タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12545 - 12576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
箱版MW2で奮闘記 Lv25
ドミネの動画が続いたんで、今回はTDM。ニコ動の一般会員って動画のビットレートが600kbpsまでって縛りがあるんで、俺の設定だとこれが最高画質になるな。音質をもっと落とせば画質は上げられるけど、これ以上音質下げると音割れ酷くなるから、これ以上は画質上がらんです、すまそ。 マイリス→mylist/25165354
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.90 リクエストOLIMPIA【COD:BO】
新ルールのエクスプレスが楽しすぎる!!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15446147まいりすmylist/22246406
リボンの「正直しんどい」 part2
前回あげた動画からかなり時間があいてしまいました。見所なし、実況なし、くそ画質です。 次回は実況動画をあげようと思います。
MW2マイリスト→mylist/25902389
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第27試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第27試合>
「華」vs「戦場の絆」
華 :まりり・カンナ
戦場の絆:戦場の☆・わとそん
「まりり」視点での動画となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
sm15428719←第26試合 第28試合→sm15491422 mylist/24923879
[COD:MW2]キャンプマンの核日記1[HD]720p
お久しぶりです!新しく核動画をこれから配信しようと思います。前回の動画では、ずっと批判してた人や楽しく見てくれてる方、そして非道な戦い方をしてほしいなど、たくさんコメントを頂きありがとうございました。これからも皆さんよろしくお願いします。 初期にうっpした核動画→sm14114402
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ!10週目指して実況 1週目part1
どうも~はじめましてyamaです。
1人では初実況、初投稿となります。一応映像と音声のテストも兼ねてますので、何か問題あるようでしたらご指摘お願いします(__)
武器やパークのリクエストなどあればなるべく対応していきたいと思うのでリクエストお待ちしてます~
金ドクロになる頃には強くなってるよね!!part2 sm15511775
友人にまかせっきりな超グダグダ飲酒実況sm15221537飲みすぎてプレイ時の記憶がありませんw(飲酒プレイはpart2以降)
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その9[PS3]
皆さん今晩は、世捨て人です。今回はTDMに行ってきました。皆さんインタベがエアガンで売ってるの知ってました?価格は12万位だったかな…僕はそれを知った時嬉しくて買っちゃいましたよね20回ローンで…後悔なんてしてません…たぶん
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状はキルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその7-1」が60FPSで作成していますが、こちらの動画は30FPSで作り音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート60FPSの動画と比較してみました。
作成環境
キャプチャーボード HDMVC4UC
キャプチャーソフト アマレコTV
エンコードソフト TMPG4.0で編集・加工し、出来たファイルを元にnicoencでニコニコ向けにエンコードしています。
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15523906] 次回[sm15549537]
箱版MW2で奮闘記 Lv52
動画のキャプチャさぼってたら、前の動画からLv20ほど上がってたですよオマイラ。試合の中身は地上戦ドミネ。 この試合の直前まで、チャレンジ目当てで苦行のMP5K AkimboとMP5K Acogの縛りをやってたから、それが終わって相当ヒャッハー!!してた。 見直してみると、相変わらず脊髄反射だけで動いてて我ながらワロス。 ところでこの動画で、投稿可能な動画容量のMAXにいっちまうんだよね。新作あげられなくなるけど、どうすっべかな。 マイリス→mylist/25165354
【CoD:BO実況】軍曹のデモリ!~風と共にガリル編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
今回は軍曹一人による一画面での実況です。
初心者で下手ですがよろしくお願いします!助言等も頂けるとうれしいです!
毎度の事ですが、キャラになりきって実況してるので調子に乗った発言等は生暖かく見守ってあげてください><
パーク構成 ガリル フラジャケ 早業プロ マスク
前→sm15502736 次回伍長一人→sm15736049 マイリス→mylist/25924428
軍曹による軍曹の為の大佐の動画→sm15510366
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ! 黒歴史後編
m(__)m
黒歴史後編です。相変わらずのウザさです ひたすらごめんなさい(__) 次回からは真面目にやってきます~
part1 sm15490049 黒歴史前編 sm15530028
この時友人と撮っていた別実況 sm15529846
何で一緒に飲んでた友人は酔ってないんだろ?
