タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3:MW2】迷いエロがフレンド達とヤってみた!【TDM】
どうも、エロスマッシュです。今回はTDM編です。うp主は下手ですがお手柔らかにお願いします。今回も最後におまけがあります。(笑)MW2 mylist/19896614 トランスフォーマー mylist/20284160 Halo:Reach mylist/21471051 ※追記:フレンド登録受け付けてます。全然OKですので依頼送ってくださいね。割とマニアックなゲームも買うので合うものがあれば一緒にやりましょう!
【Xbox360】 MP5好きが逝く DOM:Vacant (スナ&投げナイフ) vol.13 【MW2】
10/10/29 途中参加です。これはもはやショットガン。見所は壁抜きと投げナイフ。
途中Bを取られたのが痛かった、アナウンス後すぐ対処しに行けばよかった
解像度:960*540 映像1350kbps 音声112kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart10
どうも、黒豆です。
ジャベリンは使ったら元の所に戻しましょう
part9⇒sm12602661
part11⇒sm12688254
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
twitter⇒https://twitter.com/kuromame1234
思いつき⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/21963685
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM17.M4A1+M10【MW2実況】
皆さん、おはこんばんちは!BO発売日接近してきて浮かれているむっくるです。動画を撮っているときは分配していないのでタイムラグが気になります;モニター欲しいなぁ・・・ フレンド募集中MUKKURU777
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part27
罰ゲームってなんだったのかなぁ・・・(遠い目)
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm12642979 次→sm12758032
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
総統閣下がCoDシリーズのDLCについてお怒りのようです
画質わるいかもですDLC日本垢にも海外用の追加してほしいです。CoD:boも楽しみですちなみにこの動画には誤字がありますみつけないでね
Call Of Duty Black Ops 日本版の主題歌
日本版の主題歌が入ったスクエニオリジナル動画です。 日本版を歌っているのは、安室奈美恵です。
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 38 (GWTDM ありがとうエースパイロット)
毎度のことですが救援物資頼みのうp主です。走り回るとガン待ちやポンポンに狩られるので最近は敬遠していましたが、久々にアルコールの力を借りてがんばってみます。それにしてもナポレオンうめぇ~!もちろん下町のですよw mylist/19943975
【Wanpaku動画】 Call of Duty: Black OPS Part1 【FFA】
Title Call of Duty: Black OPS
Playlist FREE FOR ALL
購入記念にUPしてみました。
プレイ内容についてはあまり気にしないで下さい。
※USTREAM&Justin.tvにてゲーム配信を行っています。
毎日19時~21時から2時間程度やっているのでよかったら見に来て下さい。
マルチ凸歓迎です。
番組名:Wanpaku.tv
USTREAM URL http://www.ustream.tv/channel/wanpakutv
Justin.tv URL http://ja.justin.tv/wanpakutv
開始前にtwitterにて告知しています。
twitter ID:wanpakutv
【xbox360】 トトが戦場を翔ける! CoD:BO ドミネ~Part1
みなさんはじめまして!CoD:BOのプレイ動画をうpしていこうと思います。
PS3の方でMW2の動画を数本うpしていましたが、BOから箱に移ってきました!
箱版MW2も0週目Lv.40位までプレイしたのですが、PS3の新アカを育てるためにすぐに戻ってしまったので、一から箱コンになれるべくプレイしてます。
gdgdエイムで、動きもぎこちないですが、観て戴けると嬉しいです><
今回は、「一般兵がゆく」シリーズのシバさんと二人PTです。
[使用武器]AK74u/Frag/Willy Pete
[パーク]Hardline/Sleight of Hand/Marathon
※コメ消し等一切していません
次:sm12750041
mylist/22156231
Twitter:otaka1977
【守備力0】COD BO ヘリが強すぎたFFA NO.2 AR編【実況】
またもやアサルトライフルを持ってFFA
やってる時はたいして気にしてなかったけど、ヘリの強パワーが光っていた。
相変わらずエコノミー無視の画質調整だけど、汚く感じたらコメントください。もっとあげられないか試してみます故
結構連続の投稿で申し訳ない。撮りためておいた動画なので(汗
字幕版が出る前にあげてしまおうと急いで編集しました!
