タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12609 - 12640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その9「実況」[PS3]
皆さん今晩はです。ミート君です。
今回もS&Dに行って来ました。
まず始めに調子が戻って来ました!!
でも立ち回りは相変らず下手です。
マイリスト
mylist/25897234
【COD:MW2】キャンプマンの核日記9[HD](60FPS)超画質
超高画質化に成功。美しくダイナミックにメリハリの効いた動画にしてみました。そして、久々にワンマンデンクロで挑戦。キルがあまりにも簡単すぎて笑えるwちなみに普通のTDMです。GWじゃないですよ^^TDM前回→sm15994500比較してほしいんですが、こっちと本動画どちらが画質いいですか?→sm15979189
COD BO Part01@もろはげ
どうもモロスです^^
テスト動画上げて初のPart1!
初のプレステージで初のFAMASです♪
ゆっくり見ていってくださいな(´∀`)
コメ&コミュよろしくです^^w
タグはご自由にw
【CoD:BO】少しだけ荒ぶる俺【小ネタ】
「俺この戦争が終わったら結婚するんだ…」と言う死亡フラグが好きだ(どうでもいい)
BGMは適当に選びましたので気にせず
Q:前回「主コメふてくされすぎだ」と言われたが?
A:色々ありましたのでね。。すいませんでした。。
コミュ→co1059278
「PS3」COD BO AKB好きが戦場に出る!!プレイ2
そろそろMW3でますね~~画質、前よりいいと思います!!!MW3で会おう・・・・
【そろそろMW3】MW2でズーム銃MONTAGE作ってみた【CoD】
MW3も近いということで、復習がてらMW2でMONTAGE作りました。
BF3もかなり楽しみだったりします。
戦場で会えるといいですね!
次回もがんばります☆
MONTAGE第二弾つくったぜー!sm16156905
新しい実況動画できました→sm16270377
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓コミュニティ↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
【XBOX360】おにぎりのCoD4 part.1 【実況】
どうも、おにぎりです。
今回はシキGさんが生放送で行ったCoD4のランクマッチ司令部イベントでの1試合を実況
懐かしのゲームを良い面子でやれるとホント盛り上がれました。
イベントを企画したシキさんと、参加者の皆様にこの場を借りて感謝致します。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
次> マイリストmylist/19903012 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
【COD:MW2】しゃべる茸の近代戦2~BO倦怠期。そんなあなたにMW2~【TDM】
「ライフイズビューティフル」なんて「嘘っぱち」だぜ
後半は雑談とネタばらしです
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm16076378 前 → sm16049610
コンバヤシのMW2実況
実況って難しいね。
マイリストmylist/20081328
仙台時間よろしくね!co286504
call of duty black ops trinity montage
画質がかなり悪いですがよかったら見てください!リアフレ2人との共同作品です!
【COD4】MW3に向けてMW2ではなくあえて4をプレイ!【DOM】part3@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
さっそくなんですがハックされました^^;(階級)
今回は6DOMに一人で行ってきました!
今回の武器は前半はMP5K後半ちょこっと砂ですw
コメントにもあったクランの件ですが私も解散したくて解散したのではありません。今後続けていくことを考えての解散ですのでご理解いただけるようお願いします。
CoDマイリスト→mylist/25455906 他にうpしたもの→mylist/26254068
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2 フレ依頼、フォロー待ってます!
※追記:コメントなどは一切消去していません。
[cod:bo]テリーマンの旗遊び Part1
TeRRy-Man_2ndが野良アカでドミに参加したシアターです!適度に気持ち良かったらしいのでアップしてみました(゚∀゚ )hysko「旗見えてる??」TeRRy「敵が旗に集まんないように動いてるの!」とのことですw
【COD:MW2】自分的GJプレイ集【PS3】
初投稿になります。
この度Call of Duty:Modern Warfare 3発売を記念して、
おそらく?遊ぶ頻度が落ちるであろう、初めて遊んだFPSゲームとして
約2年近くお世話になったMW2に感謝すると同時に何か記録に残したいと思い、
8月手に入れたキャプチャーソフト・編集ソフトの体験版テストも兼ねて
スナイパーライフル・ハンドガン中心で初動画投稿しました。
初めて続きで編集やプレイで見苦しい、下手な面が多々あると思いますが、暖かい目でご視聴頂けると幸いです。
この動画で一人でも多くの人がFPSに興味を持って頂ければ最高です^^
(あとこんなレベルでもFPSできるという意味でw)
ではMW3を遊ぶよ!って方は戦場で会いましょう!
その他MW投稿集mylist/30330004
【COD4】MW3に向けてMW2ではなくあえて4をプレイ!VSグレポン!part5@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
木曜日までにはMW3投稿できると思います!楽しみです^^
さて、今回はCage Matchというルールにいってきました!
まぁこのルールを簡単に説明すると1vs1って感じですwいつもは砂の怠慢したいときにいってるんですが今回の相手はポンポン族でした^^;正直苦戦しましたw
回線はBOと違ってやっぱあたりいいです!
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2 フレ依頼、フォロー待ってます!