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第32試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第32試合>
「じじコン」vs「なべっち」
じじコン:じじも~・コン
なべっち:なべ・なっち
sm15526334←第31試合 第33試合→sm15539279 mylist/24923879
Der Rieseボルトアクション6[asshu]
part6です。前回の説明文で書いたR16に到達するも丁度犬ラウンド^_^;ちなみに途中大幅カットするので今シリーズ最後の犬ラウンドになりますm(_ _)m 明日part7と11上げて今シリーズ終了です 前はsm15547502 次はsm15561766 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【Cod:BO実況 xbox360版】 フレンド部隊の戦場日記その5
鬼ごっこその2
<ルール>
・採用ゲームルールは「free for ALL」・逃げる人(残り全員)と鬼(一人)を選出
・鬼は逃げ惑う人々を追いかけトマホークかナイフで殺す
・鬼に殺された人が次の鬼役となり、鬼だった人は逃げる側にいきます。・逃げ側はRPGを担いで逃げる
ー逃げ側の内容ー
・クラス:フラッグジャケット
・装備:「L96」「RPG」「フラグ」「ウィリービート」「戦術マーカー」
・ステータス:「速度全般・・超低速」
ー鬼側ー・クラス:ゴースト
・装備:「RPG」「トマホーク」「デコイ」「カメラ」
・ステータス:「速度全般・・超高速」
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
【Cod:BO実況 xbox360版】 フレンド部隊の戦場日記その4 修正版
今回はフレンドの方々とCod:BOで鬼ごっこをしてきました
<ルール>
・採用ゲームルールは「free for ALL」・逃げる人(残り全員)と鬼(一人)を選出
・鬼は逃げ惑う人々を追いかけトマホークかナイフで殺す
・鬼に殺された人が次の鬼役となり、鬼だった人は逃げる側にいきます。・逃げ側はRPGを担いで逃げる
ー逃げ側の内容ー
・クラス:フラッグジャケット
・装備:「L96」「RPG」「フラグ」「ウィリービート」「戦術マーカー」
・ステータス:「速度全般・・超低速」
ー鬼側ー
・クラス:ゴースト
・装備:「RPG」「トマホーク」「デコイ」「カメラ」
・ステータス:「速度全般・・超高速」
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 14th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
sm15547861←13th. 15th.→sm15566240 mylist/26734276
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 15th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
sm15555965←14th. 16th.→sm15574400 mylist/26734276
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第36試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第36試合>
「ふゆっち」vs「一撃の彼方」
ふゆっち :冬月・たかっち
一撃の彼方:ぶろー・カナタ
sm15564121←第35試合 第37試合→sm15587970 mylist/24923879
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その10[PS3]
皆さん今晩は、世捨て人です。今回も野良でTDMです。皆さんFPS Freekって知ってますか?なんとそれをコントローラーに付けるとAIMが凄い事になるらしいですよ!!僕みたいなAIMが下手っぴでもそれを付けると神AIM近ずけるのでしょうか…あ、後スナ練習とか一緒にしてくれる方いらっしゃいましたらpantom_までフレンド登録お願いします。いませんか?…そうですか…解りました…
COD BO 野良DOM PART10
どうも(゜o゜)金イサカゲットー!今回もデスしまっくてますが生暖かい目でみてやってください。イサカちょっと慣れたけどイマイチ必殺距離がわからん。。。。反応遅い、糞エイムは仕様ですwww
【CoD:BO】第三回使う人が少ない武器で戦う【L96+サプレッサー】
早めに上げようと思ったが無理だった
Q:ボコボコにされたね
A:まずこの武器では人殺せない
ついでに敵にSGさんとゴーサプさんでどうしようも無かった
Q:味方に迷惑では?
A:FFA行っても外人回線か途中参加だからね・・・
途中参加で参加しても試合終わればみんな居なくなるし・・・
コメントにて次回使用する武器を募集します
勿論うp主は上手くは無いです
sm15587319←前回次回→???