そして他の動画の宣伝になるとまずいので名前を出すのは控えますが。前回のラスキルをやったあの人の動画があると聞き、見てみました。
やばいあのうまさに感動した。。俺もあのくらいうまくなりたいっ!と思うのでしばらく修行の日々をやろうかと思います。
no.1>sm12743084 no.3>sm12784481
【CoD:BO】なんともいえない実況動画 part05(DOM)
どうもろんてっくです。
何か伝えたいことがあった気がするのですが、いざ実況しているとすっかり忘れてしまいました。
ついに日本版発売ですねとかいろいろ考えていたはずなのですが、何故か会社で部下のおっぱい見えそうで見えなかったとか、クソみたいな話題しか思い出しませんでした。
そして4回目といっていますが、5回目です。
いろいろだめすぎる人生でした。
前 → sm12763952 次 → sm12855404
なんともいえないCoDプレイ動画(BO) : mylist/22112587
なんともいえないCoDプレイ動画(MW) : mylist/16215079
なんともいえないMAGプレイ動画 : mylist/18232172
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【CoD:BO】PC版 1人Sticks&Stones part1[TDM]
BOマルチにてバリスティックナイフ、トマホークでがんばっていく動画です。
ウォーロードをプロにするとトマホークx2もてるのでオススメ。
フル装備ならバリスティックナイフ→トマホークx2と計3回を間髪いれず撃ち込めます。
※この時は調子よかったですがこのあとはボロボロでした。チームメイトの人ごめんなさい。
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD:BO】PC版マルチpart2[DOM:AK74u]
イキのいい人たちとDOMができたのでアップ。
やっぱりBを取って取られてがDOの華ですねー。
単純に楽しい。
DOMだとTI(戦術マーカー)がとっても便利なのでぜひ使いましょう。
かなりねちっこく戦えますよ。
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part10【CoD:BO TDM】【おまけMW2あり】
こんにちは。
動画をUPしましたが、マイクを上に向けすぎてて、鼻息が思いっきり入ってましたww
別に興奮して鼻息が荒くなった訳ではないので、聞き流していただければ、と思います。
後半やられまくってぐだぐだなので、最後にMW2のボツ動画のなかから、気に入ってるシーンを入れておきました。お蔵入りにするには惜しいかなと。
あと、ついでにフランクフルト行ったとき食べた、料理の写真を貼付けておきました。うまそうでしょ?
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート2【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
なれないコントローラーで画面凝視していたら
久々に酔ってしまいました・・・。
前→sm12816845次→sm12818919
XBOXタグ=umalovekool
PS3=umalove_KOOL
PS3のほうでマルチをやらせていただいてます。
コミュco525409
【CoD:BO】PC版マルチpart4[DOM:MP5K]
敵も見方も分かっている人たちのDOMは楽しいですね。
全力が出せて一片の悔いなし!
●成績
Score 3830
kills 51
Deaths 34
Captures 5
Defends 4
------------------------------
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD】 YUがCoD:BOやってみたパート2【BO】
もう一生無理そうだから記念に上げてみた
普段はMGOやってます
COD4にはまりMW2で挫折した主ですが
BOにははまった主ですw
COD系の動画mylist/22383738
MGO動画mylist/12812445
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その6
カメラを初めて使ったので小マップに出るカメラの映像の消し方がわかりませんでした。【mylist/21402480】
【CoD:BO】PC版 1人Sticks&Stones part2[FFA]
今回はクロスボウをメインでFFA
ヒットさせた時の感触がトマホークとは違った気持ち良さがありますね。
夜中、PCに向かってニヤリとしてます。
※ゲームが不安定なのか後半はガクガクになって泣けますw
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD:BO】今日のTDM Vol.01 AK47 【PC版】
今回はシアターモードをFRAPSで録画してみました。
AKはMW2の頃から愛用していた銃だったりします。
BOでも抜群の安定感ですよねー。
立ち回りなどのアドバイス等ありましたらコメントください☆
PlayerID:AIRXREAL
BO投稿動画 mylist/22307995
MW2投稿動画 mylist/20722535
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
【xbox360】 トトが戦場を翔ける! CoD:BO ドミネ~Part3
CoD:BO、字幕版も遂に発売されましたね!
フレの中には既に飽きてしまったという方もいましたが、みなさんはいかがでしょうか?
今回はそんなBOですが、色々思う事書いてみました。みなさんの意見お待ちしてます!
[使用武器]AK74u(Grip)/PYTHON(SpeedReloader)/Semtex/Flashbang/Claymore
[パーク]Flak Jacket/Steady Aim/Tactical Mask
前:sm12750041 次:sm12950842
mylist/22156231
Twitter:otaka1977
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その8
よく外しました。 【mylist/21402480】 次⇒【sm12901923】
【CoD:BO】PC版マルチpart6[DOM:MP5K]
SMGばっかなので今度はARでも撮りますかー
●成績
Score 4440
kills 41
Deaths 30
Captures 8
Defends 15
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
Four Aces - Call of Duty 4 - Quadtage
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=bF-uLDzG1K8
FUCK MY LIFE #1
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=4w-JUh-uNKo
【Cod:Bo】 下手の横好きでござる 1 【実況】
一発目から録画時間無視してたら容量が46Gに・・・(´・ω・`)
次:sm12922938
Cod:BOマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
【CoD:BO】今日のTDM Vol.02 Galil 【PC版】
今回もシアターモードをFRAPSで録画してみました。
GalilはAK47に似た強さがありますね。
AKがアンロックされるまで代わりにお世話になってます。
ケアパケで初めての軍用犬が出たのに奪われそうになって焦っていたのは隠しきれませんでしたねw
立ち回りなどのアドバイス等ありましたらコメントください☆
PlayerID:AIRXREAL
BO投稿動画 mylist/22307995
MW2投稿動画 mylist/20722535
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート5【字幕ストーリー】
umalovekoolです。遅くなりましてすみませんでした。
さらにアレルギーで鼻が・・・・
セーブデータまた消えたとか・・・がんばります;;;
前→次→
次→sm13004836
セーブデータを上書きしてしまったのです(>_;)
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
【CoD:BO】PC版マルチpart10[SAS]
PC版では非常に過疎ってるSticks&Stonesをやりました。
トップになったと思ったらトマホークで振り出しにもどったりとなかなかに
スリルあるルールです
皆様。
是非是非賭けマッチを是非やりましょう。
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