CoDマイリスト→mylist/25455906 他にうpした動画→mylist/26254068
コメント返し(一つのみ)
Q:感度いくつですか?A:ご想像にお任せしますw
ぶっちゃけこんなコメなかったですねw※追記:最近は一人倒すだけで5000増えるハック部屋がありますねw
COD BO Part02@もろはげ
どうもモロハゲです♪
今回はHABANAでTDMですb
今回はシアター撮りじゃありません^^b
まあ、ゆっくり見ていってくださいな♪
今日のお仕事 CoD MW3 北米版 実況プレイ part3
MW3実況動画早くも第三作目に突入(当社比)!
今回は俺の弾幕が火を吹くぜ!!
れぼるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅしょんっっ!
part2:sm16123288 ←|→ part4:sm16145552 mylist/28390785
【COD:MW3】 勇敢になれない臆病者のマルチ Part2 【XBOX360】
皆強すぎ笑えない。
エイムもガタガタだけど何とかPTに勝てた一戦をどうぞ。
それと前回の動画にあんなコメントつくとは思いませんでしたw びっくりです。
前:sm16114933 次:まだ mylist/28598398
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと1(S&D VILLAGE)
フレンドの方々と S&D してきました。
Type95=無敵の刻印が素敵!!
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと2(FFA LOCKDOWN)
Free-for-allでKill StreakはSpecialistにしました。
All Specialist Perksになった時は素敵です!!
Type95=無敵の刻印が素敵!!
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!part2@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回もドミネーションですが前回より高スコアだったのでうpしました!途中からEMPゲーでしたけどねw
そういえば昨日ちょこっと前回の動画見ましたらタグに【マウス使用者】って追加されてて爆笑しましたwまぁ使ってないんですけどね^^;
PS3ID:ReGerz Twiter:Kvol2 フォローしてくれると嬉しいです!
CoDマイリスト→mylist/25455906
【COD:MW3】適当TDM2 M16A4産廃?
いいえ自分が下手なだけです。前sm16143073マイリスmylist/28694352
【Let's】COD:MW3 サバイバル~Dome~【Survival】
分かったことはSRはきびしいということと、難易度Regularは4波ごとにジャガノ。 前作【sm16147506】
【CoD:MW3】SpecOps mission~Charges Set~【ゆっくり実況】
一人でもMW3プレイヤーが増えればなぁと思います。 前作【sm16157607】
中国人のチーターに遭遇!?
KillcamとKilllogに注目!!
Steam プロフィール Cenhelm (顔写真付きでワロタ) m9(^Д^)プギャー
http://steamcommunity.com/profiles/76561198045110459/
MW3はP2PだからKickできないしBOみたいにシアターは同じ試合の他のPlayerのPLAYが見れないからチーターの検証しにくい!!
Death StreakでRevenge発動!はWHみたいだし、Airdrop Trap拾うし、
色んな事があり過ぎた試合でしたw
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"砂編!" part6@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回はSR(スナイパーライフル)のL118Aを使ってみました!
成績は40kill20deathちょうど比率2ですねw
コメント返し
Q:回線悪い?A:MW3はたまにカクカクする時があります。それか毎回シアターで録画しているのでそのせいかもしれません。
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
【CoD:MW3】『ころ』の戦場記録【part1】
皆さん初めまして!『ころ』と言います。
これからFPSの動画をあげたいと思ってます。
今回はFMG9アキンボでDomeに行ってきました。最後まで見て頂けると嬉しいです!
それにしても、このゲームのマシンピストルは異様に強いですね。SMGの必要性が全くわからないですw
なので、パッチが当たるまではマシンピストルがプライマリに代わって活躍してくれるでしょうね!
ちなみにこの試合は、フレンドと一緒に2人で行ってきました。
〈追記〉
動画内で視点が左右にカクカク動いてますが、これはシアターで試合を見たときに起こるバグによるものです。実際のプレイで視点を左右に動かしているわけではありません。
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
Mw3でPT組んで遊んできた
Mw3の箱でグランドおーでPT組んであそんできたこのゲームで強い物(武器&パーク&キルスト)を全部使ってプレイしてきた
火力ありすぎてすぐ終わってEMPゲーにあんまできんかった
日本語版買う人はこれ見て決めて下さいね^^
【COD:MW3】守銭奴の俺がCOD:MW3を実況プレイ part1【PS3】
始めまして、ZELcuraです。
ゲーセンとかコンビニで買い物してるからお金が無いだけだよ・・・
※タイトルを考えたのは友人です。
mylist⇒mylist/28753052
part2⇒sm16217714
【追記】
pertって・・・w指摘ありがとうございます($-ω-)
睡魔と闘ってるときにうpするものじゃないですねw
FPS初級者の記録 その1 【PS3 COD MW3 MTDM Resistance L86 LSW Rapid Fire】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
FPSはMW2しか経験がなく、キルレート0.9の恥ずかしい腕前でしたが
MW3では、更に情けない事になっています。
L86が好きなので、今回もメインにしようと思っていましたが
MW2の時に比べて威力の低下・距離減衰の発生により厳しくなっています。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Rapid Fire+Grip
セカンダリ FMG9
Proficiency Attachments
パーク Sleight of Hand Pro+QuickDraw Pro+Stalker
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198353] 次回[sm16198671]