ラスキル・・・w
【CoD:BO】 へっぽこSKORPION使い in Havana (TDM)
何となく蠍を使いたくなったので以下略
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[COD:MW2]スペシャルオプス援護射撃 / Overwatch[HD]
スペシャルオプスのOverwactcの動画がニコニコ動画になかったのでうpしてみました。現代兵器は本当に怖いねー。
CODBO~戦場の悪魔来る~Part3
戦場の悪魔吠える!
前→sm15258073 次→sm16668102
マイリス→mylist/29947056
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第42試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第42試合>
「じじコン」vs「戦場の絆」
じじコン:じじも~・コン
戦場の絆:戦場の☆・わとそん
sm15671569←第41試合 第43試合→sm15700738 mylist/24923879
FPS初心者の記録 その2 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Terminal RPD】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、キルが6~16までいける様になりました。
開始時の成績
キル1738/デス1967/キルレート0.88
プレイ時間22時間03分
今回はRPDを使ってみたのですが、L86と比べて扱い易いので当分は使ってみたいと思います。
使用武器
プライマリ RPD+Grip
セカンダリ Stinger
パーク Sleight of Hand Pro+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15696356] 次回[sm15908668]
【WAW】今更只のロシアンプレイ【PS3】
※コンポジット端子のため糞画質です。
初投稿です。エンコードを勉強するために今回投稿しました。
それにしてもBOはゴーサプやら角待ちやらでクソゲーでしたね。もうBOとかゾンビしかしませんし。いまこそ皆WW2に帰ろうよ!
今回はロシア製装備で戦いました、MP40とか厨武器は使いません。
メイン武器:SVT-40 Flash Hider(サイレンサー)
サブ武器:Tokarev TT-33
グレネード:Molotov Cocktail(火炎瓶)
スペシャルグレネード:Tabun Gas(毒ガスグレネード)
Park1:Bomb Squad(地雷察知) Park2:Stopping Power(動力を止めろ!)
Park3:Extreme Conditioing(Bo式マラソン)
Vehicle Perk:Ordnance Training(戦車リロード速度3/4)
編集は特にしていません。回線が安定しないので日本人プレイヤーが増えると嬉しいなぁ。
【Cod:BO実況 xbox360版】 第二回フレンド内戦 鬼ごっこでワイワイ
というわけでフレンドとまたまた遊んできました
今回は微妙にルール変更してみたというか前回は鬼に有利にしすぎた感があるけどあれはあれで楽しいからいいんだけどね
詳細は前回の動画を参照してみてください。
※途中で誰かのマイクでハウリングが発生しているのでヘッドホンの人は音量注意です<前回からのルール変更内容>
・逃げ側は「フラッシュバンを使用可能」「park3にタクティカルマスクプロ使用」
※初見さん用に説明すると、park3を変更したことにより自分のフラッシュの有効時間を0.5秒ぐらいにすることができる。つまり怯んでいる間に逃げられるという計算
前回の鬼ごっこ→sm15555301 マイリス→mylist/27025905 他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
[CoD:MW2]世捨て人がS&Dで頑張る。その3「一応実況」[PS3]
皆さん今晩はです。初実況緊張していたのですが終わってみたら以外に楽しく更にコメントもたくさん頂きとても嬉しかったです。今回もS&Dに行って来ました。
実況 CoD:MW2どたばた奮闘記9 中距離は俺たちの距離!
皆さんこんにちは、こんばんは!
自分はどのゲームでも中距離が得意、そしてFALも中距離が得意とされているアサルトライフルです
ならば、FALと相性がいいのでは?と思い使ってみましたが、、、
めっちゃ強いじゃないっすかwいい成績が出せる時はFALを使っている時が多いですw
今までセミオートだと思って馬鹿にしていたけど、今ではお気に入り武器です!
自分で動画見直してて思ったんですが、、、全然レーダーを見ていませんねw
レーダーをよく見ていたらもっとキル出来ていたんじゃないかな~、、、反省点だね!
sm15683848←前 次→sm15795485
マイリスト→mylist/26771810
他の実況→mylist/26336284
