)
他の実況
ほるもん さん sm11560852 corvus さん まだ出てないお
神々の皆さん sm11605983
前 sm11378970 次 sm11640230
マイリスト mylist/12875133
感想やアドバイスなどを米していただけると幸いです
【CoD_MW2】仲間頼みのクラン戦(ICF様) 1戦目 【PS3】
7/31に行った、クランICF様との交流戦です。
ドミネ2本にサーチ3本です。
1戦目はドミネーションです。
ドミネは2戦目のみ字幕付いてます!
まあヘボいです・・・
※次:sm11605084
※mylist/20270979
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part4
J「また親しい人が……日本兵どもめ!」
ゆ「ドーシター!?」
J「良いキャラがまた……くぅっ!」
ゆ「日本兵をどげんかせんといかん!」
J「あの人に代わって、お仕置きよ!」
ゆ「セーラームーンか」
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm11618547 次→sm11663079
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 VS神々2 【PS3】
またWaWにはまってしまったw
思ったんですがMW2に入ってからいっきにSG強くなったよね
VS神々1のほうに他の投稿者さんのURLがはってあります
前 sm11589525 次 sm11676230 マイリスト mylist/12875133
コメントなどでアドバイスなどをいただけたら幸いです
あと、フレンド登録なども気軽にしてください
ID humu6 ←ハムじゃなくてフムだよ(意味はないよ
【PC版MW2】うp主の声だけないプレイ動画【※VC付き】
「Call of Duty: Modern Warfare 2 (MW2)」
【ルール】Team Deathmatch
【マップ】Skidrow
音割れなどひどいので今後改善。キルカメを飛ばす癖で動画撮ってるのに飛ばしてしまってるので次から撮ります。※音量注意mylist/20431703
Kotaの日々精進MW2 PS3版NiCoD祭二日目LTDM
PS3版NiCoD祭参加してきました!
初日から参加したのですが、設定ミスで音声が録れてませんでした(/_;)
なので二日目の動画からうpしていこうと思います。
ルールは、ライフ制限TDM。一人5Dまでとなってます。
二戦目の試合は終始観戦してましたが、とても緊張感のあるいい試合でした!
他のうp主様があげましたら、是非見てください!!
それにしても、視点移動が相変わらず下手糞ですね・・・
新しい録画環境になったのでプレイ画質は改善できたのですが、もっと上手くなりたいです
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 VS神々4 【PS3】
音ずれ直すのが面倒くさく(結構試行錯誤しました)
少しずれているところもありますがご了承ください
前 sm11676230 次 sm11739794マイリスト mylist/12875133
他の投稿者さんの動画は VS神々1 にいけば見れます
ID humu6
アドバイスなどをコメントでいただければ幸いです
Kotaの日々精進MW2 PS3版NiCoD祭二日目HQ
NiCoD祭二日目HQ第二試合の動画です。
既にア○ムさんがうpしておられますが、こちら側の視点の動画がないのでうpしました!
なかなか熱い試合で当初からうpするつもりでしたが、非常に残念なことに録画が途中で切れていました・・・
あげようか迷っていたのですが、VCも賑やかで祭りらしい試合だったのであげることにしました。
よろしければご覧になってください!!
(気のせいでしょうか・・・、ア○ムさんとかなり遭遇した気がしますw)
追記:字幕に誤り有り マップはSkidrowです
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
【MW2】弾雨にも負けず爆風にも負けず5【実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回はクランの皆さんが9人集まりましたのでみんなでPBのFFAをやりました。入団者募集中クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
新兵が実況「COD MW2」目指せ30キルの道!PS3版NiCoD祭パート4
チームアンドデストロイですー^^
自分の動画を見て気分を害する人がいるよなのでそうゆう方はみないほうがいいぞーー(。◕ω◕。)b
次sm11756365→
mylist/19310286
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート5
つづきじゃーーー^^
サーチが1番ましだったな・・・これで終わりですー><
mylist/19310286
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.1(テスト)【MW2】
みなさん、おはこんばんちは!今回はGV-USBというキャプボを入手したのでテストうpです。インターレースの解除などの編集を全く行っていませんので、画質はかなり悪いと思いますが勉強をしてBO発売までには環境を整えたいと思っています。フレンド募集中MUKKURU777
【CoD:MW2】第1偵察隊の雑兵動画②【XBOX360】
メタギアのスネークみたいに暗殺したいな~とか思ったけど無理でしたw
そんな雑兵の戦闘シーンをご覧くださいなヾ(*´∀`*)ノ
■sm10085485前回⇔続きsm11856142
■マイリスト→mylist/20764745
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.2【MW2】
みなさん、おはこんばんちは!何もないただのプレイ動画になりますがマイクを買うまでよろしくお願いします。フレンド募集中MUKKURU777
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part9
ゆ「成功フラグバッキバキな割には死亡フラグはしっかり回収か」
J「ちゃうんや!聞いてくれ、実況撮る前に風呂入ってくつろいでたからやねん」
J「そのせいでCoD:WaWやるときに気抜けててん」
ゆ「イイワケオツ!」
J「ノゾミガタタレター」
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm11742665 次→sm11850539
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
COD3:主人公だけ日本語吹き替え版
第二次大戦中 1人の日本人がアメリカ軍になぜか配属される。彼のあだ名は「ニコルス」なぜ「ニコルス」なのかは不明。彼は英語は聞き取れるが、しゃべることはできないので仲間とのコミュニケーションがなかなかうまくいきません。
Kotaの日々精進MW2 凸砂修行inFFA
某投稿者さんの凸砂動画を見て、以前から憧れてた凸砂に最近挑戦しております。
最近はK-Dが10前後と安定してきたのでいざ動画をとってみたのですが、結果は散々でしたw
動画を見て下さった方、アドバイス等いただけると嬉しいです!!
所々QS・DSもどきが出来ているシーンもあるかと思いますが、まだ撃つタイミングが遅いかな、というのが私の感想です。
エイムに関しては普段はもう少し精度は高いです。ただ、微調整が効かないあたり、これが現時点での実力なんでしょうね。
上手くなりたいのう・・・
追記:パーク1に関して
早業をつけていないのは、コミュの米で書いておられる方がいますが、練習のためです。
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
[COD]YUの初めての実況[MW2]
初めて実況しましたグダグダですが見てやってください!
ゲームはPS3のMW2のオンラインです
その他の投稿したゲームsm11824677
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 NiCOD祭2【PS3】
今回はゆっくりさんに実況ゆだねました
ゆっくり実況は初めてなので不甲斐無いところも多いですが
大目に見てください お願いします
前 sm11739794 次 パワプロかも マイリスト mylist/12875133
ID humu6 気軽に登録してください^^
call of duty -world at war- single MOD 「Night Raid」
はじめまして(・0・。)ノKEBCという者です。最近wawで、新しいMAPMODが出たので、うpしました。プレイ動画です。下手糞プレイですが、よろしければご覧ください。 ダウンロード先http://callofduty.filefront.com/file/NightRaid;103827 waw single MOD:mylist/20728087 銃声MAD:sm11874743 ハンドガン縛りプレイOFPDR: mylist/21609115 cod2 MOD:mylist/21625032
【CoD:MW2】今日のFFA Vol.1 【AK】
ホストが変わるというハプニングもありましたがWinning killcam をGETできたので記念にUP
立ち回り&AIMがアレなのは突っ込まないでください;
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
